【日本語対応開始】サウスパーク:フォンデストロイヤー part3
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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https://play.google....m.ubisoft.dragonfire
スマホに多くの時間を費やしてきたあなた、
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured pvpチケットで買える矢の嵐って使える?
初心者でそんなに枚数なくて交換しようか迷う >>826
使えるぞ
ネズミ 低コストキャラ対策に。 矢雨はネズミ ハト アサシンに強い
ただ敵のレベルが上がると倒せなくなるから
過度な依存は厳禁
一枚くらい交換がいいかも なるほどもう終わってしまったから次は交換するね
ありがとう 凝結浄化を下方修正したらSFが更に元気になるな。
SFが隆盛したら今度はSFが弱体されそうだけど。 なにかを弱体化するよりも弱いものを強化してくれよ
それならだれも損しないだろ
いままでやってた戦略が使えなくなるのは萎えるわ 冒険トークン必須になるのかな
ちょっと前200枚ばらまいてたけど 新参なんだけどパワーアップに必要な素材がどこでなにが手に入るかってまとめてあるとことかないかな? 冒険ならインディアン・サマーと満月の要塞
SFならサイバー・ゲットーからサイボーグ・コマンドセンター
神秘なら神秘の目覚めから忍者ユダヤのアジト
ファンタジーならドラゴンの検問所以降
店売りやPvPは多分ランダム ありがとう
ではドッグプーに使うドクロマークのやつはランダムということかな?頑張るしかないか… ニュートラルの素材はパックからよく出る
あとは店売りに出た時に買えるようにPvPチケット集めておけばおk
PvPチケットはコインにも出来るからその日のロッカー上限までPvPやるといいよ 一番いいのはPvPパックもらえないときでもPvPを繰り返すこと
一日に30勝するまでロッカーを開けられる(ロッカー制限の詳細な説明は省略)
化石はすぐに余るようになって注射器足りねぇ金足りねぇとなる 無料パック
PVPパック
PVPロッカー
バターズショップ(PVPチケット)
カートマンショップ(コイン)
現金パック
ビッグオファー(期間限定パック)
PVPイベントパック
ストーリーロッカー
こんだけあるのかな
バターズショップでチケットをコインに変換するのと
アイテムは買うほど値上がりするから少しずつ買うこととかかな どうしても無課金!貫くなら教えても意味ないんだが*1000でコイン25000と交換できるからpvpチケットでコインに交換するよりはいいぞ
浮いたチケット分でアイテムやカードを買えるからな いろいろありがとう
pvpパックもらえなくてもやるほうがいいというのは知らなかったよ
参考にさせてもらいます 質問失礼、このアプリって削除しても
グーグルがデータ保存してるんだっけ
ちょっと気になるアプリがあるから一時だけ消したいんだよね 泥ならグーグルプレイ、アイフォンならゲームセンターに保存されてる筈 >>842
よっしゃ、んじゃ消しても大丈夫だな
容量のないスマホユーザーに優しいな〜 >>843
んなカツカツだと複数召喚で固まらないか? >>844
たまにある、最近勝てなさすぎてちょっと停滞してるから
気分転換にリックアンドモーティやってくるわ >>845
何それで検索したらおもしろそうだからDLしてみたんだがなかなかいいな レア〜の修正発表来た途端ゲイアルやマーヴィン使い 冒険SFデッキ見るようになってワロタ
浄化よりトークンのほうがええしな 元から冒険×SFデッキ使ってる民なんだけど冒険とSFに有利な修正入ったの? レア エピック レジェンドのアップグレードのステアップ増やすよ(除くパンツの妖精)
満月スタンの範囲攻撃を200−600に強化するよ
マインドコントロールの時間を7−10に長くするよ
回復を12をベースに調整するよ
浄化のコストを2にして効果対象もレベル数に対応するよ
パワー凝結のコストを2にするよ 浄化に関しては浄化能力持ちを増やせばいいだけなんだけどな
呼んだら発動するカードと死んだら発動するカードをファンタジーとSFに入れればいいのに 効果音の多重再生でフリーズするぐらい重くなる現象って
頻繁に起きてるもんだと思ったけど
発生する端末ってそんなにないのか直る見込みが薄くて辛い・・・ これ満月スタン強化して凝結弱対してるから相当猛威振るうんじゃないか?
洗脳しろってことか マジで200ダメ飛ぶとは思ってないんだけどマジなのか ここの運営さすがにプレイヤーの声そのまま聞きすぎじゃないか
神秘だけ集中的に弱体化しすぎワロタ
次は冒険SFのヘイトたまって次は冒険SF弱体化か
近いうちファイヤーボールの範囲も狭くなるだろうな ファイヤーボールや毒も範囲どうにかしろって結構文句言われてたんだけどね。何故かお咎めなし。 このゲーム使ってなかったカード使えるように鍛えるのが一苦労なのが難点 マインドコントロールの修正も割とやばい気がする
禅デッキ死ぬだろ 浄化、凝結あんなに弱体化されてシャーマントークンのチャージ技が全範囲ってこれもうわかんねえな
修正適当すぎんだろww 浄化コス2にした上に対象数制限はないわ
コスト上げるなら範囲効果のままでええやろ >>868
それな
満月のスタンといい修正がわけわかんねえ。弱体化するにも強化するにも大袈裟すぎるんだよ
それなら平等に毒やファイヤーボールの範囲も修正しろよと
こんないい加減な修正ばっかしてると呆れられるわ 今回強化されたチャージ持ちはSFジミー・カートマン・スタンやフリーズ辺りで妨害しつつアサシンで素早く倒すのがよさそうだな 満月スタンは使ってないから分からないけど
メカティミーと似たようなものなら対策は
冒険の雷(等価交換)
各種テーマのクライド
こんなところだろうな
レッドとかの毒とスタンのチャージがどっちが早いのかな
メカティミーは死ぬ前に一発打てるけど アップグレードのステアップって修正前に強化した分にも反映されるんかね 何かレジェンドになりそうなのですが
レジェンドになると負けてもランク下がるリスクなし? ランクの代わりにレジェンド内での順位が表示されるようになる次のレジェンドランクリセットまで銀盾に戻ることはない レジェンドに一回あがるともう降りれない
木の盾が銀盾になって35からランク落ちなくなるみたいに
レベル5のコモン部隊がそろってるならそこそこ戦えると思う 修正もびびたるもんだったがどいつもこいつもこぞってSFティミー!SFケニー!マルコス!マーヴィン!SFバターズ!冒険スタン!で笑える そこに禅カートマンとか天使ウェンディとかスタンザグレートとかタランスメフィストは入らないのかそうか パワー凝結と浄化弱体で使わない選択するやつ増えてそうだけど
この修正があったからこそ弱体化されても使わざるを得ないよな 満月スタンはレジェンドらしくなったといえばそうなるのかな
メカティミーみたいに対策がいるレベル 満月スタン大抵チャージ終わる前に死ぬからあまり強さが感じられない
まあ使い方が悪いんだろうが イベントで貯まった現金で金の豚買ったけど
使ってないテーマのアイテム消化したらすぐなくなってしまった 満月スタン、後ろの方に出せば大体一発はチャージ技出せそうだなと思ったけど
冒険トゥイークorクライドの突撃の一発でやられるとウワーってなる 冒険トゥイークもスタン対策に有りか
突撃ダメが半端で使ってなかったけど このゲーム作業ゲーすぎない?
pvpメインが正解か? >>891
ストーリーはすぐレベルで積むし
回数こなすとアイテムもらえなくなるから
PVPメインだよ
ストーリーは楽になってからでいい >>891
そこに気づいてしまったか...
純粋な格ゲーと違ってキャラレベルが平等じゃないから対戦ゲーとしても中途半端だし
ストーリー終わったらほんと廃人レジェンド以外の人はPvPパック開けて
レジェンドカード出る喜びを堪能するだけの作業ゲーやで...
自分もなんで続けているのか分からない PVパック使えないキャラばかり出てくるのやめて欲しいゾ モチベを向けるさきがないからな
結局レベルごり押しげーだから駆け引きも無いに等しいし 新カード投入するにしてもイベントでチマチマ追加じゃなく環境変わるくらいに一斉にパック追加とかにしてほしい
バランス調整なんかでちょっとは変わっても結局リリース直後と変わらないキャラ同士で殴りあってて飽きる >>897
わかる
他のカードゲーみたいに一気に増やしてほしいよな
新カードも使ってるやつ最初だけで結局倉庫行き
しかも絞るもんだからレベルアップもできねえって悪循環な
なんか前回のアホみたいな修正体感してここの運営センスねえわとおもってちょっと冷め気味 SFトークンとSFクライド育てちゃったんだけど能力もステも他と比べると酷いな エイリアンクライドは毒のキャストにおまけがついてくるみたいなもんで
エイリアンクイーンレッドと本質は変わらん 間違えたSFクレイグだ
こいつは完全に弱キャラだよね?コスト3でもいいくらい SFクレイグは開始時に敵が自分の近くや後ろから召喚し始めたときとか
延長戦に持ち込んだ時あと少しのゲージを確実に削りたい時ぐらいは使える pvpで箱が壊れる時の衝撃波って何ダメージくらいなの?
あれに耐えれるくらいの体力まで上げたい レベルによるけどだいたい200前後
アサシンは普通は死ぬ
レンジの耐久型が越えてくる感じ レッドの毒はレベル4の回復で相殺出来なくなったのが辛いね
1番いやらしいのはザリガニ出して浄化使わせてつぎに毒ばらまいてそれでも駄目ならレッド
出すやつ
まじでめんどくせえw >>905
ありがとう200か
やればやるほどレベル固定のガチ試合がやりたくなるなー
せっかく戦略性良くてテーマ間バランス緩和されてきたのに勿体ない このゲームハイディがいちばん強いんじゃないかと思う
統一最強デッキ候補だと他は神秘ジミーとかかな >>907
それされたら切断するわ
>>909
使用率ぶっちぎり禅 ハイディ ジミーぽいよな今回の修正後神秘見なくなった気がしたんだが最近よう見るな >>910
使用率だとネズミじゃないかな
使い勝手が最高にいいし ネズミ、ハトって使ったことないな
使われても遠距離範囲攻撃ですぐに死んでいくから弱いのかと思ってたわ、相手の使い方が悪かったのか こっちもネズミはネリーで対処してたわ
ハトはネイサンか突撃ダメ辺りがベストだけどまあレンジでもいい ネズミはレベル上がると大体のファイターにタイマン()で勝てるようになる
この時点でおかしい >>913
オスモは人気ない
コスト重い範囲狭い効果短いと三拍子揃ってる
出てきてもめんどくせーなーとしか思わない
レベル1とか唯一の強みの堅さもないしほんと段ボール タンクはやっぱり禅がナンバーワン
ウィザードが一番くそ レジェンドなんだからウィザードカートマンコスト4でいい
それでやっと使ってやるかってレベル
攻撃もくっそ弱いしチャージもおそいんだからそのくらいしないと使われんぞ マンベアピッグやSFランディは解禁直後だと活躍するけど
ファンタジーは出るの遅いからレアリティよりレベルで負けちゃうよね
ウェンディもコモン部隊の一員にすら見劣りするし スタン後方に出して必殺の砲台として使うの楽しい
唯一のレベ2レジェンドやからアプデで化けて良かった うちのレベル2ランディとウェンディ活躍する日は…
ウェンディってレジェンドの中でもステータス低いし3秒無敵ってなんやねん リンゴ食ったアイクの不沈鑑ぷりにくらべるとウェンディは見劣りするな
強化前の満月スタンも剣闘士スタンのほうが強かったし強化待ちかね ちまちま1つ1つ強化しないで一変にやれよって感じやな
あと前回みたいにぶっ壊れ性能にするかゴミ性能にするかみたいなアプデはいらん
それならアプデ前のほうがいいバランスだった
いまなんてゴミアプデのせいで毒一強になってるじゃん レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。