【パワプロ】実況パワフルプロ野球 760
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▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ46人目
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▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 758
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1515163072/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 彩里さんユニエミリ激沢にアーチスト広角か、ローリングは打球ノビありゃいらんかな
野手はある程度テンプレになるから嫌がらせ投手作る方が楽しい気がする オリ変で名前つけれる球に実際はフォークなのにスライダーって名前つけたりしたら読唇術持ちには辛いだろうな >>768
読心術は変化方向の矢印も光るから
ちゃんと見てれば間違えないぞ >>766
円卓メンバー無しの彼女3円卓とか厳しすぎるでしょw
天空の方がいいレベル 風向きて結構大事かもな
つまったあたりでもホームランにすること多いし どうせロックオンある程度かかってるんだし時間かければ適当なのでも余裕でしょ >>768
浮き上がるオリジナルストレートにSFFって名前付けているのは見かけた >>771
マジか…
そうなってくると挑谷抜いて彼女キャラ入れたほうがいいよな… タイトルホルダーの選手作ってたら天才覚醒しやがった
しかもセンマル こんな時にこなくても またリーグ別マッチングかよ1ヶ月ぶりくらいにリーグ7いるのに というか激沢しか有能復刻してないのにこのタイミングでミキサーするのな >>784
練習で失敗とかそんなレベルじゃないだろこれ PSR激友沢リーダーにしてます
千賀リーダーにしてる方いたら、
申請お願いします!
1783310937 >>774
俺は基本的にその投手の得意変化球の名前つけてる
性格悪いけど まさかこのスレで俺よりランク低そうな奴見るとは思わなかった 特効PSRどれもないわ
調子ふつうがデフォならげきざわで絶不調にして
相手の特能無効化するのがいいのかな
怪物球威とか迷惑だしな 追い風15って詰まった凡フライでも持ってってくれるレベルだよな
激沢も魅力的だが迷うところだ 自慢のあばた45投入の好機
やっぱりチェンジアップベースにナックル変化が良いのか とりあえずボーナスついてるしとpr千賀入れたけどこれ関係なかったな
最初からミスった >>618
>>635
何言ってんだこのニート共
前回のイベントでチートが大量に出て確定が1週間遅れた事も知らねーの?
無知がレスすんな社会のゴミ 170爆速の投手作ったんだけど
嫌がらせになるかわかんねぇな イベント毎にオファーやるんなら常設にすりゃ良いのに ひさびさのセンマルなのにイベ3つ完走しねえ
せっかく冴木で更新できるようになって楽しいのにくそ 特にレベル上げするキャラは居ないけどデイリーは消化しなくちゃならん時のなみき 最近SR、PSRガチャ券もらって引いても桜ノ宮、右左、みずカス、浜崎しか出やがんねぇ
ファッキューコンマイ 東條は明日配布かな
今回のイベ野手作りで東條試したいな https://i.imgur.com/Bp68e5L.jpg
かなり適当に作ったけど、これでいいかな?
選手ランクとか他の能力意識して作るメリットある? >>816
あと打球ノビ、インアウトコース、ハイボローボつけようぜ パネルでアーチスト取ろうとしたらパネル追加が来ない…なんでやねん。 https://i.imgur.com/zTlVTYl.jpg
なんか報酬見たらこんなショボイベントの為にわざわざ選手育成するのもダルいからもう普段通りのオーダーでいいんじゃね?って思えてきたわ オリ変をロゼルージュかオリストをシルバレ
どっちが良いか >>825
一人だね、
あとは1番に入れておくのが確立的にはいんだろうね。 前回もホームランだったっけ
左右に打ち分けるようなのもあった気がするけど記憶がはっきりしないや にゃんこ大戦争さんサイドは、このコラボに力入れてんの? 教えて欲しいんだけど、これって操作する特攻キャラ以外はボーナス無しの選手で揃えたオーダーでいいの? 挑発っているか?
ボール球は見逃したらええんちゃうの
安打のときと同じならフォアボールは本塁打扱いなのかと 3本勝負でミラージュナックル打ちにくかったからアルビン入れて選手作ってるがロゼルージュ並みに成功しねーなコイツ 守備グチャにした方が乱打戦になって良かったイメージある 必要と思われる金特はアーチ、広角、ローリング、高球or低球、内角or外角あたりか…他にあるかね? >>848
試合形式なんだから普通にチャンス対左固め速攻とかも効果あるんじゃないの? スタメンはゴリラにしろ
相手に点を取られることで9回裏に回せ スタードライブは来るとわかってても打てんわ
打ててもゴロになる にゃんこ大戦争スレ見たら皆がにゃーにゃー言ってて怖いにゃ 対戦あったらチェンジアップとスタードライブだけ投げられるだろうな 投手ゴミにして打席数増やすメリットと
そのせいで他の奴らが打ちやすくなるデメリット
どっちがでかいと思う? >>855
投手ランクを低くして、かつ打ちにくい投手を作成する >>858
絶不調にされるから左右方向なんてロボフォームでどれだけ急速あっても打たれると思うぞ
ストレート左右待ちで攻略される 自分はウィンドミルで超スローボールが全く打てないわ 横変化なんて左右多少あってなくても上下合ってりゃ飛ぶからな ちーちゃんセンパイが…
ちーちゃんセンパイがケダモノです! メガネ東條はサプライズの筋力上限だからお前ら震えて眠れよ 久しぶりに閃道でも使ってみるかな
いや箱崎のがいいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています