【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 704周目
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原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハズレだよなとかいいながら、いくら性能がよかろうと、とは矛盾してないか? >>163 元旦のニュースでブランド服の福袋5つ買ってるおばはん達がいた
転売ヤーだと思う メガほむは☆5覚醒なしってはっきり言われてるんだよなぁ… たまにはみんな主役のお祭りイベント欲しいわ
今までのイベントの主役メインキャラor1グループばっかだし 杏子ちゃんはモーションも速いしな
ブラストとか梨花っぺの3倍くらい速いんじゃない?
まぁブラスト方向統一されてないからW杏子でブラコンしてもたまに一匹仕留め損なうけど おっぱいの大きさを変えられるのがさやかちゃんの固有魔法だけど>>147見る限り今回は普乳でいくのかね。 そういや、ミラーズのストーリーも止まってるけど、
りかっぺ、どうなったのか気になる。
心の汚れた人は、薄い本にありがちな展開しか思い浮かばない引きで終わっちゃって。 >>158
晴れ着まどか引けなかったんだな
可哀想に このゲーム10連の恩恵ショボいから普通に目当てのキャラ出たら即撤退出来る
単発のがいい気がしてきた >>162
下方修整で殺されたんだろ
アビリティの重複があった時はミラーズにて最強だった アビリティの重複→クリ回避以外重複するが
下方してるってマジ? >>180
アビリティの重複なくなったのは回避とクリだけのはずだが 鶴乃がドッペルミッションでもりもり強くなっていく!! まぁそもそも高難易度イベがほぼなかったしブラストの枚数とATKの高さが完全に正義だったからなぁ 運営が公言してるのは回避クリティカルの重複不可だけだろ 各種バフが100%までという謎仕様
それのせいでバフの種類が無駄に多いんだと思うけど 単純に杏子時代は攻撃力アップ系メモが☆2しかなかったから余計でも強く見えただけ かりんはハロウィンが生んだ魔法少女というだけで
ハロウィン時期でなくても押し通せるだけの痛かわいさがあるから正義なんだぞ
あれがまどかとかだったらやっぱり時期外れ感はんぱない
かりんだからあの痛さで問題ない
1月でも「ハロウィン!」とか叫んでいても何の不自然さもないだろかりんなら。
あの痛さは他のキャラには真似できない価値がある 状態異常が凶悪だからホミも晴れ着もゴミにならないと思う >>195
正直晴れ着の状態耐性が1tあってもなぁって来はする ハロウィンの魔法少女が一瞬でもクリスマスイベに登場したというだけでもうギャグ ブラストアップは今でも重複されてるはずだが
ただ最初からの仕様だが上限があるから
鶴+ふゆぅメモリア付けてるところにスキル杏子や杏子コネクトすると
上限突破して無駄になる数値があるとかなんとか ホミさんがゴミ化するかよ
現状最高火力叩き出すのに必須クラスだぞあのコネクト >>197
状態異常耐性UPくらいなら3Tくらいは続いてほしかった >>190
その後ブラストアップの重複もなくなって同名のアビリティは上位優先になったと思ってたんだが勘違いか
すまん ホミさんの「状態異常中の敵に対して攻撃力が増す」って効果、あれ鬼だよな
ただでさえ弱ってる相手に更に追い打ちを掛けるという徹底殲滅っぷり 杏子コネクトがブラスト80%アップで上限が100%だからブラストメモリアは2枚以上差しても無駄になりやすいってだけだと思う ホミさんマミさんより幾らか固いし腐りはせんだろう
状態異常回復もあるし 杏子PU終わった直後に友達出来たの知らない子が居ますね…
重複も何も無いんだよなあ アラビア数字×0.05の分だけ元ダメにプラス
ブラストダメアップは更に+0.1
ただしダメージアップ、攻撃力アップそれぞれ合計1.0が上限
杏子コネクトは+0.8等、一部のコネクトマギアの倍率に例外がある
これであってるよな? 防御無視とかクリティカルとかと違ってマギア・ドッペルにも乗るから強すぎるわあの状態異常分ダメUP
検証勢からすると上昇倍率もやばいって話だし というか、マミがもうあれかもしれんね
マギア撃って弱体化とかね
昔は強すぎるマギアのバランス取るために許されてたけど、
限定の奴らが揃いも揃って優良全体マギアだからね
拘束が正義だしミラーズで相変わらずだから問題ないか ダメージアップとか与えるダメージアップとかどれとどれが同じで違うのか分からんわ 複数ターン持続する状態異常入れる手段豊富ってわけじゃない現状だと
ホミさん下準備面倒なわりにはそんな火力出ないなって印象しかないなぁ
結局万能に強いノマさんでいいやってなる
まぁ僕はホミさん引けなかったんですけどね 杏子コネクトブラスト80%UPなのか
じゃあ、表記XVIにしてくれりゃいいのに >>189
100%までは重複する🤗
ちなみにローマ数字の和×5%な🤗 >>216
ダメージアップと攻撃力アップの2つにわかれてるだけだぞ 復刻でもしない限り、ホミさんはもう完凸させる機会ないけど、こころちゃんはいつでも完凸出来る
そういう事だわ >>211
マギアアップだけはそこに乗算するんじゃなかったっけ?🤔 …浪漫砲
やちよ婆さんや、列車砲マミさんはまだかいのう? >>211
あとれんぱすの追撃は変な係数かかってた気がする🤔 カウンターのダメ少ない気がするんだけど減算補正掛ってるのか? もう運営には問い合わせたし、動いてくれるみたいだけど
メーカーロゴさえ見れずに弾かれるエラーに遭遇
Wi-Fi通せばプレイ可能だけど、無しだとエラー
侘び石あるといいね ねーっ
Wi-Fi自宅にないしコンビニでのWi-Fi乞食でログボは貰ってるけど
ド田舎だから目線が痛い。フードコート?奇跡か魔法がない限りそんなもの無いんだよ! >>226,229
そうだったマギアは乗算だから他よりダメでかいんだった
追撃はなんか謎だよな
マギレコプロさん補足助かるんだ😘 今後虹凸が実装されたら限定キャラ完凸なんていくらでも出来るぞ
(簡単に虹凸貰えるとは言ってない) 計算式とかよく知ってるな
やちよよりマンセーできるわ 起動したらキュウべぇが走ってる画面すら出ずに真っ暗なままありますあります
(タップしたらキラキラは出る) ネットワークに繋がっていないだけとかってオチはないのか? マギレコのチャレンジ9とか10はかなり難しいよなーみたいな事言ったら比喩抜きでパズドラは100倍難易度高いぞって真顔で返された
パズドラの高難易度ってそこまでヤバイの? >>236
きらきら出る出る
環境の良いところで再度お試し下さいと 出るけど
他のゲーム普通にプレイ出来るから問い合わせた >>240
色々他アプリやってるけどマギレコの高難易度はかなりぬるいで >>240
マギレコで例えると今回のチャレ7だかのまどほむが開幕ドッペル打ってきたりするゲーム 過度に高難易度化しても面白くなるわけではないからな >>238
それが1日以上続いてるのよ
>>239
それならどれ程良かったか >>240
他がやばいんじゃなくてこれが簡単
レナと鶴乃しかいない俺でも普通に全部埋めてるし >>231
カウンターだと攻撃側はMPUPしないのが残念 >>240
鶴野の特訓のエクストラでアイちゃんが「・・・・・」って言いながら3ターンに一回超火力で殴ってくるじゃん
それがwave1に出てきて相手が先制して全体にそれを放ってくるレベル 上司がパズドラやってるがクリア出来ないのが普通って言ってたな
キャラゲーでもあるマギレコでそれやったら終わるから真似しなくて良いぞ >>245
マギレコでそれやられたらクリア不可能では? >>240
初期はHP300万のボスが最強格だったのが
少し前の時点でHP1億(50%切るまでワンパン不可能)、50%切ると味方全バフ解除&即死ダメージとかザラだった マギレコは高レアの確率が確率だからかかなりぬるめというか
難易度調整がちゃんとやってれば無課金でもクリア出来るようになってて
わりと絶妙 >>241 その症状昼間の俺もなってたけども
スマホ再起動が恐らく有効 >>240
3年前でさえ入場した瞬間ゲームオーバーになる難易度 まどかマミさん三凸してるのに水が出ねぇ
ななかも居ないから火の相手が辛い あまりに高難易度したら何度も周回はする気が起きなくなるし
最上級以外は今みたいに拘束で縛り続けるとかのガバガバ具合で丁度いい ソシャゲの高難易度=厳しい手荷物検査みたいなもんでしょ
もしくは石で殴るゲーム お、特定メモリア2種完凸しないとダメも通らないソクリベの話する? >>231
多分だけどカウンターはディスク選んだ訳じゃないから
ディスク補正が掛かってない素の攻撃だから
微妙に弱いんだと考えてるわ やちょさんのパジャマとおほむ実装早くしてでございます ぬるいというかゲームシステムが欠陥で底が浅いからな
これ以上難しく出来ない まあマギレコの高難度は純☆4いなくても工夫次第で勝てるからな パズドラのチャレ9,10はマルチ必須だから
最強キャラ持っててもソロだとダンリセ無しでノーコンほぼ無理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています