どうぶつタワーバトル part3【DTB】
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どうぶつタワーバトル - のんびり対戦ゲーム
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順番にどうぶつを積んでいって先に落とした方の負け!
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※前スレ
どうぶつタワーバトル part2【 DTB】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512476210/ あかん
格下に積み合いヤギや亀引かれるとイライラしてきた
さっきなんて俺がシロクマラクダ象なのに相手はヤギシマウマ羊だからなそんなんずるいわ フレンドバトルは普通に動くからメイン鯖が逝きかけなのかな? >>649
左右が不安定な土台にしておいてタワー戦に持ち込み
バランスがとれそうな落下配置なのに大型どうぶつの落下衝撃で土台が崩壊するのがすこ 昨日サクサクしてたのにエラー多いのは急激な人気のせいか
これは作者悪くないわ
高須社長に助けてもらうしかないな レート2000発到達したぞ、キープ出来る気全くしないがな
アグロ戦術にしてから勝率上がったわ >>668
ツイッターで通信エラーで検索してみてね このゲーム既にマクロ化して物理演算弄るってクソみたいなチートあるらしいぞ
unity介してやってるって聞いた >>692
チーター湧くのは人気ゲームの宿命
かなしいなぁ。。。 アプデしたけどまだconnectingエラーでるな
落ち着くまでアカンかなーもう 10回くらいやって絶対に勝てるってところで二回も落ちた
試合開始直後もすぐ落ちて負けたしなんなんだよ
他全部買ったけど高いとレート上がらねえし アプデしたらできるようになったけど
まだ繋がらん人もいるのか 45度以外の角度でも落とせるんだな…実験してる人がいて平地に3キリン立ててた… レート2100超えってどれくらいのやつと当たる?
平均1800とか? 2000〜2050をウロウロしてるけど
相手は1700〜1800が大半で希に1600後半
1900以上は滅多に当たらんわ
急激なユーザー増加に高レートの人数バランスがついてきてない気もする タワー戦で7ロバ、7シマウマ決めたときのあの快感勝ったなってなる 接戦中にトナカイが来ると絶望する
敗因のほとんどがトナカイ
逆さにしてもこいつは転がり落ちていく ほんと中毒性あるなこれ
目瞑ったら音楽聞こえてくるわ >>707
1950あたりをうほうろしてる俺と同じ感じか
多少マッチング待機長くてもいいからもう少しバランス良くしてほしいな >>712
トナカイの多分3は接戦でもかなりの安定感だぞ
しろくまにも載せられるしきてほしいと頼むくらい >>714
音楽は素材だけどな、フリゲでよく聞く曲 >>715
俺はこのままでもいいかなぁ
1800帯相手なら早々負ける気もしないから
今のままの方が逆にレート維持できる気がする
高レート同士だと運要素強くなって
結局勝率安定しない気がするわ 一戦だけやってから寝ようと思ったらいつの間にか数戦やっててハッとする トナカイは絶妙に厄介でいいけどシロクマはゲーム壊しとるやろこいつ ずっとコネクティングばっかり…
あの軽快なサクサク対戦環境はどこへ行ってしまったのか
出来てたことが出来ないって不満が溜まるなぁ スレ読んでると人によって好きな動物嫌いな動物かなり分かれそうだな 0白熊に4白熊で返すのは想像とは裏腹にくっそ簡単だな。
トナカイは2、3安定するし慣れてればトラ並みに使いやすいわ 自分で使う2トラは天使だけど相手の使う2トラはクソ トラは2の挙動おかしくなってからあまり引きたくなくなったわ
オカピがすき そもそもシロクマだけ体勢がおかしいんだよ
他はみんな歩行中の姿なのに >>725
0に4が安定するのは全てのどうぶつに言えるんじゃね?
凹凸がそっくり正反対だからかっちり噛み合って安定する >>648
すごい
じぁああの時の象の人も象運が凄かったのかな シロクマで0・4が対応するのは流石に例外の話では…? ニトラはチャンスあってもめり込んでる時が多すぎてスルーせざるを得ないな。
今ちょうど2000いったけど攻めじゃなくて守りに徹してたら安定して勝てるようになったわ。
たしかに0,4は安定するけど白熊のは初めて見ると神業に思えたから。
頭のところの〜みたいなところにうまくおけば良いだけ。 noxでやってると絶対connectingで試合止まるんだけど僕だけですか? 高校レベルの数学やってりゃ全部の動物が重心対象に2つ重ねれば乗るって分かりそうなもんだが フリーズして再起動したら今までの戦歴消えて最初からになったわ
大したレートじゃなかったから別にいいけどお前らも気をつけろよ 勉強してなくてもわかるぞ
一応子供向けでもあるし
センスあれば見ただけでわかるし、なくてもやり込めば覚える シロクマの前足に判定無いのなかなかのトラップじゃね?
子ヤギの頭引っ掛けて安定させようと思ったら透過して落ちそうになってビビったわ 最近気づいたけど微調整すればカバとラクダを平地でも尻で立たせられるんだな もう100%通信切れなるから諦めるわw
最新スマホで下り100M出てるからこっちの問題ではないな 相手が置いてグラついてるのにターン回ってきて負けになったんだけど ラクダを鼻先で立てたりサイを角で立たせるのはやめろ
上達してるんじゃねえ >>717
アドバイスありがとう!
3トナカイ試してみる タワー合戦なってるとこをトナカイ崖掴みで回避できると気持ちよくなっちゃう >>748
地面に設置した時にどうぶつに触れてなくても振動あるからそれで終わったとかじゃね? さっきフレンドバトルで埋め込んで終わらなくなったから切断したけど、再度マッチングしたらあっちも負けってことになってた。
今の2000は昨日一昨日の1900くらいか そういう意味じゃないけど、なんか勝ちやすいというか。
やっぱり新規増え続けてるからかな。 新規が増えたのがあるかもしれないけど
iOSはほぼ回線落ち負けするからだと思う
ええ、昨日の昼から100%負けですよ >>753に補足するとぶつを投下する位置が高い場合は低い場合よりも
周りへの振動は強い 新規が増える→各レート帯の人数が増える→格差マッチが減る→もらえるレートが増えて失うレートが減る→レートの価値が変わる 3回に1回は対戦中に固まるんだけどこんなもんなの? >>757
Androidだけど落ちまくり
フレンド部屋でもひよこ落とすゲームと化してる
なんで改悪してもうたんや… これだけは覚えとけっていう置き方ある?
1800後半で止まっちゃった 1000試合こなしてようやくレート1900いけたわ 重心わかりやすい701置きに頼りすぎて
横置きしなくちゃいけない場面で練習不足が響いてくる トップ勝負のラクダの頼りなさ
下手すりゃシロクマゾウ以上 白熊でかいし形もイビツだけど割とラフにおいてもバランス崩さんな 妥協0ヤギで守りに入った相手に逆立ちシロクマ立たせるの気持ちいいいいい >>766
チャレンジ精神でギリギリの勝負してる俺が1600後半から1700前半だから
1800とか安定プレーを突き詰めればいいんじゃね?
知らんけど >>773
0シロクマふつうに置いた方がつよくね? >>774
レート1900代に崖ギリギリで捕まるやつされて真似したくなったからなんだけど
そんなに試合左右するテクニックでもないんだね >>777
見た目のインパクトあるからやりたくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています