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【レイゼロ】LayereD Stories 0 レイヤードストーリーズ ゼロ STAGE3
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイW 7f67-I9+y)
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2018/01/08(月) 01:36:48.18ID:piqVlFLs0
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2037年の渋谷を舞台に繰り広げられる2つの物語をゲームとアニメで楽しむことができるオルタナティブRPG

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http://projectlayered.com/sp/
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以降は立てられる人が宣言をして立てて下さい

※前スレ
【バンナム】レイヤーズストリーズ ゼロ
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/09(火) 01:05:35.41ID:rYFz06PK0
>>94
微妙な星4キャラ達をスキルマにしたいんだが、Gup配らないかな。スキルターン5まで短縮する気がw
0098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/09(火) 01:25:02.63ID:rYFz06PK0
星5の育成は特にチョーだるい。
全部60〜80LV位で止めてるわ。
星4中心で今のところ問題ない。
0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-xFTy)
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2018/01/09(火) 01:55:14.13ID:gYsh2M7R0
おいアナテマはやめとけ
こいつ星4でMAXレベル99だ…
現凸とか非現実的じゃね?
0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-LZlV)
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2018/01/09(火) 02:08:15.39ID:GZdxOjZ80
消費スタミナ全部4分の1にしろ
0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-LZlV)
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2018/01/09(火) 02:11:33.22ID:GZdxOjZ80
強化ダンジョン全開放って言ったって3週もすればスタミナ切れるんすよ
ユーザーにプレイを辞めさせたいなら狙い通りだけどな
0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-xFTy)
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2018/01/09(火) 03:27:46.68ID:gYsh2M7R0
>>102
エチカめちゃめちゃええやん
うちの水パに欲しいわ
この前の泥2倍で作ったん?
0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f53-RjiE)
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2018/01/09(火) 06:02:57.42ID:iwYbk3nm0
>>107
正直無いだろうな。〇属性アイテムを〇個生成、とか〇属性アイテム〇個をターゲット周辺に移動、とかそこら辺のスキルと組み合わせない限りはほとんど無駄スキルだろう
0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/09(火) 06:40:46.26ID:rYFz06PK0
ゲームはいろいろやろうとしてた感じだが、まともに調整してるの?というクソバランス。マヤウェル結構面白かったわって言ったらお前ら怒るか?
0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/09(火) 06:47:36.21ID:rYFz06PK0
ニーズフレ前提だが他星4で何とかなるぐらいなんだが。
ちょっと難しいぐらいでお前ら怒りすぎ。ファミコン世代にはヌルゲ仕様なんだが。
0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/09(火) 06:58:36.69ID:rYFz06PK0
このゲームの攻略法、俺なりにはスキル打つタイミングに尽きるな。
0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b10-p5eK)
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2018/01/09(火) 07:42:49.50ID:WE2og+2s0
テクニカルとかいう空気
0117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4f-Uvi4)
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2018/01/09(火) 09:41:21.40ID:q40NcsCSa
>>116
俺も同じこと思ってた
前にディルフィニウム×ニーナ砲でもダメ同じだったから
純粋に本人の攻撃倍率なんだな〜ってなったけど

バフスキル:◯属性ACT全員の「攻撃」を1.5倍
攻撃スキル:「攻撃」×◯倍の属性ダメージ

この表記からするとあってバフかけたらダメージは増えないとおかしい
0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-9YlK)
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2018/01/09(火) 10:31:30.43ID:T5lkvjaE0
運営さんの対応はどんな感じなのかな?
こっちのゲームは結構神対応やけど
https://goo.gl/k6wt2i
0122名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-1JIA)
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2018/01/09(火) 12:37:50.92ID:x63numdGx
プリトゥ、2回目でゲット。
初期ステータスは
HP420, 攻撃209
進化させて星4の初期ステータスは
HP700, 攻撃349
13ターンでシェル4つを黄色または回復アイテムに変換、リーダースキルは黄色の攻撃1.2倍、回復1.6倍。
攻撃だけならコタローの方が良いか。
0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-p5eK)
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2018/01/09(火) 13:10:55.89ID:smisLHWjp
はープリトゥカスやん
グレードアップ目当てに回るわ
0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-xFTy)
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2018/01/09(火) 13:17:07.92ID:gYsh2M7R0
>>117
これマジならアナテマゴミじゃない?
0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-xFTy)
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2018/01/09(火) 15:04:01.51ID:gYsh2M7R0
プリトゥやってたらやっぱナイトくっそ強いなこれ
ヴェリ、サウザンド、アナテマと紫いるからいらんかなと思ってたが
欲しくなるわ
0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/09(火) 19:24:42.26ID:rYFz06PK0
何かこのゲーム
革新的なシステム作りました!

そんなんアカン!流行りのポチポチゲーにするんや!

いろいろと機能不全(今ココ)
的な匂いがするんだが。
0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/09(火) 19:36:39.63ID:rYFz06PK0
>>141
まー敢えてここから戦闘の面白さを探しにマヤウェル攻めよかと思って。
多分だがゲームデザインの最初の目論見がここにある気がすんだわ。
0146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4f-Uvi4)
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2018/01/09(火) 20:44:15.02ID:xpKY/GULa
>>145
社会人で朝、昼休み、寝る前にポチポチやるにはちょうどいいんだが
コンテンツはあんま多くないのにスタミナがきついってのもあって
ガッツリやりたいって感じなら違うかな〜ってゲーム
世界観とかキャラ・グラは個人的にかなり好み
0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb25-Oa+/)
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2018/01/09(火) 21:39:22.18ID:E/x9l2XN0
始めようと思うんだけど、戦闘ってPVP出来るの?
0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-xFTy)
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2018/01/09(火) 21:44:10.44ID:gYsh2M7R0
アニメがかなり完成度高くて面白いから見てみるのオススメ
0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb25-Oa+/)
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2018/01/09(火) 21:54:31.84ID:E/x9l2XN0
>>154
なるほど…
ありがとう
0157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4f-Uvi4)
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2018/01/09(火) 22:35:13.55ID:xpKY/GULa
・スタミナ数値1.5倍,スタミナ回復3分
・戦闘中のタイミングポイントゲージ新設(溜まるとスキル短縮)等
・オート倍速機能
・タップ後倍速設定
・スキル演出off機能
・入手キャラの個別ストーリー(ステージ)
・強化ダンジョン制限回数なし
・PvPその他

スマホゲーとして最低限必要な要素が足りてないよな
はよアプデで改善しろ
0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-RjiE)
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2018/01/09(火) 23:03:10.33ID:EiKrwfbW0
ステージ3を15周ぐらいしてるのに一体もボスキャラ落ちないんだが
これ仕様なの?
ステ1のやつはすぐ作れたのに
0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-RjiE)
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2018/01/09(火) 23:39:51.97ID:EiKrwfbW0
よかったらノマダンで作っとくべきキャラ教えてくだせえ
0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-RjiE)
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2018/01/10(水) 00:01:13.07ID:OMnPPX810
>>165
さんくす
とりまエチカ今まわりまくってるから作る
0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/10(水) 00:02:23.32ID:IcIW8NF80
敵のヘイトって最初はランダムで以降は最後に攻撃したACTに向く。
だから何?と言われそうなんだが。
シールドスキルで壁役を作る時は壁役を2ndsetにする。
だから何?と言われそうなんだがw
0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-RjiE)
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2018/01/10(水) 00:02:28.85ID:OMnPPX810
あ、あとこれモンストみたいな感じでリーダーが運極的なのにしないと落ちないとかある?
0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-RjiE)
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2018/01/10(水) 00:15:17.11ID:OMnPPX810
そしたらラック作る意味そんなないな

たしかクリティカル率上がるとかでしょ?
0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/10(水) 00:22:36.33ID:IcIW8NF80
ApPの5000固定ダメージは敵がシールド張ってても5000ダメ通るが、5000ダメでは取り巻きも倒せないわ。
0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-RjiE)
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2018/01/10(水) 00:32:25.56ID:OMnPPX810
とりまノマダンで必要なやつは一体ずつ確保しとけばいいか
0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-ha46)
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2018/01/10(水) 01:25:50.58ID:oYVHrRSk0
このゲーム思うんだけどさ

絶対FGOをコンセプトにして作った気がする。
客受けするキャラクターの容姿を餌にして、

難易度とパーティによっては、
コンテ前提のようなクエストもあるし、
何より、

有償クリスタルと無償クリスタルを分けてるとこが
無償に金をぼったくろうとしてるようにしか見えないよ…
たまに課金するけどね…
0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-xFTy)
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2018/01/10(水) 02:46:25.67ID:pO/8b9wH0
>>186
これは頭塩川
そんな事でFGO意識してる!ってのは臭すぎる
0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b87-p5eK)
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2018/01/10(水) 02:52:07.45ID:mo2qVDHT0
>>175
https://i.imgur.com/YkO6ZUv.jpg
バトルアイテムの方に書いてあった
ラック上げると回復アイテムアップするらしい
攻撃回数にも関係あったような?
特定の〜ってボカしてるから今後ACT泥率とか色々追加されそう、つか追加しろ
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