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【レイゼロ】LayereD Stories 0 レイヤードストーリーズ ゼロ STAGE3
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイW 7f67-I9+y)
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2018/01/08(月) 01:36:48.18ID:piqVlFLs0
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↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

2037年の渋谷を舞台に繰り広げられる2つの物語をゲームとアニメで楽しむことができるオルタナティブRPG

▼公式サイト
http://projectlayered.com/sp/
▼公式ツイッター
https://mobile.twitter.com/projectlayered

次スレは>>970が宣言して立てて下さい
立てられないのであればテンプレを添えて下さい
以降は立てられる人が宣言をして立てて下さい

※前スレ
【バンナム】レイヤーズストリーズ ゼロ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513714234/_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/09(火) 19:24:42.26ID:rYFz06PK0
何かこのゲーム
革新的なシステム作りました!

そんなんアカン!流行りのポチポチゲーにするんや!

いろいろと機能不全(今ココ)
的な匂いがするんだが。
0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/09(火) 19:36:39.63ID:rYFz06PK0
>>141
まー敢えてここから戦闘の面白さを探しにマヤウェル攻めよかと思って。
多分だがゲームデザインの最初の目論見がここにある気がすんだわ。
0146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4f-Uvi4)
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2018/01/09(火) 20:44:15.02ID:xpKY/GULa
>>145
社会人で朝、昼休み、寝る前にポチポチやるにはちょうどいいんだが
コンテンツはあんま多くないのにスタミナがきついってのもあって
ガッツリやりたいって感じなら違うかな〜ってゲーム
世界観とかキャラ・グラは個人的にかなり好み
0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb25-Oa+/)
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2018/01/09(火) 21:39:22.18ID:E/x9l2XN0
始めようと思うんだけど、戦闘ってPVP出来るの?
0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-xFTy)
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2018/01/09(火) 21:44:10.44ID:gYsh2M7R0
アニメがかなり完成度高くて面白いから見てみるのオススメ
0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb25-Oa+/)
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2018/01/09(火) 21:54:31.84ID:E/x9l2XN0
>>154
なるほど…
ありがとう
0157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4f-Uvi4)
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2018/01/09(火) 22:35:13.55ID:xpKY/GULa
・スタミナ数値1.5倍,スタミナ回復3分
・戦闘中のタイミングポイントゲージ新設(溜まるとスキル短縮)等
・オート倍速機能
・タップ後倍速設定
・スキル演出off機能
・入手キャラの個別ストーリー(ステージ)
・強化ダンジョン制限回数なし
・PvPその他

スマホゲーとして最低限必要な要素が足りてないよな
はよアプデで改善しろ
0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-RjiE)
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2018/01/09(火) 23:03:10.33ID:EiKrwfbW0
ステージ3を15周ぐらいしてるのに一体もボスキャラ落ちないんだが
これ仕様なの?
ステ1のやつはすぐ作れたのに
0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-RjiE)
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2018/01/09(火) 23:39:51.97ID:EiKrwfbW0
よかったらノマダンで作っとくべきキャラ教えてくだせえ
0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-RjiE)
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2018/01/10(水) 00:01:13.07ID:OMnPPX810
>>165
さんくす
とりまエチカ今まわりまくってるから作る
0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/10(水) 00:02:23.32ID:IcIW8NF80
敵のヘイトって最初はランダムで以降は最後に攻撃したACTに向く。
だから何?と言われそうなんだが。
シールドスキルで壁役を作る時は壁役を2ndsetにする。
だから何?と言われそうなんだがw
0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-RjiE)
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2018/01/10(水) 00:02:28.85ID:OMnPPX810
あ、あとこれモンストみたいな感じでリーダーが運極的なのにしないと落ちないとかある?
0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-RjiE)
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2018/01/10(水) 00:15:17.11ID:OMnPPX810
そしたらラック作る意味そんなないな

たしかクリティカル率上がるとかでしょ?
0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/10(水) 00:22:36.33ID:IcIW8NF80
ApPの5000固定ダメージは敵がシールド張ってても5000ダメ通るが、5000ダメでは取り巻きも倒せないわ。
0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-RjiE)
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2018/01/10(水) 00:32:25.56ID:OMnPPX810
とりまノマダンで必要なやつは一体ずつ確保しとけばいいか
0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-ha46)
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2018/01/10(水) 01:25:50.58ID:oYVHrRSk0
このゲーム思うんだけどさ

絶対FGOをコンセプトにして作った気がする。
客受けするキャラクターの容姿を餌にして、

難易度とパーティによっては、
コンテ前提のようなクエストもあるし、
何より、

有償クリスタルと無償クリスタルを分けてるとこが
無償に金をぼったくろうとしてるようにしか見えないよ…
たまに課金するけどね…
0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-xFTy)
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2018/01/10(水) 02:46:25.67ID:pO/8b9wH0
>>186
これは頭塩川
そんな事でFGO意識してる!ってのは臭すぎる
0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b87-p5eK)
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2018/01/10(水) 02:52:07.45ID:mo2qVDHT0
>>175
https://i.imgur.com/YkO6ZUv.jpg
バトルアイテムの方に書いてあった
ラック上げると回復アイテムアップするらしい
攻撃回数にも関係あったような?
特定の〜ってボカしてるから今後ACT泥率とか色々追加されそう、つか追加しろ
0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/10(水) 06:46:26.13ID:IcIW8NF80
実際このゲーム、パーティ組む時は脳筋仕様が望ましいが、マヤウェルだけは別。ボス開始早々4ターンは攻撃通らないから地味スキル重ねて地道に生き残るしか無い。
0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/10(水) 06:54:20.35ID:IcIW8NF80
ただし攻撃以外の要素を考えながらゲーム進めるのは非常にしんどく、プレイ進行速度は3倍くらい掛かる。慣れの問題か?ACTが上手く動かせず、結構トチる。
0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/10(水) 07:03:47.97ID:IcIW8NF80
敵のヘイトは最後に攻撃した奴に向く。
従ってACT選択1stはオフェンス、2ndはディフェンスという立ち回りとなる。混成属パで行く時、有利属性で受けるのを頭にいれる。
0200名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Jyd7)
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2018/01/10(水) 10:24:52.23ID:MHg9y5GMd
>>123
見た目とHP,あと回復アイテム欲しいので
文句なくコタローアウトでプリトゥインかな
0201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4f-6mCy)
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2018/01/10(水) 10:28:24.74ID:VocQWtJva
>>196
崩壊3rd面白いよ。これと良く似てSTYLISHやで。
OPからもうカッコイイし殆どCSゲーと同じクオリティ。ヌルサクで動くし但しCS並みだけあってパッドでプレイしたくなるがガチャが鬼畜。
面白いんやけどな
0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-xFTy)
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2018/01/10(水) 11:56:30.66ID:pO/8b9wH0
次のガチャ更新のお知らせ欲しいわ
ただPU変わるだけ?
0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba0-RjiE)
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2018/01/10(水) 12:32:53.80ID:9ecKKRF70
ガシャ告知来たけどアネモネのリーダースキルしか分からないから意味ねー
どうせなら新ACT3体のステータス画面見せろっての
0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-xFTy)
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2018/01/10(水) 13:42:06.47ID:pO/8b9wH0
アネモネめっちゃいいじゃん
ずっと放置してたフォマさん育てるかな
0212名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-xQc5)
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2018/01/10(水) 13:52:51.85ID:exPGtuLad
>>198
オフェンス・ディフェンスの仕様
それかなり重要な気がする
今って色合わせるのが当たり前みたいだけど、強い耐久型ACTとかが登場したりすれば
自由型とか調和型とかで組むのが有利になってきたり
0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b87-p5eK)
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2018/01/10(水) 14:28:12.40ID:mo2qVDHT0
声優の使い回し半端ないな
低レアでも声あるゲーム多いから物足りん
0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3b-NPQU)
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2018/01/10(水) 15:29:43.74ID:dUttEx1e0
レイゼロ放送局 #4【ゲスト:巽 悠衣子】
2018/01/10(水) 開場:19:50 開演:20:00
lv309796590?ref=qtimetable&zroute=index
0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-xFTy)
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2018/01/10(水) 15:33:34.74ID:pO/8b9wH0
レイドとPVPのバージョンアップに期待してる
0219名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-1JIA)
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2018/01/10(水) 18:38:07.97ID:oFfr6S48x
わたしも50回以上回りましたがアナテマドロップしません。以前は25回で2回ドロップしたのに。本当にドロップ率が2倍なのか運営に問い合わせませんか?わたしは先ほど問い合わせました。
0220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-RjiE)
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2018/01/10(水) 18:48:10.82ID:igPzsUDcd
与ダメ補正が掛かる訳じゃないから1stセットをオフェンスと呼ぶのには語弊があるが、2ndセットが基本受け役なのは事実だ。これを頭に入れないとシールドスキルがまるで活かせない。
ACTが狙い通り動くようになって来ると以外とジワるんだな。これが。
0221名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-RjiE)
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2018/01/10(水) 18:56:20.23ID:igPzsUDcd
結構戦略的なシステムが組まれてるのよね。このゲーム。何で台無しにしてるのかイミフなんだがw
0222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-RjiE)
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2018/01/10(水) 19:06:48.90ID:igPzsUDcd
緑中心パでマヤウェル6戦5勝1敗。回復かシールドスキルをしっかりアクティベートしていけば何となくでも勝てる感じ。以降はホマレとロロリアだけ残し、属性混成パでトライする。
ホマレにヘイトを釘付けにしていけば、まぁ勝てるやろ。
0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-xFTy)
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2018/01/10(水) 19:11:17.01ID:pO/8b9wH0
ミシャラって意外と必須じゃないというか微妙じゃね?
0225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4f-Uvi4)
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2018/01/10(水) 19:41:43.45ID:94mCWBDAa
>>219
俺がガバ運だからアナテマがこないと可能性、一理ある。
まぁ100周して出なかったら問い合わせるわ
アナテマ周回してもキャラ強化は全然できないから
プレイヤーランクばっかり上がってPvPの成績ぼろぼろだけど
さすがにもうちょい試行回数いってから疑うことにする
2倍になってるって信じてるからな運営さんマジ頼むよ
0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb6c-Uvi4)
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2018/01/10(水) 20:48:35.47ID:auW1zVK10
うおおおおおおぁぁああ!やっったぁああああああ!きたぁあああ!
https://i.imgur.com/CbnVTcy.jpg

アナテマ周回(約95周)、ドロップアイテム振り分け
☆3強化マテリアル紫×43
☆2強化マテリアル紫×30
☆1進化ウォッチ×8
☆1進化ピアス×4
アナテマグレードアップ×7
アナテマ本体×1

アナテマ本体のドロップは俺の糞雑魚ナメクジな運のせいかもしれんが
他はある程度確率が読めそうな結果になったんで参考にどうぞ

(2体目手に入れる気力は)ないです。
0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/10(水) 20:58:02.39ID:IcIW8NF80
1ターン目のヘイトは完全にランダムかな?受け役に即反応して欲しいんだけど。1ターン目は受けようが無さそ。
2ターン目からシールド発動がベターかな。
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