【サウスト】ONE PIECE サウザンドストーム★68
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【サウスト】ONE PIECE サウザンドストーム★67
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>254
楽だから耐久回ってるけど、宝箱よりもクリア後にもらえるストーム報酬の方がメダル手に入る >>265
たしかに耐久がキャラチェンも必要ないし楽で良いね ネコマムシの新EXかなり強いな、イヌアラシが不遇かと思うほど 同盟過疎ってるから一人でベリハ言ってるけど最初のマンモスすらタイムオーバーになった
火炎竜王でごり押しで再チャレンジしてみようかな >>268
乱入キャラ倒さないとポイント入らない仕様だから
面子揃うまでノーマル難度で稼いでた方が良いよ
進化カードは入手出来るけどポイント無じゃ
回ってる意味が無くなる >>269
ガマンできず脱退した
同盟の累計ポイント=おれのポイント
おれだけでバカらしくなった 初めて同盟メンバー見たけど3人しか息してなかった
次名声来たら移籍しよ 猫育ってないんだが
エネルでいくよりはサボで言ったほうがいい?
雷弱体だけどいらんか 2アカで回ってるけど雷属性にこだわるよりバフデバフと火力重視で回った方がいいと思う
おれは育ててあるマルコでバフかけあって回ってる エネルでいいんじゃね?
サボでもそんなごり押し出来てる感じがないくらいジャックが硬い事この上ない
弱点でどれくらい倍率変わってるんだろうか 何だよこれ
ジャック硬いし
名声もどきだし
ほんと無能運営いい加減にしろよ ジャックの硬さ、本当に意味分からんよな
そこそこな面子揃ってる自分の同盟でもジャックを残り30秒ほどで安定して倒せるかどうか、って
ベリハのボスキャラ何人おるのか知らんが、イベントキャラで全部倒せるプレイヤー3人が集まる同盟がいくつ存在するっちゅうねん 新EX持ちの猫がいないときついとか糞かよ
金報酬はボロボロ落ちるけどやってて爽快感がなさ過ぎるw
これだとポイント多少減らしてクリア楽にする方がまだやる気出るわな
同盟にはいろんな人がいるんだからよ
報酬を良くしたから強気設定なのかもしれないがもうこのアプリダメすぎる
ゲームセンスがないのは相変わらず >>277
なんかもったいないから同盟とバフデバフのタイミング打ち合わせしてから行くべきだわ
2アカだけどバフデバフのタイミング合わせたら軽く残り1分は残してジャック倒せる
ちなみに30万と35万のマルコ >>278
ゲームのセンスが無いのが手に取るように分かるよな
開発チームってどんな人間で構成されてんだろ
普段からゲーム好きで趣味もゲーム、なんて人1人もいない気がする
やっつけの開発チームか何かなのかな… ベリハで2回目のジャックに到達が限界
1500Pで我慢だわ 毎週これやられたらきついんだけどw
名声並みの拘束時間かよ・・
しかも敵硬すぎ 完全にガチャ煽ってるわw まず3人そろわないと最初のジャック倒すのも厳しい
同盟みんな冷めとるし公式掲示板も避難しかないなw
HP減ると連続で技使ってきて恐怖ではめてくるし敵の時だけクールタイム緩いのきつくね?
回してないけどカリファで瞬殺とかできるのかな >>283
そりゃこんな事ばっかり続けられたら冷めもするわな
名声だけでもしんどいのにって思ってる奴等が大半だろう
これを平然と熟せるのは名声のEXクレハも重ねて俗に言う貧乏チューンしたい奴等くらいだろ 公式掲示板も予想以上に非難の嵐だったな
これを楽しい、やりがいのあるイベントだと感じているサウストプレイヤーは課金者も含めて、存在しているんだろうか… 名声の時限を同盟メンバーと回ってるのと全く一緒
むしろ名声より拘束時間長いからしんどい 同盟が死んでる人も、活発な同盟にいる人も不満しかないわ
絆イベ来るたびにこれなら、ネコの必殺ない同盟メンバーはハブられていくのは目に見えてるし
同盟のためにと課金するのを煽ってるんだろうけどやり過ぎ
無課金を除名しようとか言い出すやつ出てくるしギスギスオンラインの始まりや
課金して50連しても銀しか出なかったやつだっているんですよ >>286
ジャックがあれだけ硬いのにもかかわらず
クリアしただけでもらえるptが0なのも鬼畜設定
総合力20万程度の3人でそれなりに頑張ってもベリハ1人も倒せない人多くいるはず 参加してくれた方が5名ほど1回だけ参戦して居なくなった
この5人が不評をかって、ほぼ除名確定になったんだがw
絆とは名ばかりのギスギスな! ちなみに裏表ロー猫にしてベリハジャック一人倒しだと550Pな
ノーマルだと最後まで全部倒して550P
どこを回るのが一番良いんだろうね
いまいる同盟だと一回目からの単純計算で個人報酬すら厳しいから正直やる気は消えつつある 1日中ゲームやってるわけじゃないんだから日常生活を普通にして余った時間で遊べるようにしてほしい
名声もそうだけどこうも拘束時間が長いとやってる方はちょっと苦痛 負担になってる人も多いはず
名声もあきらめてやらなきゃいいじゃんって言われればそれまでだけどサウストやってる以上、報酬もらえないっていうのも萎えるしなぁ
それに敵硬すぎだし 同盟を盛り上げたいのかもしれないけど同盟メンバーとしかいけないとかそういうのめんどいから ボスがやたら硬いしやる気なくなったよ
運営は重課金者に合わせてるから、普通にやってる人達はどんどん辞めてくわ
ガチャだって何回引いても金必殺技確定ないしほんと殿様商売って感じ
中途半端に課金してもついて行けなくなるのは目に見えてるから、課金も辞めちゃった 正月はモブ巨漢兵何体か倒してから
イゾウとかビスタだったのに
なんで今回はいきなりジャックからなんだよ
推奨総合力20万のベリハでも簡単にS取れるくらいの向こうの攻撃力だからな
ジャック倒せないから絆ポイントはゼロだけど なあなんでこのゲーム強化素材死ぬほど枯渇すんの?
課金しても全然育てられないじゃんw
もしかしてみんなあんなクソ辛い時限クエ回ってるの? 肉なら時間経てば自然と貯まる
時限なんかより、毎回の名声とためらいの橋周りだけやればいい
それより始めた期間で如実に差が出るのは勢力カード関連だと思うんだが
あれは新規参入の障壁になる FPガチャでも★5出るんだね
ガッツリ回した事無かったから知らなかった 今回の絆クエストは本当に酷い。
このゲームの終わりの始まりだと思うわ ローはEX必殺技持ってなかったりレベルが低い人はスティーラー、ベポ、ステルベンの組み合わせの方が早く倒せたよ 今だかつてここまで嫌な気分になったイベントは経験したことねーわwww 本当にひどいねこれは
4人とかだったら1人余っちゃうし・・
俺が1人になったらノーマル1人で回れば別にいいけど嫌な気分になる人もいると思うし
レベルの差がある同盟だと弱い人は部屋入るのちょっと気を使うだろうし 長い拘束時間で疲れるしなんだこれほんと コミュ障腹立つわーアジトに来てからずっと無言で佇んでるだけ、みんな相談して出発してんのに1人突っ立ってるだけ
見兼ねて行くか質問してもはいしか言わん自分から一切行動しないやつ
しゃーなしでこっちが喋りまくって出発してもEX必殺持ってないし...俺さっき必殺レベル聞いたよな?20万切ってるローや猫連れて来るくらいならエネルや他、もうなんでもいいから1番育ってるやつでいいからって言っても
はい
だけで編成しにいかねークソ野郎そいつの反応待ちで20分は損したわ仕事前の忙しい朝だってのに
はいはい除名除名 ジェルマなかなか強そうやな
三人連携のバフ、デバフで
未だかつてない、凄まじいダメージ出そう >>306
三兄弟のバフデバフってイチは攻撃アップ小にジェルマは追加で小アップ、二ジは属性防御ダウン小と中、ヨンは自分の物理攻撃アップ大
必殺も複数じゃないしこれでどうやったら未だかつてない凄まじいダメージが出るんだ?w >>308
他に水のキャラっていたっけ?
チュウはキャラクターにならなさそうだし >>306
未だかつてないで草
他のキャラでよくね?今回はガチャ完全スルーするわ >>308
雷が知に偏り過ぎや〜今後キャロットとか出ても知だろうし
水はジンベエ、白、つる、コアラ、ナミ、カリファに必殺あるじゃん
氷の必殺持ちはクザン、モネ、ナミあといたっけ?
原作に純粋な風キャラもいないから風も破綻しそう >>312
(;−ω−)ウーン
氷はブルック、多分キャラで出さないだろうけど白ヒゲ参加の氷の女王みたいやつ
風は…本当いない^^;クロコは風でも良かったのに 確かになんで風属性なんて作ったんだろ
くまとイワさんのウインクはわかるが他は無理あるやろ
それと今さらだけど東の海の海賊出して欲しいわ ボスで出てるけど今更感なキャラはエメラルド交換に追加してくれねーかなぁ まぁ文句もあるけど日頃集まるひとって限られてるからね
その人たちとチャットしながら楽しく進めてるよ
うちではいつも集まらない奴らの方が文句言ってるかも
ネコEXあると強いね
みんなでタイミング合わせてぐるぐる回って遊んでる
ベリハで巻物4個取れれば良いほうだよ
気楽にやろうぜ 能力者=水弱点ってのもなんとかならんのかね
水弱点ばっかりじゃねーか 次はイチジ、ニジ、ヨンジか
虹のコインだけ回収かな。 誰も触れないがなんで一度に3キャラ追加なんだ?
今までなかったよな?
キャラ獲得イベントも何か変わるのか ウルージさんの★5必殺MAXという目的出来たから絆イベント期待したんだけどね ウルージさんが素手で攻撃している事について一言お願いします 今まで各々が襲来、高難易度をやって
時限だけでちょっと一緒にやればエメラルド取れたのに
絆イベントで余計面倒になったじゃん >>322
ウルージさんはむやみやたらに力をひけらかす好戦的なタイプじゃないからね
相手が向かってくるから仕方なしに応戦する上の彼なりの慈悲なんだよね >>320
どうかな?
エメラルド交換かもね
ウルージ、カポネ・"ギャング"ベッジ、スクラッチメン・アプーみたいに 属性の付け方は頭悪いとしか思えない
水、雷、炎、氷、風、重力、特殊
こんな多様な属性あるにもかかわらず打撃、斬撃なんていう汎用性のある属性をさらに置くんじゃねぇよ
上7属性のうち前6種+格闘(ルフィとかルッチみたいな属性どう見ても無いキャラにのみ付ける)あたり付け加えて無理にでも全キャラに割り振った上で、特殊、打撃、斬撃を属性とは違う攻撃タイプとでも割り振ってこれを盾雑魚の判定にする
こういうバランス感覚がねぇから後々で整合性取れなくなってクソゲーになるんだよ とりあえず麦わらの一味だけでも
ルフィ 格闘+打撃
ゾロ 風+斬撃
サンジ 炎+打撃
ナミ 雷+特殊(衣装違いで水+特殊とかでも良い)
ウソップ 炎+特殊
チョッパー 氷+打撃
ロビン 格闘+特殊
フランキー 風+打撃
ブルック 氷+斬撃
とか出来るし、タイプを2つに分ける事で
新キャラ出す時のやり易さも段違い
開発は後の事何も考えとらんのんか 通常・技・必殺と全部属性が違う
キャラの衣装違いによって通常攻撃の属性が違う
本当に下手くそだと思う ブルックとフランキーをもうちょっと使わせてほしい
なんでサブキャラとか他のキャラは衣装違いでいっぱい出てるのに
この二キャラはあまりにも不遇すぎる ブルックのHCアイランド衣装来て欲しいわ
ここのブルックかっこ良すぎや ナミ、ロビン、フランキー、ブルック
EX技いつになったら出るのやら… いっぺんに3キャラてどうなるの?
技集めとか 指定キャラとか めんどくさそー 絆クエストは同盟メンバーがみんなが名声3000位以内に入るくらいな気持ちで貼りつかないときついかな・・
一人1日3万点くらいは最低稼いでほしいけど無理だろうなぁ・・0ポイントとか500ポイントとかもいるし
あんまやる気のない人が多い同盟だと自分が不利益だから残念だけど同盟抜けるっていう選択も考えられる
絆クエストというよりも同盟崩壊クエストだな 絆クエストという名の課金煽りなのが透けて見えていやらしい
ここまで課金煽られるとやってて気分が悪いからそろそろサウストやめるっていう選択もありだな ちょっと拘束もしんどいし ウチの同盟最初は10人くらい集まったけど
ベリハ一回やったら申し訳なさそうに散っていったわ
ほんとに何考えてんのかね
これならやらないほうがいいと思うよ
苦痛しかないし これだけユーザー側に不満だけしかないイベを企画できるのも逆にすごいよなw
イベント名も絆って冗談みたいな名前だし
運営との温度差も極まってるぞ
開発はクビレベルだろ
もうすぐ終わるの決まったからヤケクソなのか? ストームじゃないとはいえ雉35タイム9と26位の猫の火力同じ位で笑ったわ…
硬杉てやる気無くす 絆っつーより亀裂やぞコレ
アジト誰も来んわ…(;ω;) 初日はけっこう集まったんだけど、みんなオレ役立たずみたいだから抜けるといって、それ以来アジトに来なくなりました
これが絆・・・ 奇数になってて一人ぽつんとしてたのいたから抜けてきたわw 疲れたのもあるし 順番にやらんとな
弱い人はほんと気を使うだろうなぁ 強い人は強いメンバー3人で回りたいだろうし
ほんとガチャを煽り過ぎだわ
ちょっと弱いなぁってメンバーもいるけど一生懸命やってるしまあしょうがない
これは運営が悪いわ エメラルドの仕様を前のに戻して欲しい
せっかくウルージさん強化できると思ったのに 初イベントで判断材料に乏しいままポイントやら敵の体力やらも適当に決めたんだろうけどさ
敵が硬すぎだわ、報酬のポイントも冗談みたいな数値
一度のクエストで数百ptしか貰えないのが当然の状態で一番上の報酬が同盟合計200万pt以上〜って
これ貰える同盟何組いんの?公表してみ?
いっそ順位戦にして最上位の同盟1つにだけ、の方がまだ好感持てるわ ここ最近敵が固すぎだわね
バフデバフの安売り来るぞこれ 同盟の始めたが意外とおもしろい。ただ他のメンバーはほぼやってないw
1回でもメンバーと出来たら奇跡だな。 イヌアラシ戦で28万の必殺技積まないローが35万墜撃8マルコに合計ボスダメージで勝ってもうた
スティーラーだけでも30万出るからね...ストームだし 絆クエストって敵の防御力の設定間違えてない?
昔、キザルの設定間違えてめっちゃ硬かったときあったな >>351
攻撃力と防御力間違えてるって説は考えた
防御力カッチカチな割にダメージ全くもらわなくね?ただの恐怖撒き散らし象さんと化してる この形式のイベントでも、まだ敵が柔らかければそれなりに爽快感はあったかもなのに
攻撃力の0忘れて、防御力の0を1つ多くしちゃったんじゃねぇのかこれ
改めて考えてみたら防御力クソ高いことよりも総合力20万のクエストの上、原作でも最強クラスのジャックが相手なのに、全然あいつからダメージ食らわない事に気がついてしまった 要所で出てくるジャックが多少堅いのはまあそういうものかなと思う
間の巨漢も糞かてーんだよ
ハンコや黒ひげでデバフ・バフ持ったローの会心でも一発で沈まないからな
狂ってる 海軍に何十回も捕まって処刑されて、海賊にも何十回も負けてるけど死んでない
死んでないから負けじゃないとかいう屁理屈捏ねてるけど捕まりまくる程度には弱いカイドウより弱いジャックもきっと弱い...んだよきっと
ジャックは能力者だから水弱点なんだろうけど、一応こいつ動けなくなっても魚人?よく分からんが息ができて溺れないんだよな?
雷弱点なのも意味分からんし そもそもが能力者を全て水弱点にするとかゲーム作る人間として狂ってるとしか言いようがない
こういうの普通、分布が均一な勢力辺りを弱点抵抗のシンボルにするだろうが
最も勢力にしても原作に忠実に分類しすぎて偏りはあるし、とにかく開発陣が、原作との整合性を保ちながらもゲームとしてのバランスを取ろう、という姿勢が微塵も感じられない たぶん、気のせいだと思うが…
数日前から、白ヒゲEXのクールダウンが短くなってる気がする
フィーバー中に拳がMAXだと、ほぼ待たずに連発出来てるんだが… たまたま攻撃がたくさん当たったとかじゃなくて?
それよりハンコのホーミングのモーションが早くなり過ぎてるのが使いにくい
声終わる前にもう必殺終わってるし 原作との整合性はこのゲーム始まった時点で取れてないから
ロギアなのに物理くらいまくる時点でお察し >>358
やっぱりモーション短くなってるのか
最初途中で攻撃食らって中断したのかと思ったよ ルフィが銃兵に撃たれるし電撃にビリビリするんだから今更やで
一応申し訳程度の雷耐性もらってるけど中途半端だよな
てかイヌアラシも堅いなデバフ前提時代が来たようだ
あと縦長ステージでの一騎当千が糞過ぎてワロタ
いきなり銃兵を一番遠くに飛ばすのやめてくれ 絆クエのせいで同盟の人もフレも一気に冷めちまったじゃねーか
どうしてくれんだボンクラ運営さんよ >>361
一騎当千もそうだけど雷迎を敵の群れのど真ん中に落とす奴も勘弁して欲しいわ
何も考えずに雷迎打つ奴に当たるとスタート地点まで戻る事もしばしば。。 アジト行ったら自分含めてログイン4人でロビーには誰もおらず、待ち惚けで結局アプリ落とす
どないすりゃええねん、3の倍数のログイン数の時にしか平和が訪れない形式やめちまえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています