[LoD]ロードオブダンジョンpart11
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24時間ダンジョン経営シミュレーションゲーム
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◆前スレ
[LoD]ロードオブダンジョンpart10
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次スレは>>900を踏んだ方がお願いします
規制が厳しいので>>900が駄目な場合は建てられる方が宣言してお願いします
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>939
毛糸だるまが人気
複数回復、貫通防御全体化、会心率バフ全体化、復讐バフ、全体回復
使いやすさが半端じゃない
もちろん編成次第だろうけど困ったら確保するのには最適 >>926
乙です
オークションちょっと覗いたら4万だった上級ダンジョンが7から8万まであがってた
わりと着実に上がってるな たまに盾落ちて相手の白虎生きてるとき白虎がこっちの弓に触れるだけでヘケッ!みたいな感じで溶けるんだけどもっと強くなるんか? >>935
俺なら朱紅
こいつだけ5スキルある時とない時の差がでかすぎる 巨大な黒い城砦、不人気すぎじゃないか
だれもこねえ >>938
爵位上げたら開放されるクイック遠征で遠征先選べるんだけど、所持者いないとこ選んで遠征しようとすると見つからないってなる ついにチケットなくなって
まったく別のゲームになってしまった >>941
そういえばモンスター捕獲の協会も即時捕獲じゃたしか増えなかったな やべえモンスター強化しまくってたら400万あった紫石が50万まで減ったんだが?もういらねえわって放棄しなきゃよかった >>946
そこで落ちる素材を必要としてる層が少ないというかその手前が必要な層が多いんだと思う 酒場って、レベル上げるほど枠が増えて、増えた枠に高レアが来る気がするけどどうなの?
そうだとしたらレベル上げても特にデメリットはないはずだが レベル上げたら進化後のやつがめっちゃ来るけど無駄に高いから一長一短じゃないか
重ねる用のノービス欲しいだけならそんなに上げる必要ないし
高レア欲しいなら普通にガチャしたほうがまし >>953
あえてデメリット挙げるなら低レア限凸が重要な探索・配置で
進化が簡単なノービスとかエキスパが無駄に進化してて金が枯渇する
有能エリートとか単品狙いしたり
金はあるからとにかくメンバーくれよ!って人にはメリットの方が大きいかな? ノックバック特化で、セオナとハーン両方採用して盾無しってPTも強いぜ
ただ朱紅の火力がすごすぎてな
>>926
おつおつ >>953
そんなことはない
10レベになってから黒枠は見なくなったし緑枠も減った 酒場レベル10にするのは3,000超えてからが良いってよ >>926
900なの気づいてなかった
乙&ありがとです
暫くロムりますわ…… やっぱ探索配置はノービス中心が基本?
碌な探索いないから奥地いけるのが限られてきたわ 酒場アップはエキスパートが買いにくくなる
ノービスなんかランクあがってても安いから問題ない >>957
そもそも朱紅の通常攻撃ノックバックだし・・・ >>961
全員で奥に行かずに拡張は1.2人でその他の人はそこそこの所を親密度を上げて通わせた方がいい ほんま亀消してほしいわ
こいついるせいで攻撃的な積み方が全部否定されてる 酒場は今7で丁度いい感じだな
1週間でエリート1回他はエキスパかノービスで最高は青まで
10はよく聞くけど8と9の人の使用感が少し気になるな >>964
あのノックバックあるの1アビの説明テキストに書いてねえんだよねー
性能は修正適応済み版でもってきてるのにテキストは古いバージョン持ってきたんかね >>935
俺も朱紅すすめるなぁ
こいつ第5スキルがちょっとチート級なので火力では同じ伝説時のセオナ・真龍を上回る・・・そのスキルをレベ4まであげたらさらに鬼強 採掘スキル持ちメンバー欲しいのぅ…アリバばかりで全然きてくれん
アリバもう6人もいるぞ >>971
そりゃあ最終的にはマスター10凸神話がさいつよだろ >>971
すごく長い目で見れば戦闘と探索は死ぬ
配置はプルーフとかセリナとかの村向け固有スキル優秀な面子は理想メンバー入りするし
ダンジョン向けも古代に置くのは凸ノビで問題ないから生き残れるんじゃないか やっぱここ見てるとわかりやすいからか戦闘キャラの話多いな
俺は探索キャラに付いて語りたいんだけど >>976
今の段階だと進化させて機動あげろしかないやん
不滅〜神話くらいにできればスキル差で優秀なエキスパ〜エリートも多いけど
まだ探索メンバーの進化そこまで手回ってる人ほとんどおらんやろ >>976
話題さえどんな内容でも乗ってくれるスレだから
遠慮せずバンバン語ってくれ 探索時間減少より機動力高い装備の方が効果高いけど最奥エリアだと変わってくるんか? 探索キャラについてなんて言われても戦闘と違って大した差なんてないし なんで戦闘が死ぬんや?
伝説マスターより3凸エキスパートとかの方がステは高いと聞いたけど >>975
そもそも配置は要求人数1番多いもんな
まったり組だからその辺考慮して育成してみるわ >>984
すごく長い目で見て
って表現の意味知ってる? >>984
長期的に見るなら低レアは合成でマスターに出来るから繋ぎの戦力にしかならんでしょ >>942
なるほどthx。
モンス合成石あんまり使ってなかったから集めてみるかな。 クイックまじでやばいな
今城塞とかの人気ダンジョン作ってある人そうでない人で相当な差ついただろこれ ハーンランキング上位でも採用されてるし弱くないでしょ それ以前に相当な差がついてるからこそ今城塞なわけで 差がついてるのは先行してる重課金と出遅れた重課金なんだなぁ むしろ先駆者のおかげでチケットを無駄に使わずに素材が揃うんだぞ 差がついたところでランク戦ぐらいしか影響無いし別に >>986
すまん...
けどなんでそんな喧嘩腰なん?
でも長い目で見ても伝説が限界やん... 無課金微課金から見たら雲の上の話
でもたぶん一週間もあればたどり着くんじゃないかね このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 5時間 3分 47秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。