【デスチャ】デスティニーチャイルド Part85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/
◆公式ブログ(メンテ・イベント情報等)
http://destiny-child-blog.line.me/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info
◆公式運営の中の人 ゴリさん
http://twitter.com/destiny_gorisan
◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.c.../edit#gid=1431662889
>>800が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
-
◆前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part84
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1515311940/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういや今回の双六って、ぶっちゃけ目玉はモアじゃなくて4-5チケだよな
これだけで10連…は言い過ぎだがその半分以上の価値はある
次点で3-5チケと300クリ >>553
本国版だと一応レベル30で解禁になってる
といってもあくまでも新規で始めた人は30まであげてねってだけだが アシュトレスは追加キャラで初めて人権になりうるキャラだろうな
凸テミスとアシュトレスで殺傷能力突破でやばいだろ >>557
マジかよ、可哀想やな
この際だから差別化してやったら良かったのにと >>564
本国版だと高性能なんだけどな
まぁ向こうのアルテミスはその上を行くが… アシュトレスとやらはパンテのリーダースキルでクリティカル上げれないのが辛いな メルポメネが全属性なんだからパンテオンも全属性にしてほしいわ >>555
ほっちゃんがインタビューに対して同じような返答しかしてなくて草生えた、一ソシャゲのキャラの印象なんでそんなもんよな 今のままだとパンテクソゴミだからなあ
クリティカル全然でない。装備で+2000くらいにしてやっと体感出来る程度。
韓国版は70%だとか? >>567
さらにR18版で乳首解禁枠だし総合的に見てメルポメネの勝ちだな メルポメネってなぜか韓国版より日本版のがエロくね? 100位半ばはキープしてたが韓国セールス圏外寸前だな
やたら崇められてるわりに韓国でも全然人気ないな
MMOが人気過ぎて萌えゲーは日本よりウケないいわれてるが少女前線3位食い込んでるし言い訳にならんからな >>571
パンテ使うのにアタッカーアルテミスじゃないとかなのか? >>571
クリティカル装備であげても発生率とは関係ないんじゃなかった? 無凸でも+63%されるんだからそこそこ出るはずだがなぁ
あとクリティカルの値はクリティカルダメージのみに影響するとか >>574
そもそも韓国版はユーザー一人一人の課金額が日本版と違うからゲーム全体としてもそこまで課金額出ないんじゃないか?
忘れがちだけど、あっちは日本みたいに週10限定なんてないし
週1限定3000円で20200クリスタルだろ? 韓国版って毎日2000クリスタル貰えるんだろ?
俺がその状況になったら間違いなく課金しないわ >>571
パンテでアルテミスとマアト、クリかなり出るよ。装備は機敏を上げてる。 >>580
向こうはキャラとコスチュームのセットで5000円とかで販売してるからな アルテミスはノーマルスキルでクリ率上げる、そしてスライドは"ノーマルスキル"を3連打
本家だとスライドが威力こそ上だけどただの3連打だからアルテミスは唯一おま国仕様で強化されたキャラ ゲージが溜まった時に落雷演出あってアイコンが赤くなってたらクリティカルで
少し時間を置くとクリティカルが無くなっちゃうけど
ステータスでクリティカルを上げてるとこの猶予時間が長い、気がする >>583
パンテとアルテミスのコンボはまれば4000×3とかいくからくそ楽しい フレイが・・・韓国No1アタッカーという性能どこへやら
糞雑魚要因で使い道ない
デビラン上位陣も殆ど使わなくなってるし
使いどころなくね、こいつ アルテミスはクリじゃない時ノーマル打つわ。クールタイム長い 別にパンテじゃなくてもメルポメネでいいよ、凸りやすいし
アルテミス+メルポメネ+キュベレーは☆4で組める破格の構成 >>257
サンクス!
1キャラを強化するより頭数なのね!
試してみる! いよいよ明日は詫びチケ配布か
また延期でなければいいが >>579
これね
韓国と日本との相違点
ガチャ確率
韓国:最高レア0.9%
日本:最高レア1.0%
ガチャ天井
韓国:200連で確定星5
日本:500連で確定星5
被り救済システム
韓国:あり
日本:なし
ガチャ石
韓国:11連2700石
日本:10連1900石
週1(日本は週10)お得パック
韓国:3300円で20200石
日本:8400円で8000石(有償4000無償4000)
デイリークエスト
韓国:1910石
日本:200石
その他
限界突破に必要なコイン韓国の16倍
ログボ石韓国より1000少ない
キャラ性能が全体的に下方修整
PvPの報酬超絶下方修整
https://i.imgur.com/RPCXjZe.jpg
https://i.imgur.com/0wvIWyD.jpg
https://i.imgur.com/iE4jg7G.jpg
韓国での不祥事
・確率操作(約2000kウォン入れた奴が検証したらガチャ結果と表記確率にズレがあった 後に詫び石配布)
・スクリプトに日本語表記、日本の風景トレスして背景絵にしていたこと、「君」という漢字が日本語的に使用されているなどの不祥事も
日本での不祥事
・公式titterが韓国版との違いの意見に対して無言ブロック アングラでのクランプスがクソ頼りになるわ
ヒーラー居なくてもスライドスキル打っときゃ勝手に回復するからほんと強い >>587
そうじゃないのよ
フレイのノーマルがクリアップだからって毎回ノーマル⇔スライドのループが強いかといったらNOでアルテミスの強みは
加速込みでひたすらクリティカル100%のスライド撃ちこみ続けられるところ パンテオンのクリバフとアルテミスのクリバフって重複しないよな?
パンテオンでスライド撃ったあと、クリ判定じゃないからアルテミスでノーマル打つと
クリバフが上書きされてクリ率さがるよな? >>583
ところがどっこい、本国版だとパンツ見せてくれるんだぜ >>594
毎回クリ出て極まれに出ないことがあるけどそれはチャージ速度減速とかで妨害された場合だけだと思ってたけどちゃんと検証したことはないや 今初めてダナとランフェイでたんだけどこのまま初めて大丈夫かな?
ダナあんまリセマラしたくないから詰まらなそうなら始めたいなーと >>599
パンテオン2凸&アルテミス無凸でパンテバフ→アルテバフの順番でかけると
リダスキ含めてクリ率90%くらいいくはずなんだが、これやると体感でクリ率が下がってる気がしてね
もちろんコウガの加速込での話 このゲームってレイド意外に主要なコンテンツあったっけ?
返信も満足に帰ってこない状況だし、ワールドボスレイドのテストプレイちゃんとできてるのかすっごく心配な感じ ダナとランフェイは次のレイドにも適正だからさっさと始めてクレオパトラを手に入れれば完璧
つか少し前までは★5アタッカーも出るまでリセマラなんて言われてたが
レイド産アタッカーがあまりにも優秀すぎて狙う必要がなくなったな メブのスライドはノーマルスキルの追加ダメも加算されるけど
クランプスのスライドってノーマルスキルの追加ダメは加算されんのけ? >>608
ゴリラが今度出てくる水属性の敵はデカイからユーザー全員で戦わないとだめかもわからんって呟いてたはず
運営が水属性じゃないなら、たぶんワールドボスのことを指してると思う 初日組だけど前回PUでダナ取れなかったのでまたやってクレメンス
ダナ持たずは辛いよ >>608 一切でてないが この状況で水レイドじゃなければ暴動が起きるレベル
(この一ヶ月、木推しで来たからね)
ただし開始時期は2月かもしれないし、3月かもしれない
今日の時点で告知がないので11日開始はまず無いと思われ なんでランブルのランキングいちいちこんな下げるんだよ
オートでも勝てる相手しかいないのに
ずっと張り付いてろってか? 2月とか3月まで次のイベントないのか・・・
はまじ ゴリがレイドの開発間に合うのかな?みたいな事言ってたから本国と丸きっり違うとか有りそうだな。
日本じゃ育成全然だから10体とかになったりしないかね。 ワールドレイド用に17人くらいまで整ってきた
シュリンクスとマアトと不死持ちが居ないのがやばい気がする >>613 Unknownミッションをクリアしやすくするためだと思ってるw ワールドボスが水っぽいし
ラグナブレイクはSeason通りどうせ光レイドだろ 10体ならなんとか育成できるし取捨選択も楽しそう
現状のゴミ性能なモクソクソンにオニキスぶっこみたくねえわ ここまでやらかしてるのに間に合うのか不安な物をもってくるってやばい予感しかしないw >>628
ガチャの準備は出来ているか?
止まるんじゃねぇぞ... >>574
だって少女前線エロいし動くし
おおよそデスチャユーザーが求めるものを満たしてて
ヒョンテフォロワーでなければ別にデスチャにこだわる必要ない
http://i.imgur.com/JE2bxfG.gif アシュトレスやクレオパトラの話出てるから何か情報が出たのかと思ったわ
明日辺りでも何か欲しいな 少女前線日本に来る事確定してるからな
ごっそり人取られそう 少女なんたらは放置ゲーなのか?
もし張り付きゲーなら勘弁してくれよな 少女前線はやばいよな
アズレンも運営次第では結構客取られそうな気がする まぁアニメ化確定してるみたいだしグッズはそっちの関係で出てくれるだろうしな
このソシャゲが終わってくれても最低限フィギュアとか出てくれそうだから終わるなら終わってくれていいぞ ある程度事前に次イベの仕様公開してほしいな
目標だけ定めてくれたら育成ループでも苦にならないから >>620
おぉう…昨日まで同じ進行だけど昨日もあげてた方かな?
こちらは今日はなんとか20まで行けた
がんばろう! 少女前線は海外でかなり売れてるよね
これよりもアズレンとの信者戦争がすごいことになりそう デスチャ難民がちゃくちゃくと出国準備してて震える
少女前線が糞運営ならこの流れは止められそうだが果たして >>623
うおお!
めっちゃいいなコレ
ヒョンテとなんか関係あるゲームなん? 少女前線はアズレンと絵師被りあるし普通に共存しそうな気もする 俺は少女前線もアズールレーンも絵が受け付けないから安心してくれ
俺はな。 なんとなくスキル眺めてたけど外れ扱いのディアブロのノーマルスキルで挑発+スキル防御UPに可能性感じたんだけど誰か使ってたりしない?
ダナと組み合わせればスライドと被らないからカッチカチになりそうな気がするんだけど >>640
挑発型ってクランプスの2連x2の4連とかもろにくらわんっけ 韓国版前にやったがハングル生理的に受け付けずすぐやめたわ
このゲームで言う星3クリア条件結構面倒だったな記憶があるから脳死ゲー好きな奴は億劫になりやすいかも
まぁ人気なだけあって絵は良いよ >>630
アニメ化って言っても只のネット配信だしな >>644
そういやもろに喰らうな
2凸以上が溢れてるから厳しいか 未だにお知らせのトップが5日のメンテ告知ってすげーよな
今日8日だぞ・・・ >>644
むしろハデスとかクランプスの攻撃を受ける為の存在みたいなもんだしな >>640
ディアボロ単体だとすぐ落ちること多い
というか俺もダナ持ってるけど今のところダナだけで十分な印象がある
ワールドボスでディアボロの不死が生きるかもしれないと密かに期待してるけど、その程度
メティスルサルカシュリンクディアボロ >>649
>豪華制作陣がお届けするオリジナルアニメーションをお楽しみに!!
>配信時期などにつきましては、続報をお待ちください! >>654
一気に期待しぼんだな
ソシャゲそこそこ頑張ってくれねえとフィギュアでねえかこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています