【インフレ】Tap Titans2★24[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
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スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
? 本格RPGを好きな場所で楽しもう
? 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
? ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
? 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
? プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
? 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
? クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
? グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
●本文1行目に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を追加してください(ワッチョイの設定)
前スレ
【インフレ】Tap Titans2★23[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】 [無断転載禁止]c4ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510490619/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>49
俺携帯の詳しい仕様あんま理解してないけどiOSとAndroidじゃシステムが違うし多少差はあるかも?
もしくは空き容量が少ないとか裏で色々走らせっぱなしとか TT2専用端末でアプリはメーカープリインストールとTT2しか入れてないんだが。
5年程前の端末だからなのかな 差し支えなければGeekbench入れてスコア見てみたらどうかな
ウチのはシングル663、マルチ1853だった >>53
シングル960、マルチ2260だった。なぜだ、、、。 >>55
ゲーム課金の前に端末課金してくる。長時間プレイしてると熱暴走でカクカクだし、電源オプション全てOFFじゃないと充電しながらじゃないと電池持たない。 ヒーローの詳細開いたら岩か羽根のマークついてるな
新AFのやつか SM10にした
DPS10倍程度じゃほとんど変わらないのは置いとくにしても
体感じゃアプデ前より遅い気がするんだよなあ
なんか言及されてないところが変わってんじゃないかな 沈黙なんかほったらかしてるだけなのに少し位遅くなっても普通気が付くか?
そんなにちょくちょく確認するくらいならその分HSに振ってマナ切れるまでスパムして
周回速度上げた方が良くない? 五百くらい進んでたのが百ちょっとに変わってたら嫌でも気づくと思うの 沈黙時にアドレナリンラッシュが適用されたからその分バランスとったのかもね >>46
試しにしめじでタップしてみたら変な汁が画面についただけなんだけど。責任とってくれよ 沈黙使ってる人に質問。
沈黙にとりあえず10振るとして、他ってどう振るのがベター?
SPは150ぐらい。
普段はCSビルドで、トナメはSCで、装備やAFもそれに合わせた感じになってる。
俺はこうしてる、みたいなのがあったら教えてください。 500→100ってそれ1振りしかしてない奴じゃんw SP150で沈黙10振るとか人としてどうかと思うぞ
2くらいにしとけよ 沈黙は敵のポップ速度も減退したんやろ?
今までが速すぎた 1時間で進んでるステージ数がかなり減ったから
長時間放置はいいけど、Make it rainして数時間後にチェックして
ちょっと叩いてプレステって周回はやりにくくなったね 沈黙10ならアンブッシュとベールに10振ってペットビルドにする
速度やダメージそんなに要らねってなら沈黙とアンブッシュ削るわ 沈黙なんかバグってね?
前バージョンのまま(沈黙7シャドウアサシン6)なんだけど、クラン箱で6時間放置したのに15桁下辺りで止まってる マヤの転生が 3700 ぐらいで出来て、次のヒーローの転生が 4700, 5700, 6700 ぐらいだったから、
このペースで行くと最初のフライングヒーローの転生は 30000 くらいになるのかな… >>68
俺に言われても困る
シメジでタップてのはネタじゃない
チート感高いからこれ以上は言わんけど 沈黙で登りきったあとのひと押しでどこまで進めたらいいのか分からんわ
今までは5500位までレベル上げ放置で即プレステしてたけどやっと威圧18になって5500~6000が雑魚12体になったから適当にSCで6000まで進めてるけど効率いいのか悪いのか ふと思ったんだが影の書ってMS1000毎に2倍していった数が
適正レベルになってない? 気のせいかな?
MS1000=影レベル60
MS2000=影レベル125
MS3000=影レベル250
MS4000=影レベル500
MS5000=影レベル1000
MS6000=影レベル2000
MS7000=影レベル4000
MS8000=影レベル8000
MS9000=影レベル16000
MS10000=影レベル32000 >>84のにアクティブ係数かけたら大体あってると思うんだけど
めっちゃアクティブ=x1
普通=x0.9
放置気味=x0.8 これは流石に影の書の適性レベル高すぎだろ
俺は今MS5500ぐらいで影の書186レベルだわ >>87
低すぎないか? 総レリックの半分以上は影に入れないと・・・ 毎回次元の違う話されても困惑するだけなんだよなぁ
ここで協調する人がいると思ってるん? 影lv1.5k未満でも余裕を持って8kに到達できる うちのクランなんかms8000でも影800前後とかいるぞ 5300近くで影の書170だわ
流石にもうちょい上げたほうが良いのかな 今って獲得レリック数もトナメのグループ分けに影響してるんなら
影書ばかり上げてたら、トーナメント苦戦しそうだけどそんなことないのかな
5400で230だわ。最近ちょっと意識してプレステ時に毎回2か3振るようにはしてたけど >>94
安心しろms6000の時で250だった俺もいる >>97
沈黙時の進む速度と、沈黙時のダメージ倍率 >>95
>>96
まあその分ダラダラプレステすりゃ良いんだもんな
辛くなったらプレステするか 装備も同等Lvの装備を持っていたとしたら、ペットとSCどっちがMS更新に向いているの? >>84
MS5000で影の書1000って苦行どころか即身仏レベルやろ 84の信じてた適正レベルがボロカスに言われすぎててクソワロ クランクエスト入るとアプリ落ちるんだけど、改善方ってあるかな? >>100
フラッシュジップに偏らせつつアラムスピア所持してるならペットじゃないかな
ヘルヘイムとジップが噛み合うとボスに本当に強くなる
ジップに偏らせ過ぎると雑魚で時間食うからバランスはSP次第 フライングヒーローとグラウンドヒーローって
どう考えてもグラウンドヒーローの方が数が多いと思うんだけど…
そこんところどうよ? フライングヒーローは数も問題だが出てくる順番がね…
フライング強化のAFが A Tier に分類されてるけど、
MS 4000未満 (マヤ転生できない人) ならB、それ以外はEが妥当よな。 前は所持上限40のロック上限10だったけど今はそれより増えてる
いくつかは知らない 今は最大100個だよ。
装備のタブに `x / 100 装備` って書いてある。 武器拾わないで上の画面にどれだけ貯められるかって話じゃなくて?
一日の上限の15個までやった事あるけど、それ以上はわからんな
という事で気になったなら >>111 自身で検証よろ >>107
そのAFはSCにも乗るから
Pet Push Build だとジップ基本1止め
ジップ上げるくらいなら
Barbaric Fury【狂戦士の怒り】あげとけ ペットビルドで1止めジップって要る?
ジップ効くようなステージだとそもそもワンパンなんだが
MS5200だけど >>116
そりゃ体力100の敵に1万も10万もダメージ与えても
どっちもワンパンだろう
MS更新の話です >>117
いやワンパンじゃないけどタップで倒せるくらいのボスになるとさ
1止めジップなんか使ってもHPバーが減らないんだよ >>118
それ、ペットビルドじゃないんじゃ・・・
装備やスキルツリーのSSでもあげてくれるとわかるんだけど。 >>118
タップで倒せてジップで減らない
どうやら彼は炎剣ビルドらしいな >>119
テンプレにあるペットプッシュビルドだよ
sp190のMS5200で狂戦士1レベル落として沈黙とトワイライトに振ってる
クランには入ってない >>121
間違って炎剣にふってない?
炎剣使わないとタップダメがペットダメを超えないと思うんだけど… ジップが発動するぐらいボス倒すの時間かかるようになったあたりから
しばらくはジップ発動即倒せるから、ちょっとの時短にはなってたかな
アクティブスキルのレベル上げの目安にもしてた
ジップの最後の一撃で倒せるぐらいになったあたりもまだ余裕ある
2回目ジップで倒せるぐらいで限界に近い感じ そもそもボス戦入ってジップ起動するの5秒ぐらいはかかるから、
発動する時点でオートのペット攻撃でワンパン出来ないぐらいになってない?
ペットビルドでペット攻撃よりタップの方が強いとは思えないけど。
タップで倒してるんじゃなくてペット攻撃のクリティカルで倒せてるとかかな ジップ上げる利点は火力以外にジップの再使用時間短縮もある
MS更新ならギリギリまで粘るからジップ1止めは勿体無いと思うんだよなぁ
まぁジップ頼りになるとボス倒せても雑魚倒せない問題出るから匙加減難しい >>118
タップで倒してる訳ではなくてスワイプのペット攻撃してるんだろうと解釈したけど、ジップ1だと雑魚は楽勝でもボスがキツいんだよな フライングヒーローのAFがTierAになってるけど8000間近になればフライングヒーローの転生できるの? >>122
インフェルノには振ってなくて
雄叫びとクリティカルでスプラッシュ4出なくなったら炎剣も併用してるけど
うーんなんだろみんなジップ1で効いてるっぽいな
AFが偏ってるとも思えないんだがなあ 始めた頃シャドウクローンさんは使えないとか言われてたんだけど
めちゃ強くない?
AF系もシャドウクローンに反映するものが多い気がする スキルツリーとか効果が変わったあたりから強くなったんじゃないっけシャドークロー ペットにダイヤ使ってたけど今のバランスならSP目的でダイヤ貯めてチェスト買ったほうがいいのかな? いやー、蓄積の力は馬鹿にしちゃいけない
毎日のペット購入は根気よく継続して、
余剰分は無駄遣いせずにチェスト金額まで貯めよう >>135
全ペット100超えたらもう買わなくていいみたいだから
配布卵のみでいいかなって思ってたけど認識間違ってる? >>136
むしろ、ようやくそこからスタートラインだよ
今後は手に入れれば手に入れるだけ
アクティブかどうかに関わらずフルにボーナス値が反映されていくし
そのボーナスだって50の倍数レベルで跳ね上がるからね
このゲームはSPもCQも総ペット数も全部大事 >>137
100超えたら変わらないと思い込んでた。
ありがとう。 >>138
たしかwikiにペットの上限掲載してたはず もう特化して買う必要なくなったから毎日75ダイヤ消えても大丈夫なようにトナメ順位維持しよう あれ?MS更新しなくてもスキルポイント貰えるようになったの?
プレステージしたらすでに次のプレステージで貰えるスキルポイントが6あったんだが。 50n毎に拾えるのとは別に500n+50毎に生でドロップする
つまり500ステージ毎にSP11拾える仕様でv1.0からずっと同じ 上に影の書の適正レベルの話題あったけど
MS4400で影の書がLV80は流石に低すぎるかな?
今プレしてして全部影の書に使うか悩み中 AFガチャひきたい
MS更新したいからAF強化したい
楽してレリック欲しいから影の書のレベル上げたい
プレステできない、、、 17年上半期に集めた総レリックを1回のプレステで稼げてるのが辛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています