【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part194
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかったり>>950までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================
公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part193
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515150502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>247
にぼっしーは敢えてクリティカルを喰らう様な位置どりにして必殺はなるべくクリティカル喰らってから撃つのを覚えればだいぶ楽に倒せると思うよ >>261
無凸でも被クリティカルで12秒間攻撃力25%アップだから十分じゃない? 白鳥歌乃の章のハードラスト難し過ぎじゃね
時間全く足りない 襲来くらいの長丁場なら赤R七人御碕が育ってきたら輪入道の代わりでもいいかなぁ
ATKは七人御碕の方が上だけど…ただ集めにくい 正月イベ精霊的には銀ちゃんも美味しいんだよな
黄SR鈴鹿めっちゃ強いからな >>264
あれは絶対的な火力がいるから戦力微妙なうちは放置で
まあ単騎でも別に星3できるレベルではあるんだけど >>264
リリースからしばらくは襲来を超える☆3最難関として君臨してたくらいだからな
今は手札も多彩だし色々やりようはあるみたいだが 赤SR七人御先のコストが15になるレベルが幾つか分かる人いる? 今Lv7でコスト15だけどいつ15になったのかは覚えてないな >>264
そこは現状におけるこのゲーム最難関だから
襲来超級を楽勝で回せる人でも手持ちによっては厳しい。プレイヤースキルでどうこう出来る領域が少ない
ま、強いフレが居ればそれだけで何とかなーる、ではあるんだけど… >>270
今レベル6で16だから7で下がるのかな
ありがとう 違うんだ
最近始めた初心者ってわけじゃないんだ
むしろゲーム開始からずっといるんだけど、イベントステージばっかりやっててシナリオ進めてなくて、正月休み使ってシナリオを進め始めたんだわ
戦力ならめっちゃそろってるから攻略方法あるなら教えてくれ頼む
ttps://i.imgur.com/GJFRL5v.jpg
ttps://i.imgur.com/T8GmvQ9.jpg >>257
だいたい時間あたり12〜15なので
24時間寝ないでやれば一日ちょいでいけるね >>274
それだけいれば大したアドバイスはいらんね
クリとゲージ稼ぎ要員1火力要員1紫桂蔵坊要員1でGO >>274
雪花若リーダー
樹棗
闇にぼ棗(Rでもいい)にSR桂蔵坊SR義輝
フレ銀若
ボス来たら雪花以外全部ボスに貼り付けて雪花必殺で踏ん張りダウンさせて銀必殺
ここまでの流れでボスが必殺を撃つまでにスタンすれば勝ち
というかこんなんでも行けるぞ
https://i.imgur.com/FM5o6m2.png 戦力ありすぎワロタw
いくつか攻略法あるけど、その手持ちならもう何も考えずゴリ押しだけで余裕だな
ママ若葉リーダーにして棗ぐんちゃん、銀にぼ、フレもママ
開幕と同時に棗必殺を4体ぐらい巻き込む形で一発。ダッシュで最前列中央に棗を据えてボスまで待機
ボス登場したらママ必殺、棗必殺をぶっぱして、棗コンビ銀ちゃんコンビを特攻(棗をダブルタップして範囲活かすよう注意)
後はゲージ硬くなったタイミングで必殺でゲージ割すりゃおk
その凸数なら多分wママはボスに突っかける必要すら無い。必殺空撃ちしてブーストしてりゃそれだけでいい >>274
高ワカ電池から青棗で道中加速
レクイエム来たら銀+黄樹と3人をレクイエムに重ねる
必殺は防御バフまで撃たない
これだけ殺意盛れば行ける 曜日演習ガッツリリタマラしようと思ったら2連続で金箱落ちた
ラッキー☆ レベル90以降はどこで育成すればよいのじゃ?
襲来ない時間帯は苦労するわ 今なら二期ステでしょ
経験値効率もおいしかったはず 他に目的がないなら二期でも周るのはどうすか
園子様を重ねるでもいいし、どの重ねもいらないなら放置十段できるとこで経験値だけ掘っとけば >>285
ヴァル奈(神アビ)
スコ雪花(SSR以上のATKとCRT)
キャンサー3人(係数がガチャSRといっしょなためステお化け)
この5人かな あと余裕あればスコ杏くらい リタマラってどうやるん?BANとかされたりしないの? ボスを倒した瞬間に金箱が出ていなかったら即座にアプリ落としてタスクキル
リタイヤ分のスタミナはきっちり持って行かれるし、スタミナ消費を抑える代わりにコインも経験値も銀箱から出たはずの石やうどんも何も貰えないから特にBAN対象な行為でも無いと思う
個人的にはリタマラは逆に非効率だと思うけどな。全員Lvマックスで育成したい人が居ない、コインも使い切れない程ある、ランクももう上げる必要がないってんなら話は別だけど、少なくともこのゲームで「コインが使い切れない程ある」って事は有り得ないからね… >>280で行けたわ
他のやつは飛んだり時間オーバーしたりで上手くいかなかった
>>280も終わって見たら高奈ちゃんがHPミリ残しで死にかけてて超ギリギリの勝負だったわ
というか俺多分このゲームヘタクソだわ
戦力的には余裕ってみんな言うけど全然余裕ないもん リタマラがbanされるならフリーズ落ちとかでも誤ban多発するな
不正ツール使ってるわけでもないし多分規約違反でもないから気にするこたない >>287
ボス倒した瞬間金箱あるかどうか判断してなかったらリセット
途中リタイア扱いになって1/4くらいのスタミナ消費で済むから試行回数増やせる >>290
しうゆハード2-5はボスが程良い所でスタンするかどうか、ある程度その運も関わってくるんでギリな時もあれば拍子抜けするくらいあっさりな時もあるよ
>>278さんの雪花で踏ん張り下げるってのは俺は思い付かなかったけど実際やってみたらこれいいね。踏ん張り30%下げたらこんなにスタンし易くなるのかと目から鱗だった >>288
>>292
あ、一応スタミナ持ってかれるのね…wちょっと経験値が勿体無い気もするなぁ…。 長い目で見たらリタマラするより普通に数こなした方がいいよ
ランク上げた方がスタミナ増えるんだし イベの黄中園のアビって8秒間だけペースアップ?それとも永続? 一昨日のSR以降、おはガチャ10連続R
これはこれで凄い確率だ >>298
背景開放も多分間に合わない、って時はリタマラするわ
背景開放すら面倒臭い時はやらないけど 恵みがもったいなくてリタマラし続けること1500周 >>301
俺16連続R、、、
きっちり記録つけ始めたの今年からなんで確かではないけど、多分ゆゆゆい始めてから新記録w
10連の方は謹賀新年ガチャですぐに振り袖奈ちゃん引けたので今年はイケルぜーって思ってたらその後のおはガチャがひっどい… 襲撃の確定マップ以外の☆取り損ねてドロなかったりとかはリタするな エキスパラスト前のぐんちゃんマスのドロ率(自前統計)で計算したら、1500周で
リタマラ有り スタミナ消費22950
リタマラ無し スタミナ消費45000
ランクアップを犠牲にしてると考えても22050スタミナ浮くのはやっぱり魅力的に思えてしまう…
課金ぽんぽんできるようになりたい 襲来は確定泥あるからしない
二期はとにかくうまいからしない
その他のイベントで☆3取った後の背景開放周回の時はリタマラしまくり
俺のプレイ時間でリタマラ禁止にしたらほとんどのキャラが背景開放出来てないと思う だからただの運だぞそんなの
そもそも+7で満足する自分としてはそれ以上の周回自体無駄すぎて震えるわ >>306
だねw
課金じゃぶじゃぶ勢はwリタマラなんて無縁なんだろうなあ
貧乏暇なし悲しい… 変なとこに草生えたw
課金じゃぶじゃぶ勢はリタマラなんて無縁なんだろうなあw です
連投スマソ 課金じゃぶじゃぶ勢くっそ煽っとるなこの人って思ったわw 課金なんてしなくてもガチャ引く分を周回に回せばいいんやで
10連一回回すだけの石があれば46回全回復させられる。確率5%に賭けるよりそれを貫いた方が間違い無く手持ち強くなる
分かっちゃいるんだけど、引いちゃうよねー 恵みいくらでも溶かすつもりならリタマラしない方がDMMでオートでいけるから楽なんだよな 正月イベ後半の泥率が悪すぎて心が折れそう…
前半はめちゃめちゃよかったのに せっかくおはガチャで振袖奈きたのにsp上がらなかったわ
これで2連続スカ・・この仕様ほんとどうにかしろマジで
+2も+3もしなくていいから1は確定で上げろよ 正月イベのドロップキャラ固定マスの泥率は3割くらいかな >>320
恒例の10%ドロップだと思われるよ。
全部の精霊報酬貰ったら周回やる気起きない。
襲来回れるなら襲来の方を回るわ。 こないだ計算してみたら33.4%だったからそれぐらいあるよ 500周分統計とったら振袖ぐんちゃんドロ率29.60%だったから、そんな悪い確率じゃないで うたのんh2-5初期に数十回挑んでなんとかコンプして二度とやりたくないと思ったけど久々やってみたら楽勝になってた
強くなったものだ 自分も統計取ったわけじゃないけど10%なんて低くはないわ >>296
わかる。ラミエルもコインも足りない
そもそもレベリングが大変 正月イベの泥率はぐんちゃんは30%銀ちゃんは10〜15%位だと思う >>328
こういう具体的な例出してくれる人が居ると自分も頑張ろうって気になるな やっと二期園が100凸超えた
後はぼたもちと相談しつついけるとこまでいこう ドロップなんてただの運だから他人がどうとか関係ないでしょ 他人のドロップ率とかクリア簡単とかは
そういうこともあるんだ程度に思っておいた方がいいわな
ウチはもう背景開放のための周回は基本してないから気楽なもんよw
(ちなみにひと通りクリアしてドロップはパイセン1枚) 背景解放しないこのゲームをやる価値って…
いや、イベントストーリーあるしそこで見れるけど… どこにモチベ感じるかは人それぞれだしね
誰がおかしいとか正しいとかないさ もしかしてこのゲームってまともに更新されてる攻略サイトってあまりない系?強いキャラとかどんなリーダースキルが強いかとかイマイチわからないんだけど… img有志の作った蕎麦wikiくらいしかないんじゃね?
わからない事あればここで聞けば大抵教えてくれるよ 俺も始めた時攻略サイト探したけど多分このスレが一番攻略してるから大丈夫 配信初期の頃に出来て更新が止まっているサイトが多いからなぁ
色々なデータや、攻略法を表記してくれている所は知ってるけど
強いキャラ、強いリーダースキルとかまで解説しているところはわからないよ うどんパーティ今日までか
浮いたスタミナ突っ込むのに都合良かったんだけどなぁ
早く誕生日か精霊でもなんでもいいから次のイベント始まらんかなぁ 項目名とかパッと見でどんな内容なのか分かりにくいから最初敬遠してたな 10連分貯まったから振り袖ラストチャンスで30連ぶりくらいの虹で柿のん!!
いや、確かに最近借りて使ってるとはいったが君とはレンタルの関係で俺は振り袖が欲しかったのであって・・・その・・・ あと10連15回くらい回す石はあるけど、ガチャ運死んでるから回す気がしない
とか思ってたら三カ月くらいぶりにフレガチャでSR勇者来るし
まあアイス銀ちゃん使い道ないんだけど 夕方の部室…二人きり…柿のんのシチュエーションがギャルゲ感ある…告白しそう… 最近ガチャを回すとき中々に胸が苦しいわ
好きなゲームだからこそ爆死したくない気持ちが大きくて当たる喜びより外れたストレスが大きい
実際SSRもついでにピックアップも確率以下しか当たってねぇし 振袖みんな可愛くて背景開放したいけど4人分はきついのう
まだ1人も終わってないや
確定ドロして? ガチャは外れも喜べないならまだ実りある周回ガチャにしといたほうがいいぞ 中園ほしくてアニメの二期まわってるけど
10周で1くらいしかおちない
こんな渋いの? 実際イベ系のドロップって10〜15%くらいなんかね
出る時は5回で3枚とかでるし、出ないときは12回で1枚とかもあるから >>354
二割か…もう少しがんばります
スレにいた+1000の人はマクラーかね
手動だと何時間かかったんだろ 中園100凸してる人気多いけど
みんな400〜500周ぐらいしてるのか・・
コイン貯まってるんだろうなあ羨まし コインは精霊につぎ込んでないから1700万くらいある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています