メギド72 part33
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◆ジャンル:フォトンドリヴン世界救済RPG
・配信日:2017年12月7日
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:https://megido72.com/
・公式ポータルサイト:https://megido72-portal.com/
・公式Twitter:https://twitter.com/megido72
・公式オープニングムービー:https://www.youtube.com/watch?v=YOJDutIi-e8
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メギド72 part32
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515225801/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ロノウェはまあかっこいいんじゃないかな…少し時代がずれてしまっただけだ セーレはマスエフェで素早さ上昇したザガンとかシャックスがやばそうな気がしてならない >>10
途中経過を知っているとものすごくかっこよくみえるふしぎ!
数少ない☆6にして良くなったメギドだなw オセとウァサゴとおっさんのうち2人にエンブリオあげたいんだが誰にするか悩む
アスタロト★5.5だから追加ダメ重ねられないおっさんは微妙たろうか
来週日曜も半減だしPvPの仕様きてからにすっかな >>10
MMOで部分的にしか良い装備買えてなかったのが
やっと買い揃えられたみたいで好き 賢者の青りんご30回やっても出ない
ノーマルじゃ出ない? >>1 おつ
真珠探してるとマジでチケット足りなさすぎるぞー スタミナ半減だから逆にチケット石回復の妨げになるな 消費が間に合わない 使えば使うほどロノウェがカッコよく見えてくるから不思議
鉄壁過ぎて惚れるわ 青真珠80回転でなんとか1個出たけど運良い方?悪い方? 攻略チケットって結構慎重に使わないとダメな感じ?
まだ序盤なのに便利すぎてついつい使ってしまうんだけど 鍵クエの有用性わかったわ消費24だからこういう場合のスタミナ捨てたいときに便利だ 最近は割とチケ配ってるし
気にせず使って良いんじゃない 香木オイル抜け殻青真珠はハード以下で1%でVHで3%くらいな気がする >>33
Hだったから運良かったんだな、ありがとう
このドロップ率じゃ手持ちのメギド全員分は厳しいなぁ 17ステージ目移行の戦闘BGMが例のアレのアレンジなのはやっぱ何度聞いてもいいな >>31
塔常に回せるニートじゃないとスタミナ半分だとすぐ無くなるな
泥渋すぎる 一章の通常戦闘BGM(魔を統べる少年)好きなのに後半だともう聞く機会あんまり無くて残念 ハードすらクリアできなくて銀泥狙わないと強化できない
なめてんのかコラ リセマラ時間かかるからつれぇわ
アムドロノウェとマルバスウヴァル垢ならどっちがええやろか…
後者はオーブがろくなのないのも痛い このゲーム戦闘音楽かなり種類あるよね?
しかもいい曲ばかりだけど多すぎて覚えられない >>38
毎週日曜は新規にとって試練の日になってる気がするけど半減だとより一層だな 真珠6香木5オイル4は泥したけど
抜け殻だけはいまだに泥したことない
塔の17階とか必要戦力いくつなんだよほんま >>34
そんな貴重なものでもなくなってきてるのか
>>39
このゲーム泥渋いからついつい使ってしまうよね 俺もブエルちゃん☆4にする為の大蛇の皮膚が取れんから
無理やりノーマルで取るか とりあえず15回くらい回して
尻尾もロクに落ちないから無理だと悟った 無敵系つえーな
アムド無いけどロノウェとオーブうまく使うだけでVHクリアできたわ
1ターン目でロノウェ奥義を帯電フォラスするだけで安定感半端ない 塔探索まで解放したら時間がある人なら攻略チケはいくらでも取れるよ ザガンでもロノウェでも、ボティスでも良いからガープから卒業したい サバトでブエル引いたときに火力不足で回復されまくって16Hを1時間死闘した思い出 ブエルちゃん用の大蛇の皮膚はノーマルで出すのは諦めてハード金クリア可能に後なるまで我慢したなぁ
そしてその先の要求素材で心を折られて今に至る…と >>47
ハードでも全然落ちんからベリハ行ったぞ
途中から初手回復取られたらタスキルしながらやってたけど1時間近くの激戦だった
11話と16話ボスの泥率おかしいと思うわ
蘇生ないから11金クリアできん >>58
???「ん?なんかやばいの?修正しちゃうよ」 >>58
ショップの魔導書とチケの値段設定が答えです
でもこの仕様変えたら攻略チケ少なすぎて皆辞めちゃうだろうしそのままだろうと思う どこもベリハとそれ以外でドロ率に結構な差があるみたいだから出来ればベリハ周回したいけどレア素材ストッパーでそれが可能になるほど育成進められないっていう
この半減期間までにベリハ周回可能な編成組めるようになってたかどうかでかなり効率変わってきそう 塔1Fのみ3分の探索と、複数階指定6時間の探索、どちらも即終了80石ってちゃんと設計してんのかここは 低層ちょこちょこやるのがチケット集める最適解ってのもなんか妙な気はするし塔はあんま練ってなかったのかもなあ 暗黒の脚ノーマルで全然ドロップしないんだけどどないすればええねん 効率悪いキャラで22階ぐらいまで全て進んでいったら何時間掛かるんでしょうね >>58
一番人離れそうな☆3,4で石使うとスタミナ半分だとスタミナだけ余って消費が苦痛になるという馬鹿仕様 >>50
それは帯電フォラスが強いんだわ
下方修正LVだとみんな思ってるからいつ来るかドキドキしてる やべー、面白すぎて気付いたらこんな時間かよ
久々に育成楽しいゲームだわ 塔はいっそのことサマナーズウォーみたいな感じが良かったわ っていうか攻略チケ撤廃でいいと思うわ
一回金クリしたら短縮機能使えるでいいじゃん 始め立てで分からんのだが帯電役はナベリウスではダメなのか
全体化とか後衛って点が強いのかね? >>66
それ不親切だよね
組み合わせ次第で全然いけるんだけども、推進レベルがレベルキャップの上に設定されてるの見たら萎えちゃうよねえ >>73
オーブはラッシュとかのクラスによって装備出来るのが違うんだよ 青真珠はもう奇跡的にショップに並ぶ日を待つ事にしたけどショップのラインナップに無い紅水晶も必要だから結局スタミナ溶かしながら周回するしかないという
改悪されたのわかってて周回するのは余計にしんどいなぁ… チケ狙いなら張り付いて下層回しが最適解ってなんか違うよなあって確かに思う
こういうところが雑に設計してるって感じるんだよね >>73
帯電獣はバーストオーブなのでラッシュのナベちゃんは装備出来ない
フォラスはバーストだから帯電獣やカミハカリ等の1ターン強オーブが装備出来る
しかも結構俊足 >>75
確かにそうだわ
オーブ使用ターンマイナスしか見てなかった >>80
なんかクリスマス限定ガチャで出てくる即席着せ替えキャラみたい
どのキャラも強くなるほどダサくなる
どのキャラも☆4辺りで見た目止めたいわ >>80
尻尾みたいのが見えるけど、勝利ポーズのモジモジ見えなくならんか >>80
こいつ不正スタドリガイジハムスターじゃん >>81
お前ウヴァルさんの前で同じ事を言えるの? ST上限101でも5時間でフルか
ユーザーレベル上げで24VHをもっと周回すれば良かったと後悔 ちょっとゴテゴテしてる?と思ったが3D絵のほうだと全然気にならないな
ウヴァルはやばかったけど ガァプの代わりにボテスでもええんだな
アンドレ元帥ってイベステ全部クリアしないと仲間にならん感じなんですかね
エアムドらを急ピッチで育ててるが間に合いそうにない >>87
4クリアで仲間になる
残りの3ステージはおまけというか >>80
おめーーー!
ハルファスも
やっぱり脱ぐんかい笑 >>89
300枚あったけど一瞬でしたわ
まじでドロ率渋いな メギドクエのタゲ選択どうにか修正してほしいわ
狙われやすい(大嘘)さんとか空気すぎる
どうPT組んでもハルファス集中攻撃で落としてくるし
なんでフルオートの味方より頭いいねん チケとスタミナは湯水のごとく消えてくのに素材は全然手に入らないのほんと笑える うわあああああああ
間違えてバルバトスが貴重なエンブリオ食ったぁああああ >>88
そうなんか
それなら何とか間に合いそうだサークル家サンクス まぁST半減でもドロ率据置ならこうなるのは目に見えてたし…
24VHという希望が無くなった以上もう緩和されるまで待つしかないな 結局この1ヶ月考えなしに気分で修正しまくった挙げ句残ったものは不満と下方修正だけとかガイジかな? >>94
これ何とかして欲しいよね
ずっと!付いた状態にしておくのも気持ち悪いし アンドレほんとに強いな
スキル奥義全く無駄がないし足が早いしHP高いからウァサゴさんらへんよりめっちゃ耐える ドロ率渋過ぎてレベルじゃねぇぞ
掘らせんのはエンブリオ幼ぐらいにしろよ まだ序盤だけどウヴァルさんがルパンダイブ繰り返すゲームになり始めた 攻略チケット欲しい
こんなんじゃボーナスタイム回れないよぉ…… チケット150枚が尽きたから寝るわ
スタ半減だと石割してもチケ足りなくなるのがきついね
半減中は割ったら20枚くれるとかなら嬉しいんだけど >>92
自分も狙われやすいわハルファスのHP100%の時にチャージ+2に反応してるんかな 石割り勢は☆5以上の廃人なんかな?
今☆3~4量産してるけど配布のスタミナドリンク+余った金でドリンク継ぎ足しでなんとかなってるわ >>108
ここ最近のではかなり面白い方だと思うからやってみるといいぞ
>>112
適当にキャラ置いてないか?基本リーダーと同じタイプを前に出して後ろを違うとかにすると内部の戦闘力上がるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています