>>389
昔からあるにはある。増えてるかは知らない。

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa22-OlK+ [111.239.100.254])[sage] 投稿日:2017/06/09(金) 16:08:15.97 ID:GAeDpZm+a
>219
GFOに行く前にまだまだ超える壁多すぎる
しかもこれ大分前に作ったから今は更に間に5個以上は最低入るし
■ソシャゲメンテの歴史(自分が調べた範囲なのでマイナーゲームがもっとある筈)
1位  スタードリーム 10ヶ月のメンテ後サービス終了。運営変更で新アプリとしてスタート(引継ぎなし)
2位  召還ビットコレクション 8回の延長を伴う30時間メンテ→そのまま半年メンテ→再開3ヵ月後サービス終了
3位  アイマスsideM 約5ヶ月(ロールバックあり)
4位  Angel Beats 約1ヶ月と1週間
5位  クラッシュフィーバー 19日間
6位  ワンダーフリック 1ヶ月以上に渡る計算不能の再開→メンテ→延長→再開ループ
7位  GFO 353時間
8位  ブレイブフロンティア 1週間
9位  あんスタ 112時間
10位  星のドラゴンクエスト 61時間(増殖バグ、ロールバックあり)
※更新中4位 アイドル事変2017年4月7日からメンテ