【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 70点目【KLab】
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【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 69点目【KLab】
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■関連スレ
キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 連盟募集&話題スレ★1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1497883596/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 [スマホゲーム板]
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チャレンジロード楽しいって奴を否定する書き込みがあったから
そいつを否定する書き込みをしただけの話
否定されたくなきゃ不特定多数の人が見るここで書き込むなよw >>315
アホか。んなこたわかってるよフェス山なんかどう考えても入らんしな。
フェス限が最強メンツなんて言ってないし、俺のメンツの中で最強を組む話だ
どのみちスキルレベルも関わってくるからメンツだけで最強とかは個々に差があるだろ。
楽しみ方の話。
強キャラのフェアスや力ンターナ使わず、代表メンツでオンを遊んでるのが面白いからしてるって話だ
最強メンツの組み方やメンツの話ではない >>318
そう思ってればいい
良かったな、俺の人生つまんなそうに見えて >>320
そんな顔真っ赤にして怒らなくても わかってりゃ別にいいじゃねえかw フェス限ばら撒きが
クライフォートと同じ道を辿るような
予感がしますわ!
日本勢もすぐゴミにされる未来しかない
このループまさに楽しいね
課金者がいずれまた発狂するんだろうな^ ^ >>320
あとな。技林に高レベSGGK積んでる人は立花よりフェス松率の方が高いぞ
もう。どう考えても入らないような雑魚じゃない。もうちょい高いとこでオンラインやってこいw >>319
一理あるけど、だからオレも否定する奴を否定しただけ
ただな、縛りでデッキ揃えて簡単クリアじゃつまらん。なにがチャレンジだって思う。チャレンジならレベル60でやっと勝てるくらいにはすべき。
単に報酬をもらう手間が増えただけ
と個人的に思うけどな 正直今のガチャとか全く魅力ないからな
5%7%とかならともかく、キャラも微妙、排出率も糞じゃ誰も引かん
んで改めて気づいた運営はまたドリコレからエグいのぶっこんでくるだろう >>326
チャレンジロードもプレオープンだからな。難易度はこれから上がるだろ
俺はもうコーチマックスのSRデッキも作った
こういう面倒くささを楽しんでいくんだよ >>325
あんなー。キミは理解力ないん?オレのメンツの中で雑魚なんだけど。
技林高レベSGGK?持ってるけどSGGK20より速島津12の方が使えるからオレはそっち
立花?持ってないし
キミのレベルより遥かーに低いやろうし、メンツも違うのでキミの考える最強メンツとオレの考える最強メンツは違うの
わかった?理解してくれた? >>324
クライフィート、ついに三杉にまでブロックされたよ…… フェス次藤でさえ触れることもできなかったのに、属性で勝ってる三杉にまで。
もう産廃かよ >>327
今度はブラジルトータルフットボールか?ww >>329
おまえのチームなんかどうでもいいんだよw
遥かに弱い奴が簡単に最強とか語るなよ。教えてください!!にしとけwww フェス日野に大吉で交換できるジャンピングトルネードって付けた方が良い?
付ける場合ドリブル、タックル、パスカット、パス、どのスキルがいらないかな >>328
なんだよ
SRデッキのコーチマックス。面倒くささを楽しむだと!!
そういうとこだけ楽しみ方同じだ >>333
とりあえず付けるのは確定
点取れるよこれ
外すのは人の好みによるんじゃないかな?
俺は反則なりやすく消費スタミナの多いタックルを外した
ドリブルも反則しやすいが、これ好きなんだよw >>332
学ぶところがあればな
オマエには無いけどな
自分のメンツの中での最強だから絡むな >>333
ジャンピン60ほどのを付けてるけど吹き飛ばし効果無いから威力300の割には微妙になった。
とりあえずドリブル消しでやってるけど 間違ってた気もしてきたw
付けるんだったら浮き球が裏目った時用にパスが必須になるだろうけどな >>331
ブラジル人30%アップくらいはやってきそうw ジャンピングトルネードは赤井のショルダーブロックにとられてばかりだわ >>336
人と絡みたくないならブログでもやれw
なんだこいつwwwww ブラジル人30%アップのラドゥンガきたら回すぞ運営さんよ 力染の赤井のショルダーはほとんどのシュート止めるよな。 >>340
見当違いのレスしてくる奴と絡みたく無い
wこれ気持いから最後につけるな >>317
極論を言うとそれが正しいんだけど、育てるキャラいないとやることないから
このゲーム自体をやらなくなるんだよな >>342
力染赤井、速染若嶋津、速染クライフォートは苦手だな
そもそもクライフォートなんであんなにシュート強いんだ?
力染チームで力林なんだが、シュート全く止められねーよ
ロングでも打たれたら即終了 >>343
自演すんのに10分もかかってるぞw
おまえは即レス基本だろwww >>346
スマン
オレが下げてしまった。それは謝る。 今染めスキルのお陰でバランスいいよね。
一色染めは強いけど苦手染めと当たったらアウト。2色染めは融通きくけど個々の力は落ちる。フォメも多様化してきたから日本で統一しても外国人で統一してもいい。
今までは単純にステ順に組んでたけど特技や染めにより下位互換というのがほぼなくなった。
若干力染めが強げだけど今のところキーパーが一枚落ちるからバランスが取れてる。
ロードができたから今まで使わない弱カードも日の目を見るしな。
運営はこのバランスを維持すべきだよ。 まだ正月気分だからしゃーない。
少し外にでてサッカーボールを蹴ってくればいい。 キャプテン翼スレなのにドッカンドッカンうるせーんだよ
向こうのスレで言え〜〜 >>335
自分も消費スタミナの多いタックルを消してジャンピングトルネードとドラゴンパスにしました。
高い浮き玉とPAでの地上マッチアップ時の選択が三択攻め出来ますからね^_^ >>347
速染めは強いよな
キラシュナ、リバウール、翼、クライフォート、葵、赤井、次藤、松山、島津、イベ三杉
おっ、DFに速来たら27%組める!控えいないけど >>347
クライフだけシュート力10000超えてるしな フェス以上だよシュート力だけなら。
で、シュートのほかにはドリブルしかない
FWにしたいんだけど。 >>348
自演とか言ってるから
>>343
にコミュ症とか言われてんだろ
キモいからwこれやめろって >>354
うん、ウチのツートップの相棒はキラーシュナ。こっちも必殺パスあるから横にはたいてDF固めて火野はゆうゆうトラップ→0距離トルネードやってるよ >>355
全部染める必要無いと思うけどドリコレロブソンな >>358
おまえに合わせる必要あんのか?自分の書き込み見直してこい
ブログ始めるんだったらアドレス教えろよ。遊びに行くわw >>360
否定ではなくて聞いてくれ
あとDF来たらって言ってるだろ
手持ちで作る話でエアプデッキの話じゃないんだよね >>359
やっぱ。そっちの方がいいのかな?
ディフェンス2択フィルターに拘り過ぎたわ >>361
わりいキミとだけはもうやりとりしたくない
言い合いに勝ったとでも思っておいてくれればいい
オマエキモイし皆んなに迷惑かかる
じゃあなキチガイ >>365
あいあい。俺は楽しかったよ。ありがとうなw >>357
クライフォートクラスのシュート力でFWは反則だろうw
火野より1000位つよいんだぞ!
てか、オンラインのマッチングさあ、もう少し同レベルを高確率にして欲しいよ
10万くらい総合力上とか当たってもどうしようもないわ
2、3万位上なら戦略次第で何とかなるが >>347
クライフォは逆に使いやすくなったね
オランダのって奴使わなくても速のスキルで上がるし、相手が旧林や、三浦なら
ラッキーって使ってる >>368
オンラインの件
色々考えてみたけど、総合力じゃなくて同称号が良いと思うんだがどうだろう?
この前47万のSGGK99の中華とやって65万がボコ負けしたのもあって
もっとオンが盛んになれば、同称号なら同力量になると思うんだけど… >>362
なるほどな。その面子ならGKとメインシューターに強ブロッカーを速で染めといて
フェビンや力赤井にフェルツ・フェ野あたり他の属性混ざってても十分強そうだけどな
シュナ・リバ・翼・クライフォの前線が相手にとっては全部パスの発射台でプレッシャーが無い ロードが面倒なら、わざわざ報酬を回収しなきゃいいだけ。
何文句言ってんだよw >>370
低段位で新規がミッション勢古参にボコられて引退不可避 オンラインは制限つけたモードがあってもいいと思う。
日本人限定とか総合力50万未満とか。
通常オンラインを含めてそれぞれ個別に順位を付ければいいだけ。 >>370
以前はそうだったんだよ。
それがアプデで今の仕様に改悪された。
そもそもオンで楽に勝つために課金してチーム力上げるのに、
最初からその課金者同士でマッチングとか課金者冷遇以外の何ものでもない。
俺も以前そこそこ課金してた時は6段くらいまでは楽に上がれたんだけど、今はダメだわ。
月曜のミッションリセット直後とかは初っ端から属性染めの技林や速島津のS技30とかと普通に当たるわ。 >>370
以前はそうだったんだよ。
それがアプデで今の仕様に改悪された。
そもそもオンで楽に勝つために課金してチーム力上げるのに、
最初からその課金者同士でマッチングとか課金者冷遇以外の何ものでもない。
俺も以前そこそこ課金してた時は6段くらいまでは楽に上がれたんだけど、今はダメだわ。
月曜のミッションリセット直後とかは初っ端から属性染めの技林や速島津のS技30とかと普通に当たるわ。 >>374
SR縛りも面白そうだよな
チャレンジロード用に少し選びながら育ててみたけど
技移さなくても浮き球と平面持ってるマーガスみたいな優秀なのもいれば
DFでシュート技だけみたいなカスもいるw >>376
自分が強くなればなるほど
強い対戦相手がでてきてボコボコにされるから
やる気なくすよな >>377
スライディングシュート次藤とか役立たずにも程があるよな。
しかもあの絵もメッチャ腹立つしww
まだタックル強化出来るR次藤の方が全然有用だわ。 リーグの上位って毎回同じ人たちが占めてて、キャラも連盟報酬の新田で点取ってるみたいなんだけど、これってマッチングの不具合ついた不正?
もしそうならいい加減対処してもらいたいんだが >>378
だよね。
同戦力同士の対戦だと中味勝負になるから、新キャラ引いても強襲技MAXにするまで使えないし
強襲増え過ぎて古いSSR強襲なんて週1回程度だし、全体シェアじゃないと人も集まらんし、悪循環。 >>330
酷いよな〜
技パダスも早いけど、ガチャ産ではオランダの2週間でゴミが最速なんじゃね?
オランダ人気無かったから多数派の意見に圧倒されてるが、揃えた人はたまらんよな
フェス限は染めの一角で使えても、同じ染めでもオランダは完全にゴミだもんな >>382
出た瞬間から産廃の韓国のストライカーとキャプテンが最速。 >>383
居たなw
ちまちまカンストしたけど、結局使わずにブルーコインに変わったわ二人共 >>380
そうだよ。確か連盟内すうにんで1-0で数回勝つか負けるかを繰り返して順位を合わせてから
オールNデッキとかと対戦させて大量得点で一気に上位に行く方法だったと思う。
なんでイベ新田がベストなのかは知らんが。 9800円のSSR確定チケに今回の中盤日本人3人が追加されてるけど、リーグ交換のSSR確定チケにも追加されてるのかな? >>380
雑魚とマッチングする方法はわかったけど
連勝ボーナスがマッチアップ全勝しても2000くらいしか乗らん
6人がハットトリックして18点取ったとしても12万いかない
誰か連勝ボーナス伸ばす方法教えて >>378
そうだよな。
せっかく超フェスでフェス限定2対、力ターナ引いてチームスキルで総合力も5万近く上がって満足してオンラインやったら、マッチングされた対戦相手も65万だのになってて余計に勝てなくなった気がするんだが。。。
その割にオンラインの報酬しょぼすぎ。
頑張ってSSR黒玉欲しくてやってんのに余計勝てないみたいな。
これについては本当に改善して頂きたい。
あとシュートパネルちゃんと確率通りにしろ
何十回もずっと1番引き続けてて、辞めて2番引いた瞬間1番に黒玉出現されると、確率操作わかってるんだけど精神的に腹立つからな >>389
総合力下げればいいじゃん。
そりゃ全力なら相手も全力パになるだろ。 >>389
シュートパネルは確率表記されてませんが
課金要素ないからあとで確率いじれるように表記しないよ シュートパネルで消費者庁とか書いてるのを見ると頭が沸いてると思うわ。 >>389
SSR黒球しぼるならSR黒球を報酬に入れればいいのに
それすらない。
SSR確定チケットはフェスと代表入ってない時点で
SSR黒球の劣化でしかないし >>392
物事しらなすぎだよな低学歴か
チンピラなんだろうね >>393
皆が皆出まくっても結局、相対的に見れば一緒だし
1/100ぐらい?でたまーに当たってるから別に無いよりはいいわ
ゴミ邪魔だから何にも無しのハズレにしてくれてもいいけど
SR以上のノートやコーチなら初心者なら喜んでんのかな? ひとまず1回1回引くのは辛いのでまとめてパネルさせてくれたらそれでいいや >>386
ポイント合わせる必要はない
最初の一回だけ30万クラスとあたるけど、
2戦目からは雑魚としか当たらん
上位が連盟新田使うのはフィールド移動が他より早いからだと思う >>398
肉体的に腹立つ。
ド根性ガエルの ひろし だなw https://i.imgur.com/lqGpjO2.jpg
この手の覚醒した事無いんだが、何でこのレベルマックスとスキルマックス結ばれないの? >>401
なんだコリャ
とりあえずレベル1に鍵かければ? >>402
あ、有難う自己解決した
チームプレイC16にしたり色々試してもたわw >>403
このクイズわからん。なんでこうなった? 初歩的な質問で申し訳ないんですが、代表選手ってもう取れないんですか?? 何故に自演w
こうなった理由は解らんが覚醒は出来た
普通覚醒出来るキャラって白抜きで1番上に来るのに、この三杉は白抜きで1番下に来てた。気付かんわ! ソートで覚醒可能になってって昇順になってるからだよ 覚醒可能で昇順になってるからこそ、可能なら1番上に来るのと違うのかい >>408
アンカーミスだよw
ロック解除とかじゃなかったんだよな?モヤモヤが止まらんわ >>412
技レベル上げてるキャラを40にしてたんだろね。
レベル40の技レベル1キャラと、
レベル1で技レベル15のキャラを合成するから、
技レベル15のレベル40のみを作ってたって事だべ。 三杉の覚醒で
URまで覚醒は出来たんだが、さらにもう一つ上の覚醒はどうやれば良いの?
UR三杉をレベルMAXで素材の三杉Rを必殺技40にしてレベルMAXなんだが覚醒画面に現れないんだが >>410
逆だよ
降順なら可能が1番上
昇順は、本来可能な順が逆になる順番
降は上から下へ、昇は下から上へ
上からソートされる日本語の話
気になるなら、三角形の矢印タップして逆にしてみたら良い >>413 >>414
なるほど!! あんたら頭の回転がすげえなw URに覚醒する必要なくない?
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