返金は絶対嘘!詐欺運営サポートに何度も課金明細も送りつけても下記の通り

ご案内となり大変恐縮ではございますが、ご申告いただいております「Hi-νガンダムのACE必殺技」につきましては、ゲーム内お知らせに記載しております「後方範囲の敵を攻撃」が正しい表記となります

また、恐れ入りますが、ご希望いただいております返金などの対応はできかねるものとなります。

お客さまのご希望にそうご案内とならず、誠に心苦しい限りではございますが、上記につきまして、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、お寄せいただきましたご指摘につきましては、今後のサービス改善、向上のため参考としてお預かりをさせていただく所存です。

ご案内は以上となりますが、また何かお気づきの点などございましたら、可能な限りお力添えさせていただきますので、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

最後になりましたが、このたびはご困惑を招きましたことを心よりお詫び申し上げます。

つまり課金して文句言うくらいなら引退しろって事らしいです