【KONAMI】実況パワフルサッカー 210【パワサカ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
修行の難易度が地味に高いからまだ判断出来ないでしょ
ちゃんとモブが倒すようにラスボスは主人公が倒すように計算出来るようになってから強い弱い判断でしょ
まあ金特の計算が出来なさ過ぎるのが辛いけどパワシュエアマスとか引けても重過ぎる なんかあれですね、ガチャ初めて100連して思ったんですけど
PSRの存在がある以上ガチャ欲求にはきりがないんやなぁと🤔
ガチャ回す前はそんなにパワスター貯めるの苦じゃなかったんやけど、一度引いてしまうとパワスター溜まる前にまた引きたくなる🤔
危ないわ🤔w
ガチャ引いてしまう前に寝ますw
みなさんおやすみ☺ >>204
そんな使われてるか?
この前、石10個のためにパワマッチやったけど
幻の左持ち1回しか見なかったぞ
長距離もほぼいなかったし
まあ(笑)よりはいいだろうけど サクセスのアイテム欄に時限BOX(?)みたいに書いてあったんだけど、プレゼントでくれたまねきねこ10個4日以内に使い切れって事? 野々原 PSR を別枠で引いたんだけどこれも使わないよね? 確定PSRテッカマン
SR 門島 田仲 日足(被り) 三瀬(被り) 最上(被り&PSR持ち) 赤堀(被り)
うーむ… なんかもやしやればやるほど征佳キャラの特効っぶりがイカれてるのが分かるな…… >>314
せやで、使わんと爆発するで(´・ω・`) >>318
俺も似たようなことしでかした
正月までガチャは引かない
むしろ正月でも引くか迷う これからファンタジスタメインになるのかな?
ゾーン、伝説突破、ファンタジスタ、ドリキン
ここら辺がそろうと強そうだけどゾーン、ファンタジスタ、伝説突破
そろってる人どれくらいいるんだろ? >>312
うん、皆反対意見ばっか言ってるって事はそういう事よ
リスクに対してリターンが少ないんだもの ちょっと待て
気づいたんだけど、モヤシに固有後輩キャラいなくね?
限定ルート鈴木くんじゃね? >>235 大戸ちゃんとケイのPSRとか勝ち組過ぎる >>325
限定はユウがもやしに来るシナリオと思ってる >>310
あまり関わらん方がいいのかもしれんけど
金があればいくらでも引けるよ 征佳ほどじゃなくて良いがもうちょっと出身校優遇しても良いね >>329
パワ高のメンツは死んでるもんな
ゆうガチクズだしモヤシしてさらに嫌いになった >>327
ああ、ありそうだわ…
モブパワター使いたいからテンション上がったのに… もやしシナリオのユウはネタにならないレベルでクズだよなあれ
ケイと早く戦いたいとか言ってパワ高入っておいて途中で心変わりしてパワ高サッカー部員に黙って転校の準備して出て行くとか洒落にならんクズ ユウ君はそのうち心が荒みすぎて闇堕ちするか殺意の波動に目覚めるから シナリオは好きだけど成果がぶっ壊れ
過ぎてて差があるな
コミットを能力アップ20じゃなくて
10くらいに押さえていれば
また違った気がする >>333
パワサカには実装されてる中で屑キャラって殆どいねえなと思ってたけど一部の屑キャラがなんかマジで霞むな
その意味では海皇山に相応しいキャラと言える ケイ君二回失敗かよ
やっぱファンタジスタは特別なんやな パワプロの星井はまだ笑えるヘタレの範疇に留まってると思うけどユウはなぁ
踏み台に使われて見捨てられたパワ高サッカー部員の絶望感やばいだろあれ
主人公いる高校から出て行ったわけでもないから案の定それ以降影も形もないし >>334
イナズマイレブン化不可避やな
主人公が居なかったら慕ってくれた姫松すら捨ててかいおうに編入するとかパワ高のシナリオ知ってるだけにクズ もやしシナリオで海王山の印象もちょっと変わったわ。
桜羽って皮肉とか言えるタイプだったんだな。
もっとこう自然児みたいなキャラなのかと でも海王山でレギュラーとるあたり
流石という感じはする
現実だと国見や東福岡に転校して
レギュラーとった感じだろうし
まあ青ゴリラと金髪、Gkと違ってJクラブ
からスカウトはこないだろうけど
大学推薦はもらえそう ケイ北野でコンボあるな
助けると筋力90技術45と果敢とシュートコツ
無理にゆうる入れんで良くなったな 海皇の称号?を引き継ぐのイヤそうにしてたなそういえばw PSRケイあんまり需要ないな
3、4時間で45人にしか使われなかった パワ高はモブ達が意識的にも底辺のゴミ野郎共だったとは言え全て自分の手でポジションチェンジしたり姫松の目を覚まさせてたんだろうに
陰で壮絶な虐めに遭ったと言われても納得するレベルの心変わり まだ3回しか使ってないけどケイ君微妙な気がしてきた モヤシ普通に一回やってシナリオ感動してからチャレンジのためにもう一回やるかとプロローグ見たらもう泣きそうなんだけどなんぞこれ もやしで金特ってどうやってとるんだ?
あと昨日解析くんが言ってたイベキャラの別バージョンがいつ出るんだろう 燃志は調整・限定前提な気もする
やりすぎたからと言って簡単に弱体化させられないのは運営が最も思い知ったはず 今回の一番の当たりは門島なんじゃないだろうかと思えてきた
軽減率の高いコツにセキュセン 足元の猫。 にイケメンと隙が無さすぎる ケイは2回目失敗3回目失敗有りだからかなり周回はしないといかんね
ファンタジスタはの為には仕方ないけども ケイはねんしで使った時は3回中3回成功したが
成果だと3回使って一度も成功してない
たまたまかな? えぇ?みんなファンタジスタ成功しすぎじゃない?今しがた8/8で失敗になったよ、内2回は途中失敗・・・。 >>360
それはあるかもと思ってた。
なんかすげー確率高いって人と俺みたいに全く成功しないのがいるから、もしかしてあるかも。俺ずっと成果でやってるし。 貯めてた石プラス2万弱課金して1周年と燃やし合わせて120連してしまったけど
PSR三瀬黒百合
SRケイ峰ガッチャマン熊田早手
三瀬ケイ峰はマジでデッキの幅広がりそうで楽しみ >>333
どうせ転校しないで地区決勝で当たるんだろパワ高選手に強化入るまであるな…とか思ってたら普通に転校してドン引きだった あと門島って金特失敗する?
ケイは多分最後の判定はテク サイドバックを
前 矢部坂、たつき、鉄田
後 静森、フレ藍原、(テク枠)
で作ろうと思ってるんだけど、テク枠は下の中なら誰がいいかな。
ひだり45、ユウ45、メッシ35(SBなら確定狙いのドリキンの方がいい?) 北野のコンボはどれも面白くていいな
いいキャラしてるわ 主人公が居ない以上別にユウもパワ高連中もサッカー部に思い入れなど無いし良いんじゃね
地味に監督がまた何も出来ないの晒してるけど >>366
今のところ4回中4回成功してる
初見は選択肢ミスって失敗なのでノーカン 確率くそ高かったから俺も最初は確定かよくらいに思ってたがいきなり失敗し出した
違いはオフェキャラ混ぜてテク上げるのが遅れてから >>363
いや多分テク依存が凄いんじゃないか
成果はステ上げ遅れるから 体感だとファンタ成功目安はゾーン成功目安とほぼ同じくらいだな
成果でもコミット捨ててテクガン上げ必須っぽ あまり話題にならないエル…
やっぱ征果が強すぎたんだなって むしろユウが抜けて鬼軍曹化したパワ高視点のルートがやりたい ウィズ常田8.0なのね
門島とケイはそんなとこかなと思った これってとにかく武者修行重視ですすめたほうがよさそう? >>378
あそこはど根性みたいなどこでも査定かわらなくて効果高い金特大好きだからね、仕方ないね >>375
ファンタ成功したらゾーンも成功してるイメージあるね確かに エルはファーストゴールと突破力コツ確定だしドリブル突破狙うキャラならかなり有用じゃね。
イベントも特に癖がなくて使いやすい。
そのまんま征佳に流用出来ると思う。 武者修行に征佳高校出てこないよー!!!ミッションクリアできねーー! >>385
デッキに成果キャラ入れてたら出ないんじゃなかったっけ? おいコンマイ!相手に征佳とか全然出てこないじゃねぇか
ビンゴといい変な項目チャレンジに入れるなや エアプの担当自体はパワサカに愛がありそうな人なのに
基本の基準がエアプ過ぎて活かしきれて無い感が半端ない気がする 改めてシュート力空中戦キープ力ビハインド等々有能コツをコツ5で当たり前に取得できるセイカはぶっ壊れだわ
得意練習同じイベキャラで固めすぎたらモブの能力バランスよく上げられないしコツも考えないといけないからデッキ構成するのは楽しい チームランクCよりBまで上げたほうが征佳出やすい感じがする >>390
たまにチムランSSSなのにパワマッチで負けまくる奴とか見るけどあんなタイプだよな
センス× >>376
ドリキンキャラが増えて強豪が増えたと言うだけでメッシ、高坂あたりなければ十分強いでしょ。
少なくとも日足は死んだ 征佳は当然直上げだの何だのが魅力だが、それがギャンブルにならないところが一番強い
恐らく燃志の立ち回りを極めても貰える金特・コツは安定しないだろうし エルちゃん可愛いし、そこそこ有能なんだが
もやしのシステム自体に彼女が噛み合ってなさすぎる もやしは掛川以上成果以下だな
コツの総数と経験点は掛川の通常と限定を足した感じ >>396
征佳でSB作る時に藍原50と須逸で組む場合、日足じゃない? これ、ただのもやしですわ
絶対に成果に勝てないと思う
そしてイベキャラも微妙なんでわ… 成果がバケモノすぎるだけで本来であればモヤシはインフレが進んだと言われるくらいのシナリオになるはずだったんだろうな。
少なくともmfiや大地よりは上のシナリオだし。
この辺りのバランスは難しいから運営を攻めれないかな。
むしろ試合のAIはまだ50点だからもっと頑張って欲しい。
全体戦術は設定できるようになってが個人戦術はまだお粗末。
それでも配信当初は-100点くらいからスタートしてたから大分良くはなった >>402
危機察知とクロスコツ狙いという事か。
SBならアリだね。
その意味なら首の皮一枚って感じか。
汎用性という意味ならエルに軍配。
デートで毎回毎回スペシャルタッグ並みの経験点くれるわけだから前線でどっち使う?と聞かれたらエル一択かな。 成果は基礎値直上げが10だったらちょうどいいバランスだったかもな
コンマイはテストプレイが甘いから… 何回やっても基礎がしょぼい
特訓でラスキル主人公が取れば経験点倍だから全部ラスキル取れたら経験点は凄そうだけどこんなん計算出来るもんなんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています