メギド72 part34
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◆ジャンル:フォトンドリヴン世界救済RPG
・配信日:2017年12月7日
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:https://megido72.com/
・公式ポータルサイト:https://megido72-portal.com/
・公式Twitter:https://twitter.com/megido72
・公式オープニングムービー:https://www.youtube.com/watch?v=YOJDutIi-e8
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前スレ
メギド72 part33
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515253151/
荒らしには負けないぞ💢💢💢
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured さすがにボーナスタイムの修正と合わせて、メギドクエスト全解放あるよね? >>248
列攻撃多くて中々便利だしPvPでは即死運ゲーで一定の層に需要がありそう イベントトカゲでレア素材取ったからオーブでも集めようかと思ってたけど
頑張って進化させても使わなそうだしチケットとか他のアイテム貰おうかな イベントショップのオーブはゴリラだけやたら強そうに見えて欲しかったけどゴリラ周回してたら山ほど集まって解決したな >>244
自分も課金者だし修正予定キャラ育ててきってるから、運営はくそだと思うけどゲーム自体は楽しいから割りきってるよ
中途半端に期待してぐちぐち言うくらい割り切れないならすっぱり辞めた方が精神的にいいと思う ビフロンス列25%即死だから
前1後4でも後ろ打ったら68%で1人落とせるからなぁ脅威 >>245
連休中にアクションなけりゃ人離れ加速するだけだと思うんだが >>259
格上に運ゲーするかんじかな?
ストーリーボスに即死って入るんですか? >>255
スキチケも枯渇してやばめ🙍
>>256
やっとハードクリアできるぐらいなんだ😰
辛い😱 スキチケ1000枚消費してあと600くらいしかない >>268
凍結してんのも見たことないしやっぱ無理か
ありがとう 連休はメギクエ解放すべきだったね
ボーナス1時間全クエプレイしたかった ビフロンスフラウはどちらをリーダーにしても後列パにとって脅威になるぞ
ラウムさんもそっと添えてあげるとさらに強いぞ 関係ないけどマルファスとかウァラクが飛行系モンスター扱いでムルムルに特攻食らったり地形ダメージ無効になったりするけど飛行かどうか調べるには戦闘中のモーション見るしかないのかしら そういえばすごく今更だけど30連でメギド1体確定はサバトだけだったんだな
つくづくケチ運営 今日だけで1800ぐらい石砕いたけど、星6が4人と星5.5とか5が数人できたから満足だな
溜め込んでたレア素材も枯渇したし、後はのんびりやるしかないか >>276
特攻食らうのか知らなかった。一応ウァラクはフレーバーテキストっぽいのに"飛行特性により地形効果の影響を受けない。"って書いてあるよね 被り無しメギド1体確定の重課金者応援ガチャはやくして >>278
ケチじゃなくて妥当じゃない?現状メギドに天井付けたら課金する要素ないじゃん
欲しいなら新しいメギド課金しようよ 今日だけでチケ260枚溶けてやべーってなったけど、ガチ勢ソロモンはどんだけ使ったんだろう >>276
ポータルで「飛行特性により」が説明文に入ってるかどうかかなあ
それだとマルファス、ウァラク、アムドの3体だけだが
フェニックスとか飛行っぽいけど違うのかな、持ってないからわからん エンブリオの関係で育てられる数限られるてるから
リセマラするなら数より質だな、やっぱ グラブルガチャになれたせいで最近のゲームのガチャは優しく感じる😇 >>271
凍結は入るボスも居るけど即死は無理っぽい
後は難易度にもよるかも
アバドンは多分ノーマルでも状態異常は無理
覚醒とかフォトン減少は入るけど ドリンクあってもチケットないから全然何もできん
これあれだな? イベント回れってことだな? 月〜土にチケット貯めて日曜にぶっぱするゲームになりそう 一時間おきにショップ更新するようになってチケットの価格1/10にしてクレメンス… 24Nクリア出来た
他の人の編成真似して前衛1人にしたらめっちゃ簡単だったわ
モラクスくんがモンモンのこと大好き過ぎるシーン可愛いやん チケットないから新しく育ったキャラ使って新PTで適当にボスに挑んでるわ >>292
月〜土にチケット貯めようと思っても
半減中だと適当にスタミナ消化するだけでもチケがだいぶとんでいくからなあ
さすがに手動で周回する気にはなれないし チケ無くなったあとのメギド戦で初めてうちのハルファス輝いた クリスマスの頃は特別ログボでチケット投げられても嬉しくないわ、そんな貴重なもの扱いするなって言われてたし、自分もそう思ってた頃が懐かしいです >>298
せやな
時間ある時は討伐かイベントのチケット回収するかなぁ >>295
初々しいな、ここでこのゲーム辞めたら良い思い出になるぞ
ここからは絶対に追い付けない課金沼だ >>289
実際ガチャに関しては他に比べると緩いと思う
5%あって凸も必要ないしどれも引いても当たり出し かなり優良ガチャ設定 日曜のおかげでPTほぼ完成したのはいいけど、エンブリオの制限あるから他が一定以上育たないのがなー
サブナック軸の無敵パも組みたい >>283
ケチって言葉が悪かったけど課金するにも相応のバックがないと回されにくいと思うんだよな
渋いから30連なんてそもそも課金しないと難しいし
まあ運営的に毎月月末にサバトやってそこで稼ぐつもりなのかもね チケットなくて嘆いてるもしくは無くなりそうで震えてるソロモン共安心しろ
なんとスペシャル詫びログボで最大50枚も貰えちまうんだ
https://i.imgur.com/Wkn3vdN.jpg 三章のラストが一期だけで終わるアニメの最終回みたいで悲しかった 凸は奥義が主力のメギドは重要になってくると思うぞ
対人始まったら廃人層は凸目的で回しそう >>305
サブナック主軸でずっとやってるけど連撃ボスだとクソ脆くて辛い
24Hクリア出来なくて今更ガープ君育成してるわ >>309
勝手に毎日50枚かと思ってたけど最大かよ >>304
でも汎用性高いというか○○パの要キャラを狙おうとすると
天井無し&ゴミピックアップ率の関係でグラブル含め別ゲー以上にガチャは渋いけどね カウンターパのリーダーで良い手持ちがいない
アムド欲しいなあ メギドクエストのボーナスタイムって普段とあまり変わらない気がするからスルーしてるけど実際どうなん? https://i.imgur.com/DYPfwwn.jpg
この2つのPTが使い分けで安定してきたけどエンブリオの足止めであげられないのが辛い >>316
素材が複数でる事も多いし体感できるレベルで違う >>316
銀と銅とかで落ちたりするし泥枠が1枠追加されて泥率もあがってる感じかなぁ >>280>>287
んーやっぱステータス画面で確認する方法はないのかありがとう
通常攻撃の攻撃回数もそうだけどどっかに書いてもよさそうなのに >>318
>>319
枠追加は美味しいね2時まで頑張って起きるわ >>218
>>219
古い端末だとなるのかありがとう
てっきりサイレント修正が入ってるのかと思ってた フォラスきてからブエルちゃんの出番がなくなったぜぇ >>314
最高レアリティ5%って考えればマシな方だと思うけどな
一点狙いしてたらどのゲームでも泥沼だわ 詫び石渋らなきゃメギド確定ガチャでリセマラやりやすくて新規も一気に増えただろうにここまで渋いともうpvpで金できるだけ巻き上げてサ終コース確定してんじゃないかと勘ぐってしまうんだけどハルマ的にはどうなん? ベインチェイサーEX10分以上かけてようやく倒せたんだけど5ターンキルとかしてる人はどうやってんの?
固定ダメージ使うのはわかるんだがスキルフォトン一個取られただけですげー被害出るし グシオンちゃん☆6イラストは拳で闘いそうな勇ましさがあって3Dが気になる すっごく今更だけどダメージ表記の白文字赤文字ってポジション効果で倍率乗っている時は赤文字になるんだな
うちのクロケルが相手ガープの顔ボコボコにしてる時に相手アミーに引き寄せられて初めて気が付いたわ >>327
アタック役が最後に生き残ってればセーフだからバフ役は途中退場させる気で ガチャも配布石も渋いけど、緩すぎるとワルサガみたくインフレスパイラルになりそうで怖いんだよなー >>327
アタック強化かけたマルコの奥義連発で3、4ターン 蛇みたいなの倒しても回復蘇生のループなんすけど糞すぎませんか
マルノの奥義3000ダメ回復5000ナニコレ >>331
このゲームの作り方だとインフレは極力させたくないだろうしね
他のゲームなら次々と新キャラ追加してけばいいけど
その分石配っても問題ないし >>326
そんなことはないと思うで
詫び石よりは恒久的な石もっと増やして欲しいかな >>325
ピックアップが機能してるorグラブルみたいな天井あるガチャと比較して言ってるんだけど
レス流れすら見ないならレスしてこないでくれる? ログインボーナスの400ゴルドを50石とかにってのは贅沢か >>312
確かに連撃キツそうね
一応スキルでダメカットあるし、他のカットバフと合わせたら耐えれんかなーって思ってた 内容といいお知らせといい
詫びログボキャンペーンは元から予定してたキャンペーンの名前変えただけだよな オーブ処分方法が強化にするしかないから、400なんて上限すぐ突破しちゃうからガチャ回す気にならない >>338
始まってすぐのゲームと何年もやってるゲーム比較して天井とか言ってんのか?
PUが機能してないゲームなんかザラにあるわ オーブを売れるようにしてもスタドリの事を考えるとゴミみたいな売値になりますねぇ 無難にダメージ軽減あって手数の多い攻撃も単発のでかいダメージも無難に軽減できるガープがストーリー加入なのは良くできてるなと思いつつ育ててる オーブ3枚でガチャガチャできるロボ実装はよ
チケとか青真珠出る仕様で。 >>324
うちもブエルちゃん居たけどクロケルちゃん加入と同時にベンチ組になったわ お気に入りのキャラ必ず外すことになると思うとフォラス引けちゃうのも考えもんだな とりあえず、24まで進めて分かったけど壁は必要だけど、回復は要らんな
オーブだけで何とかなるし
そもそも毎ターン回復必須の状況ってだいたい詰んでるしなー 天井というかほぼそれに近いシステムを初期から導入しているエタリンとかあるけど何も知らなそうね
長年続いてるキャラ数の多いグラブルだから天井があるとか色々勘違いしてそう
商売とはいえ課金ユーザーとして別にキャラ狙いやすいと良いよね〜的なレスに
グラブルと比較するな!とかケチ付けられるのかイミフw >>195
カウンターパでシトリーガープあたりと組み合わせてリーダーにしてるよ
あんまゲーム上手くないからスキルでひたすら相手をなんとかするゲーにしてる
>>196
https://i.imgur.com/VwU50BS.jpg
アジトはこんな感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています