【サウスト】ONE PIECE サウザンドストーム★68
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前スレ
【サウスト】ONE PIECE サウザンドストーム★67
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ステージによるんじゃない?
簡単なクエ周回なら初期のやつの方がさくさく倒せるだろうし
敵をなかなか倒せないようなステージなら属性攻撃、防御アップの方がいい場合もあるだろし
なんともいえんな、、 >>831
確かになー最凶でこれから先にくるやつなんかだと、自分のCT減少しただけじゃ何の力にもならん可能性あるし
でもミホーク3種類鍛錬するより他にも鍛錬したいキャラたくさん控えてるしなあ...
返事さんくすな、参考にはさせてもらうぞー ファラフラさんかコーザかデリンジャーかモモンガ中将
この辺実装してくれないかねー
お色気枠ではヴァイオレット希望
酔っ払いが何回も書き込んでウザいと思うけど許してー、マジで忙しくて久しぶりに明日有給取れたんだよー >>830
サボや若ひげのように攻撃のたびにCT減少ならいいけど
そうではなく倒すたびにだからな
弱い雑魚が大量に出てくる場面じゃないと意味がない
ましてやボス一体とかになったら完全に無意味
防御力上げるか攻撃力上げるかは好みの部分もあるけど普通は攻撃力でしょ
そうなると今鍛錬するならシッケアール一択 ただシッケアールの自動技は属性攻撃力上げだから
新必殺の斬撃(物理)とはそこまで相性は良くないけど フォーマルでもシッケでも好みで上げていいんでないかw
ちなみにおれは最凶とかでの生存率を意識して
フォーマルを随分前に上げてあるw
それよりも同じキャラでも3種いて裏は力勢力ならなんっでもおkだし
パーティのキャラが増えていいんじゃないかw
これまでの名声は全員同じキャラで見飽きて来るんだよなーw 攻撃力上げてる時に攻撃することはできるけど
防御力上げてる時に攻撃を受けることは相手次第になるから
能動的に受動的なことをするのはなかなか難しい 先生フラグ立ったな
今更感満載では有るけども・・・
このまましれーっとシキとかも放り込んで来るんだろうなw 中衛弱いからひたすらひまわり回ってるけど相変わらず全然落ちねーな
ダメかなこりゃ 同じくそれを期待してたからちょっと残念だなー
最凶マルコみたいなとこで、ミホ1人で物理も担当するのはこの範囲じゃ辛いかな 範囲の幅はあんな感じだろうけど直線距離が短すぎるよな
あれじゃ実質単体じゃない? >>845
新技がタゲに近付いていく系でワンチャン >>848
名声ですらミホークの激狭攻撃よりミンゴの方が使えそうw
表ミホーク切られんじゃねーのw >>842
青メダルのノーマル回った方が落ちる
ただ常設じゃないのだけがネック ミホークは単体高火力って感じだな
バフって2重にかかるらしいから新技(物理中UP)使って攻撃力あげて新必殺(物理大UP)でダメージはそこそこ出そう
貫通効果も中あるし 物理防御下げのデバフも入ればなかなかやばそう
ただ範囲が狭すぎるね ミホークは高火力単体、まあアオキジアイスタイム、シャンクス命みたいなもんかな
それの物理版
ただ遠くでうっても敵に近寄ってくれなそうw フィーバーからの嵐で雑魚掃討、疾風で近寄ってバインドかけてぶっ放すスタイルちゃうの?
