[LoD]ロードオブダンジョンpart11
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◆前スレ
[LoD]ロードオブダンジョンpart10
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次スレは>>900を踏んだ方がお願いします
規制が厳しいので>>900が駄目な場合は建てられる方が宣言してお願いします
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1乙上げ
lv1の変な顔のやつとlv150の4凸モグラで同じ初級ダンジョン潜らせたけど、明らかにモグラのほうが算出多かったよ
これが生産の値なのか運搬の値なのかはともかく、量はキャラ性能に批准するのは確か 運搬で産出力変わるってヘルプに書いてあるんだからそりゃそうだろうよ
問題にしてるのは前スレであがってた産出が高いと高レアが出やすくなるかどうかだ 伝説までのモンスターでおススメヒーラーいない?
ヒーラーだけエリートで辛い >>1乙
協会条件の仲間勧誘って何?
モンスター?酒場? >>14
伝説までなら毛糸だるまか海だるまでいいんじゃない?
麦だるまじゃないぞ! facebookまだか
課金したくてもできないやつ結構いるだろ >>17
モンスターだと挨拶か捕獲カテゴリだし
協会名的に酒場だろうね あと、単純な産出数/運搬値*100が場所によってかなり差が大きいので気になる
低いところだと8、高いところで22とかになってる
数値の高いところは高レアが出にくくて、だから弱いのを配置して運搬が低いって特徴がある
どの影響かはしらない
サブ垢作ってる人とか暇だったら同じダンジョンの拡張度違いとかステータス違いで1日放置して試してみてくれないかな もし運搬地によって産出コストが決まって、一般は1個1ポイント、古代は1個10ポイント消費します、とかだったら上級が欲しい時に拡張しすぎないほうが良いとかになる 伝説ダンジョン何個も起きながら拡張進めてる段階でも黒とか緑の遺物不足するのやべー
紫晶玉の欠片とか作るダンジョン5個もあるのに全く足りてないとか何事だよ iOSだがフェイスブック連動修正待ってらんないから、リンゴID新規に作り直してgamecenter連動することにすたわ ノービス不滅1マスター伝説2マスター古代2で今週1000位入れるかな
結構ギリギリな気がしてきた 男爵ランク8で行き詰まってて石400くらいあるけどガチャしたほういいかな?それとも進化用にためとく?
メンバーが古代までしか進化できないしなかなか進まない状態 ランクマ9連勝して最後石50個ぐらい使ったけど4凸のオンパレードで負けたわ 前スレでビハマウル有用ってあったから育てようと思ったら進化素材もお手頃なのな
神話進化までの素材、サファイア以外全部揃ってたわw >>28
遠征チケットぶん回してとりあえず子爵1の不滅ガチャとその後の上級クエの不滅ガチャやってからでいいかと思う >>28
遠征で子爵まで頑張れ
不滅ガチャでアタッカー2人出れば一気に楽になる 作成所タップしたつもりが真横のダンジョンタップしてて貯めてた98回収してもうたオワタ 盾騎士団設立、次は戦士だけど戦士いねぇ
弓は大量に被ってるのに… バフ以外に意味ないし有用な戦士が来てから建てればいいのでは? >>31
>>32
ありがとう
ランクあげ頑張ります うわ、情報だけ見るつもりが間違って伝説ダンジョンに進化させてしまった
拡張素材まだないから進化する予定じゃなかったのに >>25
酒場でもカウント増えるけど課金してガチャガチャしてもいいぞ一瞬で終わる
>>29
ランク10連勝とりたいなら、防衛部隊ザコにして負けるだけ負けてレート落としてからが鉄板じゃね
週の頭にやる分にはシーズン最終順位にもそう響かんし >>22
ダンジョンのレア度を上げると産出量自体が減るっぽいから緑枠が多く欲しい時は古代にしない方が良さそう
ダンジョン毎に運搬の基準値があってそれを上回るとボーナスがつくようなもんかなって自分の中では思ってる
一般ダンジョンだと古代の倍くらい数取れるからね
あと欲しいアイテムが1回目の拡張で手に入るならそこで止めておいた方が数が取れるのは間違いない 村に置いておくメンバーってレベル1のノービスでもいいよね?
配置効果しか反映されないっていう認識なんだが シャム1凸とベルナム無凸
盾として育てるならどっちがいいでしょうか? マップのクラウドテロンさんどうすりゃいいんだ
連合に助けてもらってやっと倒せる相手なんだぞ(´;ω;`) >>42
>>44
マジかよひょっとして売上損してたのか
ノービスでもクビにはできるほど余裕ないから育成だけしとくわ >>47のおかげで停滞してる時ほど小さな修正が響くことに気付いて細かい手直しし始めたわ 黒曜石の塊が本当に足りなくなるな
ダンジョン一個だと全然追いつかないや 伝説無凸じゃ不滅モンス勝てないんだけど終わったかこれ ショップで報告書買おうとしたら説明が面白すぎてずっと笑ってる >>50
古代混じりの伝説マスター5でも領土拡大なら不滅勝ててたからスキル足りないとか装備が弱いとかそこらへんだと思う
……キャラが弱くない限り
野良のは全部伝説にしてからしか安定しなかったけど >>50
スキルレベル1のままだったりしない?
max5だけど、2〜3にあげるだけでも全然違うぞ 探索エリートのスキル5って生産所発見upなのかこれは大きいな... ヒーラー2にしたら今まで勝てなかった奴に勝てたりした ダンジョンの埋蔵量って運搬でどれだけ運んだかとか関係なくて何日ダンジョン保持したか,ってことな気がする
低レアの掘り尽くしたから拡張した後は高レアしか出ないなんてこともなく
拡張前に埋蔵量無くしたら拡張して登場した新しい遺物も1度も運搬しないままダンジョン閉鎖って
今のろのろ伝説ダンジョン拡張してるけど伝説の拡張素材最後まで集まってから改めてダンジョン発見進化拡張ってやるべきだわ 村配置で必要なのってスキルだけじゃないの?
伝説でスキルMAXのLv1ノービスで良いと思ってた セオナ入った瞬間Lv60軍団で不滅入りモンス倒して草
こいつ強すぎだろ >>59
拡張追いつかなくてアイテム取れないなら配置メンバーを置かなければ、埋蔵量は消費しない ちゃんとは見てないから勘違いかもしれないけど運搬高くなると埋蔵消費早くならない?
村配置はステータス上がるとスキルのアップ率が微増するって聞いたけど自分では試してないのでなんとも >>60
古代1から古代60まで上げたらとても微妙に数値が上がったので多少は変化している模様 >>62,63
あーこれ運搬でちゃんと減ってんのか
常に置いてるから気づかなかったわ スキルはガチで重要だよな
全部3くらいにしとけば不滅モンスターなら余裕で狩れる うわっ!俺馬鹿だったわ
収益報告書を開いた時に埋蔵量が減るから、その時にどのくらい埋蔵量が減ってどの種類のアイテムが手に入ったかでアイテム別に数値があるとしたらの結果が出せるじゃないか
仮に埋蔵量が1アイテムにつき1しか減らないならそれはそれで考えようがある
あとで試そう 埋蔵量なんてそんな気にする必要ないと思うけどな
自分が持ってる一番少ないのでも80%はあるし1月は持つって
それだけやってれば上位ダンジョンも掘れるようになってるさ ノービスでも使えるリストがほしい
正直スキル見てもどれが強いのか弱いのかわからんのじゃ… >>69
低拡張、低級のまま配置メンバー置いてたらマッハで減るよ
伝説作るだけ作って配置メンバーなしで凌いだ 遠征チケ課金してクイック連打してる俺でも埋蔵量70%まで減ってるダンジョンすらない
枯渇させる方が難しいと思うよ ゲーム外でデータ眺められたら便利だからwiki作ろうと思ってんだけど
プレイに際限なく時間が吸われて全然捗らんわ・・・ 持ってる伝説ダンジョンのうち1つが全く拡張の目処が立っていない(他のが優先順位高い)のに埋蔵量が目減りしていて8割切ってたからこれやべぇかもなって思ったけど
配置外したり遠征チケ連打しなかったりしてればそこまで問題ないか
ありがとう 運搬で埋蔵量の減りが変わるってのを知れたのも良かったわ 初日に置いて1週間以上掘りっぱなしの下級ダンジョンでも70%残ってるのが多いとみるか少ないとみるか >>41
それだと不足ばかりになる
レベル上げとスキル上げは必須、進化で新しくスキル覚えるからその都度アップする
スキルは供給量アップがついてるのがほとんどだから、
配置メンバーアップしたら建物不足が解消される。少しだけ 広告再生中にアプリ落ちたんだけど「広告の再生に失敗したため報酬を受け取れませんでした」って
言われて笑った
意外とシビアな判定してんだなw 配置は生産発掘で多くの種類のものを入手して運搬で入手したそれぞれの個数を増やすものと勝手に思い込んでた >>59
でも、伝説ダンジョンは入場料たくさんもらえるんでしょ?
それだけでもまだまだ旨みが大きそうな ダッシュでダイアに滑り込んだワイ、プラチナに落ちるのが怖くてランク回せず 不滅ガチャひいたよ
クリーフとかいう星1盾騎士なんだけど
オワですかね
ベルナムとレイアウルは持ってます >>79
クイック遠征で獲得素材が丸わかりだから
そろそろ伝説で入場料狙おうとすると選択肢狭まってきちゃったね
生産優先とか必要なものは自分で作るのが大好きな人は関係ないけど 終わるまで遠征チケ垂れ流すんか?
てか防衛で負け続けたら結局落ちるような... 防衛敗北では階級を跨いだランクダウンはない
これまめ >>81
ベルナムかレイアウルが不滅になるまでの繋ぎとして優秀 fbの修正に時間かかり過ぎだろ
他のバグあってもこんなに対応遅くなるのか心配になってくるわ >>86
マジか
何敗かしたら落ちるんだと思い込んでた >>87
ありがとう
引いた瞬間クソほど萎えたけど大丈夫そうやな
あと一回引けるらしいから頑張るよ つーか週一のメンテやアプデもない方針っぽいな
まぁ既にかなり完成された状態だけども いい素材取れる伝説の一覧欲しいな
不滅ガチャバグのほうが重大と判断して先にそっちからやったんじゃね
とりあえず1個は修正されたんだし多分そのうちFBもくるでしょ
FB連携なんてOS乗り換え勢くらいにしか影響ないから優先度低そう 自分からの攻撃でボーダーから落ちる状態を2,3回やったら次負けると階級が落ちますというメッセージが出る
一度勝てばそれは消えるので、防衛で勝って負けてもランク落ちまでいかない状況になってから挑戦するとか試行錯誤してた
ただ、ダイアから落ちたからと言って遠征チケット取りこぼすよりも被害がないと気が付いてからは気にしなくなった ゴールドが足りなくなるなんて思わなかったわ
スキルが上げられん 上位の人らって赤石が足りないだけで+10分のマスター確保してるんだろ? そりゃ韓国かどっかで既に遊び尽くされたゲームだからな 領主スキルで発掘生産量アップって指定のダンジョンでのステータスが上がるって事? 青色の素材って滅多に発掘しないんかね?
緑程度なら寝る前にダンジョン進化させて放置したら
ある程度集まるけど青は全く >>89
防衛の場合は何敗してもランクダウンは無いけど、こっちから攻撃しかけると三連敗(程度)で落ちるで
落ちる場合は右上に「次負けたら落ちるからw」ってアナウンスが入る ゴールド生産所ってLv4でも50万ぽっちなんだが少なくない? bb2cの表示が崩れて見辛いったりゃありゃしない
昨日までは正常だったのになあ
それにしても金が貯まらない!
皆古代辺りを拡張して観光客にお金落としてもらってるの? >>96
+10分集めてるような人は戦闘スキルセット買って石も補充できるでしょ ゴールド生産所は副収入
出たらラッキーって強化石突っ込んでこまめに回収するアルバイト >>104
上級ダンジョン設計図を売りさばくだけの簡単なお仕事 >>104
拡張しても落とす金は15000だよ。伝説で30000
街の収入がやっぱりでかいね
ターン1000程度にすると目に見えて金が貯まる(すぐ無くなるけど) >>105
そういうのもあるのね
無課金だから全くショップ見てなかったw アズレンやってる奴にこのゲームめちゃくちゃ勧められたんだが課金して楽しめそうな要素あるのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています