どうぶつタワーバトル part3【DTB】
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どうぶつタワーバトル - のんびり対戦ゲーム
▼▽かわいくリアルな動物を積んでいくゲーム「どうぶつタワー」がリアルタイム対戦できるようになりました▼▽
世界中のみんなと楽しく対戦しよう!
子供から大人までのんびりゆるく遊べる対戦アプリです!
▼▽ルール▼▽
順番にどうぶつを積んでいって先に落とした方の負け!
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BGM: http://www.senses-circuit.com/
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Android版
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※前スレ
どうぶつタワーバトル part2【 DTB】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512476210/ >>561
安定感重視のプレイってことね!
ちなみに不安定プは
立て・投げ・掛けたくさんつかう感じ?(自分はこっちばっかやってる
誰かと○本先取!とかなら不安定プのほうがつよい?かも まあ少し時間置いたらいつに間にかアプリ起動してるんだけどね 状況理解してレート潜って文句言ってる人中毒なのか? 5象できたんだけどこれって再現性あるんかな? ? ?
フレ対戦の初手
https://i.imgur.com/KWZ4EGX.png 途中で止まるとかどんな環境なんだよ
5年前ぐらいの世代の底辺スマホでスマホ回線でも止まらんわ
鯖落ちても負け扱いにならないし 1900まで行くは行ったけど、安定は1800前半だなぁ
慣れていく過程が面白いんだろなぁ マッチはするけど途中でConnectingばっかだな 細いタワー積み上がってる時にゾウとかキリンとか来たらほぼ負け確でしょ?
ひたすら祈るしかないな 一瞬2000超えてランキング25以内に入ろうと欲かいたら200落ちて失神したわ Connectingになりまくってレート100下がったわ
アプデはよしてくれ シカとオカピが曲者だな
タワーのバランスと動物の重心を同時に判断するの難しい 自分の中ではラクダとヤギが曲者
シカのフロントヘビーとかは意識すれば対策できるけど
ラクダは転がると止まらないし0ヤギは重心がおかしい 象プロwww
パンダの前足の先端がタワーの重心でないと起こせない奇跡やね >>563
プルプルがゾウさん痛がってるみたいでいつも笑っちゃう 格下相手には魅せるプレーしなきゃいけないという風にまで考えるようになった >>584
通常なら審査に1週間ぐらいかかる
緊急アプデの申請してれば早けりゃ1日で審査通る フレンド対戦できたけど今までのノーマル戦歴反映されてない…
おかしくなった? スレあったのね
ほんとおもしろいけど結構バッテリー消費激しくない? >>600
全部物理演算を端末でやってるからしゃーない
そのかわりこんだけ対戦してても通信量少なめ Connectingに何度もなってレート下がりまくったわ
糞アプリだわ なんで接続切れるとわかってて自分からレートを下げるのか イライラしない対戦ゲームはつまらないという常識を覆した名作 細タワー戦で初めて天空落としが決まって気持ちよかった
なお試合には レート戦不具合出まくりだな
3回くらいコネクティングなったわ タワーの象は大抵1、ときどき5で攻めに使えるくらいには楽 >>465
さっき、こいつらしき奴と5ちゃん部屋で対戦したけど19勝1敗だったわ
俺は4連戦したが1回も勝てなかった… 通信切れ多発と普通の負けで9連敗くらいしたけど何とも思わないほのぼのゲームだわw 今オープンレックでガメオベラがレート2000帯付近とバトルしてるぞ
普段うざいガイジだけどDTB上手いんだわ
今回無言みたいだからチャット無視すれば参考なるかも 神からアナウンスあるまでレートは自粛した方が身のため 名前がアニマルタワーバトルじゃなくてよかったわ
ATBよりDTBのほうがかっこいい どうぶつってひらがななのが可愛い
略称はかっこいい インストール中から動かないんだけど、
自分だけ?できない 連戦するとブラックアウトしやすくなるから適度にリフレッシュした方がいいな なんか今日いままでと比べてめっちゃラクダ出る気がする >>630
連勝できないと無理やからすごい
回転角ごとの倒れる向き
重心の理解
落下加速度による衝撃を加えて大丈夫かの判断
運に左右されるタワー勝負になる前にトラップでスナイプするコントロール精度
を身につければ1900までは行けるのでそこからはコツコツと連勝を重ねる忍耐勝負 私はゾウばかりみたいな名前の人と一度マッチして、相手はほんとに象しか出してこなかった
お互い3ずつぐらいで終わったから続いてたらその後も象だけだったのか気になる
チートかな? 2000て勝率7割くらいいるのかな?1900中盤から全然上がれんわ 安定プレイした方がレート上がるって聞いてやってみたら確かに上がったわ
流石に2000なんて自分には無理だけど、とことん堅実に行って相手のトラップに相手が狩られるのを待ってるだけで良いからめっちゃ楽 こんなゲームにもチート作る人がいるのか・・・(困惑)
もう一周回ってネタやろ
いや一応運営には対応して欲しいが 自分の力ではどうしようもないように見えて土台の所から勝負が始まってるというのか
これはもはやサッカーや麻雀を超えた究極の"見えない実力ゲー"だ 2000行くだけなら数こなせば6割ぐらいでも運で行けそう
2000キープするのが大体75-80%ぐらい ついに2000オーバーと初めて出会った
なお序盤シロクマで自滅していった模様 もう寝ようと思ってるんだが
目をつぶるとDTBの画面が動物がああ〜っ崩れる崩れるってなって寝れない 泥だけどアプデしたらマッチングしなくなった
戻したい >>650
一瞬だけ2000に到達したけど勝率を計算したら55%くらいだったわ
実力がないと全然キープできない、1800台を前後してる レート2000行ったよほめてほめて
1950超えてからは息切れする前にダッシュで駆け抜ける感じ凄かったわ
ここから上目指しても何もなさそうだし暇つぶしに戻るか キャラが小さめに描かれてるイラストとか見るとここにならこの角度でこれが置けるなとか考えてしまう 昨日の泥のdl数が5万だったのにもう10万になってる....
そりゃ鯖落ちるわ バトルじゃない方のアプリ落下位置が高くてかなりハイレベルだわ アプリの正しい姿はこうだわな
ガチャ集金装置まみれになった日本を変えろ >>654
2ヤギか4ヤギで耳の高さに注意すればおk >>654
初手ヤギのときに平面に着地させて挙動を理解すべし 接続不良でまともに遊べないクソゲー
作者は何やってんの?
徹夜で修復しろっつーの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています