【KONAMI】実況パワフルサッカー 210【パワサカ】
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これ、ただのもやしですわ
絶対に成果に勝てないと思う
そしてイベキャラも微妙なんでわ… 成果がバケモノすぎるだけで本来であればモヤシはインフレが進んだと言われるくらいのシナリオになるはずだったんだろうな。
少なくともmfiや大地よりは上のシナリオだし。
この辺りのバランスは難しいから運営を攻めれないかな。
むしろ試合のAIはまだ50点だからもっと頑張って欲しい。
全体戦術は設定できるようになってが個人戦術はまだお粗末。
それでも配信当初は-100点くらいからスタートしてたから大分良くはなった >>402
危機察知とクロスコツ狙いという事か。
SBならアリだね。
その意味なら首の皮一枚って感じか。
汎用性という意味ならエルに軍配。
デートで毎回毎回スペシャルタッグ並みの経験点くれるわけだから前線でどっち使う?と聞かれたらエル一択かな。 成果は基礎値直上げが10だったらちょうどいいバランスだったかもな
コンマイはテストプレイが甘いから… 何回やっても基礎がしょぼい
特訓でラスキル主人公が取れば経験点倍だから全部ラスキル取れたら経験点は凄そうだけどこんなん計算出来るもんなんか そもそもだけど、パワプロパワサカ通じて成果より上のシナリオってあるのか? もやしは対戦高校でつくスタイルとか金特決まってたりするならやる価値はあるかな
完全ランダムだったらきつい 下の無料は1日1回なんだな。
両方期間中1回と勘違いして一日目は引き損ねたぜい psr テオドール
sr 笑 門島×3
我ながら酷い引きでした PSRケイお試しで借りて、他は解放ほとんどしてないやつで挑んだけど経験点8000ちょいでてびっくりした。成果の直上げにはかなわないけどSTならもやしになりそう ST作ろうとオフェンス固めてったらモブキーパーのディフェンスFでワロタ
地味ヶ丘に4点入れられてさらにワロタ
パワ坂のゴリブルでなんとか取り返して勝ったけど
フリッツあたり連れてったほうがいいかもしれん もやし炒めやってたら運が悪くなければディフェンスも伸びるだろ 一応5回くらいは炒めたはずだけどな
自操作苦手な人は事故りかねないから注意な もやしのキーパーは白石かフリッツ連れていくかさっさと自キャラのディフェンスDにして湯川のディフェ練ストーカーするか 赤堀がハズレとかまじで言ってるやつ何人かいて笑うわ
どこをどう見たらハズレになるんだよ VR強化パワ高、マッスルライカー、ファンタスティックMFI、宇宙パワーふるさと、征佳第一、もやし炒め
総当たりのリーグ戦やらせたら強いのはどこになるんだろうな 使ってみた感じエルの有能さも結構やばいなこれ
ドリキンが多少ロマン枠ぽいとこあるがゾーンとか突破つけて変態ドリブラー作りたい ファンタジスタCFとOMF作ったのは
いいが金髪やメッシみたいに発動しないんだが
発動条件とかあるのか?
一応 オフェンスとテクニックはSにして
青特の攻撃系はアシスト 突破力 二重 以外は
とってるんだが もやしは練習ばらけて頻度持ちがいいんじゃね
最後のボーナスは必ず筋力に偏るのか 桜ちゃん当たったんだが使い方が分からん
かわいいからいいがディフェンス向きなのに筋力ボーナスだから筋力あまりそう 普通につければいいじゃん
余った筋力はフィジカルとかで消費すればいい エルともやしの噛み合わせが悪いんだよな
デート3回5回が回復無しだから武者修行が体力と噛み合っちゃうと完走出来ない >>430
フィジカルコツが取りやすいエアマス要員 エルは成果でもそこまで使える感じではないな
今回の目玉はあくまでファンタジスタか もしかしてもやし白瀬ちゃん強いんじゃね?
なお金特 >>431
>>434
魔女っ子さよちゃんと相性良さそうやな
使ってみるわ、サンクス! コナミさんなんも他にイベこないの?
ガチャも全被りでため込んでるゲドーも使い道ないし
サクセスも微妙だからチャレンジ消化したらやることないんだが…1周年 しばらくは新サクセスか選手更新の時間じゃないの
ファンタジスタとパス勘付け直したいから結構時間かかるだろうし
個人的には今イベントは来てほしくないなぁ PSRテッカマンはどうなんや?
貴重な確定枠できたけど、練習とボーナスがかみ合ってないじゃん 貴重なテクエアマスだからGKで枠余ったら使ってるな、テッカ >>441
テッカマン悪くない。
エアマスは優先順位高いしな。
ただ確定じゃねーぞ。 金確定ばら撒いてないのは個人的に好きだわ
数少ない確定キャラが輝いて見える DF陣の技術稼ぎ役や前線で後ろが詰まってる時とかよく使うわ
一人でも技術かなり稼げるしPSRなら敏捷ボナあるし使い勝手良い方だと思う まだまだこれからって希望はあると思うけどもやし微妙すぎないか、、、
セイカの時の、あれ?これブッ壊れなんじゃねっつーワクワク感わかねーのがなぁ
MFI→大地の時のガッカリ感に似てる 鈴木くんフィジモンにパワシュまでついてS星1ランクとか強すぎない ヒーロー勢は有能コツが少なくまとまってるのも強いわ
初期評価低めなのがあれだけどもやしは練習後イベでチームメイト評価5とかあって評価あがりやすいから相性よさげ 正直ファンタジスタとるなら小机でいいわ
成果だと後ろ余裕あるし精神不足気味になりやすいし
テクニック過多なんだよなあ >>448
セイカの下位コツ取得、基礎値上げ性能と比べたらどう考えても劣る。
強いて言うのであればセイカよりコツの種類がが広範囲故に自由度が高いくらいか? もやし60連で4人とも取ったから何回か使ってみた評価
ケイ→コツよし、性能自体はいいがファンタの成功率が低いのが気になる、8点
門島→コツよし、性能もよし、金特確定と非常に使いやすい、9.5点
常田→全くもっていいとこが見当たらない、1点
エル→突破力のコツはいいがメッシ外してまで使うかといったら微妙、4点、メッシいないなら9点とかやけど >>448
大地はプレイするだけで面倒だが、もやしはやってて面白い
この違いは大きい 征佳の方がお手軽で強い選手作れるからなあ
コツもある程度絞られてるとはいえ狙って取れないからコーチおまかせでイイじゃんってなっちゃうなあ サクセスの面白さはモヤシが上
Sとかは簡単に行けるけどそれ以上は運次第かな テッカマンわりと良さそうでよかった。
確定枠で限定PSRがきても50にするのは絶望的だし微妙な気持ち 成果のスペシャルトレーニングも基礎+10くらいまでにしときゃよかったのにな テッカはコーチングコツ持ちだからGK育成にピッタリ
DMFより後ろなら使いやすい ケイはテクニックCあれば大体成功しない?
何人か作ったけどD以下の時以外は成功してる シラスと比べるとシステムもイマイチ
ただシナリオは1番いいと思う https://i.imgur.com/wPJumAT.jpg
無料10連も23キャラ60連もダメで、なんとか石貯めてようやく来てくれた
めっちゃ嬉しい やっぱ基礎を20盛れる時点で成果はおかしかったんや
ってのをもやしをしてると思う
運営には成果第一出したこと後悔して欲しい 今回のガチャで引けたキャラでもやしじゃなく成果をやるっていう デンベレ成功率高いし、すごい使いやすいんやけど突破力のコツが取れないとマジ重い やりたいけど武者修行に成果が出て来ないからもやしやるっていう 成果キャラつれてったら武者修行の成果弱くなるとかないよね? ミキサーで遠井さんが出てきた時お腹がズキッて痛くなる バルサキャラ2人ほど連れて行けば簡単に全勝で終わる 成果壊れてるけど、成果があのタイミングで来たから初期勢のモチベ回復にはなったかも
にしてももやしのシナリオ良かったわ 深刻な後イベ過多になってきた。
前線作るとして チット ケイ 峰 メッシ 猪狩なら2人誰外す? もやしの固有金特はパワシューかな?
話題の鈴木くんが最後の継承でくれたわ 今石が260個あって来週の月曜で60連引けるようになるんだけどさ
これをパワサカ杯に全てかけるかPSRにぶっこむか迷ってるんだよね、それとクリスマスとか正月ガチャもあるみたいだし
どっちのがいいかな? >>390
バルサキャラ以降は新しいバイトっぽい人がコメント付けてるけどもわりといいコメントだと思う >>479
いろんな組み合わせ試すのが無難
手持ちと誰を借りるかで悩むのが楽しくなってきた >>479
解放による初期評価次第だけどどうしてもなら後4で招き猫持っていく
それだとメッシ外すかな
前4でも鉄田と彼女込なら猫込みで完走するよ モヤシのGKちょっとひどすぎない?こいつも鍛えんとダメってこと? >>482
即決できないときは保留しておくのがソシャゲの定石 >>410
あるよ ノーキンの頃そんなこと言われてたが今はもっと上があるらしいし 俺のPSR常田は無能だったりするわけ?
新キャラなのにそんなことは無いよな〜 今ようやく燃志クリアしたけど、めちゃくちゃシナリオ熱いね!
ケイのファンタジスタ由来はパワサカ君だったり、最後の継承とかすげぇグッときたわ。モブキャラにもチームメイトとしての愛着湧くわ。
でも征佳ほど実用性のある選手作れないなぁ
燃志→大地ふるさと→征佳の順番でサクセスきてたらよかったなぁ… チームランクSSSのチームって一体どんなデッキで量産しまっくってんだ 査定媚びしなくても上位に勝てるのがこのゲームの良いところやね 本気で査定重視すると金特が達人キープとかマエストロとかドライブシュートとかになってしまうのが痛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています