【アズレン】アズールレーン Part1170
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>789
え、ヘルキャとシーファングをアカガに!? >>794
回線がうんちだとよくなるキャリア回線やとでやすい 烈風だと先に倒されて被害が云々はアレ大陸の再検証系だから、別にヘルキャットでいいぞ
何回か試したが別になんの差もない
何故なら撃墜されても雷撃も爆撃も先に投下してるから
撃墜されたら困るのはカミカゼダメージの低下であって、それに関しては誰が撃墜されても差はないから、戦闘機が先に突っ込む利点はまるでない
むしろHP引いからカミカゼダメージに絶対に貢献せず即死する烈風はゴミですらある 素の対空が高いキャラには射程・装填の早いのを
素の対空が低いキャラには補正が高いのを
が効率いいらしいが、ぶっちゃけ射程と補正が最大のルンバを全員に積んで解決レベル >>789
すまん、金デスの何が悪いのかわからんから説明して そういやダイヤ購入画面のグロ虫綾波はわかるんだけどこいつって誰だか判明してるんだっけ
https://imgur.com/DXXD9zR.jpg >>788
どうせ対空攻撃は合算なんだから前衛も後衛もなくね >>789
そうすりゃ全ロイジに勝てるのか?
素直に謝ったほうがよくない? ガチ初心者だからわからんけど鏡面海域って赤城加賀に猫デス薔薇カタパルトタンク積んでおけばええの? まずせめて立てようとして駄目だったらテンプレ貼って指定しろよ >>790
置いてる
>>789
速度調整用につけてるねん
いやというかそんなまったく勝てそうにない相手にハナホジ勝ちできるほどに変わるか? >>806
赤城のヘルダイバーと時間差が生じるからじゃない?
俺には笑える程の案件に見えないけど >>803
いやカミカゼダメージ増やしたいなら烈風に対空全部吸われた方が良いに決まってるだろ
算数出来ないのか ローディングの魚雷落とす子もよく見たらフートじゃなかった >>817
THX
没案か、これはこれでかわいいんでもったいないな >>809
後衛の対空攻撃届かないと思われる画面右はしとかでも、後衛の対空合算なん?
前衛は前衛で計算されるんかと思ってた アズールレーンとは史的現在であると言える
私はジャべリンと性器の見せ合いをした後に
お互いの性器を舐め合った
これこそ史的現在である かわいいし没デザインでもそのへんで使ったろって魂胆すき そもそもこっちじゃ検証すること自体あまりしてないんじゃないかな
試しはするけど検証と呼べる程のことはしたことない マウント取り合ってるお前らの理論バラバラじゃねぇか >>806
発艦調整で赤城烈風使うならヘルダイバーか金デスで統一するか、爆撃機迎撃されにくいように赤城金デスにするべき おめえら装備知識ありすぎてやべえわ
適当に付けて元帥取れるから演習適当だわ まあヘルキャやヘルダイバーに変えても勝てないもんは勝てんだろうな
前衛の火力雷撃で上手いこと削れない限りは完成ロイヤルにはジリ貧で安定しないってことくらいエアプじゃなけりゃわかること なぜ赤賀フッドでロイヤルに勝てないという話に対してそこまで突っ込みたがるのか。
好感度200じゃないとかヘルダイバーとデストロイヤーどっちをどっちに付けるかとか
そんなしょーもないレベルの話でなく、実際ロイヤルでロイヤルに勝つよりは安定しないでしょ。 対空は合算だが当然対空砲の補正はキャラによって違うから使う対空砲によって差は出るんだが
ルンバが万能すぎる、どうしても2回目の対空を気にしてる人がボフォ角使ってるイメージ ぶっちゃけ前衛がゴミなんだろ
いくら主力が優秀でも前衛ゴミだとボコられるぞ 数回どころかマジで1回づつ使い比べて○○が上とか言ってる人いるからなかなか凄い ていうかケッコンスキンもっと早く増やしてくんない?
改造とかどうでもいいからさ 俺も赤賀の前衛が何がいいか色々試してるけど最適解がわからん
そもそもガチで赤賀潰しにきてるロイヤルがそんなにいないからいいかなって >>845
空母主体なら如何に相手の対空削るかが肝だしな
ロイヤルとは全く前衛事情が異なる >>842
一瞬何言ってんだこいつと思ったけど、そういう意味か
このドスケベ 改造は好きなキャラを強くできるから良いよ。ケッコンスキンは指輪が高いから嫌だな てかはよベルファストにスキンつけてくんね?って話
あとホノルル実装いつだよ 赤城加賀構築使うなら前衛は綾波ジャベリン阿武隈とかのキチガイ魚雷おみくじでええやん
開幕5秒で魚雷の方向が悪ければリタすればいいし相当戦力差あっても今は魚雷おみくじで勝てるぞ
私は攻めで赤城加賀フッド綾波ジャベヘレナでやってる ドイッチュこねえなあ
ってかハードのD2とかD3とかの攻略毎回20%だから5回もやらせるとか鬼畜すぎて笑うわ
アホやろ >>839
「安定しない」と「勝てない」じゃニュアンス違うからじゃね
安定しないって言っても勝てない訳じゃないから「完成ロイヤルには勝てない」ってレスにツッコミが入るんだと思う 赤城加賀って前衛リアンダーベルファストクリーブランドとかじゃ遅いかね? >>855
魚雷パ安定しなさすぎてな
磁気魚雷装備させてるのに綾波が1000ダメしか出してない時とかあってびびったわ >>851
どっちかといえばジェノブレイカーかガンダムアシュタロンぽい >>846
うおおおお我慢できん
素敵ってなんじゃあボケェ!読んでみぃ! >>859
艦と武器の国籍を合わせる司令官なので重桜の空母には使ってるぞ。
性能はしりゃん >>849
火力重視にしたいから重桜駆逐で魚雷ガチャするか三幻神あたりでは? 素敵性能が高いと余りの素敵っぷりに敵が集まる
つまり素敵性能と索敵性能は相反する存在なのだ >>859
アクロに積んでるな
>>850
すまんたのむぞ うへ…
800だけじゃなくて850や900踏むのも警戒しなきゃいけないの失念してた
無能ですまん>>900スレ立て頼む 三幻神だと時間がかかって対空削れないからこその魚雷おみくじだしな
前はヘレナ兄貴ベルファストだったけど今の魚雷おみくじの方が圧倒的に早い 素敵性能求めて背中に羽レーダー二本付けた剣豪機とかするの好きだった >>821
いや残念だが関係ない
むしろ片方に烈風を乗せたら赤城加賀で装填速度の差が生じて微妙に間延びした編隊になり、さらに被害が増えるまである
先に烈風が突っ込むと対空が早く発動する
烈風が敵の一発目を浴びて後ろからくるやつらの被害が減ると思うかもだが、まずそこが間違えてる
烈風が先行したことにより編隊は通常より固まらず伸びるんだよ
つまり結局のところ先頭と最後尾の距離がヘルキャット編隊に比べ更に広がるから、むしろ最後尾あたりは被害が増えるまであるわけ
被害を減らしたらむしろ固まって、サクッと通過する方がいいの 今日は素敵性能の話していいのか?
その時君は美しいのか? 三幻神は脆すぎる
赤賀は副砲ないから前衛先に死んだら辛いぞ >>815
今は磁気魚雷による事故も増えたからどれだけ突き詰めても安定しないな。勝てないって事はもちろんないけど
>>829
主力は射程とダメージを前衛と平均して出して貢献してるだけで主力自体は何もしていない。エフェクトは出てるけどね
前衛が落ちると全く撃墜しないから全部直撃する。前衛落ちた状態で航空攻撃来ると速攻で削られるから見てると分かるよ 初日から一回演習壊滅したけどアズレン鯖壊れないかな >>873
支援待ちしようか 竹藪だからいつになるかなー 攻撃した後に墜とされてもなんの問題も無いって事を理解出来ないガイジはまだまだいるよな 初心者なんだが綾波の「嫌いじゃないけど好きじゃないよ」ってクッキー☆のRU姉貴意識してんのかな
何言ってるか分からんと思うが気になってしょうがないわ
大陸版のそのまま翻訳してんのかこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています