【日本語対応開始】サウスパーク:フォンデストロイヤー part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
https://play.google....m.ubisoft.dragonfire
スマホに多くの時間を費やしてきたあなた、
それはすべてこの時のため。
宿命を全うし...最強のスマホ デストロイヤー
になろう!
South Park Digital Studios が、まったく新し
いリアルタイム バトル ゲームをお届け!C
artman、Kenny、Stan、Kyle とケータイ片
手に総力戦の大騒ぎで戦おう!
『South Park: Phone DestroyerTM』は、So
uth Park の有名キャラクター達、アクション
満載のリアルタイム ストラテジー、ぶっとび
感満載の PvP バトル、South Park 特有の
ユーモア、そしてコレクション カードを、Cart
man のチリコンカンよりもスパイシーで完成
されたミックスにしてお届けします。
カウボーイ、魔導士、サイボーグ等で最強
チームを作り、対戦相手を叩きのめそう!
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>486
レベル高くてもカード育ってないと上がれない
いらんやつ寄付しまくれば課金せずともレベル上がるしね
課金で強いやつはレベル12とかでもレベル5キャラぽんぽん出してくるよ いまなんて銀でも15なんてザラにいるだろ、、、
ましてや報酬目当てに隠れレジェンドもたくさんいるしな
泣き言言ってないで己もレベルあげたらええやん 11とかでレジェンドまで上がってる人もいるしな
どうやってんだって感じだが さてはレベル15の癖に46-48付近で燻ぶってるのはお前らだな この野郎
そんだけ育てりゃ行けんだろが レジェンドで3桁で勝とうと思うとレベル5基本じゃないと無理じゃないかな
レベル5数枚じゃ4桁でヒイヒイだよね
自分もレベル5一枚しかなくて勝つの大変だし キレてる人さ、今45以降インフレ気味だから35付近にいたほうがいいよ
身の丈大事 レジェンド行くのはレベル5のカード8割くらい揃ってからの方がいい。経験談。
よって銀ランクでカード育て続けるのは大正解。
3回に1回とかしか勝てないならそのランク帯はまだ時期尚早と思った方がいいよ。無理してランクあげてもいいことなんて皆無 ランク16だが未だにlevel3プー使ってるから無理無理の無理 エピックのレベル3ならレジェンド帯でも問題ないよ
レジェンド帯をストレス少なくやるには
コモン5レベ、レア4レベ、エピック3レベが最低条件な気がする
それに満たないなら銀盾でレベリングしてたほうがいいよ >>498
そこまでは誰でも行くからさらにその先で差がつくよなぁ
よくできてるよ… >>498
え、そうなの?もうエピ3のスタンよりレベル5スタンの打ち負けるしエピ3のバターズよら5バターズに打ち負けるし
デッキが悪いのか 5432のバランス関係の場合
基本レベル高い方が強いと思う
キャラに依存するけど >>501
コモンLVL5と戦うならエピはLVL5にしないとステータス的にキツイ 実質コモンレアゲーだからな
上に行けば行くほどエピックレジェンド持ちいない
メンテまで我慢やな
ついでにレア5レベにするハードルも下げてほしいが レジェンドいるけど最近は普通にランク45以降のやつに負けるよ
キレてる人いたけど無理してランクあげてない?
現状は無理だよ 500位以内行きたいよなあ。レジェンドカード1枚確定でしょ? エピックレジェンドが一律弱いわけではないと思うけどなー
そういうことにしたい人がいる…
コモンレアでも使い道ないカード山ほどあるよな
コモンレアの場合は不人気だったら集めやすいっていう救済があるけど >>508
特殊な変態は自分のコンビを使われてないカードど繰り出してくるけどそんなん一握りだしな
最近すげーなって思ったのがほぼ冒険で回復 状態回復 攻撃してきた人はすごかった レベル2レジェスタンが自陣でレベル3ドッグプーに殴り負けたわ
レアリティは置いといてもコスト的に勝ってくれないと困るんだが 残念だけど自力で貯めなきゃどうにもならない分現状はエピックレジェンドは弱い。全体的にコスト重いのにわりに合わないカードばかり レジェンド寸評はあったけどエピック寸評って無いな
能動的に集められるものでもないしな
使える(使われてる)のは
冒険 クラウド ジミー 矢雨(要レベル)
神秘 バターズ
SF ケニー スタン
ファンタジー トークン ニワトリ 変身
中立 ドッグ
こんなところじゃないかな? 前は浄化全体だったのに修正くらったじゃん?矢嵐はなんで全体のまま? 矢嵐より火の玉弱体化して
火力を下げなくても範囲を自陣限定にするだけでいいから たしかに矢は使う時範囲表示あるのに全員に当たるよね
あの範囲くらいでいいのに
レベル3の矢の嵐結構ウザい たしかに火の玉も火力高すぎだよなあ
レベル4になると即死魔法と変わらん火力
せめて即死しない程度の火力にするか範囲狭く修正してほしいな キャストはどれも強いよね
使い道の無いゴミってない気がする
変身が炎上に負けてるとか
ハレルヤより回復人気ってのはあるけど 洗脳を相手側に飛ばせないの何でかここで聞いたら戦局が一気に変わるからと言われたけど
未だに納得してない 洗脳の相手陣を許容すると
初手出しに合わせると大ダメージ必至だけどいいんかね?
しかもティミーより効果倍長いし >>522
なるほどね
洗脳相手陣○にすると下手するとこっちエナジー4で大変なことになるのか
今ではコスト2が溢れてるからそれはなさそうだけど それに今以上に浄化が必須になるのか
>>522ありがとうなんだか納得できた コモン200体パックのオファーは何時まで?
行けるか分からんけど、なるべくギリギリに行きたい >>525
あと25時間くらい
上の写真は投稿のため直前に取ったので証拠になるかね バターズの店にエピックが並ばなくなった?
もう何日も見てない まだ始めたばっかなんだけど
毒とかネズミのカードって有用?
あまり使える印象ないんだけど寄付したら勿体無いかな >>529
ネズミは防御にほぼ必須のカード
たぶん使用率1位だと思うよ >>530
まじか
防御に使えるんだ
ネリーとかですぐ倒せるから弱いと思ってたけど強化すれば強いのかな >>531
ネズミはネリー、メフィスト、毒みたいな範囲に弱い
だけどそれ以外にはレベル一緒なら囲めば勝てる
強いけど弱点がはっきりしてるというカード 運営にもちょっと言いたいけど
ネズミがレベル4でライフ攻撃30超えるとか初見で思わないじゃん
4匹いるのに毎回律儀に+1ずつ上がっていってどうすんの
ただでさえ単発攻撃には4発耐えられるっていうクソ耐久なのにさぁ
そしてあの足の速さ 攻撃間隔の短さ
マジクソカード
今はもう割りきって育ててるけどな… >>514
バターズって微妙じゃね?
コモンの方がレベル上げやすいし能力優秀な気がする
神秘バターズのレベル3よりファンタジー4の方がステ高いしソッコーで入れ替えたけど お金を儲ける事に遠慮してしまいます。自分で
https://t.co/WNwX1HqC9L#?from_201801271
1150万円が120万円になってしまいました も
https://t.co/o7ObuE62RY#?from_201801272 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) ネズミも糞だけどアンチ冒険としてはファイヤボールやら雷やらで後出し有利の奴ほんま糞 >>537
そういうやつにかぎって禅カートマンクソとか喚き散らしてるんやで
お互い様だよな ファイヤーボール来ない前提でやってるからファイヤーボールにやられるんだろ?
ざまあとしか 神秘ファンタジーの糞遅延デッキつかってるが
2コス連発されると矢か火の玉欲しくなる まあ相手が冒険カード出したらファイアボールは警戒するけど範囲が広くて優秀すぎるな
とくに禅デッキだと禅の周りに集めがちだから ダメージはいいとしても確かに範囲は広いな。
陣地の1/4に火力降らせるって考えると結構やばい 後出し最強なのはエイリアンレッドじゃない?
全体に永続毒は相当強い エイリアンレッドは浄化対策がある分コスト5でだすのは相当なかけ
ファイアボールはリスクない マッチングほんとどうにかしてほしい
ランク11がランク19のレジェンドに勝てる訳ないだろアホか レジェンド3000くらいだけど
レジェンド二桁とかに呼び出されるとどうにもしようがないよね
たまに一本取っても押し込まれるし あのへんのマッチングわけわかめだよな
まあいずれ修正されるでしょ レジェンド内のマッチングに関しては仕方ない気もするけどね・・・
ただ銀盾と当てるのは本当鬼畜だと思うわ レジェンド内でももっと細かく住み分けするべきだよなw
あと銀盾とレジェンドのマッチングも禁止してやるべき ランク50でレジェ3000とかとマッチングするのはまだ分かる
ランク48辺りからレジェ1桁2桁とマッチングするのはアホかと あれバグだよね、レジェンド行くとあそこまでおかしいマッチングない
50付近にいると謎に3桁前半のやつとかとよくマッチングしてた
即切断案件ですわ バグじゃなくて仕様でしょ。
世界ランク1でも3000でもレジェンドランクという1ランクの扱いだから、そこからランク±5くらいまでのマッチはするようになってる。
あと運営は銀盾とのマッチングを完全に0にするのはしないと思う。
そうするとリセット後とかにレジェンドに入ってもレジェンド人口増えないと全然マッチングしなくなるから。 ランディは5面だし
10面はスタンだけどどっち?
どっちも道中で味方減らさないのが大事じゃないかな
囲って倒すのと進む速度下げてゲージ貯める エピソード10の3じゃないの
あそこから急に強くなってるから諦めてチーム強化した方がいい
どうしても突破したいなら雷か大炎上使って設置物を先に壊すとか >>555
仕様なのはわかってるけども少しどうにかしてほしいよねえ
レジェンドでも細かく区切ってほしい所
じゃないとリセット後に誰もレジェンド行かないと思う
ランク45、50,レジェンドでなんか開放カードや旨味を追加すべき ヘラクレスクライド雑魚過ぎない
ドワーフクライドと比べて貧弱すぎるだろ >>560
ドワーフはバクで殺せないことがあって相手まで走って行くだけのことがある分ヘラクレスのほうが優秀な気がする でも開幕メカティミー、ネイサン相手のドワーフの一撃は気持ちいいよな ドワーフとヘラクレスは開幕効果違うだけでステはほぼ一緒
まあコスト3は大きい ドワーフはコス4でも確実に1体倒せるからよし
ヘラクレス入れるならパワー凝結入れる パワー凝結ってもうたまったチャージには意味ないんだよな
変わってるよな ドワーフは見てからコスト2並べると回避できたりするけど安定しないな
オフラインで練習モードやりたいわ 冒険トークンを洗脳してリフレッシュ打っても
毒から回復しないよね
洗脳も解いちゃうから効果なしにしてるのかな? ヘラクレスの凝結は浄化効かなかったけど今もそうなんかな? ヘラクレスのはとけなかったはず
でもそれならドワーフで葬り去ったほうが速いというねw 2月1日リセットっていってるけど日本時間で何時締めなんだろな? ギリギリレジェンド行こうと思ったけどレジェンド上位とばかりマッチして一気に落ちたから諦めってかゲームやめ ここ一週間でレジェンドすごく増えたと思う
自分は4000番とかになったし レジェンド無理だなランク46でフィニッシュです
次のシーズンは頑張りたい 上位のほうが報酬多いから課金しないと差が開くいっぽうだぞ >>574
ソシャゲはそういうもんだからそこは諦めるしかないな よし、みんなレジェンド行けたな
さすがに1000位以内にいる猛者はいるまいな? 終了は18時かな?
早く剥きたいからすぐ報酬来るといいなー レジェンド記念パックから呪術師トークンが出て
あと持ってないのハンキーと来訪者だけになった 締切前はみんなガチだったのにまた無操作の人増えてるやっぱりみんなわざと負けてたんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています