【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 704周目
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★スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
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開発 : f4samurai
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【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 703周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515293362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 復刻でもしない限り、ホミさんはもう完凸させる機会ないけど、こころちゃんはいつでも完凸出来る
そういう事だわ >>211
マギアアップだけはそこに乗算するんじゃなかったっけ?🤔 …浪漫砲
やちよ婆さんや、列車砲マミさんはまだかいのう? >>211
あとれんぱすの追撃は変な係数かかってた気がする🤔 カウンターのダメ少ない気がするんだけど減算補正掛ってるのか? もう運営には問い合わせたし、動いてくれるみたいだけど
メーカーロゴさえ見れずに弾かれるエラーに遭遇
Wi-Fi通せばプレイ可能だけど、無しだとエラー
侘び石あるといいね ねーっ
Wi-Fi自宅にないしコンビニでのWi-Fi乞食でログボは貰ってるけど
ド田舎だから目線が痛い。フードコート?奇跡か魔法がない限りそんなもの無いんだよ! >>226,229
そうだったマギアは乗算だから他よりダメでかいんだった
追撃はなんか謎だよな
マギレコプロさん補足助かるんだ😘 今後虹凸が実装されたら限定キャラ完凸なんていくらでも出来るぞ
(簡単に虹凸貰えるとは言ってない) 計算式とかよく知ってるな
やちよよりマンセーできるわ 起動したらキュウべぇが走ってる画面すら出ずに真っ暗なままありますあります
(タップしたらキラキラは出る) ネットワークに繋がっていないだけとかってオチはないのか? マギレコのチャレンジ9とか10はかなり難しいよなーみたいな事言ったら比喩抜きでパズドラは100倍難易度高いぞって真顔で返された
パズドラの高難易度ってそこまでヤバイの? >>236
きらきら出る出る
環境の良いところで再度お試し下さいと 出るけど
他のゲーム普通にプレイ出来るから問い合わせた >>240
色々他アプリやってるけどマギレコの高難易度はかなりぬるいで >>240
マギレコで例えると今回のチャレ7だかのまどほむが開幕ドッペル打ってきたりするゲーム 過度に高難易度化しても面白くなるわけではないからな >>238
それが1日以上続いてるのよ
>>239
それならどれ程良かったか >>240
他がやばいんじゃなくてこれが簡単
レナと鶴乃しかいない俺でも普通に全部埋めてるし >>231
カウンターだと攻撃側はMPUPしないのが残念 >>240
鶴野の特訓のエクストラでアイちゃんが「・・・・・」って言いながら3ターンに一回超火力で殴ってくるじゃん
それがwave1に出てきて相手が先制して全体にそれを放ってくるレベル 上司がパズドラやってるがクリア出来ないのが普通って言ってたな
キャラゲーでもあるマギレコでそれやったら終わるから真似しなくて良いぞ >>245
マギレコでそれやられたらクリア不可能では? >>240
初期はHP300万のボスが最強格だったのが
少し前の時点でHP1億(50%切るまでワンパン不可能)、50%切ると味方全バフ解除&即死ダメージとかザラだった マギレコは高レアの確率が確率だからかかなりぬるめというか
難易度調整がちゃんとやってれば無課金でもクリア出来るようになってて
わりと絶妙 >>241 その症状昼間の俺もなってたけども
スマホ再起動が恐らく有効 >>240
3年前でさえ入場した瞬間ゲームオーバーになる難易度 まどかマミさん三凸してるのに水が出ねぇ
ななかも居ないから火の相手が辛い あまりに高難易度したら何度も周回はする気が起きなくなるし
最上級以外は今みたいに拘束で縛り続けるとかのガバガバ具合で丁度いい ソシャゲの高難易度=厳しい手荷物検査みたいなもんでしょ
もしくは石で殴るゲーム お、特定メモリア2種完凸しないとダメも通らないソクリベの話する? >>231
多分だけどカウンターはディスク選んだ訳じゃないから
ディスク補正が掛かってない素の攻撃だから
微妙に弱いんだと考えてるわ やちょさんのパジャマとおほむ実装早くしてでございます ぬるいというかゲームシステムが欠陥で底が浅いからな
これ以上難しく出来ない まあマギレコの高難度は純☆4いなくても工夫次第で勝てるからな パズドラのチャレ9,10はマルチ必須だから
最強キャラ持っててもソロだとダンリセ無しでノーコンほぼ無理 コネクトって速効性ないからなぁ
キャラ単位でパッシブでもアクティブでもいいからスキル欲しいよね 俺はミラーズ11階層ですでにミラーズの最深部は諦めている ホミさんはなんだかんだ腐らないと思うけどなぁ
今は知らんけど前試したらマギアにもコネクトの状態異常ダメUP乗ったから多マスボスにはとことん強いでしょあの人 >>252
耐えるアビリティで凌いでスキルで回復してどうにかするみたいな対策でいけるでしょ
ヒールのスキルがチュートリアル以降見ないから実在するのか知らんけど 魔法少女やメモリアの獲得手段が常設のダンジョン掘るとか降臨とかあれば
持ち物検査言われずに済むのにな >>241
よくそんな明らかな
おま環で強気になれるな ホミさん覚醒のアイちゃんコードが既に呪いによって
オートで勝てないバイブル手荷物検査になってると思う
そしてくじける 根拠は俺 正直開幕全体即死打ちます!特定のキャラ持って特定の戦術とらなきゃスタートすら切れないよ!ってのは普通につまらんからいらんよな
個人的には世界樹みたいに戦術固定される程ではないけど普通にPTが死んでく位が好きだけど、ソシャゲにそこまで求めるのも野暮だろうか >>277
石でコンティニューすればいいだけじゃん マイバイブルの持ち物検査率高い上に無視できないほど重い状態異常だからな >>277
HP特化のPT組むとかで対応する
それかキャラ固有が持ってるダメージ軽減、いわゆる青枠のメモリアを持たせるみたいな感じ >>265
それでもやるのがソシャゲ運営よ
まぁ高難易度を嫌がらせと勘違いしていない運営を見たことないがな 課金者がキャラ萌えで課金してくれるならいいけど
課金者が俺のまどかが一番強い 俺のまどか愛こそが本物 と
信仰とお布施で競い合うシステムが入ったら終焉だと思う 晴れまどのホームの威力やばいな、、
ムービーで「あけまして〜」って喋ってくれた時は素直に感動を覚えた (´・ω・`)軽い気持ちでパズドラ調べてみたらFF14かな?みたいな内容でビビった
(´・ω・`)これをお正月イベントって名前でブチ込んでくるとかマギレコで難しいとか言ってごめんなさい
▼B1
HP:約1500万 火属性50%軽減状態異常無効:10ターン16,592ダメージ1色を木に変換
▼B2
HP:約1250万 光/闇50%軽減5コンボ以下吸収:99ターン光/闇ドロップロック
▼B3
HP:約1400万 HP50%以上根性状態異常無効:999ターンスキル遅延:3〜5ターン
▼B4
HP:45 スキル遅延:2ターン
▼B5
HP:70 13481ダメージ盤面を水/木/光/闇に変化お邪魔を1個生成
▼B6
HP:約720万 火/水属性半減4コンボ以下吸収:99ターンスキル遅延:2ターン現HP75%割合ダメージ
▼B7
HP:約620万 38184ダメージ覚醒スキル無効:5ターン
▼B8
HP:約660万 お邪魔10個生成お邪魔ロック
▼B9
HP:約690万 HP54%以上根性火と水のロック目覚め:99ターン
▼B10
HP:約900万 3456ダメージ盤面を毒の海に変化 >>277
ギリギリ受け切れる体力でパーティーを組んでワンパンする
パーティーが組めない?じゃあ死ぬしかないじゃない パズドラはリリースされてから5年以上経ってるんだな。
ベテラン向けの高難易度ミッションが容易くなるワケが無いわ せっかく新規増えてるらしいのに凶悪イベントぶちこんできたら運営下手くそどころの話じゃなくなるだろ >>263
ああそういうことか
ダメアップのエフェクト出るけどアレはちゃんと働いてるのかな >>285
それこそがソシャゲの目指すゴールだろう チャレンジで周回しといた方がいい場所ってある?
ここ二日は555ばかり回してたんだが 今日だけで超級を100回近く回したが虹ねえわ
これで虹貯めまくってる人ってどんだけなん? wiki見て素材集めてるけど
羊の角笛で5-2-5ってよくないんじゃないかな…
全然落ちないしボスしぶといし >>307
基本的にアナザーストーリーの方がいいと思うけど 莉愛様実装いつになるんだ
さやかよりも重要だからな、頼むぞ運営 覚醒結界ミッション以外でも属性パ要求されるとこもっとあったらなーとは思うけど
魔法少女入手ハードルと育成ハードル考えたらなかなか導入はし辛いかのー >>272
ホミさんは、今後のシナジーで輝いてくる可能性高い
状態異常解除も持ってるし、何よりクリスマスキャラと普段使い出来るギリギリのデザインだからいつでもクリぼっちをして貰える ホーリーマミさんのメモリア来たけどまじでビックリマンみたいなデザインだったんだな
コラかとおもってたよ…
でもホミさんがいないから一生使わないなこれ ソシャゲ特有の
敵 即死級攻撃
味方 気合いのハチマキ(体力全快の時1残る)
味方 全回復スキル+攻撃
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はもう懲り懲りだよぅ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています