【きらファン】きららファンタジア まったり part18
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◇関連スレ
【きらファン】きららファンタジア フレンド募集スレ Part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513391316/
◇前スレ
【きらファン】きららファンタジア まったり part17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515254278/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>253
1行目の「金こけし」は「大吉こけし」に訂正 倍速にしてるとほぼわからない演出とかずるい
等倍がもっさりしすぎだから普通は倍速なのに 今回のイベント正直良かったと思う
改善点あげるなら前から言われてる個数指定交換と大吉こけしの用途増やして欲しいぐらいかな
メダルは999交換でもよくない? メダルはチケットやら果実取れるしボコボコ交換されるのが嫌なんじゃ無いか シンボル消したのがよくわからんかったけどメダル999にしてくれるならそれで十分
ただメダルは渋ってる印象があるからそうはならなそう 自然回復だけで忍金鍵、交換終わった
今回ランクアップブースト少ないから時計使おうと思ったけど金こけさんのおかげでいけた。
後の大吉はスタチューに回そう
https://i.imgur.com/RNvLREB.jpg 18回しか挑めないのにレアドロップ
放置された強制終了バグ
高難易度クエストに関しては全く褒められないな 荒らしが消えたおかげでまともに話できるようになったね
メカこけしの文字は俺も気づかなかったわ 1つだけ落ちたけどもう1つ落ちればアヤヤ進化できるから明日に期待 メカこけしの果実は10体目は確定とか出来たら良かったね
2個目でねえってレスが溢れるだろうけど 気に入らないやつは全員NGに入れて追い出せ
そしたら平和になる 俺もまだ落ちてない
ここ見てると平均2個くらい落ちてる感じだから明日のラストチケで連続で落ちるんだろうな(ハナホジー スキルの小って意味ないよな?
こけしで気づいたが小でも再使用までに10ターン以上かかる
威力低い上に1クエストで1回くらいしか使えないとか、バランス悪すぎ 特大4ターン
大3ターン
その他2ターン
位で良い気がする
それならアリスよりあえてたまちゃん使うとか戦術が広がりそう
具体的に言うとたまちゃんをもっと愛でたい あとバフスキルは使用後即行動出来るくらいでいいと思う
数ターンしか効果続かないしターン消費してわざわざ使うくらいなら殴ったほうがマシ スキルレベル依存で回転率も上がるらしいけど結局本体のレベルも上がってるわスキル威力も上がってるわでリキャ回る前に終わるという クールタイムっていう要素がほぼ無駄になってるのがね
きらら装備の使用回数1回と変わらん スキルの二回目よりもとっておきの方が連発しやすい問題にしても、そのとっておきゲージも雑魚相手には下手な強い攻撃より弱い弱点攻撃で半殺しスタンの方が貯めやすい問題も、戦闘面は色々と改善の余地ありだね イベント報酬は限凸素材以外は何と変えておくのが無難? カレンのアーウチと千矢の被ダメボイスが聞いてて気持ちいい
こけしガトリング超える連射キャラ頼むわ >>278
むしろ星4素材のが集まりにくいイメージ >>281
有馬先生の漫画に比べてそっちの漫画はうーんって感じだな どうしておしえてきららファンタジアやめちゃったのよな 有馬の方はランプをソシャゲ廃人みたいなキャラにしちゃったから続きかけないよ
絶賛してたらおかしいしFGOみたいに自虐を笑いに出来る余裕もないだろ >>273-276
コケシ戦でギリギリ2回目が打てるくらいだからね。 イベは明日で終わるけど勇ガチャは明後日まであるから明日はまだガチャ来ないかもしれない 進化素材は曜日とこけし交換どっちがスタミナ効率いいの たまちゃん→魔法威力大アップ 全体大
アリス→全体中 全体特大
あおっち→魔法威力大アップ 全体特大
何でたまちゃんのスキル2個目全体大なの? ウィークリーミッションの5回強化別のにしてくれないかな
カンストしたらクリア不可になる なんかルームで推しキャラが金魚愛でてるの見てたらこっちまで金魚飼いたくなってきた >>304
たまちゃんはその分魔法使いにしては素早いんでそれでバランス取ってるのでは
たまちゃんだと先に攻撃出来ても同じ敵相手に先のたまちゃんと同じレベルくらいのアリスだと後手に回るとかよくあるし 勝った時後ろに手をやるキャラがみんなばーさんにみえるわ >>306
☆3そうりょとかを凸しつつ子種一個づつ食わせれば、そうそうなくならないでしょ。 ☆5カレンのスキルが酷すぎるのが謎
物理威力小アップと単体大って
☆4の胡桃ですら単体中と単体大なのに >>312
ゆずことかの特大は2連撃だけどカレンの大は3連撃なのと
月属性で攻撃側は半減弱点無しだからってのもあるんじゃないかなと適当な事言っとく >>310
SDにほぼ不満がない俺でもそれだけはダメだと思うわ 陽月の攻撃面での半減無しってメリットは
防御面での軽減無しってデメリットで相殺されてると思うんですけど >>313
おめでとう持ってきてくれる法則性がわからないのが癌だわ
スケマラせず入れ替えしないでると持ってきやすいとか仲良し度上げたら持ってきやすいとかあれば
やる気でるんだが 正直いえば勝利ポーズに限らずSDのモーションはもうちょいバリエーション欲しいな… ぞいのポーズとKBTITのポーズと腰に手を当てるポーズくらいしかないよね 星4縁とか今回の配布忍みたいな
同レア同ジョブの他キャラのスキル構成と比較したら
全体小を全体中くらいにしてもバチ当たらないよねってキャラが割といる気がする 炎水風土→
与ダメ2倍になる属性1
与ダメ半減になる属性1
被ダメ半減になる属性1
被ダメ2倍になる属性1
陽月→
与ダメ2倍になる属性1
被ダメ2倍になる属性1
と書くとバランス取れてるようにも見える >>322
まほうつかいってみんな同じモーションするんじゃないの
春香もそんな格好だったぞ お土産のランクみたいなのレアリティとか仲良し度、レベルで数増やして欲しい 置く施設の種類増やしたらスケマラ楽になるかと思ってそうりょとアルケミストの置いているけど、本当に意味あるのかなあ >>324
でも常設☆4が魔法使いのひふみんとあおっちをみたら勝利のポーズが違うし…
胸囲と常設☆4のタイプでパターン化してるのかもしれない >>329
楽になるかまではなんともいえんけど選択肢は実際増えてるからそう信じるしか
レベルアップしようとするとスケジュールから該当施設が消えるのは修正してほしい >>328
厳密にランクがあるわけじゃないよ きらポでも50だったり1000だったり コインでも500だったり20000だったりで幅があるからレベル上げたりすれば上の数値引けるようになればいいなと >>323
4属性は苦手属性には一切手出し不能だけど月陽はやられる前にやれで
ゴリ押し可能ってのは有る
後今みたいに属性が固定されてるなら得意属性ジャンケンすれば良いけど
ボス(&取り巻き)も属性混成が当たり前になってくると半減が無い
月陽が強くなるってのは余所のゲームでも有りがち >>334
現状のタイプですらそれ以外もってくることもよくあるし、その辺は解析されて欲しいよね 胡桃とゆずこのクロスシナリオを開放して思う
フルボイス化課金5000までなら出せる >>330
ユニット組んで歌ってるみたいだな。パカ口だし。 始めたんだけど イベントはまだやらないほうがいい? 星5はゆずこと千矢しかいないんだけど 僧侶が出るまでリセマラしな
僧侶だけ進化しやすいから 正月休みからスケマラ始めたけど、
少しでもお土産もらおうとすると途端にスケマラに時間取られるようになるね >>341
イベント終わりそうだから限定のシノをとりあえず交換しとけ >>341
どうせあと半年で終わるから好きなように遊ぶんだ スケマラは1時間ごとにやらないといけないからなー
特に22時への仕込みと、翌朝8時への仕込みがストレスマッハ やらないとろくにきららポイント入らんからな
やらんでも良くなるくらいの使用量に改善してくれりゃいいんだが 今で言うと
20〜21時の予定かつ21時〜の予定
ってやると2時間に1回でよくなるしお土産ももらえる
ただし余計手間がかかるようになる どうせきらポ使う必要なくて貯めてるだけだからスケマラはある程度適当にやってる 鬼畜こけしのせいでコインと経験値が半端になってしまったのが気になってしょうがない 交換メダル1枚=きららポイント15000=石0.5個=小種1個=大吉こけし25個
レートどうなっとるんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています