メギド72
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>>147
ssrオーブの性能見たいな
ガチャ画面で詳細見れればいいんだけど見れないのかな? >>151
ありがと
カミハカリとバロンニャー強そう >>151
すげえな
次スレのテンプレに入れたいレベル
つか公式だし入れるべき >>148
サンクスやってみるわ
これなんだけど今のところ付けれるキャラ進化できないからよくわかんねw
https://i.imgur.com/nYtg5qR.png カミハカリ、PT共通のバフとして相手の攻撃を1回無力化するんかな
それともキャラ別に無効化判定バフつくんかな
後者だったらぶっ壊れてそうだけど 思ったより可愛いキャラ多いな
リセマラしてないから知らんかったわ 事前情報まったく知らずにやったけど名作じゃないか???
psp時代の良作RPGのにおいするわ キャラが被ることあるらしいけどどうなるんだろう
まだ10回引くために貯めてるからわからん >>151
有能すぎワロタ
グラシャラボラスゴミやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おい運営ステマもっと頑張れよ このままじゃ半年持たないぞ
もし終わったって考えるとまともにやる気になれんじゃないか タイトル画面気持ち悪いな
あとエミュで出来ないんじゃやる価値ないわ >>164
このスレの勢いのままだと俺たち当たっちまうぞwww 宣伝が足りないかなー
バトル演出も冗長だけどよく練りこまれてるしキャラが多くなってきたら戦術の幅も広がりそう
まずは人を集めて触ってもらわんことには有象無象の一つで終わってしまう >>165
持ってるけど覚醒スキルどころか通常スキルもぶっ壊れてるぞ
敵5体に0.7で2回攻撃してさらに与えたダメージの20%を回復するからな シナリオは凡百の出来やけどキャラモデルと戦闘システムは好みやね リーダーは誰にしてる?
俺は防御紙のゼパルちゃんにしてるわ
やられる前にやれ!でいまステージ9 戦闘力よりレアドロアップがあるセーレの価値が高そうか?
まぁレアドロ狙うようなゲームかどうかも分からんけど >>177
強キャラという点では俺はビフロンスを推すけど
キャラ多過ぎて狙ったキャラの引くのは修羅
今ピックアップされてるキャラは全体的に強いと思うから
そいつら引けたらいいんじゃねーかな
初期キャラならシャックスちゃんビリビリ強い やっとシステムに慣れてきたけど割と面白い
イベント次第で長く遊べそう 初期5連でマルパスひいたからリダ(リジェネ・防御UP)にしてつかっているけど
丁度ストーリー参戦のシャックス・ガープが2つとも恩恵うけれるから
ボス戦のような耐久戦では役立つな
初期スキルから回復できるスナイパーはいると便利だとかんじた 盛り上がってきたな✋😌
業者にテコ入れ入ったか?😷 戦闘と成長システムが好きだわ
あと同じキャラ何度も出す必要がないところもいい 問題はDenaなところ
ガチャ渋いからな
というかミッションないの? リセマラするか本気で迷ってきたこんなにハマると思わなかったぜ
ちな14-3で詰んでる 14とかよく進めるわ。キャラの固有素材無いから日曜まではまったりじゃないのか ちょっと聞きたいんですが
攻撃バフかけた後に攻撃バフかけたら2倍になるのかな? 昨日の流れから一変したな😅
なお、具体的な話は一切してない模様😌 どんだけ湧くねん😅
メギドラ77に良い点など無い😕
如何に惨めかを語れ😡 >>189
こいつ完璧業者やろ😅
時給いくらドラオン? 敵にスキル取らせて感電させてればゲージ増えないしなんとかなる
たまに耐性持ちいるとさすがに辛いわヒーラー欲しい ジャックスで感電させたあとに別の敵殴りたいんだけどそういう細かいターゲットの変更できないのかな
感電させたのに倒しちゃうのもったいなく感じる 敵と味方は1体選択できるな
同じターンで細かい選択はできないぽい?
てかセミオートとフルオートの違いがわからんなんだこれ >>196
一人ずつ順番に書き込んでんじゃねーぞカス😌 >>194
ほんこれ
キャラごとに狙い先変えたい
フォトン置いたタイミングでの対象に固定でも良い >>198
何がほんこれじゃゴミ😌
そういうのは運営に言え…ってお前が運営か😅 89 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/12/08(金) 05:06:58.94 ID:aGBMf4bHa
イナゴの皆様、メギドラオン69のスレにようこそ✋😌✋
当スレッドは現在dena工作員に監視されています😅
まずはこちらの知ったかをご覧下さい👴
19 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/12/07(木) 18:57:29.31 ID:60UNEeLcp
なんやこれ
動画見たがキャラが玉てw完璧に安上がりじゃねえか
しかもキャラも動かず謎の化け物に変身するだけとかナンセンス極まりねえな
39 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/12/07(木) 20:10:01.85 ID:60UNEeLcp
>>15
メギド74.75.76あたりはリセマラで当てとけ
数字が若いほど有能 さっさとレスしろや😬
仕事しろクソデブ宮前とその仲間達😌👍 メギドラが本気で面白いと思っとるガイジ共はパシャモンでもやっとれや😂
このゴミに比べたら神ゲーやぞ😂 >>198
たしかにフォトン選んだタイミングで決めるのがベストだなー
ちょっと要望送ってみるわ プロデューサーからの手紙読んだ?
対人は1月で三か月ごとにシナリオ更新とのことだから要望聞けば改善してくれるかも >>205
読んだ?じゃねーよカス😌
仕事だろ?頑張ろうぜ😂 なんか最高にハマってきた
今6話だけどジャックスPT完成してサクサク進むわ
初見で辞めた人もったいないスルメゲー 口コミが広がってもっと人が増えてくれるといいな
対人あるのに過疎だと悲しいぞ! 本当業者の自演が酷いな
面白い面白いだけじゃなくてどこが面白いか書けよw
ポチポチゲーと変わらん上に操作もめんどくさいし一体どこが面白いか分からんわ BGMもテーマソングアレンジが多くあっていいぞ
章ごとに変わるのな >>203
クソみたいなレス辞めろ😬
給料減らすぞ😡
>>210
メギド72は宮前率いる72人の業者と戦うのがメインコンテンツやぞ😌 >>212
この業者、宣伝足らんとかほざいとるけどmateにすら広告出てるは😅宣伝しまくってこれだろw😂
72匹5パーセントの超闇鍋クソガチャ、色合わせて殴るだけの戦略性の低さ、編成の煩雑さ、チュートリアルの分かりにくさ、音楽「だけ」は普通レベルやな😕 地形効果結構多いな、これに合わせて編成してくのかな
対人早くやりたいわ >>215
この札束ゲーで対人煽りはNG😡
時給から引いとくぞ😌 メギドの面白いところ
@ルートを選んで宝箱取るのが結構楽しい
A3Dのキャラデザが可愛い
B戦闘システムが遊べば遊ぶほど深い
Cキャラにレアリティがない上、スキルに個性があるからパーティ編成が楽しい
あとは倍速とリアルタイムマルチ対戦のPvPの実装か楽しみ
正直最初は戦闘システム斬新すぎてよくわからないが感想だったけど今はまるっきし変わった 宣伝をもっとしてほしい。
これだけ面白いゲーム中々ないから。 ダメージ結構でかくて調子に乗ると全滅する
これがいい緊張感につながって回復薬や防御役が死んでない
悪い点といえば奥義スキップがないことかなヴァルキリープロファイルの必殺技を延々見せられているのに近い
そこを改善できれば神ゲーだわ >>217
メギドラオンのクソ要素
@ルートを選んで宝箱取るのが面倒くさい、つーかほぼ一本道なのにやたら素材を要求される最悪の調整
A3Dの奥義が安っぽい、神撃のバハムートかよ
B戦闘システムが分かりにくい上に雑、タゲ取りすらまともに出来ないゴミ
C特定の組み合わせにしか人権の無い超絶課金ゲー、今後の高難易度イベに期待か
あとは倍速とリアルタイムマルチ対戦のPvPの実装で死ぬな
楽しみ
正直玉の方が良かった >>220
かかかかか神ゲー?www
ゴミの間違いでは?😕 >>219
アルスト面白いぞ😌
モデリング技術もはるかに高いしな😂 8面のボス割と強いな配布槍一人なのに相手が銃だからか
リセマラ槍キャラないときついな >>218
奥義レベルと上限が1上がったよ
レベル1→2で威力5%上昇した >>224
そこ越えたら楽になるぞ
スキチケで囮のレベル上げれば大丈夫 >>225
サンクスやっぱりあるのか72体居るから被りづらいわ
以降の伸び率は分からんけど5%程度なら重ねの恩恵は少なそうか すまんなレス先間違えたわ
>>229は>>226宛 >>224
経験値チケットで本大量入手からのアタッカーのレベル30まであげて殴り殺したわ
負けたらスタミナ戻らないから迂闊に挑戦できないよね これ覚醒スキルって覚醒のやつ取れば発動するようになんのか?
最初からあった方がテンポあがるのにわけわからんな 地味なポイントだが奥義時やリザルト画面などのセリフが複数用意されているのが好き
ワンパターンしかないとまた同じセリフ…ってマンネリのもとだからね >>236
それ普通やから😌
ま、普通の事すらまともに出来ない宮前にしては良くやったと言っておこうか😌 スタミナ全然たらないな
最小限からこれとかゲームバランスひどすぎね 育成だるすぎなこれ
空いた時間にアプリ開いてチケット使って即閉じるっていうクソみたいな流れ完成されつつある >>238
スタミナ少なかったら課金してね😌
>>239
早く育成したかったら課金してね😌 後衛だけ狙う敵とかいるからアムドゥスキアスの二回無敵が面白い。
0.75×2のスキルが無条件に強い感じがするんだけどなんかデメリットあるんだろうか。 キャラ育成次第で攻略できるのは良ゲー
課金前提インフレしまくりのゲームにはしないでほしい >>242
基本的に強いと思うけど防御値高い相手には相対的にダメージ通らんと思う
さっき遠征行ったら連撃キャラがザガンのスキルにフル完封されて白目剥いたから
連撃だけに偏らせるのもあんまり良くない気はする >>245
なるほど、やっぱちゃんとバランス取ってあるのか
ボス面で列攻撃がボスに吸われて通らなかったの驚きだった
特定スキル一強とかにはならないよう作ってあるのかな アプリ起動するたびにあのトップ絵は反則だろ
毎回、なんで泣いてんの?って笑ってしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています