DC Legends Part.2
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ブラッケストナイトにより波及した災厄から世界を救うには、気合いや根性だけでは不十分だ。
DCユニバースの偉大なヒーローたちの力を結集し、勝利をつかもう。
真の平和を取り戻すには、戦略的に立ち回ることが不可欠だ。
DCコミックスでも大人気のスーパーヒーローやスーパーヴィランたちが総出演のRPGを体験しよう。
スーパーマン、バットマン、ジョーカー等の面々と一緒にネクロンに立ち向かえ。
DCユニバースの未来は、君の手にかかっている!
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※前スレ
DC Legends
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1481021898/ >>661
右側の頭が凸凹しててレッドトルネードにも見える ソロモンイベントは一回だけの代わりに両方できるんだな >>673
ありがとうございます!
多分そうかな?と思いながらも確認させてもらいました
なんか、こちらこそすみませんでした ドゥームズデイ強化されましたが、ビザロも自己回復出来ようになって多少使いやすくなったんでしょうか… 手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://bobo.durian7.ga/eco/c201811071082833 4つ目スキルのレジェンドパワーの全ての攻撃は必ず命中するがチーム全体にかかるものだったらいいんだけどね
俊敏性が高いわけでもなくオーバーヒールもなし
リーダースキルの不死身バフもチームメイトの攻撃じゃないと得られないしゾッドの威厳は感じられないかな
使っててなかなか楽しいけどね スタンリーの訃報はショックだったね
でも最後まで人生楽しみまくってた感じがしてあんな風に生きたいね スタンリーがやったバットマンとかスーパーマンとかグリーンランタンとかってあったよね >>687
それは「マーベル風に○○をやったら」ってコンセプトで別物だからなぁ >
>71 名前:名無しさん必死だな (アウアウウー Sabf-d1RV [106.133.95.140])[sage] 投稿日:2018/11/14(水) 18:05:17.08 ID:0mVkN48va
>妹が寝てた(´・ω・`)
>https://i.imgur.com/bhCthDb.jpg よく目にするチーム編成
リーダー:バットガール
道化師ハーレイ
ワンダーガール
ドナ・トロイ
まんべんなくキャラを育てているわけではないので分からないところもあるけど、このチームにどうやったら勝てるのか想像できない 今エネルギーのメッドフィル、アーキスチュマック、バットマンビヨンドの3人がヒーローのかけら溜まってて星4に出来るんだけど、どれから上げたらいいかな?
3人ともあんまり上げる価値ない? >>692
ビヨンドバットマンかな
通常攻撃でヒット率ダウンバフ4個付与できる
のを伝説スキルで40%でランダムな相手に2回目の攻撃できて、
隠密状態なら確率が75%まで上がるし >>691
俺もそれよく見るわ。正義ワンダーウーマンかダークナイトバッツでハーレイの開幕挑発外さないとキツいね。もしくは挑発無視できるキャラでワンダーガールすぐ倒すか。
ワンダーガール強過ぎてナーフされそうだよね。 >>694
やっぱビヨンドだよねー、3人ともあんまりみないからイマイチ自信がなかったんだ、ありがとう >>695
そう!ワンダーガールが怖いんだよね
ハーレイの挑発の他にドナの明視、バットガールの回避で二重、三重でめんどくさいと思ってたけど、正義ワンダーウーマンだと回避と一緒に明視も外せるね
さすが!
ありがとう かけらのMAX表示に数字が追加されてるな いよいよか >>702
最高ランク! の下のところ?
うちは何も表示されてない >>702
ごめん。アプリをアップデートしたら見えた ほんとだ
普通に考えて更にランクアップできるようになるんだろうけど、何か別のものに交換できるとかなら嬉しいな ランクアップだとするとヒーローのかけらとレジェンドエッセンスがいくつ必要になってくるのか・・・
個人的には星5でもハードモードなんで想像するだけで恐ろしい ゾッド、ブレイニアックに続きまたアプリに張り付くような日々が続くか… アクアマンとメラがリセットされたけどアクアマンは攻撃耐性がなくなって前の方が良かった気がする
メラはかなり良さげ 会話に対して「共感を求める嫁」と「解答を求める夫」のすれ違いの集大成のようなやりとりに男女で賛否両論…テクニックで補えるのではの声も
http://uews.mkahowes.com/ty/i8982398022 オーシャンマスターのスキル2モーション、
なんか好きだな ドナトロイの明視付与を対策にしてるのか、全体攻撃をする雑魚敵がデフォになってきた気がする 能力値の説明が日本語になって逆に分かりづらくなった気がする。
攻撃力上げたかったら強さ上げるんだと思ってたけど物理ダメージとどっちなの? ブラックマンタのアイコンがかわいい
>>716
物理ダメージは強さ 特殊ダメージは知能 >>717
https://i.imgur.com/a8tMOWu.jpg
例えばこれだとどっちが特殊ダメージに影響するの?
一番上?上から二つ目? 頭の違和感にもジワジワくるが「七つの海の惨事」という言葉選びがなんとも言えない 今回の爆撃トーナメントはレジェンドエッセンスは少ないな 前回大盤振る舞いしすぎたか クリスマスフレームが可愛いパワーガール
サンタコスはよ 今回の降臨はアイビーゲーだから持ってない人はキツイな
というか毎回キャラ制限はやめてほしい オームイベントも育ててないキャラばかりでキツイわ… 爆撃トーナメント、もうトロフィー1000超えが。
どうやってるんだ。 ポイントが加算されるキャラを多く使ったり、なるべくリスト更新しないで報酬トロフィーをもらってたりしてんだろうね
満遍なくキャラを高レベルまで育成していなければほぼ無理だと思う ノーマルのマンタのルックスに愛着が湧きすぎて伝説化できない 最近のボスは2回攻撃+スタミナup+流血6がデフォなのだろうか 三代目フラッシュとアーセナルか
ウォーリー優遇だな アーセナルの4つ目のスキルだけど各味方の部分は各敵が正しいんだよね?
説明内容が分かりづらい レッドフードのイベントは使えるキャラがちょっと少なすぎないか…?
イベントのキャラ制限は正直もっとゆるくしてほしいわ… バットファミリーに絡めるヴィランがフィジカルばっかりだしねえ
対象外で他に絡めるのはソロモングランディぐらい? やっとマンタ爆撃終わる
好きなキャラだからエネルギーが溜まっては毎日ちびちびやってたけど長期間は少し疲れる たまにショップ開くとずっと「コンテンツをダウンロードしています」のままになるんだが良くあることなんだろうか 新年迎えてもショップにショボいものしかないね
去年とかもっと大盤振る舞いしてたのに スリープしたりホーム画面にするとタイトルに戻される事が多くなった気がする アーセナルの2つ目スキルのレジェンドパワーが
必ず標的を外すヒット率ダウン5を付与する
ってあるけどヒット率ダウン5が付与されないし、必ず標的を外すヒット率ダウン≠ニは普通のヒット率ダウンとは違うのだろうか?
というかアーセナルのスキルの説明が意味不明なところが多くて困る >>748
ヒット率アップの場合だと、ステッペンウルフやDr.フェイトのようにバフを重ねる事でヒットする確率を上げるタイプ(相手の回避アップの数や自身のヒット率ダウンの数によっては攻撃が外れる事もある)と、
サイボーグやサイボーグスーパーマンのように1つでも付くとヒット率を100%にするタイプ(相手の回避アップや自身のヒット率ダウンの数に左右されずに必ず攻撃が当たる)があるから、
アーセナルの「必ず外れるヒット率ダウン」ってのは後者のように一つでも付くと100%攻撃が外れるようになるヒット率ダウンの事ではないかと。
どちらにしても起動しないのでは確認しようがないけど。 最近だいぶ翻訳怪しくなってきた感じするし原語切り替えボタン欲しいな >>749
ありがとう!
ヒット率ダウンを付与すること自体に確率がある可能性があるってことかあ >>750
前に比べるとめちゃくちゃ翻訳の質下がってるよな…
いったいどうしたんだろう たしかにアーセナルの冷静になれとブラインドインパクトのレジェンドパワーがナゾいわ
やっぱ翻訳の問題なんかな? これもしかしたら、「必ず相手からヒット率5つ削除する攻撃」じゃないかな?
始めたばかりなので自分の環境だとすぐ検証できないんだけど。 >>754
担当変わっちゃったのかねぇ
違和感少なめな翻訳は結構魅力的だったんだが アーセナルの「冷静になれ」のレジェンドパワーわかった
(回避などで)攻撃がヒットしなかった相手にヒット率ダウン5を付与する
だと思われ
英語できんから間違ってるかもしれないけど↓のEverybody Chillの項目で確認できた
http://dclegends.wiki/wiki/Arsenal:_Roy_Harper ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています