【デスチャ】デスティニーチャイルド Part84
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◆前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part83
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515225007/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>549
俺89回サイコロ降ってんのにマスとゴール数俺と同じでわろた 終わり近づいて焦って課金してまでスゴロク回さない方がいいよ。モア可愛いだけの現状ゴミだから。むしろ道中の4-5召喚チケットが美味かった。マアトとアルテミスでたし。 >>554
一体目は最初にばら撒いて凸用は課金しまくれば出るようにってゲームが多い中一体目から集金する気満々だもんなぁ・・・
福袋回せば投げられるでしょ?ってのが当初の運営の考えだろうけど現状入れる気にもならん
あーあ >>549
切り捨てありでアベレージ3.94ってやべぇな
上振れし過ぎだろ とりあえずモア取っとかないとイベント終わってモア煽りされた時に「モア使えないから言うほど要らない」って言えないし思えないでしょ
持ってない奴が使えないって言ってもwwwになるだけだぞ
既に戦いは始まってる 気付いたら☆3火進化石が10個しか残ってなかった
結構貯め込んだつもりだったのにいつの間に無くなったんや 配布だけで二万五千石ぐらいあるのにモア取るのに課金するやつおるのか・・・ >>536
コウガシュリンクスはおらんでダナはおる あと新規で始める人、ディアブロ出たら残しといたほうがいいよ。見た目きもいから素材にしたけど、不死スキルはワールドレイドで必須ぽい。。。通算3体くらい出てるし、残しとけばPvPでも使えたのに。。。 フレイのドライブスキル
敵全体に○○○○のダメージを与え、デバフ効果中の敵がいる場合、デバフ効果爆発(最後にかかったデバフ効果を1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ)
これの詳細分かる人いる?
フレイとバステト使ってて、失明中なら3000の追加ダメージは確認した。
中毒や回復不可のデバフ中でも同じ3000なのかな? >>566
個人的感覚では10万からが重課金かなぁ 一部のチャイルドは上方修正して本国の性能に戻すべきだろ
必須人権キャラをガチャで出すだけのゲームなってるわ 現状、ランブルガチ勢でもなければ「持ってないやつおりゅ?」煽りされてもなんも感じないんだよな サイコロ一個取り損ねるだけで課金換算約2000円だもんなぁ
デビラン集計とかイベントの邪魔でしかないんだけど
マジで無能 >>571
少なくともモアは上方修正すべき。即星6のキズナマにしたけど化石スキルがゴミ過ぎる 「持ってないやつおりゅ?」
「分かりました。このクソゲやめます」
「ちょ、待てよ!(これ以上人が減ったらサービス終了だ)」 モアは配布石分で取れるなら取った方が良いかなってレベル
普通に使わないけど、最悪進化餌になるし上方修正も3%位の確率でありうる >>564
ほーん回答有難うやで
早よ回すガチャ欲しいな
モチベが続かんで こうしてみるとリセマラなしでフレイでスタート、紅石でマルス、シュリンクス、ハデス PUでダナコウガマフデト 5チケでイヴ引けたわしは強運なんやな…… >>571
何を戻したら良いのかっていう判断が中々難しいんだろうな
正直インフレしまくるとクソゲになるから抑えるのは良いんだけど
抑えすぎな感じもある。フレイとかナーフ必要だったのか再考してほしいわ。 >>580
3%か。。。50%くらいあると思うで。内容は化石スキルに、通常攻撃はカウントされない+チャージリセットかな。沈黙スキルとの差がわけわからん エポナやっぱりクソなのか...
ミダスも引いてるしクソ引きだわ >>585
フレイ今でも強いのにナーフされてなかったらありえんぐらい強いぞ
ダナシュリンクコウガとか余裕で置き去りにするレベルなんだけど アリアはマジで上方して欲しい
半端ランダムバリアと全然ゲージ増えないクソスライドスキル スキルのデバフ解除が削除されてるキャラとかさあ
ナーフしすぎ
それでレイドボスは本国まんまとかマジ
はーいかんいかん愚痴ばっか出るわ
なんとかせい運営 今からじゃ損だって分かりきってるのに、福袋課金したくなってきた…… ミダス割と根性あるというか、結構生き残って勝負決めたりするから侮れない。(ランブル低ランク民) 石化は本家では出血スキルとの組合せが強力らしいから、
凸が進んで出血デッキ組むようになったらモア必要になるかもしれない
ナーフされてるけど沈黙よりも効果時間が長いのが優れた点っぽい レイドボス本国まんまとかいってるけど本家クランプスの爆弾は忍耐無効だからな
シュリンクスあった人にはLV40クランプスヌルゲーだったようでレイド中シュリンクスが超欲しかった >>593
見た目可愛いし俺も持ってるから上方されれば嬉しいけど
貫通あるし何気にバランスとれてしまってる気がする
逆に上方きたら強すぎかも
ドライブで回復あるし、個人的にアルテミスより使えると思ってる >>588
シコリティトップはムネモシネかな。下の目玉の親父が羨ましい アリアは凸が進むとエグい
レイドのクランプスは大分弱体化はしてたよ
韓国は諸刃ドライブで10k超え余裕だったでしょ ムネモシネはちょいネタバレになるが契約者との名残で足が動かないらしいぞ
星3はオニキスの使用量が少ないからストーリー見るのが捗るわ Gamewith的なテケトーなゲーム攻略サイトにデスチャあるか見てたんだがガチャシミュで6万円分☆5無し。しかし恐ろしいわ アリア凸ってないからスライドのスキルゲージ+120がゴミなんだけど6凸までいくとスライド一発で20以上溜まったりするのかな? >>599
出血自体ナーフされてる件
運営のバランス調整が今後を左右するだろうな
っていうか普通は各属性に似たようなスキル持ちを配置するもんじゃねーの?