名声は時間取られすぎて精神が疲弊したから回す予定ゼロだが ミホーク1体だけのイベントにするのはいいけど2018年スタート組のことも考えてほしかった
とりあえず力勢力のペローナのメダルを集めて星6にはしたけど必殺技もないゴミ同然の戦力で果たしてイベントは通用するのか >>857
何を持って通用と言ってるのかわからんが。
1年以上続いてるゲームに飛び込んですぐ通用しないよね。 むしろ構成の自由度高いのは今までよりも改良されてる気がする
固定キャラ+固定勢力くらいがバランス良いやろ
固定キャラ+固定キャラだと余計にそれまで育ててきてるかどうかが問われるで てか新必殺は月末の名声で一体だけやってればいいと思う。
それまでは既存必殺で勢力獲得だけやってりゃいいよ、新技くらいなら出してもいいけどね。
このままだとその内オリジナル技すら出なくなっちまうぞ 息長く続けるつもりは無さそうなやり方だよな
稼げる時に稼ぎ尽くして去っていく、消費型コンテンツ >>861
俺もそのペースか、もう1体分あってもいいかなって思うけど
今は必殺技ガチャで儲ける仕組みだからそれだと厳しいんじゃないか? こんだけキャラやら必殺を作りまくってそれに見合った収入が得られてるのか甚だ疑問だがな >>863
確かにサウストの場合チート多いから運営がどの位儲かってるのかわからんが、サウスト運営の儲けってガシャ以外ないよね? 同盟対決とかPVPに発展できるほど技や必殺のゲームバランスが取れてないのが問題だな
ウソキャン廃止してクイックムーブ追加した頃にキャラの操作性や
キャラ同士の連携なんかの方に発展してくれりゃもっと神ゲーになったろうに
バランス崩壊した必殺投入しまくって糞ガチャで安易に稼ぐ自転車操業の方に行ったのは残念でならない
サウストはとっくに見切りつけられてて別アプリにスタ移った残りかすなのかもしれないけど >>866
同盟対決とかPVPがしたけりゃ
その新しく出る別アプリの方行けよ
あっちはそう言う系統のゲームだろ >>867
うるせー!
このタイロッケン坊や!!! 予定ゼロとか言って風の主力だから回してしまったわ
我ながら人身御供乙すぎるw
物理のミンゴいるならまあ要らないキャラだろうけど出が早いしかなり使いやすい技と必殺だな
ガチャは糞みたいに嵐に偏って涙目になったが 一回限定回したら金1枚も出ねぇw
技無し戦士が多かったんでタイプ別を回す
必要なくなったのだけが救いだなw 技なしは銀交換券だと思った方がいいよ
9割銀だからw
まあでも期待してしまうわな 嵐にして通信を切る嫌がらせが流行りそうな予感
そもそも表嵐の人が大半だがw 黒刀嵐使ってるやつなんなの?
最後に吹っ飛ばす攻撃が邪魔だと自分で気づかないの?
普通に通常攻撃で放置してくれた方がマシなんだけど? >>878
道中の雑魚風弱に使うのはいいけど
ビスタどころか物理弱黒服に使う奴いるからね!遠くに敵飛ばすだけで時間の無駄 >>881
うん 書きまちがい
書いた後気付いたけど訂正面倒臭いしわかるだろうと思ってそんままにしたわ
言いたいのは新技優秀だから必殺の前に技使おうよって事
バフ使わない人が多かったからさ ミホーク名声と見せかけたドフラミンゴ名声イベント
なんでボスが風属性弱点じゃなくて特殊弱点なんだよww
なのにドフィ表にしてる人存外少ないから大抵自分がMVP
なんかやるせない 今のガチャからドフラミンゴ出ないし
決戦は風弱点出るから嵐はいるよ
ボス脳死周回で良いからどうでもいいといえばどうでも良いか 250位くらいだったのが時限1時間と通常の30分やらなかっただけで2700位になってたw
こっわ 放置だからって通信きるやついるけど
物理に嵐使われるくらいなら放置のほうがマシじゃねw まだわからんが今回の名声に限って言えば初期ミホーク鍛錬が正解だったかな??
さくさく倒してゲージ回復した方がよさそう
放置するならスピードが上がる湿気アールがいいかも??
てかボスステージ放置キャラはミホークが一番効率いいのかな??
ジンベエもなんかみててパンチが遅いんだよな >>886
そんなことないぞ
超初心者スレへどうぞ まともに名声やってるのは3500人くらいやぞww時限と大決戦だけでも5000以内は余裕で入れる笑笑もうオワコンや笑笑 言っておくけど
今回の名声で5000位内、ましてや3000位内なんてくそウンコ製造機ニートと赤字経営税金食いつぶし仕事0クソ自営業とBOTツール使用者だからね
その証明が頭の上に1月くっついてるなんて恥ずかしいわ 前々回も支援だった気がするし、やっぱり名声は支援シーンが多いのかね でも名声フルで回っても1枚タイプMAXが出来上がらないレベルしか落ちないけどね
今3000位
135万 支援多いのだるいわ
タイプ別ガチャの売り上げ気にしてるんだろうが、いい加減ためらいの他4タイプバージョン出せよ >>901
なんで名声フルで回せるの?友達と遊びに行ったり旅行行ったり、飲み会にも誘われず、仕事もしてなくて家事もしなくていい、風呂も食事も必要ない人なの? >>903
バカなのか?
ただ単に揚げ足取りたいだけなのだろうが。
忙しい君はここに来るなよ。 今のところミホークEXなくても全然問題ない感じなんだが…
名声大名声で風、斬撃、特殊、水弱点の敵が出てきてEXないといっぱい倒せませんよーのパターンかなー ランキング入れなかったりガシャ爆死したやつはランキング圏内の人を毎回ニートだとか煽るよなw
本人が雑魚だからそう考える頭しかないんだろうなーw いまいち時限を周回する意味がわからないんだが
時間限定なんだからきっと得なんだろうなと思いながら周回してる >>907
1回あたりに貰えるポイントが段違いだし、時限の方が周回の時間が少ない
同じ1時間なら時限の方がポイント多く貰える
だから時限の時間と仕事がもろ被りの俺には絶望的なイベント 今回は時限やらないとめっちゃ下がる
Sが当たり前の状態になってるからみんなもりもりポイント稼ぐし
1分で終わって13000〜17000もらえるし
てかクリア直前にWIFI切って通信中にする嫌がらせやめろ
15秒くらい固まってたわ まあなんとかSだったけど 時限のボスステで回線切ってMVP狙い?するやつホント意味わかんねーよな
時限以外でやれや!
あと今回はステージ2の最後にフィーバー使われるのホントヤバい
頼むから放置しててくれ >>910
通信切られて固まった時は自分も通信切る
状況によるけどね
案外知らない人多いかも 350万、130位。インフル中でずーっとやってるけど、上位は寝ずにやってんのか?すごいな。 名声って周回するメリット無くね?
ドロップするのゴミばっかじゃん
他のアプリはそれなりにメリット有るのに。オワコンだから? 今140万で5500位。
5000位もキツイし、楽しくないし、データ量食うし、何を楽しませたいのかわからんイベントだ 前回は時限で時間があったので5000位入れた。しかしex銀必殺強化200とは。
それ以上あっても、時間の無駄と思った。
なので今回は超適当。
その方が楽しめる。 >>919
せめて途中の報酬にクレハ増やすとか、ドロップに技ナシ増やすとかして欲しい。
コインも技もとっくにMAXなのに貰い続ける虚しさったらないね クレハをもっと配ればこのアプリのユーザー伸びると思うなぁ、せっかく必殺技当たっても一枚当たっただけじゃ使えないから学生のライトユーザーが増えない >>922
だね
累計名声pt報酬が毎回一緒だよね >>920
周回して貰えるなら魅力なんだけど、課金してガチャ引いて更に周回しないといけないってのがキツイ。
もう500万の報酬を銀なり金のクレハにしてよって思う。 ユーザー数の増加に伴い報酬の枠も広がるものだと思うんだけど一向に広がらないよな
報酬自体代わり映えもしないし 名声しかやるイベが無いからやってるけど
早く無くなれば良いのにと思う今日この頃
せめて短期決着で3日にしてくれよ・・・ やらなければ良いだけw
報酬良くすれば参加者増えてまた文句言ってるな!ヘタレどもw 旧名声イベが一番怠くて辛い
拘束と報酬のおいしさと手間は糞絆イベントの方が遙かにましなのよな
スタミナが無いんだからルールの見直しは欲しいよね 技無し支援じゃなくて鍛錬黄銅ドロップにしてくれんかな
入手方法が限られすぎて全然強化進まねぇ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。