DC Legends Part.2
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>289
シャザム、クレイ、赤ロビン、エトリガン
赤ロビンでエトリガンのターン回す
シャザムがダメ無効、エトリガンが二回攻撃と
倒すと自己強化、グレイがバフ盗みと自己強化
がそれぞれ伝説。赤ロビンは星5です。キャラレベル45〜50くらい 燃える両手→ミスティックシールド→消えよ人のかたち→騎士道→地獄の炎
の順番かな
騎士道と地獄の炎は逆でもいいかも
地獄の炎のレジェンドパワーは
原語だと
「Reduce cooldown 1 after use for each living enemy」って書いてあるから、
「地獄の炎使用後に生きている敵一体ごとに地獄の炎のクールダウン1減少」ってことじゃないのかなあ >>291
強すぎて参考にならないよw
今の手持ちで使えそうなのが5000前後のマントバットマンとザターナ、3500前後のシャザムとエンチャントレスとDr.フェイトしかなくてな〜。
エトリガンとクレイフェイスは伝説2にはなってるんだが、今から育てても間に合わなさそう。 今のやたら回復&復活が幅利かしてるPVPだとひょっとしてDr.フェイトってかなり強かったりする?
回復毎に明視獲得とか回復無効特攻とか、回復キャラに対して攻防ともにかなり優れてる気がするんだけどどうなんだろ 相性的に優位なエネルギータイプに与えるダメージが
他の同程度に育ったミスティカルよりも多い気はする >>294
シャザム伝1 4000
クレイ伝2 3800
エトリガン伝2 4000
赤ロビン星5 2800
なんとかがんばれない? >>297、298
ごめんなさい、全然ちゃんと読んでませんでしたm(_ _)m
でも、むしろ合計パワーはそっちの方が低いぐらいなのになんでクリアできるんだろう…。
なんかシャザムが全然活躍しないんだよね〜。ダメージ無効が入らないとすぐやられるし、挑発しないと全然ダメージ与えられない。
毎回コンスタンティンの明視外せずにヘルブレーザーで殺されるわ。 >>301
バフ外し持ってて出撃出来るのザターナだけで、コンスタンティンには隠密が付いてるから他の倒してるうちにザターナがやられてたんだけど
>>298を参考にしてエトリガン入れてみたらすぐクリア出来たわ、ありがとう。
エトリガンまだ育ちきってないけどめっちゃ強いね、二回攻撃するし勝手に回復するし全体攻撃あるし。 >>300
レベル高くなくても装備ガンガンあげるとすげー強いぞ
金かけるなフル装備にしろ 両手シールド人のかたちにレジェンドパワーつけるだけでかなり強くなる
調整入るんじゃないかってちょっと心配になるくらい エトリガンにデッドショットが2回攻撃で倒された…
こっちは体力全快かつ装備レベル全て11でしかもタイプ相性的にも優位なはずだからそんなあっさりやられるなんて信じられん エトリガンはミスティカル版パワーガールだね、バフ乗りまくるし自己回復するし二回攻撃だし。
今まで育ててた他のミスティカルごぼう抜きでレギュラー入りしたわ。 エトリガン強すぎる…
1人やられたらオーバーヒールで全回復のうえエネルギー、ミスティカルが即死するぐらいにパワーアップ、2人やられたらもうフィジカルでも一発でやられるぐらいに強くなりやがる…
パワーガール、クレイフェイスやこいつみたいに強すぎるスキルは本来リーダースキルにすべきだろ
デスストロークがかわいく思えてきたわ ビヨンドバットマンとキラークロック
バットガールとブラックキャナリー 現時点での使いやすくて強いキャラ、自分なりにまとめてみた
フィジカル
狂気ハーレイクイン→キャンペーンでかけらが集められる育てやすい挑発持ち。挑発時に回避が付く上に確率で敵を激怒にして対策されにくい。伝説パワーでバトル開始時に挑発、通常攻撃が50%二回攻撃になる。
ナイトウィング→重度のダメージ&アシスト最高二回の技があるアタッカー。伝説パワーで通常攻撃も回避が付いて生き残りやすい。リーダースキルも隠密チームなら強い。
エネルギー
パワーガール→攻撃をした時も受けた時もバフが乗ってどんどん強くなる。さらに伝説パワーで通常攻撃40%二回攻撃、バフが乗っている時に反撃、バトル開始時挑発&不死身など。技もシールド無視全体攻撃、自己挑発&強さUPで使いやすい。
リバースフラッシュ→全てのキャラクターのターン開始時に確率でスピードUP、通常攻撃がシールド無視、さらに体力全回復&強さと敏捷性UPのユニーク技持ち。伝説パワーでは追加で技も出るようになりスピードUPと合わせてとにかく手数が多い。
ミスティカル
エトリガン→敵を倒せば倒すほどパッシブで回復&知能UP&クリティカル耐性が付く。伝説パワーで通常攻撃が二回攻撃、バトル開始時バフ。
正義ワンダーウーマン→敵のターンに挑発&バフ、必ず当たるバフ外し、通常攻撃で自分のバフを味方にコピーなど替えのきかないユニーク技ばかり。バフが乗る全体攻撃まである。
デスストロークはもう明視で少し硬いだけと言っていいレベルだよね? アンチェインドまんまDC版マーベルフューチャーファイトって感じにみえる MFFから移住してる人結構いるみたいね
フラッシュが使ってて気持ちいい スーパマンにサイレントアップデート入ってない?
何もレベルアップしてないのにパワーが300ぐらい上がってるし、
ヒートビジョンって回避不可ついてなかったよね? >>318
ホントだw なんでこんなタイミングで^^; 急に並び順が変わってて変だなとは思ったんだけど。 とりあえず確認してみたら、こんな感じの修正が入ってた
・ステータスがもろもろ変更(なぜかシャザムと互角になるように調整されてる)
・ヒートビジョンが回避不可に
・クリプトニアン・サイコロジーがマイナスバフがある状態でも発動可能に
・不動の精神の伝説スキルがトゥルー回復5%からオーバーヒール5%に変更 希望のエネルギーが異様に足りなくなるけど、どこで手に入れてる? >>322
最初見た時バグったかと思ってビビったわwでも意外にお買い得だから全部買ってしまった
バレンタインデーの時といい、運営のセンスはちょっとズレてるよねw
最近キャラが増えたおかげでPvPが面白くなってきた。
挑発持ちはロボよりクレイフェイスをよく見るし、リーダーもデスストロークはかなり減って色々みるよね。バットガール、マーシャンマンハンター、デッドショットあたりが強くて増えてきてる。いまだに映画ワンダーウーマンは強くて多いけど。 >>326
ごめん、書き込んだ後そんなにみないからたまたまその時連続で当たっただけかも。
リーダーは上の方を見るとコンスタンティンやステッペンウルフも多いね。 だからバットガールてどれやねん?パワーガールちゃうの? >>328
バーバラゴードンのこと アンロックしてないのかな 蝙蝠娘のリーダースキル、文章だけ見ると強そうだけどどう? >>328
どれだかわからなかったか、ゴメンゴメン。
フィジカルにいるんだけど、今はショップの新キャラとのまとめ売りでしかかけらが手に入らないからね。
>>330
強いのは間違い無いよ、回避UPがウザすぎる。 レッドロビンのレジェンド初めて見たけどダサくてガッカリだわ…
レジェンドになる時コスチューム変えるか選べるといいよね〜。 レジェンド前後デザインをどっちか選べる機能は欲しいね
俺はランタン系がレジェンド前のがゴテゴテしてなくて好き 自分の持ってるアイテムってわからないのかなぁ
装備アップのとこ見ないとわからんのか >>334
アイテムに関してはかなり前から言われてるよね。
あっちの人は文句言わないのかな?
バットマンビヨンド、技を見るとポテンシャルはたかそうなんだけどエネルギーはもうお腹いっぱいなんだよね〜。パワーガールもグリーンランタンもスーパーマンもいるし。フィジカルの強いのそろそろ欲しい。 DCLはそんなことよりバットマンだ!って感じだから…… スーパーマンのキャラはヴィラン含めとにかくパワフルと言うか、差別化が難しいのかもな。クリプトニアンみんなキャラ被ってるし。 バットマン大人気なのはわかるけど、やっぱキャラはある程度幅広く欲しいよね…
バットファミリー以外もコミックや映像でのチーム組んだりしたい でも、ワンダーウーマンとスーパーマンにいいリーダースキルついてるからバットマンにもいいリーダースキルが欲しい
探偵バッツのアレでは
PvPに新規追加入るみたいね レジェンドイベントは未だ放置だけど ビヨンドの伝説アップグレード
1番最初になにをつけるべき? 電撃トーナメントは夜中張り付いてないと上位狙えないのがキツいな
自分のゴースト負けてもトロフィ減らないけど、1日だけだから順位の動きが激しいし みんなエネルギー何から使ってる?
ヒーローチャレンジビヨンドのやつはクリア済みで、ワンダーウーマンのデイリーのチャレンジ済ました後何するか悩んでる。
ビヨンドのやつはエネルギーかかるけどかけら3つ確定で、ワンダーウーマンの方は後半のやつクリアしても運が悪ければ1つだけ。デイリーミッションのためにキャンペーンのヒーロークリアでもいいし。
どれが効率いいんだろうか? バットガールってやっぱ強いのかな
PvPで強いキャラってほとんど持ってないから貯まったジュエルでバットガール伝説級にしようか迷ってしまう
というかジュエルはゴリラが出てくる時まで貯めようと思ってたんだけど、いつ出てくるんでしょう バットガールはチームへの回避力バフ付与とか
アシスト呼びとかが重要 オールスターいったけど、
敵のパワー二倍以上あんだけどw
はやくぼこぼこにしてランク下げたい… 5月の新キャラのシルエットが発表されたけど、なんだろう? エネルギータイプの方はゴリラの可能性あるかなこれは!
もう片方はスターサファイアって言ってる人がほとんどだ >>355
新キャラはシルバーバンシーとゴリラ。マイナーチェンジはホークガールとキラーフロストか。二人共スタン系だけどどう変わるか楽しみ ゴリラのテレパシーとかどう表現すんのかね
ただのスタンじゃ他のと変わらないし Dr.フェイトのパッシブってなんであんなに限定的なんだ…
あれならせめて確率100%にするか条件をもっと緩くするかしないと全く使えんよ >>359
普段の火力が大きいから、そこはたまに出るとラッキーで十分と思ってしまう ゴリラとシルバーバンシーのステータスとかスーパーパワー公開されてるな
ゴリラは知能アップを盗むとか書いてあるっぽい Dr.フェイト強化したから使ってみたけど、リーダースキルはスーパーマンみたいな自発的でない回復には適用されないのね…
対スーパーマンで明視盛りまくりを期待してただけにガッカリしたわ。
ただダメージはみんな言うように結構稼げる。伝説5、装備オール11、レベル70のクレイフェイスに、伝説2でその他は同レベルのDr.フェイトでオシリスの怒りを叩き込んだら1発で半分以上減らせた。 シルバーバンシーの伝説級パッシブ「クローンの復讐」を見てスターウォーズを連想したのは自分だけではないはず ジュエル→エッセンスより、エッセンス→ジュエルが欲しい スワンプシングは調整来ないのかな?
どう考えても強すぎる(^^;)もっと柔らかく無いとタンクで味方復活、継続回復、明視付くとかおかしい(^ω^) >>366
俺もスワンプシングはもう少し弱くてもいいと思う、最初に倒したとしても明視外したり時間かかってこっち全員スタンみたいなもんだよね。 >>367
ハーレクインはいいんだけどヘンテコなピエロ帽?とでも言うのか原作準拠だからね、そこはマーゴットロビーに寄せろと。 >>368
ハーレーやパワーガール、クレイフェイスら開幕挑発組がいると最初に仕留めるのが難しいんよ。 >>372
アプリのアイコンの話よ。
スースク版ハーレイはガルガドット版ワンダーウーマンと違って人気の割に強くならないね。 スースク版がいるからこそ、原作版がマーゴットに寄らないんだろ ロビンといいスーパーボーイといい、キッズヒーローはなんかキモい >>377
DC好きなら一番おススメじゃないかな?マイナーキャラも揃ってるし。 >>383
スケアクロウは今はどうやっても集められないから待つしかないね >>384
でも、持ってる人いるじゃん
ランキング1位の人 >>385
期間限定配布だから、ショップとかイベントとかに出るの待つだけや
今持っとる人はかけら配布してる時にプレイしてた人はy >>389
イベントなりで配布されてた時に集めたって書いてあるだろタワケ キッドフラッシュあまり人気なさそう
やっぱりキッドなのと見た目なのだろうか
最初アイコン見たとき吹いた キッド来たの?と思ったけど現行シリーズの方か…赤毛の彼の方かと
てかバットファミリーみたいな感じでフラッシュとシナジーのあるキャラかと思いきや
スピードアップ持ちへのメタキャラっぽい…? 最近始めた初心者ですが
好きなキャラが未公開になってるけどそのキャラのヒーローのかけらがショップで販売されてなければ手に入れることは不可能ってことですかね?
ここのレス見る限り販売されるのを待つしかない?
このゲーム攻略サイトとかに情報がほとんどなくてツラいな そういうこと
ショップ各種に並ぶかヒーローチャレンジに出るかアリーナの賞品になるかの待ち >>395
そっか、ありがとう
始めたときは課金してすぐに手にいれようと思ってたが…
気長に待ちます >>396
課金をある程度すると鍵の場所が開きます (6 lゝ、_ .ノ ヽ、__ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384 >>399
左下に鍵付いた部屋があるでしょ
あそこは課金をしてレベルを上げると解除される
そこではキャラが全員購入できるよ >>401
え?レジェンド・イベントのこと?
あそこはいくら課金しようがずっと前から
近日開始予定なんだけど? >>404
ありがとう。嘘確定した。
ちなみにレベルはもう上がらん メインのチームパワー合計26000ぐらいになったんだけど、PvPが勝てなくなってきたわ
レベル上げきったらどうしようもないキャラまだまだいるんだな、育てきったベイン攻撃する度回復付くしオーバーヒールで強さダウンもエグい、こっちが6800〜7000ぐらいの3人いたのに7200星5のベイン一人に逆転されたわ。 ベインも速攻タイプというより持久戦タイプだと思うんだけど、継続回復以外にも会心率も上がるから強いね。
バフ無効付けられるスーパーマンもっと鍛えないとダメだな。 グリーンランタンとかダークナイトバッツとかベインとか、回復or防御タイプが一対一で残って永遠に試合が終わらないような時みんなどうしてる?
クリティカルで均衡が崩れたり、相手AIがミスして変な行動したりはありえないよね? ベインはほっとけばベノム注入しないので、全体攻撃を使わずに最後まで放置してる。とにかく中途半端に叩かない。
千日手になったときは泣く泣く撤退 新キャラは二人とも知らんなあ
ドクターポイズンは治癒効果の強化をしてほしい
スーパーガールはまぁ色々頑張れ >>412
やっぱそうだよな〜、ありがとう
パワーガールとかエトリガンみたいな強アタッカーも入れとかないとダメなんだな うーん、やっぱDr.フェイトのリーダースキル、パワーガールのオーバーヒールみたいな受動的回復にも発動して欲しいんだよな…
せめてエトリガンのキル時の回復のときぐらい発動可能にしてくれ… ワンダーガールヤバイな。バフ付いてるだけでこっちのターン毎にガンガン高ダメージの全体攻撃してくるからあっという間に倒される。
バフ盛らないタイプのキャラ持ってないから対策も立てられん。 >>416
マジかよ、まだ遭遇してないけど怖いなぁ〜
かけら買おうか迷う >>419
え、何?
グッジョブ!しか出てこないんだけど >>420
プライバシーの設定?とかいうの。
もしかして前からあった? >>421
それか。なるほど。先月くらいからあったと思う。 降臨キャラしか集められなくて…
PVPとキャンペーンを考えてます
緑:パワーガール
青:ワンダーガール、エトリガン
赤は組み合わせるならベインですか? >>430
キャンペーンで集められるやつだったら、赤はベインもいいけどハーレクインもオススメ、挑発持ちで回避もついて強いよ。 >>430
ハントレスも集めやすくてオススメ。
ハーレイに比べると地味だが、
単体相手の殺傷能力は高い >>431
>>432
ありがとうございます。
キャンペーンで集めやすいハーレイクインやハントレスにしようと思います。 スーパーヴィランが強すぎてエネルギーだけどんどん吸い取られていく エッセンスが余っててて、メタエージェントが不足してるんだけど、エージェントをどこで集めるのが効率的? 一番はアップグレートイベント、
次にキャンペーン第8章ラストステージ >>440
ありがとう。やっぱりアプグレのラストステージか。
通常キャンペーンのラストはあまり回してなかったので
やってみます。 8月の新規はランタン系二人で
マイチェンが禿ランタンとスターサファイアか >>444
PVPとアリーナパックも入れ替えなのか。
REDアラートのご褒美もそろそろ変えてほしい。 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://be2018.xxuz.com/eco/072509328853 ワンダーガールは攻撃全振りで自己回復とかないから少し打たれ弱い印象あるな 8月の新キャラ2人とも強くないですか?
ラーフリーズ:PvEキャンペーン向け
アトロシタス:PvPアリーナ向け
な気がする デススト弱体化したしタイタンズ弱いし育てるだけ無駄だった
キッドなんて解体したいレベル 正直デスストさんにはもう魅力ないしねえ
単体としてはなかなか死なないまあまあいいキャラだけど、
最大のメリットは消えたも同然だし >>459
スーパーマン
ベイン
エトリガン
パワーガール >>463
あ、そうね
でもパワーガールの回復がもう少し欲しいw デススト
ロボ
ソロモン
スワンプ
デス様のバフが切れたり剥がされたら終わり 爆撃トーナメントはお得なのかな
それにしてもレジェンドイベント… >>467
報酬のレジェンドエッセンスがすごい。
緑のエッセンスの間違いじゃないかと思うくらい。 そう言えばそうだなあ
1500位に入れば10人伝説5にできるのか ワンダーガールが三度生き返ったんだけどバグ?
生き返るの? >>471
アトロシタスのパッシブアビリティじゃないの?それ >>472
そうでした
すまそん
三度も生き返ったから笑っちゃったよ アトロシタスくそ強くない?アリーナ開始即2、3人倒すし
まぁ逆もあるかもしれんけど レジェンドエッセンス貯まったらどれを星5にするか悩む レジェンドスキルに一つもハズレがない映画ワンダーウーマン >>484
ありがとう
>>477
激怒→神の調和→ライトニングラッソって事かな そういやドナはいなかったから差別化する必要はないのか
開幕早々回避不可の大ダメージで1人持ってかれてビビったわ pvpいつのまにかスーパーヒーロー1からスタートになってる
なんで? チャンピオン1からスーパヒーロー2の間でフィニッシュすると、
次のトーナメントはスーパーヒーロー1からのスタートになる リーダーにコンスタンティン、バットガール
同チームにパワーガール、ワンダーガール
このチームのところとは怖くて戦えない 俺は未だにxpメタエージェントのシステムとかがよくわかってないぜ 色付きメタエージェントはその色に合わせたタイプのキャラに使うと、
経験値ボーナスがつくぜ バフの説明はゲーム上で確認できるようにしてもらいたいよね
名前で理解できるのもあるけど、ちゃんとした具体的な説明がやっぱり欲しいところ 明視、オーバーヒール、トゥルーサイト・・・は?って感じだしな
挑発や不死身は意味はわかるけど何ターン攻撃を引きつけるとかちゃんと明記して欲しいよな 新キャラが2フェイスとリドラーで
探偵バッツとポイズンアイヴィがマイチェンか 白シネストロチャレンジは明日になったらリセットされるのかなあ
白シネストロ育てたくて、あんまり育ててなかったランタン軍団を強化したのに ハルとアトロシタスしかまともに育ててなくて一周もできんわ… >>504
普段使わないキャラ使わせたいのもわかるし、それはそれでいいんだけど、使わないようなキャラ育てないと新しいキャラ育てられない→新しいキャラは結局使わない→使わないようなキャラは…って負のループだからな。
同じキャラばかりじゃ飽きるし、使ってみると意外に強かったりするから色んなキャラ使わせるのはいいことなんだけどね。 白シネストロのためにスターサファイア育てたけど
パワーはパワーガール超えて、アトロシタスやドクターポイズン並みでアビリティも攻防多彩でオススメ そもそも育成マゾすぎない?オープンからやってるけど未だにカンストしたキャラいないし 育成はガンガン課金してくれよな!って事なんだろうけど課金の金額に対して効果薄いからあまり課金したくならないんだよな
課金しなくても十分楽しめるゲームってのもあるが アトロシタスリダでグリーンランタンとアーキスしか育ってないのに
二人とも激怒拒否でわろた しかし改めて見るとランタン多いな
メインキャラも色も揃ってない状態だと言うのに このゲームで一番解せんのがドゥームズデイが弱過ぎること マイチェン探偵バッツのレジェンドスキル、
説明だけ読むといい感じ。
どれから上げるか悩む。
2>3>4>5>1 かな? >>515
美味しいのはいいんだけど、1ヶ月経つと
相手も固定化して飽きちゃった >>517
そうだね 星3オールスター維持してるけど、
負けない相手探すにちとめんどい 同盟はもはや自分含めて2人しかいないわ
これチーム鞍替えしたりできるのかな スースクデッドショットに原作版の基本攻撃があれば映画の見せ場みたいにできるのに リドラーがまさかの赤
どうみても緑でしょうに。
運営は赤推しなのか リドラーってエネルギータイプかなあ
バットマンのヴィランってジョーカー筆頭にただの狂った人か犯罪者ばかりだから、
リドラーもフィジカルでしょ
対応はただ単に色で分かれてるんじゃないと思うけどね 最初はまーたバットマン勢かよって思ったけど、
よく考えたらここしばらくはバットマン勢の新キャラ出てなかったかな? アトロシタスなんかは色に合わせたかなって気はしないでもないけどレッドランタン的にはフィジカルでもそんな変ではないな 例外もいるけど、こんな感じ?
赤:超強い生身の人間
緑:超能力を持つメタヒューマン、エイリアン
青:霊的神秘的能力を持つもの、あるいは神そのもの 探偵バットマンのシンセサイズキュアで大幅に回復ってあるけどほんのちょっとしか回復しないよ 日々のレジェンダリーミッションがおかしくなってる
達成してないはずのヒーローミッション30回とかがすでにグレイアウトしてる 自分だけか >>529
シンセサイズキュアはレジェンドパワー付けば化けるよ、ターン渡せるからバフ付けてすぐ強い技出したりできるし。 >>532
優秀なリーダーならバットガール、スーパーマン、映画ワンダーウーマン
バットガールチームにもう一人フィジカルつけるなら道化師ハーレイ
誰のパーティでも使えるキャラなら、
ワンダーガール、パワーガール、エトリガン
回避のいる相手なら、原作デッドショット、サイボーグ、チーター
または必ずバフ外せるアーマードバッツや映画ワンダーウーマン
単純なヒーラーならザターナ一択だけど、
攻撃も欲しいならスターサファイアもあり
ベインやビヨンドバットマンは
単純な火力+パワーダウンやヒット率ダウンで
相手の攻撃を無力化できる
復活持ちのキャラを仕留める時にはハントレス、スーパーマン、ドクターフェイト
パッと思いついたところがこんな感じ ひとまずは挑発外しでワンダーガールとかバットガールで対処 >>535
復活持ちを仕留める時にはって、そいつら使っても復活はするよね? 爆撃エネルギーをもらえるミッションは今日は無いのね・・・ >>538
え?しないよ?
ハントレスはレジェンドスキル二つつけた基本攻撃で、体力50%の未満の状態で殺せば復活阻止
スーパーマンはレジェンドスキル付きのヒートビジョンで仕留めるか、回復無効が残ってるうちに他のキャラでとどめ刺す
ドクターフェイトもオシリスの怒りで仕留めるか、
それの回復無効残ってるうちに味方の介錯を待つ
ドクターフェイトは基本攻撃にも回復無効あるけど、
そっちは確率60%だからハズレあり 爆撃エネルギー15きたね
運良く勝てそうな3チームがいたからワンランク上げられた >>540
全然知らなかった、ハントレス育てなきゃ。 現在、311位 このまま星3オールスターでフィニッシュしたい その順位なら余裕でしょ!もう時間もないし
同じく星3だけど360辺りだから星2に下がる可能性あるけどここまで上位に行けると思ってなかったから満足 >>545
すごいなあ 100位とかだと単にキャラ育ってるだけじゃなくて、バトル数こなさないと上がらないし維持もできないでしょ
ゴーストアリーナは特にオールスター1から2が無茶苦茶遠いし https://i.imgur.com/38jCaHI.jpg
ようやくブラックアダムをオールMAXに出来ました!
開幕挑発キャラやクリティカル無効キャラ相手でなければ殺し屋デッドショットと組ませるとかなり強いです すごいな…
レベル60あたりから育てるのかなり辛くなってダメだわ
装備は石使ってなんとかなるんだが >>552
キャラレベル70まで上げられた後は装備レベル11という更に鬼畜試練が待ってるよ >>550
スーパーパワーをレジェンドパワーにしていないのは何か理由があるのかな? まだ本気を出す時間じゃない
変身を二回残すのはセオリー 確かにレジェンドパワーの星の色が紫なのでぱっと見強化してないように見えてしまいますが一応全部レジェンドにしてますね。
レジェンドパワーの中だと強いのが2番目と3番目の1段目です。
2番目はデッドショットと組ませてれば最初のターンの全体攻撃で大抵のエネルギータイプは体力50%以下になるので簡単に発動しますし、追加攻撃も必ずクリティカルになるので上手くエネルギータイプに当たればそれだけで1体倒せます。
https://i.imgur.com/mKDGmrj.jpg
3番目のレジェンドパワーはブラックアダムのキルであれば「カーンダク・ストーム」以外の技で敵を倒した時も発動するので、もし上で書いたパターンが上手くはまれば次のターンでも続けて全体攻撃の「シャザム」を発動できます。
https://i.imgur.com/a1AyQa2.jpg
逆にイマイチなのが4番目で、ダメージ無効というと聞こえはいいですが、1ターンしか保たない上にそもそもキルした時点でターンメーターがかなり上乗せされるので攻撃を受ける前にターンが回ってきてしまいます。
もともと前線に長く居座るタイプのシャザムとは対照的に、手数の多さで一気に畳み掛ける短期決戦に特化したタイプなのでぶっちゃけこのパッシブで助かった場面はほとんど無かったりします。せめて2ターンぐらいダメージ無効が保てば…
https://i.imgur.com/tWThFV6.jpg
全体的にはイメージとしては、手数だけは多いけど他はエトリガンの完全下位互換といった感じのキャラです。
ヘルスは並みで素のダメージもグリーンランタン並みののソフトパンチなのでよっぽど好きでなければエトリガン使った方が普通に強いです。(ブラックアダム大好きな自分としては残念ですが…) >>558
失礼しました。全てレジェンドパワー済みだったんですね 正直、装備レベル上げきった後のレベル上げの方が苦しい 俺はお気に入りがレジェンド5になっても大して強くなかったのが一番辛かった… >>561
因みにそのガッカリキャラは誰ですか?
自分はとにかくレッドフード
相手チームの誰かをバフを盗んで自チームに付与するのはすごくいいけど攻撃面がちょっと弱すぎると思う フラッシュとキッドフラッシュと、バンシー
がっかり >>564
フラッシュは長期戦になるといつの間にか
バフのりまくってて面白いんだけど
WG とかエトリガンとか強全体攻撃持ちの
青が全盛の今、PVPでは出番がなさすぎる。
スピードだけじゃなく、回避もついてくれるといいんだけど。 たまにリバースフラッシュが無敵状態の敵から延々とスピードを盗み続けてパーティによっては詰む >>565
アビリティ2にスピードアップ2に加えて常時敏捷性アップ2、伝説級で常時回避アップ1が付くとかなり化けそうなのにね >>563
俺はダークナイトバッツと映画版ワンダーウーマン。
ダークナイトバッツは推しキャラだけどとにかくスタッツが低い、レジェンド3の強いやつより弱いぐらい、あんなにゴツいアーマー着込んでるのに(笑)
映画版ワンダーウーマンは弱くないし、むしろ強い方なんだけど挑発のせいですぐ落とされてPvPで格下相手にも星一つ落とされる。敵にいるときはワンダーウーマンすごい邪魔に感じたんだけどね。
レッドフードも相手にいる時は攻撃長くてウザい(笑) 確かにフラッシュはもうちょっと優遇措置入っていいと思う
好きなキャラだから頑張って育てたけどさ 人気キャラがそこまで贔屓されてない感じはあるな
ハルとかバリーとかそれこそバットマンなんてもっと強くても良い気がする バットマンは3種類もいるのにスーパーマンはクラーク本人のは未だ1種類だけという扱いの差
というかゴッサム勢は頻繁にキャラ追加されるし扱い良すぎる そういうことじゃなくて、
ブルースウェインのバットマンが3タイプあるでしょ
ちょっと違うけどクラークケントのスーパーマンも、
げんさくのーまるに現行映画のヘンリーカヴィルに
あとは例えばレッドサン版とか原作バージョン違いが欲しいってことじゃない?
ただスーパーマンってバージョン違いの差別化が難しそうだけど ワンダーウーマンも地味に3種類いるよな
カヴィルスーパーマンとかドラマフラッシュとかブラックランタンハルとか欲しいな そういえばワンダーウーマンも3種類なのか
ビッグ3の中で1人だけバージョン違いを出してもらえないスーパーマン.... ビッグ3の中ではキャンペーンでかけらが手に入る無難なの一体、実写映画版一体、原作準拠一体オールド版一体いるバッツと、三体中一体は全キャラ中でもかなり強い、しかも残り二体もそこそこ強いワンダーウーマンと比べてスーパーマン悲し過ぎるよね…。
設定上はDC最強ヒーローだって言うのに。 といってもスーパーマンは性能的には結構優遇されてるからそこまで悪くはないんじゃないだろうか スーパーマンの扱いは入手経路的にも特別扱いみたいなもんじゃないかね
個人的には好きなキャラはいるかいないかわからないようなバリエーション増やすより強いのが1人欲しいわ 探偵バッツは強い弱いというよりチームのサポーターだね
バッツらしくて一番好き >>580
>三体中一体は全キャラ中でもかなり強い
これのことなら、ワンダーウーマンのこと言ってると思うけど トゥーフェイスのチャレンジでラーフリーズ使ってみたけど中々いい感じだな
欲を言えば全体攻撃が欲しかった >>584
相手に復活キャラがいると楽しいよ。ラーフリーズ。 ラーフリーズは手付かずでまだ使ってないからわからないけど、5つ目をレジェンドパワーにすれば味方に復活キャラがいても楽しめそうだね >>582
俺も探偵バッツ好きだし、シンセサイズキュアでたいして回復しないのも我慢するけど事件捜査の相乗効果パワーアップは空気過ぎてな…。
クールダウン短縮はオンリーワンの能力だからいいけど。
どっちの技もレジェンドパワーありきだね、両方レジェンドにしても器用と呼べるほどではないけど。 なんかバットマンの欠片が1個だけ贈られてるんだけどナメてんのか 俺は良かったよあと1つでレジェンド星5つになっから
な訳ないな
腹がったったわ、俺もw かけら一個だけもらってもねえw
アプリのアイコンも変わったけど でもそんなMFFより人気無くてクオリティ低くて分かってないDCも大しゅき MFFってなに?
ていうかみんなバッツ1カケラもらってるの?
マジで何も来ないんだけどw すんません
アプリアプデしたらバッツカケラきました 今度は二個くれたぞ ヒーローチャレンジの日まで、一個ずつ増えてくのか? >>597
ホントだ。ということは…全部で15個… 探偵バットマンはクリスタル8k個で欠片100
3人組バットマンはクリスタル6kで欠片100個ずつ
格差ありすぎる なんでレッドフードの立ち姿ってヨチヨチ歩きしそうなポージングなの?
他のキャラと比べてダントツでカッコわるいよ
好きなキャラだけに残念すぎる >>609
オシッコ我慢は最悪
完全にそう見えるようになってしまった 他プレーヤーのヒーロー画面を開くと
SKIN CHANGE ってボタンがあるね。
押すとアプリが落ちるけど。
着替えの実装待ち遠しい リドラーがやけにカッコイイこと言いながら解放されたけど
こんな事言う人だったっけ >>614
skin change探して見たけど見つからないや、もうなくなっちゃった? >>618
他プレイヤーチームの4キャラが横並びに立ってる画面あるじゃない?
一人をタップすればプロフィール画面になるからキャラの足元にスキンチェンジのボタンがあるよ >>620
こっちの環境はiPhone Xじゃないよ
多分アプリのバージョンが最新じゃないのかも
アプデすれば見られるようになると思うよ 私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
https://t.co/xqGQLJWANx 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) ジャスティスリーグの中だったら誰でチーム組むのがいいかなぁ
ランタンはなんで外されたの?映画失敗したから? スパイダーマンのゲーム面白いけど、これが売れたのは日本でスパイダーマンが人気だからなんだろうな。
バットマンのアーカムシリーズも知る人ぞ知る名作だけど、他のDCコミックのキャラで名作ゲームが出てそこから人気出たりしないかな? 俺が思うにマーベル作品はゲーセン黄金期にアーケードで出てたのがデカイんじゃないかな
それが下地になって当時マーベルに詳しくなかった人にも受け入れられてると思う
DCはそれがない >>631
マブカプとかの格ゲーは確かに人気あったけど今のスパイダーマンのゲームが人気なのとは全く関係ないだろ
マーベルのキャラゲーとか海外で結構出てるけどローカライズされてまで入ってはこないんだよ
スパイダーマンが売れてるのはスパイダーマンだからってのがでかい
DCだからとかマーベルだからは関係ない ニュースレターのザターナイベントに
隠しメッセージがある。
AND YOU CAN NEVER HAVE TOO MANY IN NOV
なんだろう?MAXになったかけらが、
なにかと交換だと嬉しいんだけど。 ドナトロイのヒーローチャレンジ終盤の雑魚キャラ強くない? ドナのチャレンジ育ててたエネルギー1人も連れていけなくてつらいわ ダメージ無効にオーバーヒールのビーストボーイが倒せない >>642
ビーストボーイやばいよねw
イベント用に多少強化されてはいるんだろうけど 攻撃力はショボいんだけど耐久力が高すぎる。ただ特殊攻撃に弱いっぽいからザターナで倒せた。 なるほど特殊能力かぁ
探偵バットマンで攻撃無効バフを外そうと試みたけど全然外れなくて焦った ザターナ配布はそういう布石だったのね。えっちな画像は関係なかったんだ・・・ ドナトロイのスキル5は、パワーガール、リバースフラッシュみたいにバフがもりもり上がるキャラと相性良さげ?
ほかにもりもり上がるキャラっていましたっけ… >>649
色々と試してみると面白いよ
チーム編成によってはドナ以外のチーム全員に明視がもりもり着く 映画ワンダーウーマン、アイヴィー、ドナ、あと一人はバフつけやすい奴にすると、最初にアイヴィーに回るまでに明視が一つでも残ってるとパーフェクトゲームになる
明視がなくなる前に増える >>650
>>651
色々試してみたら面白そうですね
ありがとうございます >>644
お陰でドナのヒーローチャレンジのビーストボーイを難なく攻略できました ソロモンチャレンジは両方できるのか 片方だけなのか >>655
てっきり時期がズレているのかと思ってたら開始が一緒なんだねw
これどうなんだろうね 唐突なコンスタンティン欠片
50個くらいくれっての また1つずつ増えてく系か…
こんなちょっとだけくれてどうしろと >>661
右側の頭が凸凹しててレッドトルネードにも見える ソロモンイベントは一回だけの代わりに両方できるんだな >>673
ありがとうございます!
多分そうかな?と思いながらも確認させてもらいました
なんか、こちらこそすみませんでした ドゥームズデイ強化されましたが、ビザロも自己回復出来ようになって多少使いやすくなったんでしょうか… 手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://bobo.durian7.ga/eco/c201811071082833 4つ目スキルのレジェンドパワーの全ての攻撃は必ず命中するがチーム全体にかかるものだったらいいんだけどね
俊敏性が高いわけでもなくオーバーヒールもなし
リーダースキルの不死身バフもチームメイトの攻撃じゃないと得られないしゾッドの威厳は感じられないかな
使っててなかなか楽しいけどね スタンリーの訃報はショックだったね
でも最後まで人生楽しみまくってた感じがしてあんな風に生きたいね スタンリーがやったバットマンとかスーパーマンとかグリーンランタンとかってあったよね >>687
それは「マーベル風に○○をやったら」ってコンセプトで別物だからなぁ >
>71 名前:名無しさん必死だな (アウアウウー Sabf-d1RV [106.133.95.140])[sage] 投稿日:2018/11/14(水) 18:05:17.08 ID:0mVkN48va
>妹が寝てた(´・ω・`)
>https://i.imgur.com/bhCthDb.jpg よく目にするチーム編成
リーダー:バットガール
道化師ハーレイ
ワンダーガール
ドナ・トロイ
まんべんなくキャラを育てているわけではないので分からないところもあるけど、このチームにどうやったら勝てるのか想像できない 今エネルギーのメッドフィル、アーキスチュマック、バットマンビヨンドの3人がヒーローのかけら溜まってて星4に出来るんだけど、どれから上げたらいいかな?
3人ともあんまり上げる価値ない? >>692
ビヨンドバットマンかな
通常攻撃でヒット率ダウンバフ4個付与できる
のを伝説スキルで40%でランダムな相手に2回目の攻撃できて、
隠密状態なら確率が75%まで上がるし >>691
俺もそれよく見るわ。正義ワンダーウーマンかダークナイトバッツでハーレイの開幕挑発外さないとキツいね。もしくは挑発無視できるキャラでワンダーガールすぐ倒すか。
ワンダーガール強過ぎてナーフされそうだよね。 >>694
やっぱビヨンドだよねー、3人ともあんまりみないからイマイチ自信がなかったんだ、ありがとう >>695
そう!ワンダーガールが怖いんだよね
ハーレイの挑発の他にドナの明視、バットガールの回避で二重、三重でめんどくさいと思ってたけど、正義ワンダーウーマンだと回避と一緒に明視も外せるね
さすが!
ありがとう かけらのMAX表示に数字が追加されてるな いよいよか >>702
最高ランク! の下のところ?
うちは何も表示されてない >>702
ごめん。アプリをアップデートしたら見えた ほんとだ
普通に考えて更にランクアップできるようになるんだろうけど、何か別のものに交換できるとかなら嬉しいな ランクアップだとするとヒーローのかけらとレジェンドエッセンスがいくつ必要になってくるのか・・・
個人的には星5でもハードモードなんで想像するだけで恐ろしい ゾッド、ブレイニアックに続きまたアプリに張り付くような日々が続くか… アクアマンとメラがリセットされたけどアクアマンは攻撃耐性がなくなって前の方が良かった気がする
メラはかなり良さげ 会話に対して「共感を求める嫁」と「解答を求める夫」のすれ違いの集大成のようなやりとりに男女で賛否両論…テクニックで補えるのではの声も
http://uews.mkahowes.com/ty/i8982398022 オーシャンマスターのスキル2モーション、
なんか好きだな ドナトロイの明視付与を対策にしてるのか、全体攻撃をする雑魚敵がデフォになってきた気がする 能力値の説明が日本語になって逆に分かりづらくなった気がする。
攻撃力上げたかったら強さ上げるんだと思ってたけど物理ダメージとどっちなの? ブラックマンタのアイコンがかわいい
>>716
物理ダメージは強さ 特殊ダメージは知能 >>717
https://i.imgur.com/a8tMOWu.jpg
例えばこれだとどっちが特殊ダメージに影響するの?
一番上?上から二つ目? 頭の違和感にもジワジワくるが「七つの海の惨事」という言葉選びがなんとも言えない 今回の爆撃トーナメントはレジェンドエッセンスは少ないな 前回大盤振る舞いしすぎたか クリスマスフレームが可愛いパワーガール
サンタコスはよ 今回の降臨はアイビーゲーだから持ってない人はキツイな
というか毎回キャラ制限はやめてほしい オームイベントも育ててないキャラばかりでキツイわ… 爆撃トーナメント、もうトロフィー1000超えが。
どうやってるんだ。 ポイントが加算されるキャラを多く使ったり、なるべくリスト更新しないで報酬トロフィーをもらってたりしてんだろうね
満遍なくキャラを高レベルまで育成していなければほぼ無理だと思う ノーマルのマンタのルックスに愛着が湧きすぎて伝説化できない 最近のボスは2回攻撃+スタミナup+流血6がデフォなのだろうか 三代目フラッシュとアーセナルか
ウォーリー優遇だな アーセナルの4つ目のスキルだけど各味方の部分は各敵が正しいんだよね?
説明内容が分かりづらい レッドフードのイベントは使えるキャラがちょっと少なすぎないか…?
イベントのキャラ制限は正直もっとゆるくしてほしいわ… バットファミリーに絡めるヴィランがフィジカルばっかりだしねえ
対象外で他に絡めるのはソロモングランディぐらい? やっとマンタ爆撃終わる
好きなキャラだからエネルギーが溜まっては毎日ちびちびやってたけど長期間は少し疲れる たまにショップ開くとずっと「コンテンツをダウンロードしています」のままになるんだが良くあることなんだろうか 新年迎えてもショップにショボいものしかないね
去年とかもっと大盤振る舞いしてたのに スリープしたりホーム画面にするとタイトルに戻される事が多くなった気がする アーセナルの2つ目スキルのレジェンドパワーが
必ず標的を外すヒット率ダウン5を付与する
ってあるけどヒット率ダウン5が付与されないし、必ず標的を外すヒット率ダウン≠ニは普通のヒット率ダウンとは違うのだろうか?
というかアーセナルのスキルの説明が意味不明なところが多くて困る >>748
ヒット率アップの場合だと、ステッペンウルフやDr.フェイトのようにバフを重ねる事でヒットする確率を上げるタイプ(相手の回避アップの数や自身のヒット率ダウンの数によっては攻撃が外れる事もある)と、
サイボーグやサイボーグスーパーマンのように1つでも付くとヒット率を100%にするタイプ(相手の回避アップや自身のヒット率ダウンの数に左右されずに必ず攻撃が当たる)があるから、
アーセナルの「必ず外れるヒット率ダウン」ってのは後者のように一つでも付くと100%攻撃が外れるようになるヒット率ダウンの事ではないかと。
どちらにしても起動しないのでは確認しようがないけど。 最近だいぶ翻訳怪しくなってきた感じするし原語切り替えボタン欲しいな >>749
ありがとう!
ヒット率ダウンを付与すること自体に確率がある可能性があるってことかあ >>750
前に比べるとめちゃくちゃ翻訳の質下がってるよな…
いったいどうしたんだろう たしかにアーセナルの冷静になれとブラインドインパクトのレジェンドパワーがナゾいわ
やっぱ翻訳の問題なんかな? これもしかしたら、「必ず相手からヒット率5つ削除する攻撃」じゃないかな?
始めたばかりなので自分の環境だとすぐ検証できないんだけど。 >>754
担当変わっちゃったのかねぇ
違和感少なめな翻訳は結構魅力的だったんだが アーセナルの「冷静になれ」のレジェンドパワーわかった
(回避などで)攻撃がヒットしなかった相手にヒット率ダウン5を付与する
だと思われ
英語できんから間違ってるかもしれないけど↓のEverybody Chillの項目で確認できた
http://dclegends.wiki/wiki/Arsenal:_Roy_Harper ここにいる人たちで新しく同盟作るのもいいかもね
アクティブ率も高いだろうし 「正義のリーグ」に入ってるけどアクティブなのが十二人ぐらいしかいないなあ その同盟そんなに動いてる人いるの?
まだ空きがあるかな? Japanで検索したら日本人同盟が結構出てきた
さっきそのうちの一つに参加のリクエストをしておきましたのでよろしくお願いします
ここを見てるかわからないけど JPNで検索しても色々出てくるはずなので、ウチとかヨロシクw 意外と日本人同盟あるんだ
適当に申請した外国人の同盟に入ってて俺含めて4人ぐらいしか動いてないし同盟変えようかな
どうせなら活気のあるところがいいんだけどそういう同盟のリーダーさんいるかな? 自分の同盟は28人いてほとんどの人がアクティブだね。ただまったり系だからランキングとか狙いたい人には向かないかも。 >>775
ひょっとしてJUSTICE LEAGUE OF JAPAN ですか? >>771
jpnだとでてこない検索に引っかからないっぽい
japanで検索するといくつか出てきた >>779
マジすか!
じゃあ、「ペンギン組」ではどうだろう?
休眠垢整理しまくったから枠は沢山空いてますw キャシーはとうとう弱体化か。
打たれ弱かったからそこまで凶悪と思ってなかったけど。 カタナとライブワイヤーのスキルがリセットされたけど何がかわったのかさっぱり 静電気ショックの発動確率アップとか、バトル開始時の回避タブの数減少とか
攻略wikiが未更新だからそれで ついにスリープしたら即タイトルに戻されるようになってしまった
気軽にPVPもできねぇぜ >>790
結構前からそんな感じだったような気がする
だからこのアプリで遊ぶ時は自動スリープの設定切ってる 人手不足なのに給料が上がらないのは、経営者の強欲のせいではなく、仕事に要求される能力が高くなったから。
http://dcv.progresys.jp/awmir/199452047 爆撃トーナメントはちょっと上のランクに行くと相手とのバランス悪くなりすぎじゃないか? >>796
通常のPVPすらそう感じる…
まだはじめたばかりで大して戦力揃ってないのに半数くらいはレジェンドパーティになってて勝ち目0 2年続けとる連中と今日始めたばっかの新規を余裕でマッチングしていく手抜きのシステムだからな
この辺のシステムの作りは日本のソシャゲと同じくらいゴミだわ 全世界でアクティブどんくらいいるんだろうなこのゲーム アクティブでふと思い出しだけど新撰組とか刀のAAをユーザー名に使ってる人が多かったけど最近はだいぶ減ったよね 「4歳の娘が可愛くない」とSOSを出す母親に、鴻上尚史がまず最初に聞いたこと
http://onkabu.2waky.com/hlazs/526204901 キャラを更に強化できるようになるみたいだね
英語苦手だから間違ってるかもしれないけど、伝説星5でレベル80になってることが条件で、新しいアイテムと思われるリバースクリスタルというのが10個と余ったヒーローのカケラを使って強化するっぽい
その強化も5段階あるようだし、強さの格差が広がる一方でPvPなんか勝てそうな相手を見つける方が難しくなりそう・・・ レベル80どころか70いってるキャラすらいないわ… 70から上が大変 一人だけ突出させちゃうと、そいつに合わせて敵がマッチングされちゃうから均等にあげないといけないし
Mr.フリーズとラーズアルグールかあ >>807
そうそうw
それでpvpとレッドアラートで全然勝てない期間が暫く続いた 転生はレベル60になるみたいね。
嬉しいけど紫エッセンス集めが大変 外見チェンジは伝説と非伝説だけみたいだなあ
第三のスキンとか欲しかった
とりあえず、レッドロビンは非伝説だな 転生するとカケラも集め直しなのかな。
MAX超えて余ってるカケラを持ち越せないとつらい。 伝説5以降の余剰かけらと新規のリバースクリスタルでリバースするんでしょ 転生は普通にレベル1からじゃないの
むしろ重課金の廃人はこっちのが喜んでやるだろ作業増えてライトが脱落する分だけ差がついて嬉しいんだから リバースはリセットじゃなくて単に強くなるのね。
で、クリスタル10とかけら410個必要と。
2回めのリバースはかけら620個いるみたい。 510→610→710→810→910 ってことかな こりゃあ大変だな
伝説5でかけら500あるの三人しかいないよ いや、2回めは610なので、
410→610→810→1010→1210
なのかも… かけらもあんまり無いしリバースはしばらく保留かな…
下手にあげてもマッチングが怖いし
その間に他のキャラを地道に育てるとしよう スキンがレジェ前、背景がレジェの紫になってんだが、枠がリバースの枠になっていないパワーガールがいたわ
これはバグか? >>818
横だけど、パワー上がるだけで新しい能力がついたりするわけじゃないし
リバース一回と二回は一回あたり500ぐらい上がる感じ >>819
ジェム1000出せば、リバースしなくても
スキンチェンジできる >>818
ごめん。まだリバースしてない。
クリスタルの入手方法がわかるまで様子見。
基本の4ステが10上がるみたいだけど、
体感できるかは謎。 >>820 >>822
ありがとう
リバースできるキャラが全然いないからどんなものなのか気になって
参考になりました! >>821
亀でしつれい! さんくす!!
今日までスキンチェンジしらんかった
さっそくハーレイ道化師チェンジしてくるわ 女教師の不倫を知った生徒が「セックスってなんですか」と問い詰める同人誌の最初の4ページだが…どう考えても様子がおかしい.
http://keam.kyleconstance.com/vuytd/695171293 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/yjhl/13a3a79 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/hvmkr/941023555 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://doico.harrisnj.net/vbqim/45626284 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://kmarry.aviationtrim.com/jkjmu/597a ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://hsma.hackerzinc.com/etxy/038683 ピエール瀧、コカイン使用の疑いで逮捕のニュースに衝撃を受けるみなさん「また出演作品がお蔵入りになるのか」.
http://watana.onapon.com/zyew/775 『思ってたより人懐っこい生き物なんだな』初めて猫さんと暮らしたときのことを振り返った漫画に和む「かわいいし賢い子」
http://hsma.hackerzinc.com/uobvm/7218390 キャンペーン、ヒーローチャレンジ、アップグレードイベントで出るみたいだな
スピードフォースで出るかはわからん なるほど!
と挑んでみたがレベル8くらいでも結構硬いな
時間切れになったわ スピードフォースでも出るけど、使わない方が出やすい気がする なんか急にボスに遭遇しなくなったんだけどこっちどけかな? 同盟ボスのレベル上がりすぎて誰もまともにダメージ与えられなくなって完全に止まってしまった ブラックアダムの火力少し上がって使いやすくなった気がする いまショップにある10エネルギーだけ!とか4種あるけど
10エネルギーを10エネルギーで購入するってこと?
なにがなんだかさっぱり >>846
試しに一つ購入したけど意味がわかりましたw >>844
新しいレジェンドスキルがすごい。
うまくいくと、高威力のシャザム!が連打できて、
あっという間に終わる 不明なエラー連発後ついにオファーが見つかりませんと出てインすらできんようになった
これ鯖のセーブデータ消えたんかな >>853
そのメッセージはネットの調子が悪い時に、何回か見たことがあるけど、データが消えたことはないよ >>853
こっちはスーパーヴィランが何たらのエラーメッセージが頻繁に出てきて何回も強制再起動させられた
おかげでpvpのエネルギー3つぐらいダメになったよ アラン・スコットはなんで青?
ジェイ・ギャリックはなんで赤?
教えて詳しい人。 アランは魔法の力を使うからでジェイはスピードフォースじゃないからとかかね?
アランの場合スターハートのかけらもミスティクの素材だし 「差別意識はないけれど偏見はあった…」 映画監督・豪田トモさんが『オネエ産婦人科』に込めた ”生” と ”性”
http://coxizo.regentvast.com/2093986247/9b242803 >>859
なるほどありがとう。
すごく納得できた。 フラッシュのマイチェンっていい感じっぽい
一軍じゃないから試せないけど シールド付与100%とハンマー必中もいいし、パワーが600ぐらい上がったのがありがたい
少しは火力不足解消できてるかな
一軍戦力に育てたけど、火力足りなくてあんまり使ってないし フラッシュはスピードアップバフ得る手段が増えて
さらに攻撃の回数上がりやすくなったけど、
相変わらずミスティカル相手にはイマイチだな フラッシュは明視無視より隠密無視を付けて欲しかったなあ そういえばレイドイベ全然やらないね
この前のはテスト的なものだったんかな、 後半、硬くなりすぎて全然ダメージ与えられなかったしなあ ジェイ・ギャリック渋くていい
バトル時はおじいちゃんみたいに見えるのがちょっと気になるけど 既にアランスコット使ってる人いるかな?
スーパーパワーがどれも良さげなんでどんなものか気になって アランスコットはスキルとしては魅力的だけど対戦した感じは打たれ弱い印象
育ててないからなんとも言えないけど
あと久しぶりにレイドやるな >>877
あのシルエットは確実にそうだろうね
この二人が来るということはいよいよ来るかダー どなたか、アカウント名の変更の仕方
教えてください >>880
iosなら、
設定→game center→game centerプロフィール
泥は知らぬので、↓↓↓ レイドのバトルでラグいところがなんかセコいわぁ
楽しいけどw 昨日は同盟ボスでそこそこ戦えたけど今日になってレベルが少し上がったらもうダメ
うちの同盟ボスはいまレベル10だけどここまでくると自分の戦力だと完全に空気 お裾分けダークサイドと戦ってきたわ
自分では出会えてない
貯めたポイント次第とかあんのかな? 同じくお裾分けでダークサイド戦に参加してきた
まずあのデカさにビビる やっと戦えた
明視で耐えようとしても殴り倒されるw PvPの10戦全勝ボーナスがかけら7個に増えてるね mrミラクルそこそこ育ったから使って見たけど微妙か?
攻撃力がとにかく弱い ポイズンアイビーの毒でどんどん死んでくんだけどこれ対策キャラどれ使うのが正解なん 高火力もしくは手数の多いエネルギーキャラで速攻で堕とす フラッシュとかブラックライトニングとかサイボーグあたり
あとは対挑発用にバフ外しキャラ
バットガールとかハルジョーダンとか映画ワンダーウーマンあたりがリーダースキルも有能なのでオススメ おハルさんは一気に増えたなぁ
好きなキャラだから良い感じに強化されて嬉しいわ >>900
無課金だから速攻でアイビー落とせそうなのブラックライトニングくらいしか育っとらんのに今回選択肢に出てこなくてどうにもならんでほんと詰み
無課金の星のフリーズはちゃんと居るからあとブラックライトニング出せればなんとかいけそうなのにこのゲームの無課金者排除していくシステムほんとつらい
外人はこういうのには文句言わんからこういうシステムになってんのかな セミッシラ侵入イベントも縛りキツイな
女ヴィランなんてハーレイくらいしか育ててないわ >>903
しかもドナの次のボスがワンダーガールとか無理ゲー過ぎ
ハーレイの回避の意味なんてないぐらい通常攻撃のあの強烈なパンチくらわせてくるし いつのまにか、地味に操作系に
サイレント(?)アップデート入ってるな
プレイ時の三倍速は音ならないのが少しだけ残念だけど、
キャラの個別ページからキャラ一覧に戻る時に
先頭に戻されずに直前に見てたキャラのあたりにそのまま戻るのが
むちゃくちゃありがたい 27日からレイドイベあるようだが現時点でイベ用のエネルギーがショップあるのはどういう意味があるんだろ?
先に購入しておいたところで優位にたてるものでもないし ビックバルダちょっと調整必要じゃないかコレ…
敵として出てきたら終わんないんだけど 敵チームの生き残りがビッグバルダだけになったとしても自チームに攻撃力の強いエネルギータイプやバフ無効がいないとスタミナアップと継続回復盛られまくってバトルが終わらない 不死もつくし確かにヤバイなコレ
流石はネクロンビビらせた嫁だ いま一番気になるのはいつまで「ビッグバーダ」のままなのか
こういうのしれっと修正されてんのかな? ロイス・レインとロイス・レーンみたいなもんなんだろうか
まぁビッグ・バーダは違和感強いよな 同盟ボス戦しょっちゅう固まったまま時間切れになってイライラするわ >>915
こっちも1回あった
アプリ再起してから今のところ安定してる 大量に流れ出て来るダークサイドにワンパンして参加賞稼ぐゲームになってる 上の連中は普通に戦えてるのかな
一軍は全員レベル75で装備レベルアビリティレベルMAXを各タイプ15人をなんとか揃えてるけど、
ほとんどダメージ与えられんわ 300ゴールドのブラックライトニングガチャやったらかけら1000個出てきたんだが
これ設定バグってる不具合なんかな 表記が間違ってるだけかと思ったがマジで1000個出てくんのか! >>920
すげー1000出したんだ!
三回やったけど 50〜60ぐらいしか出なかった レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。