なんか有利なスキルは水にばっかり偏ってる気がする ランフェイが10%なんだからアリアも10%にして欲しいよな >>606
アリア無凸スキルlv1で100、lv10で120だから、6凸だと250~300くらいかな?(高Rankのが若干伸びるはず?)
コウガドライブの+400で14%だから、スライドの元々の上昇量10%と合わせて20%前後は上がりそうだね エリシオン出てきてほしいのにダフネがやたら出てきて無駄に5凸なのが辛い・・・
でもダフネも契約者のほうが可愛いパターンな気がする
契約者寄りのスキンも用意してほしい >>607
重要な加速・減速持ちがほぼ水(ミューズだけ別)な上に、
日本版で強い中毒も基本的に水だけだからな
必然的に水まみれになるわ メインはタナトス(凸1)とアルゲース(6凸)、エリシオン(凸2)、メブなんだけどレイド頑張ってクランプス凸2。
一方サブ垢がコウガ(凸1)とオルガ(凸1)、ダナで、クランプスは0。
メインとサブ交換しようかと思うんだけど、クランプス損失は大きいかな? コウガオルガダナに決まってるだろ
次のボスが水確定でどうせバリ貰えるだろうから中毒間に合うし ☆4新キャラが追加されないって現状鑑みるにいずれ☆4はぜんぶゴミになるぞ キャラ追加クッソ遅いんだけど本国でもこんなおせえの? >>607 >>613
木は水に攻2倍、防1/2くらいやんないと三角相関にならんよ >>619
えぇ...流石にトロ過ぎでは?
ここの運営に慈悲なんてないんだよなぁ ブラウニーがコウガの上位互換でバリがイブの上位互換だっけか
いつ頃出るのかわからないkど、早く出てほしいなぁ 無課金貫こうと思ってたけど福袋うまそうだと思って5000円程度初課金したら、安定の無償有償振り分け勘違いしてた勢。1回分しか有償引けないし色々と騙されたという気持ちがでかい。 水のラグナブレイクは気合い入れてスレイヤーになるぞ〜
宝箱から水の☆4〜5を手に入れまくるんじゃ
当たりキャラ多すぎでしょ サンタクロースってかなり優秀なデバッファーなのに話題に出ないよね >>621
速度特化ならコウガ、速度兼回復ならブラウニーって感じ サンタなら高凸アルゲースかヤーガでいいからじゃね? 正直コウガも本家と比べてかなりナーフされてて、必須って程ではない感じ >>612
うちは5凸はヘラクレスしかいませんが(´;ω;`) 水のレイド...埃をかぶっていたセイレーンに出番の予感 サンタは中毒もゲージ減少もどれくらい減らすのか数値が見えないんだもん っていうかサンタ使ってスキルで追加ダメ入ってるとこ見たことないんだが
バグってないか? ネヴァンの方が見た目好きだから使いたいのにベルセポネだけどんどん凸っていく… スキルが糞雑魚には人権無いからな
上方修正もないだろうしほとんど使えないキャラ コウガ
本家ノーマル対象に333のダメージを与え、52.5%の確率でスキル充填中の味方2体(自身は除外)のスキルゲージフルチャージ
日本ノーマル対象に381のダメージを与え、52.5%の確率でランダム味方1体(自身を除く)のスキルゲージフルチャージ
本家スライド対象に715のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体に3ターンの間、スキルゲージチャージ量+50%&スライドスキルクールタイム-2秒
日本スライド対象に633のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ量+40%&スライドスキルクールタイム-2秒 次のレイドは水属性っていうけど、夏じゃないのに水着やるんかな?
クランプスも3凸したかったけど無理だったから
イゾルデはなんとか回収したいなぁ 今ググってみた感じだと、次はバリなのかもしれない
ゴリさんが次は水属性っぽいツイートしてなかったっけ?
バリだと回復キャラはあまり頼れないからエウロペ残しといてよかったかも >>635
対象が3体→2体になったり、リーダースキルが水属性限定になったり、速度が落ちたりとナーフされてるけど
一番違うのが、ノーマルスキル効果の発動率なのよ
今ちょっと本家で数えてみたけど、10回中9回発動した
多分判定式が違うんじゃないかと思う
例えば、こっちではまず発動するか否かを判定するけど、本家ではキャラごとに判定するみたいな
あくまで俺の想像だし、体感で悪いけど、明らかに違う 久しぶりに来たが全キャラ6凸の叶さんってまだ現役? バリなんて向こうでも高難度扱いなのに日本のチャイルドの性能とキャラ数じゃまともに相手できなさそうだしテティスだと思うんだけど、クランプスの例をみるとなんとも言えんな >>641
というか、日本版は1体で本家は2体なのか
この差がデカい >>641
日本は対象が完全ランダムだからな
対象がランダムでスライドスキルクールタイム中なら問答無用で無効 >>645
たしかに、本家だとクールタイム中のキャラは対象から外してると思う >>641
めっちゃナーフされてんだな
某レビューサイトであんまりナーフされてないみたいなのよんだからナーフされてないと思い込んでたわ 本家は色々とやりすぎなスキル多いからね
ナーフというかいい意味でバランス調整されてる
ただ本家で強かったからってアリアみたいに極端に弱くされてるケースもある
本家アリアは確率発動とはいえドライブゲージ+20%でこっちのは3%程度 韓国版で出たデビチャの背景が明らかに東京で
日本版のβテスト扱いだったんじゃないかっていう説好き。 本家での評価は当てにならないから、
コウガを御三家の座から下ろすかどうか検討が必要かもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています