DC Legends Part.2
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ブラッケストナイトにより波及した災厄から世界を救うには、気合いや根性だけでは不十分だ。
DCユニバースの偉大なヒーローたちの力を結集し、勝利をつかもう。
真の平和を取り戻すには、戦略的に立ち回ることが不可欠だ。
DCコミックスでも大人気のスーパーヒーローやスーパーヴィランたちが総出演のRPGを体験しよう。
スーパーマン、バットマン、ジョーカー等の面々と一緒にネクロンに立ち向かえ。
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※前スレ
DC Legends
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1481021898/ PvPは上にいけばいくほどデスストリーダーばっかりで腹立つな。レッドフードがデススト殺しだって知ってたら課金してでもかけら集めたんだがなぁ…。 映画版アクアマンは個人的に微妙だけどDr.フェイトはアタッカーとして優秀だと思うけど
ちょっとバフ盛るのに時間かかるから挑発持ちとか全体不死身持ちとかと組ませるといいんじゃない? ミスティックのアタッカー強いのいないからフェイトはありなんだね、ありがとう。
挑発持ちも持ってないなぁ〜、ロボのイベント終わりぐらいから始めたんだよなぁ〜。
全体不死身なんてあるの!?
みんなよく知ってるなぁ、俺の周りにはやってる人いないし、wikiもあってないようなもので全然知らないことばっかりだ。 確かに実生活でやってる人はあまり見かけない
だいたいパズドラかモンストだな
>>38
デススト対策は
・映画ワンダーウーマン&スーパーマン
・サイボーグスーパーマン
・レッドフード
あとはバフを大量に外せるキャラか 柔いのが難点だけど味方回復マイナスバフ外しに敵のバフ外しできるザターナはやっぱり使いやすいな
手に入れやすいし そしたらやっぱり俺はザターナの使い方が悪かったのかな?グリーンランタンリーダーでダークナイトバットマン、正義バットマン、ザターナで使ってたんだけど挑発とかあればもっと強かったんだな。
デスストに強いときいて何とかサイボーグスーパーマンレジェンドに出来るまでかけら集めました! 一応グリーンランタンのハンマーでデスストの明視は外せてたんだけど、そこから一撃で殺せないと不死身や回復ついてきついんだけど、みんなはどうしてる?
もうみんなレッドフードが当たり前?
特にデスストと正義ワンダーウーマンが揃ってたらもう絶望なんだが…。 明視取っ払った後の一発目をスーパーマンのレジェンドスキル付きのヒートビジョンで焼けば、
バフ無効&回復無効つけられる スーパーマン使うなら明視取っ払った後とか言わず、明視が付いてる状態からでも大丈夫。
なぜかヒートビジョンで明視5個まで剥がせるし、4個以下なら僅かだけどダメージも与えられるから、わざとスキル発動させつつバフ無効で不死身と継続回復を無効化できる。 スーパーマンめっちゃ強いじゃん!
マイナーなアクアマンやシネストロでさえ二種類いるのにスーパーマンは一種類しかいないから悲しかったけど、その分強いんだな。 みんなスーパーマン詳しいけどキャンペーン全クリしてるの?
ヒーロー後半の20000超えのところはどんなパーティーでいってる?ダメージ与えるとサイレンス付けてくるワンダーウーマンマジ無理ゲーなんだけど。 みなさん色々教えてくれてありがとうございます。
俺もなにか情報提供したいけど、バットマン三種とグリーンランタンぐらいしかまともに育ってなくて申し訳ない…。 >>46
それは知らんかったな
映画ワンダーウーマンで明視向剥いてから、焼いてたよ ありがとう >>48
ちゃんと育ててるパーティで
平均でLv60超えてないと
普通に戦うにはヒーロー最後半は難しいんじゃないかな
今は
・映画ワンダーウーマン
・道化師ハーレイ
・スーパーマン
・ザターナ
がメインで特定キャラ相手にするときに入れ替え考える感じ ヒーロー後半ならやっぱアタッカーと回復それぞれ欲しいね。
自分ならエメラルドグリーンアロー、ザターナが鉄板で、残り2人に相手のタイプに合わせてアタッカー入れる感じかな。 話聞いてたら映画ワンダーウーマンめっちゃ欲しくなってきたな、PvPで使われてもスゲー強いもんな。
デススト対策でもあり、デスストと一緒に使ってもいいと言う。
みんなの意見を聞いてもう一度ザターナ育てることにしました。
ザターナとグリーンランタンを軸にやっていくのが一番良さそうだ。 パワーガール強すぎないっすかね?
まだ星1だから伝説スキル全部は分からないけど、強さアップ4以上で敵のターンごとに最大65%の確率で不死身になったり、開幕から強さ4、不死身、挑発ゲットできたりとかやりすぎ感半端ない。 パワーガールも強いのか〜
エネルギーは強いの多すぎてミスティックとは逆の意味で悩むな パワガは2回攻撃と反撃、敵ターン不死身に同確率20%オーバーヒールも付くぞ!
好きなキャラなんで強め?っぽいのは嬉しいけど、でもその分敵として出たときが辛い
イベ最終のアレどうやって倒すの…この前のヴィクセンとかもだけど
高体力高防御のボスユニに高性能回復持たせるのやめてね エネルギーで二回攻撃で不死身で可愛いってアーキスの立場ないじゃんw
イベント初日にもう最後までいってるの?スゴいな!
俺は出撃出来るやつ育ってなくて半分少し越えた辺りで止まってるわ 主力が投入できないけど育ってた映画ワンダーウーマンとスーパーマンでなんとか行けたよ
先月やってなかったんで今回の特効持ち居なくて辛い…
ちょっと触ってみた感じパワガはシンプルに強いって感じかな?
攻バフがモリモリ乗る(しかも剥がしてもすぐ張り直せるくらいの高速サイクル)し、
おかげでバフ依存なスキル発動しやすくてかなりタフになりそうだし、単体でも使いやすそうな性能って印象だ レベル解放されてから最終面ボスが強くなるわキャラ制限もあるわで困るわ
キャラクターも60あたりからのXP要求が跳ね上がるから一点集中させないとろくに使えないし >>58
自分は装備オール10、レベル70、伝説4の映画ワンダーウーマン、ブラックアダム、ハル・ジョーダン、スーパーマンでバフ外しとバフ・回復無効をやりくりしてようやく倒せた。
こりゃそのうち倒せないボスキャラも出てくるな。 四人とも全部そこまで鍛えてあるの!?スゴすぎ!
俺は最後の三つ前のパワーガールに完封されてもうダメだ(_ _,)/~~
次の毎日リセットされる方のキャンペーンで頑張るわ お恥ずかしながらブラックアダムだけは課金で揃えました…
DCで1番好きなキャラだったもんで最初にパックが出た時に3万ぐらい出して買いました… 俺はDCもマーベルも大好きだけど、ブラックアダム全然聞いたことなかった。
シャザムとブラックアダムは興味湧いたから勉強しよう。 ブラックアダムはロック様が演るみたいだな めっちゃハマりそう ブラックアダムはなんか単独映画でやるらしいね。今からすでに楽しみ。
一応簡単なブラックアダムの説明書いとくけど今と昔で出自が王子だったり奴隷だったりと違いがあるから2通り書いとく。
昔の設定だと、カーンダックと呼ばれるエジプト周辺の小国の王子で、
魔術師シャザム(このゲームで出てくるシャザムとは関係はあるけど別の人)からエジプト6柱神の力を授かってヒーローになったけど後に暗黒面に堕ちて封印、
その後現代アメリカで犯罪者に憑依して復活と結構悪役。
この時のコスチュームがノーマルの全身タイツスタイル。
今の設定ではカーンダックが他民族に侵略されて、奴隷とされた男が同じように魔術師の集団(この中にサムライもいるのが面白かったり)から力を与えられ、
祖国を支配から解放して英雄になるも、前述の魔術師たちからその暴虐なやり方を咎められ封印、その後現代アメリカにて封印を解かれて復活、
そしてシャザムから力を奪おうと暴れまわったり、善悪反転世界からやってきた悪のジャスティスリーグみたいな奴らの侵略を防ぐために戦ったりする。
この時のコスチュームが伝説級ブラックアダムのマント&フードスタイル。 シャザム関連全然見てなかったのでブラックアダムのこと何も知らず見た目で完璧ヴィランだと思ってたけどその説明だと根っから極悪人みたいなそういうわけではないのかな? 一言で言うとダークサイドに堕ちたヒーロー。
特に新設定では故郷のカーンダックで奴隷解放の英雄として崇められて、圧政者へのレジスタンスが「アダムの子」を名乗ってたりと、さらにヒーロー寄りの描写がなされてたりする。
また行動の動機もかつて家族を目の前で殺された事への怒りが根底にあるとはいえ、侵略・支配・圧政を打ち砕くために力を振るうという点でかなりヒーローに近いと言えるね。 ブラックアダムはインジャスで知ったけどそんなキャラなんだ
映画の活躍も楽しみだ
しかしパワーガール全く攻略できんな…バフ乗る前に削りきろうにも
普段メインアタッカーしてるフラッシュとサイボーグ使えないんで火力が足りん >>69
インジャスティスは政権に与して国民を虐げてる点で、どちらかと言うと旧設定準拠な気がする。
「支配は悪ではない!」とか新設定なら絶対言わないよ。
むしろ新設定だとアダムをマスター呼ばわりする民に「私はお前たちの支配者ではない。跪く事はないのだ」とか「この世界は誰の所有物でもない!」とか真逆のアツいセリフがちょくちょく飛び出てる。 ブラックアダムはシャザムの敵役なんだよね?
主役より先に敵役の俳優が決まったの?それともブラックアダム主役のスーサイドスクワッドみたいな感じのヴィランメインの映画なのかな?
ヒーロー映画って演じる俳優と役柄の知名度が意外と比例しないのが面白いよね。
アイアンマンやバットマンは最初から主演は有名だけど、スーパーマンやスパイダーマン、ソーやキャプテンアメリカなんか映画通でもないと他で知らない、それで出世したような人ばっかりだもんな。
役者の知名度や格で言うとペッパーボッツ役のグウィネスパルトローやブラックウィドー役のスカーレットヨハンソンとかの方が有名出し、ブラックアダムがドウェインジョンソンっていうすごい贅沢。
ドウェインジョンソン次第では第二のワンダーウーマンもあり得るな。 >>71
映画化の経緯としてはこんな感じ
・シャザムの企画スタート
・ドウェイン・ジョンソンにオファー。この時シャザムとブラックアダムどちらを演じるかはジョンソンに任せたらしい。
・ドウェイン・ジョンソンがブラックアダム役でオファーを受ける。
・企画が進むにつれ、ドウェイン・ジョンソン主役の単独映画も撮った方がいいのではという方向へ話が進む。
・当初、シャザムとブラックアダムの対決を描く予定だったのが、まずはそれぞれの活躍を単独映画で撮ることに。
・その後、シャザム役としてザッカリー・リーヴァイがキャスティングされる。
だいたいこんな感じ。 DCだってキャラクターはマーベルに負けてないんだし、映画もっと成功して欲しいな。
BvSもジャスティスリーグもアベンジャーズと比べてイマイチ人気がないもんな。 シャザムとブラックアダムをじっくりやるのはいいけど、続編ありきでやってグリーンランタンの二の舞は勘弁して欲しいな。
DCはそんなに悠長に構えてる余裕はなさそうなんだが。 ブラックアダムさんは敵を倒すほど手数が増えるタイプなんだけど、明らかにデスストロークと相性悪すぎるよね。
しかも攻撃力も高いわけじゃないからPVP・REDではそれほど活躍できない。せいぜいそれ以外のモードで雑魚狩りするにはちょうどいいかなって程度。
ただ例外的にレッドフードと組ませるとかなり凶悪になる気はする。
敵キル時のターンメーターアップはブラックアダムのキルじゃなくても発動するから、うまくハマればレッドフードのターンメーターダウンと合わせて一方的に敵を嬲れそう。
シャザムはまだ強化してないから使い勝手は分からないけど、伝説スキルの挑発でダメージ無効は他の挑発キャラと比べてもかなりのアドバンテージかな。
このスレの住民でシャザム使いはいるんだろうか。 激怒のエネルギーばっかり貯まるんだけど、
これ誰か大量に使うキャラがいるの? 自分も激怒がめっちゃ溜まるけど、正直あんなに使わない…
意思とか激怒は数百個溜まってるのに希望が3つだけって明らかにバランスおかしいよな こっちは強化の終盤でよく使うんで意外と赤はカツカツ
でもなんか装備素材が偏ってる、他は100〜300くらいストックがあるのに
L1五次元エネルギーやL3アストロフォースが0だったりね…こうも偏るのは不思議だ 偏るのは仕様ですぢゃ
稀に必要な装備が変わるキャラもいるけどほぼ同じだし みんなも余ってるんだね、俺の強化の仕方が片寄ってるのかと思ってたわ。
そろそろPvPでみんなパワーガール育ってきてて相手して強さわかった、あれは強い。
ショップにシャザム出たけどまだ踏み切れないなぁ〜、ミスティックで強いなら欲しいは欲しいけど。 シャザム使ってる人に教えて欲しいんだけど、アビリティ2の伝説級2って挑発中のみ発動するのか挑発中じゃなくても発動するのかどっちなの?
挑発中だけだとほぼ全体攻撃受けた時しか発動しない上に確率も低いけど、挑発中でなくても発動するのなら25%の確率でカウンター攻撃出せるようなもんだからかなり強い気がする。 パワガを伝説1にしてバフ外し要員にブラックアダムさん加えてパワガチャレンジ再挑戦
結果はやっぱり勝てませんでした。削っても削っても回復されて、まるで賽の河原のようだ
…てかあのパワガ表記伝説3だけどレジェンドパワー4つついてる気がする… チャレンジに挑む時は17000ちょっと、ブラックアダムがちゃんと育てれてないんで低い
…てかゲーム内のコミュ見てると全員のパワーが6000やら7000の人でも「パワーガール倒せん!」みたいな事言ってるね
そりゃ最高5000で対策も出来ん俺じゃクリアできんわ…いやなんで今回こんなに難しくしたんだろ(笑) とりあえず対策としては
・スーパーマンのバフ&回復無効
・セミスキラワンダーウーマンのバフ外し&バフ無効
・映画ワンダーウーマンのバフ外し
・レッドフードの回復無効
・グリーンランタンのバフ外し&スタン
・ブラックアダムのバフ外し
・ジョーカーの回復無効
ただこれらのほとんどが伝説級アビリティなんだよな〜
あとは不死身発動はあくまでこちらのターンの時のみだから、レッドフードやチーターで流血責めも効くかもしれないけど保証はしない。ってか多分流血量以上に回復されそう。 オーバーヒールはシールド扱いなの?回復じゃないってこと? >>86を参考におハルさんを伝説にして、3回くらいリトライして
やっとラスト前のパワガ倒した!と思ったらその後にもっと強いパワガが控えてたでござるの巻
前半のラストジョンくんじゃないんかい…こりゃみんな勝てない訳だ みんな挑発キャラってなに使ってる?
キャンペーンで攻撃が集中して回復キャラがすぐ死んじゃうからタンク用に挑発キャラ育てたいんだが、何かおすすめある? >>91
どのタイプの敵をブロックしたいかにもよるね。
万能なのはハーレーだと思うけど、それでも緑1色のパーティーにハーレー含む赤一色のパーティーに挑むのは無謀すぎるし、特にサイボーグなんかは止めきれない事もありそう。
自分は主にリバースフラッシュとかの足止めに使いたいから映画ワンダーウーマンと、相手のパーティーによってはスーパーマン入れてる。
あとはソロモングランディも育ってるけど挑発キャラとしては使わないなぁ。 世界女って誰のこと?
ハーレーそんなに強いのか、全然知らなかった。
早速育ててみます。 結構スーパーマン使ってる人多いみたいだけど
実のところ性能変わってからのスープスの強さ強みがよく分からん…
まだ伝説1だからかもしれないけど、ちょっと器用貧乏感がある ヒートビジョンで仕留めれば伝説スキルの回復無効バフ無効で復活キャラの復活を阻止できる
伝説デスストへの一撃をヒートビジョンにすると
明視五個全部剥いで回復無効バフ無効つけられるので
デスストにターン回る前に他のメンバーがダメージ与えれば、不死バフも自動回復バフも無効になるし、
他の敵キャラ倒しても強さバフとスピードアップバフも明視バフも無効になる
伝説3ぐらいからがスーパーマンの本番 スーパーマン強化するならヒートビジョンにバフ&回復無効付けるのは鉄板になりつつある。
他はトゥルー回復も敵味方関係なくそれぞれのターン毎に65%の確率で5%回復するからけっこうタフになる。
リーダーとして使うならダメージ無効もおススメ。
スタンはアプデでスーパーマン強化された直後は確率50%で(しかも制限やデメリット無し)めちゃくちゃ強かったんだけど今は確率下がったしまあ普通かな。
ターンメーター上昇もそこまで魅力は感じない。 トゥルー回復って結局普通の回復とどう違うの?
このゲームオーバーヒールとシールドとトゥルー回復と色々ありすぎてワケわからん。 シールドは体力とは別にもう一本体力バーが追加されるイメージ。この時体力自体は回復しない。
オーバーヒールは回復量が体力の上限を超えた時、その超えた分がそのまま体力に加算されるシステム。この時の超過分の体力は紫色のバーで体力バーに上書きされる。
ただし適用されるのは能力説明にオーバーヒールって明記されている場合か継続回復による回復のみ。
トゥルー回復は回復無効を除くマイナスバフ等の影響を受けず、全体力量のパーセント分を回復する。普通は知能ダウンを付与されると回復量が大幅に下がるんだけど、トゥルー回復の場合はその影響を受けない。
で、普通の回復はトゥルー回復と違ってバフやマイナスバフの影響を受けまくるから、知能アップが付きまくった映画ワンダーウーマンが挑発した瞬間体力全快になったりとか、
逆にザターナに知能ダウン盛られた奴が全然回復できなかったりする。 普通に回復は知能とかアビリティのレベルに依存するけど、
トゥルー回復は回復してもらう側のHPマックスの〇×%で固定
シールドは本来はこれを削りきらないとダメージ与えられないけど、一部のアビリティでシールド無視でダメージ与えられたり、「シールド〇×%削る」みたいなのがある
オーバーヒールはHPゲージの二段目がある みたいな感じか スゴく分かりやすい解説ありがとうございます。
みんななんでそんなに知ってるの?自分で全部検証したの?
ついでにふたつ聞きたいんだけど
相乗効果抵抗力って何か分かる人いる?
それから『命中率+100%』と『必ず当たる』ってのと『回避不可』ってので混乱してるんだが…
具体的に言うとサイボーグの通常攻撃と映画ワンダーウーマンのロッソとダークナイトバットマンのイコライザーなんだけど。
バットマンのイコライザー全然外れて萎えるw >>104
相乗効果抵抗力は、タイプ相性で相手より優位な時(自分が赤で相手が青の時など)の被ダメージ減少効果をさらに強化する。
3つも付けば相性優位な相手からのダメージがかなり減るけど、ぶっちゃけそれ以外の2タイプ相手には効果無い上にもともと優位な相手から受けるダメージなんて大したこと無いのがほとんどだからあまり必要ない。
サイボーグとワンダーウーマンは文字通り相手に回避アップが付いていても回避不可の必中攻撃になる(ただし自分にヒット率ダウンが付与されている場合については未確認)
バットマンだけはちょっと特殊で、攻撃のダメージは回避可能だけど攻撃によってもたらされるバフ外しと伝説級スキルのスタンは回避不可になってる。
それが翻訳ミスなのかバグなのかは分からない。 このゲーム地味だけど普通に面白いな
つか無課金でもそこそこ遊べるのがやっぱ日本のゲームの作りとは全然違うんだな >>105
またまた詳しく説明ありがとうございます、すごくよく分かりました。
ダークナイトバットマン好きでめっちゃ育ててたんだけど、相乗効果抵抗力も回避不可もイマイチでちょっと悲しい…。
>>106
単なるキャラゲーかと思ったら色々チーム編成考えたりなかなかのスルメゲーだよね PvPアリーナで一枠だけレジェンドキャラ満載のレベル50とかの化け物が何度更新してもうんこみたいにこびり付いてきて離れないんだけど
こいつ一匹のせいで10連勝のかけらとれなくて迷惑してる
このパターンのテーブルに当たったらシーズン終わるまで成すすべ無しなんかな
というか洋ゲーでもこういう日本のソシャゲみたいな嫌らしい新規殺しやっぱあるんだな >>108
ランクが5000位以内になるとレベル高いのが一気に増えるはず。 >>108
はじめたばっかの新規だからそれはない
レベルもちょうど50で名前もデフォルトの適当な奴だし普通に運営のBOTだわなw
こっちのレベル20とかなんだからこんなもんどうしようもないわw
他の敵は更新したら全部入れ替わるのにこいつだけ何度更新しようが永遠にいなくならんしw 明日からまたパワーガールのヒーローチャレンジ始まるけどどこまで行けるだろうか…。
前回みたいにラストがガチの不死身じゃないといいけど。 みなさんレベルどれぐらいなの?課金しないからなかなか進まない
Lv59です、 >>116
プレイヤーのレベルは63だけど、キャラのレベルはもう1つ上げるのにもエネルギーめっちゃ使うからもう少し低い。
パワー4500前後が4体、3500前後が3体、他は3000〜2000って感じ。
このゲーム半端に育てたキャラの使い道がないよね、同盟ミッションで弾除けに使うぐらいしか…。 最初はキャラ絞って、リソース投入しないと厳しい
かけら集まっても今の所育てる気がないなら、放置で
ただし、PvPもR.E.Dもこちらの一番育ったキャラを元にチーム編成してくるっぽいので
最低でもスタメン張れる四人分は均等に育てた方がいい >>119
前にそれ聞いてたのでとりあえずメイン四人は均等に鍛えてたんだけど、R.E.Dは全然クリアできないな。
最初の頃はあと少しってところまでいってたんだけど、今はよくて4面位。鍛えれば鍛えるほどクリアできなくなるよね。 ヒーローチャレンジの後半戦、前半戦より強くなってる? >>122
俺は強くなってる気がした。13000位のパワーガール余裕だろうとオートにしてたら死にそうになったw
相変わらず出撃出来るメンバー育ってなくて全クリ無理だわ、最後から三つ前のパワーガールで止まってる…。
必死こいてスーパーマン4000まで育てたんだけどなぁ、ワンダーウーマン欲しすぎる。 パワーガールはマジで少しは手加減しろぉ
ワンチャンからボス相応のクソ多い体力全回復とかちょっとひどいぞ redアラートは鍛えたら敵が異常に強くなって詰むよね
最初の頃は全クリできてたのにもう無理だわ 今のヒーローチャレンジのパワーガール全クリした人いるの?
パーティー構成&アドバイス聞かせて欲しいわ。 ショップにメッドフィル来たね!
エネルギーの回復代わりに使える性能なのだろうか?ずっと気になってたから悩むわ。 >>127
メッドフィルは強さダウンが真骨頂だと聞いた。
強さダウンは1付与される毎に10%ダメージダウンらしいんだけど、メッドフィルは伝説級にすれば敵1体に強さダウン10&ターンメーターダウンだから攻撃力を1発でゼロにできる。
ただし強さダウンだからザターナやDr.フェイトみたいな特殊ダメージ使いには全く効果ない事に注意。
あとリーダースキルは誰も使ってないところを見るとあまり強くないみたい。 >>128
なるほど、マイナスバフ凄いね!
レジェンドパワー何から付けるか悩むぐらい強そうだったんだよなぁ〜
回復役って
ミスティックはザターナ、エンチャントレス
フィジカルはポイズンアイビー、オマケで探偵バッツ
だけどエネルギーは全然ないよね そう言えばリーダースキルはみんな誰使ってる?
デスストロークぐらいしか目立つのないよね、俺は育ってるのなくてハルジョーダン仕方なく使ってるけど。 >>131
ここでも映画ワンダーウーマンか、早くショップに来ねーかなf(^ー^;
アマゾンとかカタナでもいいから強いミスティック欲しいわ〜。 やっぱ映画ワンダーウーマンかな、どんな時にでも役に立つ性能だし
リーダースキルだけ見ればキャプテンコールド辺りも意外に悪くなさそうなんだけど
当時イベ全く走れずただの☆4なんで試せないんよね… ハーレーが相手に居たらグリーンランタン、
そうでなければ基本はグリーンアロー、
デスストロークが居なくてほぼ互角の相手ならデッドショット、
相手が緑に偏った構成なら映画ワンダーウーマン、赤に偏ってたらスーパーマンかグリーンランタン、
それらでどうしても勝てない時だけデスストローク使う感じ。
REDアラートもPVPアリーナも相手に合わせて布陣を変えれないとランクが上がってくれば上がってくるほどキツいと思うよ。 今はハルハンマーは当たらないとバフ外せないでしょ? >>135
PvPやキャンペーンはメンバー入れ替えるのはわかるんだけど、R.E.Dは代えようにも層が薄すぎてダメだわ
>>136
リーダースキルの話だから、レジェンドパワーの激怒無効が有効だって言ってるんだと思う。
ちなみにおっしゃる通りハンマータイムは当たらないとバフは外せないと思う。 >>134
グリーンアローも育てたいんだけど、リーダー用デスストローク、タンク用ハーレクイン、回復役ポイズンアイビーと育てたいやつ多すぎてな。
ミスティカルに比べてフィジカル多過ぎだわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています