メギド72
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>>198
何がほんこれじゃゴミ😌
そういうのは運営に言え…ってお前が運営か😅 89 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/12/08(金) 05:06:58.94 ID:aGBMf4bHa
イナゴの皆様、メギドラオン69のスレにようこそ✋😌✋
当スレッドは現在dena工作員に監視されています😅
まずはこちらの知ったかをご覧下さい👴
19 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/12/07(木) 18:57:29.31 ID:60UNEeLcp
なんやこれ
動画見たがキャラが玉てw完璧に安上がりじゃねえか
しかもキャラも動かず謎の化け物に変身するだけとかナンセンス極まりねえな
39 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/12/07(木) 20:10:01.85 ID:60UNEeLcp
>>15
メギド74.75.76あたりはリセマラで当てとけ
数字が若いほど有能 さっさとレスしろや😬
仕事しろクソデブ宮前とその仲間達😌👍 メギドラが本気で面白いと思っとるガイジ共はパシャモンでもやっとれや😂
このゴミに比べたら神ゲーやぞ😂 >>198
たしかにフォトン選んだタイミングで決めるのがベストだなー
ちょっと要望送ってみるわ プロデューサーからの手紙読んだ?
対人は1月で三か月ごとにシナリオ更新とのことだから要望聞けば改善してくれるかも >>205
読んだ?じゃねーよカス😌
仕事だろ?頑張ろうぜ😂 なんか最高にハマってきた
今6話だけどジャックスPT完成してサクサク進むわ
初見で辞めた人もったいないスルメゲー 口コミが広がってもっと人が増えてくれるといいな
対人あるのに過疎だと悲しいぞ! 本当業者の自演が酷いな
面白い面白いだけじゃなくてどこが面白いか書けよw
ポチポチゲーと変わらん上に操作もめんどくさいし一体どこが面白いか分からんわ BGMもテーマソングアレンジが多くあっていいぞ
章ごとに変わるのな >>203
クソみたいなレス辞めろ😬
給料減らすぞ😡
>>210
メギド72は宮前率いる72人の業者と戦うのがメインコンテンツやぞ😌 >>212
この業者、宣伝足らんとかほざいとるけどmateにすら広告出てるは😅宣伝しまくってこれだろw😂
72匹5パーセントの超闇鍋クソガチャ、色合わせて殴るだけの戦略性の低さ、編成の煩雑さ、チュートリアルの分かりにくさ、音楽「だけ」は普通レベルやな😕 地形効果結構多いな、これに合わせて編成してくのかな
対人早くやりたいわ >>215
この札束ゲーで対人煽りはNG😡
時給から引いとくぞ😌 メギドの面白いところ
@ルートを選んで宝箱取るのが結構楽しい
A3Dのキャラデザが可愛い
B戦闘システムが遊べば遊ぶほど深い
Cキャラにレアリティがない上、スキルに個性があるからパーティ編成が楽しい
あとは倍速とリアルタイムマルチ対戦のPvPの実装か楽しみ
正直最初は戦闘システム斬新すぎてよくわからないが感想だったけど今はまるっきし変わった 宣伝をもっとしてほしい。
これだけ面白いゲーム中々ないから。 ダメージ結構でかくて調子に乗ると全滅する
これがいい緊張感につながって回復薬や防御役が死んでない
悪い点といえば奥義スキップがないことかなヴァルキリープロファイルの必殺技を延々見せられているのに近い
そこを改善できれば神ゲーだわ >>217
メギドラオンのクソ要素
@ルートを選んで宝箱取るのが面倒くさい、つーかほぼ一本道なのにやたら素材を要求される最悪の調整
A3Dの奥義が安っぽい、神撃のバハムートかよ
B戦闘システムが分かりにくい上に雑、タゲ取りすらまともに出来ないゴミ
C特定の組み合わせにしか人権の無い超絶課金ゲー、今後の高難易度イベに期待か
あとは倍速とリアルタイムマルチ対戦のPvPの実装で死ぬな
楽しみ
正直玉の方が良かった >>220
かかかかか神ゲー?www
ゴミの間違いでは?😕 >>219
アルスト面白いぞ😌
モデリング技術もはるかに高いしな😂 8面のボス割と強いな配布槍一人なのに相手が銃だからか
リセマラ槍キャラないときついな >>218
奥義レベルと上限が1上がったよ
レベル1→2で威力5%上昇した >>224
そこ越えたら楽になるぞ
スキチケで囮のレベル上げれば大丈夫 >>225
サンクスやっぱりあるのか72体居るから被りづらいわ
以降の伸び率は分からんけど5%程度なら重ねの恩恵は少なそうか すまんなレス先間違えたわ
>>229は>>226宛 >>224
経験値チケットで本大量入手からのアタッカーのレベル30まであげて殴り殺したわ
負けたらスタミナ戻らないから迂闊に挑戦できないよね これ覚醒スキルって覚醒のやつ取れば発動するようになんのか?
最初からあった方がテンポあがるのにわけわからんな 地味なポイントだが奥義時やリザルト画面などのセリフが複数用意されているのが好き
ワンパターンしかないとまた同じセリフ…ってマンネリのもとだからね >>236
それ普通やから😌
ま、普通の事すらまともに出来ない宮前にしては良くやったと言っておこうか😌 スタミナ全然たらないな
最小限からこれとかゲームバランスひどすぎね 育成だるすぎなこれ
空いた時間にアプリ開いてチケット使って即閉じるっていうクソみたいな流れ完成されつつある >>238
スタミナ少なかったら課金してね😌
>>239
早く育成したかったら課金してね😌 後衛だけ狙う敵とかいるからアムドゥスキアスの二回無敵が面白い。
0.75×2のスキルが無条件に強い感じがするんだけどなんかデメリットあるんだろうか。 キャラ育成次第で攻略できるのは良ゲー
課金前提インフレしまくりのゲームにはしないでほしい >>242
基本的に強いと思うけど防御値高い相手には相対的にダメージ通らんと思う
さっき遠征行ったら連撃キャラがザガンのスキルにフル完封されて白目剥いたから
連撃だけに偏らせるのもあんまり良くない気はする >>245
なるほど、やっぱちゃんとバランス取ってあるのか
ボス面で列攻撃がボスに吸われて通らなかったの驚きだった
特定スキル一強とかにはならないよう作ってあるのかな アプリ起動するたびにあのトップ絵は反則だろ
毎回、なんで泣いてんの?って笑ってしまう 泣き面もそうだけど主人公のネイルきもちわるい
OPの動画では普通だったのに トップ絵は早めに変えて欲しいわ
11話の手繋いで背中見せてる奴でいい http://www.appbank.net/2017/12/08/iphone-application/1451343.php
ーー主人公とヒロインが涙を流しているメインビジュアルはかなりインパクトがありますが、どのような経緯で生まれたのでしょうか。
宮前:今年に入ってこのゲームのシステムが完成したあと、新しくリリースしようという際に、オープンベータテスト時の旧メインビジュアルでは弱いなという話が出て、新しく作り直しました。
「悪魔となら変えられる未来がある」というところからドラマ性を感じていただくことを意識しつつ、多くのお客さんに対して認知してもらう必要があると思っていたので、インパクトのあるビジュアルを作りたかったんです。
メインビジュアルは直良有祐さんに描いていただいたんですけど、世界観や物語について話しながらその場でラフスケッチしてもらいました。
ありきたりのものではない、感情を揺さぶるようなものにしたいと言ったら、ならば涙がいいんじゃないかということになりました。
オープニングでは幻獣に村を襲撃されて旅立つという流れがあったので、その危機をイメージしていこうというところで、あのようなビジュアルになったんです。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3) あのトップ絵にガチャ爆死とか無課金とか文字合成して遊ぶしかないわ SSRの全体固定ダメくっそ弱いと思ったがレベル上がるごとに固定ダメ増えていくのか
うーんSSRはどれがいいのかね ダメージ系も悪くないけど
効果範囲拡大にも可能性を感じる ソロモンの村が壊滅したときの泣き顔はギャグ漫画でツッコミ入れてるようにしか見えん ハルファスもなかなか強いな
全体繰り返すたびに威力上がるし火力高いからこいつもPVP用か
速度はビフロンスみたいに鈍足だけど メギドとかSSRオーブめっちゃ出たから続けようかな
過疎みたいだけど 3面のボスあたりから構成とか考えてプレイする必要が出てくるね
面白いよこのゲーム アカマルこのパーティーで初見ノーデス余裕やったwwwwwwwwwwwwwwwwww
マルフォイマジ最強wwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/Q5UWZiP.jpg たぶんPVPはスピードタイプで状態異常か瞬殺できるタイプが強いだろうな
ストーリーは相手に合わせてリーダー変えれば詰まることは無さそう アカマルはタンクがタゲ取ってアカマルの奥義くる前にマルフォイの奥義発動してればアカマルの奥義ノーダメになるから2回目くる前に余裕で倒せる
無敵ゲー てかこれ2回目の10連遠すぎるな
育成もこれ合成材料集めんのめちゃくちゃめんどくせーしなんかだるい
流石もばげーってかんじのあぷり SSRオーブあたりだったのかよ・・・なんかマッチョパンチみたいなの当たったけど消したわ 3日目のログボ石でやっと20連目
ラインヒール持ちのバティンやったぜグラシャラボラスはお返ししたいです スタミナ少なすぎて全く遊べないなこのゲーム
これじゃぁ人残らないでしょ スルメゲーと聞いて再開してみたけど本当に面白いなこれ
スレが伸びないのが不思議だったが皆プレイに夢中のようだな
キャラ、システム、ストーリー、どれもソシャゲの中では最高だ
平成で最も面白いソシャゲはこれで決まりだろう
家族や友達に教えたら全員徹夜で猿のようにプレイしててワロタw 5人カウンターでビリビリのリーダー効果受けれるようにして、オーブもSR、SSR揃ったからがんばるわ
8ステまでは推奨レベル以下で問題なかった。 正直な感想
はじめは戦闘システムわかんなくてやめようと思ったけど、マジで面白くなってきた。
これはマジで流行る 10連2回目。SSRも出ず確定のメギド1体だけだったけどマルバス来たわ。
今まで奥義のみ回復のマルコシアスだけだったけど、スキル回復は安定するわ。 丸バスなら大当たりだろきっと安定感が格段に上がったろうに >>283
個人的には大当たり。奥義も全体回復+防御バフでありがたい。 フルオートでオーブのスキル使うようにしてくれんかな
あと演出スキップできるようにしてほしい キャラが全然足りないな…
使いたいキャラを見ていると課金しても…って気になってくるな アカマル強いのかと思ったけどそうでもなかったわ
グレゴリーのフォトン破壊のレイプで相手何にもできてないっていう アタッカー三人、タンク一人、ヒール一人で安定し始めた
対人だと即死スキルが強すぎるんでないかな これから始める奴いたら、とりあえず8面クリアまでやってみ
とっかかりはクソゲー臭するけど面白くなってくるはず
あと8面クリアしたら塔を探索出来るようになるけど案内ないから見逃し注意
素材集めやすくなる スレ後半までいったらテンプレ作るわ
これは口コミで良ゲーだと広がってほしいゲーム
あとステータス画面のキャラ説明面白いのが多いな
マルバスの説明ワロタ デイリーミッションが無いから精神的負担が軽いのは良いと思うわ 最低でも戦闘の演出スキップないとダメだわ
できれば倍速も欲しい スタミナ倍、戦闘速度倍にして欲しいなぁ
AIがアホなのは目を瞑るとして
爽快感が無いのが辛い 出来はいいから宣伝次第で流行りそうな予感はする
てかなんで宣伝してねーんだこれ リーダースキルが職種まで縛ってるせいでパーティーの選択肢少ないのがな 宣伝もっとすればいいのにな。
冗談抜きにめちゃめちゃ面白い。
倍速あれば尚完璧だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています