【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part194
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかったり>>950までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================
公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part193
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515150502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦力ありすぎワロタw
いくつか攻略法あるけど、その手持ちならもう何も考えずゴリ押しだけで余裕だな
ママ若葉リーダーにして棗ぐんちゃん、銀にぼ、フレもママ
開幕と同時に棗必殺を4体ぐらい巻き込む形で一発。ダッシュで最前列中央に棗を据えてボスまで待機
ボス登場したらママ必殺、棗必殺をぶっぱして、棗コンビ銀ちゃんコンビを特攻(棗をダブルタップして範囲活かすよう注意)
後はゲージ硬くなったタイミングで必殺でゲージ割すりゃおk
その凸数なら多分wママはボスに突っかける必要すら無い。必殺空撃ちしてブーストしてりゃそれだけでいい >>274
高ワカ電池から青棗で道中加速
レクイエム来たら銀+黄樹と3人をレクイエムに重ねる
必殺は防御バフまで撃たない
これだけ殺意盛れば行ける 曜日演習ガッツリリタマラしようと思ったら2連続で金箱落ちた
ラッキー☆ レベル90以降はどこで育成すればよいのじゃ?
襲来ない時間帯は苦労するわ 今なら二期ステでしょ
経験値効率もおいしかったはず 他に目的がないなら二期でも周るのはどうすか
園子様を重ねるでもいいし、どの重ねもいらないなら放置十段できるとこで経験値だけ掘っとけば >>285
ヴァル奈(神アビ)
スコ雪花(SSR以上のATKとCRT)
キャンサー3人(係数がガチャSRといっしょなためステお化け)
この5人かな あと余裕あればスコ杏くらい リタマラってどうやるん?BANとかされたりしないの? ボスを倒した瞬間に金箱が出ていなかったら即座にアプリ落としてタスクキル
リタイヤ分のスタミナはきっちり持って行かれるし、スタミナ消費を抑える代わりにコインも経験値も銀箱から出たはずの石やうどんも何も貰えないから特にBAN対象な行為でも無いと思う
個人的にはリタマラは逆に非効率だと思うけどな。全員Lvマックスで育成したい人が居ない、コインも使い切れない程ある、ランクももう上げる必要がないってんなら話は別だけど、少なくともこのゲームで「コインが使い切れない程ある」って事は有り得ないからね… >>280で行けたわ
他のやつは飛んだり時間オーバーしたりで上手くいかなかった
>>280も終わって見たら高奈ちゃんがHPミリ残しで死にかけてて超ギリギリの勝負だったわ
というか俺多分このゲームヘタクソだわ
戦力的には余裕ってみんな言うけど全然余裕ないもん リタマラがbanされるならフリーズ落ちとかでも誤ban多発するな
不正ツール使ってるわけでもないし多分規約違反でもないから気にするこたない >>287
ボス倒した瞬間金箱あるかどうか判断してなかったらリセット
途中リタイア扱いになって1/4くらいのスタミナ消費で済むから試行回数増やせる >>290
しうゆハード2-5はボスが程良い所でスタンするかどうか、ある程度その運も関わってくるんでギリな時もあれば拍子抜けするくらいあっさりな時もあるよ
>>278さんの雪花で踏ん張り下げるってのは俺は思い付かなかったけど実際やってみたらこれいいね。踏ん張り30%下げたらこんなにスタンし易くなるのかと目から鱗だった >>288
>>292
あ、一応スタミナ持ってかれるのね…wちょっと経験値が勿体無い気もするなぁ…。 長い目で見たらリタマラするより普通に数こなした方がいいよ
ランク上げた方がスタミナ増えるんだし イベの黄中園のアビって8秒間だけペースアップ?それとも永続? 一昨日のSR以降、おはガチャ10連続R
これはこれで凄い確率だ >>298
背景開放も多分間に合わない、って時はリタマラするわ
背景開放すら面倒臭い時はやらないけど 恵みがもったいなくてリタマラし続けること1500周 >>301
俺16連続R、、、
きっちり記録つけ始めたの今年からなんで確かではないけど、多分ゆゆゆい始めてから新記録w
10連の方は謹賀新年ガチャですぐに振り袖奈ちゃん引けたので今年はイケルぜーって思ってたらその後のおはガチャがひっどい… 襲撃の確定マップ以外の☆取り損ねてドロなかったりとかはリタするな エキスパラスト前のぐんちゃんマスのドロ率(自前統計)で計算したら、1500周で
リタマラ有り スタミナ消費22950
リタマラ無し スタミナ消費45000
ランクアップを犠牲にしてると考えても22050スタミナ浮くのはやっぱり魅力的に思えてしまう…
課金ぽんぽんできるようになりたい 襲来は確定泥あるからしない
二期はとにかくうまいからしない
その他のイベントで☆3取った後の背景開放周回の時はリタマラしまくり
俺のプレイ時間でリタマラ禁止にしたらほとんどのキャラが背景開放出来てないと思う だからただの運だぞそんなの
そもそも+7で満足する自分としてはそれ以上の周回自体無駄すぎて震えるわ >>306
だねw
課金じゃぶじゃぶ勢はwリタマラなんて無縁なんだろうなあ
貧乏暇なし悲しい… 変なとこに草生えたw
課金じゃぶじゃぶ勢はリタマラなんて無縁なんだろうなあw です
連投スマソ 課金じゃぶじゃぶ勢くっそ煽っとるなこの人って思ったわw 課金なんてしなくてもガチャ引く分を周回に回せばいいんやで
10連一回回すだけの石があれば46回全回復させられる。確率5%に賭けるよりそれを貫いた方が間違い無く手持ち強くなる
分かっちゃいるんだけど、引いちゃうよねー 恵みいくらでも溶かすつもりならリタマラしない方がDMMでオートでいけるから楽なんだよな 正月イベ後半の泥率が悪すぎて心が折れそう…
前半はめちゃめちゃよかったのに せっかくおはガチャで振袖奈きたのにsp上がらなかったわ
これで2連続スカ・・この仕様ほんとどうにかしろマジで
+2も+3もしなくていいから1は確定で上げろよ 正月イベのドロップキャラ固定マスの泥率は3割くらいかな >>320
恒例の10%ドロップだと思われるよ。
全部の精霊報酬貰ったら周回やる気起きない。
襲来回れるなら襲来の方を回るわ。 こないだ計算してみたら33.4%だったからそれぐらいあるよ 500周分統計とったら振袖ぐんちゃんドロ率29.60%だったから、そんな悪い確率じゃないで うたのんh2-5初期に数十回挑んでなんとかコンプして二度とやりたくないと思ったけど久々やってみたら楽勝になってた
強くなったものだ 自分も統計取ったわけじゃないけど10%なんて低くはないわ >>296
わかる。ラミエルもコインも足りない
そもそもレベリングが大変 正月イベの泥率はぐんちゃんは30%銀ちゃんは10〜15%位だと思う >>328
こういう具体的な例出してくれる人が居ると自分も頑張ろうって気になるな やっと二期園が100凸超えた
後はぼたもちと相談しつついけるとこまでいこう ドロップなんてただの運だから他人がどうとか関係ないでしょ 他人のドロップ率とかクリア簡単とかは
そういうこともあるんだ程度に思っておいた方がいいわな
ウチはもう背景開放のための周回は基本してないから気楽なもんよw
(ちなみにひと通りクリアしてドロップはパイセン1枚) 背景解放しないこのゲームをやる価値って…
いや、イベントストーリーあるしそこで見れるけど… どこにモチベ感じるかは人それぞれだしね
誰がおかしいとか正しいとかないさ もしかしてこのゲームってまともに更新されてる攻略サイトってあまりない系?強いキャラとかどんなリーダースキルが強いかとかイマイチわからないんだけど… img有志の作った蕎麦wikiくらいしかないんじゃね?
わからない事あればここで聞けば大抵教えてくれるよ 俺も始めた時攻略サイト探したけど多分このスレが一番攻略してるから大丈夫 配信初期の頃に出来て更新が止まっているサイトが多いからなぁ
色々なデータや、攻略法を表記してくれている所は知ってるけど
強いキャラ、強いリーダースキルとかまで解説しているところはわからないよ うどんパーティ今日までか
浮いたスタミナ突っ込むのに都合良かったんだけどなぁ
早く誕生日か精霊でもなんでもいいから次のイベント始まらんかなぁ 項目名とかパッと見でどんな内容なのか分かりにくいから最初敬遠してたな 10連分貯まったから振り袖ラストチャンスで30連ぶりくらいの虹で柿のん!!
いや、確かに最近借りて使ってるとはいったが君とはレンタルの関係で俺は振り袖が欲しかったのであって・・・その・・・ あと10連15回くらい回す石はあるけど、ガチャ運死んでるから回す気がしない
とか思ってたら三カ月くらいぶりにフレガチャでSR勇者来るし
まあアイス銀ちゃん使い道ないんだけど 夕方の部室…二人きり…柿のんのシチュエーションがギャルゲ感ある…告白しそう… 最近ガチャを回すとき中々に胸が苦しいわ
好きなゲームだからこそ爆死したくない気持ちが大きくて当たる喜びより外れたストレスが大きい
実際SSRもついでにピックアップも確率以下しか当たってねぇし 振袖みんな可愛くて背景開放したいけど4人分はきついのう
まだ1人も終わってないや
確定ドロして? ガチャは外れも喜べないならまだ実りある周回ガチャにしといたほうがいいぞ 中園ほしくてアニメの二期まわってるけど
10周で1くらいしかおちない
こんな渋いの? 実際イベ系のドロップって10〜15%くらいなんかね
出る時は5回で3枚とかでるし、出ないときは12回で1枚とかもあるから >>354
二割か…もう少しがんばります
スレにいた+1000の人はマクラーかね
手動だと何時間かかったんだろ 中園100凸してる人気多いけど
みんな400〜500周ぐらいしてるのか・・
コイン貯まってるんだろうなあ羨まし コインは精霊につぎ込んでないから1700万くらいある SR精霊はせいぜい10レベルが限度やな
それでもだいぶ飛ぶけど 精霊の存在のおかげで何千万コインあっても余裕があると思えない そのっちとぐんちゃんは背景解放したけど
銀とパイセンはどうしよう
ぼた餅食べてまで回るか悩む 開幕〇秒やHP増加、ダメージカットの類はレベル6くらいで放置してるな
これ以上レベルアップするには勇者メダル1個じゃ割に合わん 振袖ぐんちゃんアビも強めだし何よりSR七人御先が壊れ性能
周回するしかない 赤SR七人御先のおかげで被クリ○○がデメリット無しの壊れアビリティなってしまった >>317
出やすい時と出にくい時のムラは確実にあるから何回かやってダメなら暫く時間を置いてやると落ちる場合があるよ
数十凸狙わずに背景解放程度ならこのやり方で大抵行ける
輝き銀以外はこのやり方で背景解放までは行けた あれは一ヶ月あったから低めだったのかもなと思わなくもないけど
変わらんかった気もする >>367
無限再生するって敵側の能力だよな…
バーテックス「再生力を上回る一撃を叩き込むしかない」 被クリがこれだけ強いと襲来でメタ張られたりしそう
こっちの踏ん張り上げてきたりとか でも被クリってボス前集結させるとランダムに攻撃されるよね?一番最初に張り付いた奴が攻撃受ける? >>374
クリ受けたいのを正面で後は横からも叩けばいいんじゃないの バーテックスの能力を再現すると、敵全員リジェネ持ちになるのか
勝てる気がしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています