【きらファン】きららファンタジア まったり part18
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◇関連スレ
【きらファン】きららファンタジア フレンド募集スレ Part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513391316/
◇前スレ
【きらファン】きららファンタジア まったり part17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515254278/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>281
有馬先生の漫画に比べてそっちの漫画はうーんって感じだな どうしておしえてきららファンタジアやめちゃったのよな 有馬の方はランプをソシャゲ廃人みたいなキャラにしちゃったから続きかけないよ
絶賛してたらおかしいしFGOみたいに自虐を笑いに出来る余裕もないだろ >>273-276
コケシ戦でギリギリ2回目が打てるくらいだからね。 イベは明日で終わるけど勇ガチャは明後日まであるから明日はまだガチャ来ないかもしれない 進化素材は曜日とこけし交換どっちがスタミナ効率いいの たまちゃん→魔法威力大アップ 全体大
アリス→全体中 全体特大
あおっち→魔法威力大アップ 全体特大
何でたまちゃんのスキル2個目全体大なの? ウィークリーミッションの5回強化別のにしてくれないかな
カンストしたらクリア不可になる なんかルームで推しキャラが金魚愛でてるの見てたらこっちまで金魚飼いたくなってきた >>304
たまちゃんはその分魔法使いにしては素早いんでそれでバランス取ってるのでは
たまちゃんだと先に攻撃出来ても同じ敵相手に先のたまちゃんと同じレベルくらいのアリスだと後手に回るとかよくあるし 勝った時後ろに手をやるキャラがみんなばーさんにみえるわ >>306
☆3そうりょとかを凸しつつ子種一個づつ食わせれば、そうそうなくならないでしょ。 ☆5カレンのスキルが酷すぎるのが謎
物理威力小アップと単体大って
☆4の胡桃ですら単体中と単体大なのに >>312
ゆずことかの特大は2連撃だけどカレンの大は3連撃なのと
月属性で攻撃側は半減弱点無しだからってのもあるんじゃないかなと適当な事言っとく >>310
SDにほぼ不満がない俺でもそれだけはダメだと思うわ 陽月の攻撃面での半減無しってメリットは
防御面での軽減無しってデメリットで相殺されてると思うんですけど >>313
おめでとう持ってきてくれる法則性がわからないのが癌だわ
スケマラせず入れ替えしないでると持ってきやすいとか仲良し度上げたら持ってきやすいとかあれば
やる気でるんだが 正直いえば勝利ポーズに限らずSDのモーションはもうちょいバリエーション欲しいな… ぞいのポーズとKBTITのポーズと腰に手を当てるポーズくらいしかないよね 星4縁とか今回の配布忍みたいな
同レア同ジョブの他キャラのスキル構成と比較したら
全体小を全体中くらいにしてもバチ当たらないよねってキャラが割といる気がする 炎水風土→
与ダメ2倍になる属性1
与ダメ半減になる属性1
被ダメ半減になる属性1
被ダメ2倍になる属性1
陽月→
与ダメ2倍になる属性1
被ダメ2倍になる属性1
と書くとバランス取れてるようにも見える >>322
まほうつかいってみんな同じモーションするんじゃないの
春香もそんな格好だったぞ お土産のランクみたいなのレアリティとか仲良し度、レベルで数増やして欲しい 置く施設の種類増やしたらスケマラ楽になるかと思ってそうりょとアルケミストの置いているけど、本当に意味あるのかなあ >>324
でも常設☆4が魔法使いのひふみんとあおっちをみたら勝利のポーズが違うし…
胸囲と常設☆4のタイプでパターン化してるのかもしれない >>329
楽になるかまではなんともいえんけど選択肢は実際増えてるからそう信じるしか
レベルアップしようとするとスケジュールから該当施設が消えるのは修正してほしい >>328
厳密にランクがあるわけじゃないよ きらポでも50だったり1000だったり コインでも500だったり20000だったりで幅があるからレベル上げたりすれば上の数値引けるようになればいいなと >>323
4属性は苦手属性には一切手出し不能だけど月陽はやられる前にやれで
ゴリ押し可能ってのは有る
後今みたいに属性が固定されてるなら得意属性ジャンケンすれば良いけど
ボス(&取り巻き)も属性混成が当たり前になってくると半減が無い
月陽が強くなるってのは余所のゲームでも有りがち >>334
現状のタイプですらそれ以外もってくることもよくあるし、その辺は解析されて欲しいよね 胡桃とゆずこのクロスシナリオを開放して思う
フルボイス化課金5000までなら出せる >>330
ユニット組んで歌ってるみたいだな。パカ口だし。 始めたんだけど イベントはまだやらないほうがいい? 星5はゆずこと千矢しかいないんだけど 僧侶が出るまでリセマラしな
僧侶だけ進化しやすいから 正月休みからスケマラ始めたけど、
少しでもお土産もらおうとすると途端にスケマラに時間取られるようになるね >>341
イベント終わりそうだから限定のシノをとりあえず交換しとけ >>341
どうせあと半年で終わるから好きなように遊ぶんだ スケマラは1時間ごとにやらないといけないからなー
特に22時への仕込みと、翌朝8時への仕込みがストレスマッハ やらないとろくにきららポイント入らんからな
やらんでも良くなるくらいの使用量に改善してくれりゃいいんだが 今で言うと
20〜21時の予定かつ21時〜の予定
ってやると2時間に1回でよくなるしお土産ももらえる
ただし余計手間がかかるようになる どうせきらポ使う必要なくて貯めてるだけだからスケマラはある程度適当にやってる 鬼畜こけしのせいでコインと経験値が半端になってしまったのが気になってしょうがない 交換メダル1枚=きららポイント15000=石0.5個=小種1個=大吉こけし25個
レートどうなっとるんや >>325
武器素材の施設レベル上げたらお土産のシンボルがちょっと増えた気がする
施設のレベルによってお土産の質が変わるとかないのかね もうそうりょスタチューでええから交換させてくれやっぱいややシルバーは99になっとるからせんしくれせんし >>349
先週やってみたけどそこまで厳選するのは非効率な気がする
この操作だけで20分以上かかった
https://i.imgur.com/P68AKuK.png タッチはひふみんが至高やな
こーら、ダメだよ
くすぐったいよー
えっと...その...あの...
最高や >>303
俺もスタチュー選択ミスった・・・
っていうかクリスマスはプレゼント足りないから泣く泣くゴルスタを絞ったのに
正月は大吉こけしがクソゴミレートのメダルを消化してなお余るとか運営はこっちを煽ってんのか ちょいちょい鬼畜こけしとメカこけしがごっちゃになってないか? クリスマスの金スタチューは逃したら絶対後悔すると思ったから石多少砕いてでも回したわ
金スタチュー目当てで金曜ダンジョンはキツすぎるからなぁ >>366
ただの都合のいい妄想だと思う
進化球の上級も同じ
今の中級クエで既に最高ランクの素材が落ちるので運営としてそのシステムはすでに完成している スタチューは職業別クエストだけあればいい
そうりょばっかいらねーから 凸終わってないからスタチューとかどうでもええな
そもそももう引退しそうだが >>370
このゲームの顔であるゆのが僧侶だから
僧侶出やすくしてくれてるんだぞ、感謝しないと トレーニングの開放もまだだよね
凸進化がアレなだけで育成は簡単な部類だと思う 上級解放された後、トレーニングで好きなスキルを1つだけ覚えられるとか
やってくんねーかな?
もちろんどの属性も可 お土産きらぽはまだ250が最大...
ゲーム艦これぐらいしかやった事ないんだが
遠征みたいに何時間出したら経験値貰えるシステムだと個人的に楽だなぁ で、きらポ10000でカンストしたんだが(表示は10000で数字の色が変わる)
しかもオーバーした分は切り捨てみたいで、今1000使ったら残り9000になった。損した
ってことは、交換にきらポ15000必要なメダルって益々何やねんって話になるんだが 明日のこけしチケットって早めに使わんと挑戦もできなくなるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています