【インフレ】Tap Titans2★24[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
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どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
? 本格RPGを好きな場所で楽しもう
? 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
? ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
? 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
? プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
? 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
? クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
? グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
●本文1行目に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を追加してください(ワッチョイの設定)
前スレ
【インフレ】Tap Titans2★23[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】 [無断転載禁止]c4ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510490619/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>469
1日で稼げるレリック、装備、ペット、ダイヤを出来る限り取得する >>3のPetPushを参考にツリーを組んでますが、
現在、253ポイントでBarbaric Furyを8に上げたところです。
(Spoils of Warに1だけ振ってます)
5ポイント余ってるので、Chivalric Orderを7→8にするか、
Heroic Mightを5→6にするかで悩んでいるのですが、
オススメはどちらですか?
あと1ポイント待って、Midas Ultimateを9→10あるいは、Master Thefを9→10にするのも
考慮してるんですが如何でしょうか? >>472
ゴールドは減らないという開発コメントが前スレにあった気がする >>476
ありがとうございます
次回のスキルポイント景品トナメまで待つことにします >>477
先にデイリーボーナスが来るんじゃないかな 微課金ってのはいくらなんだろうか?
トップクランだからって微課金でHSビルドで高速周回出来るとは思えないけど
そもそも高速周回って何分なのだろうか?
微課金が10万くらいなら解散! >>480
個人的にはVIP取得までが微課金
リリース直後から始めてれば無課金でもSPが370とか380あるはずよね
ここに3万くらいSP2倍の金箱買えばSP450になるしサイフォンHS組めるでしょ
無課金のままフェアリーHSでも20〜30分でMS9割手前までいけるし現実的じゃない?
なおredditの天上人たちはBoS1万オーバーで100B/10分を周回させる模様 海外はβテストに参加して謝礼のダイヤ貰ったり
翻訳の仕事手伝って謝礼のダイヤ貰ったりしてるのが
多いから無課金でもかなり強いよ
そういう積極的な奴がトップクランには多いから無課金や微課金でも
日本の重課金プレイヤーと同じ感じ高速周回プレイしてる感じがするな あと、やっぱり一番大きいのはアドバンススタートだな
トップクランならMS8000なら5000オーバーのスタート
だからいきなり天空レベルMAX近く上げてガンガンスキップするから
序盤のアクティブスキルが低くてゆっくり進む過程を飛ばせるしな 482はどういう計算してるか知らんが、SPそんなに行かんぞ
無・微課金だと1年続けててトーナメントの結果が毎回良かったとしてもSP300ちょっとがいいとこ
あと何度も言うけどSPと威圧はセットで考えないとダメだろ、特に高速周回で一番重要な要素が威圧なんだから
そら威圧高ければ8000までザコ一匹なんだから10分切るだろって感じだし >>485
今はHSビルドで威圧低くてもスプラッシュスキップ出来るから
クランシップとかペットスプラッシュと違って威圧感はそこまで影響しないよ >>485
えぇ・・・。
俺リリース半年後くらいに始めてSP310程あるんだけど(課金で12SP入れてる)
3500時代のトナメ飛ばしてるとか何かしてない? >>487
ワイも369日プレイしてるが無課金で320SPだわ >>488
まじか、俺の計算が間違ってそうだな。
最近のトナメ形式でちょいちょい単独首位取れるようになったから
そういう差とかもあるのかもしれないけども。 >>486
なわけねーだろw
威圧感が低いとHSのスキルあげなきゃだろ
HSあげたらそのぶんのSP減るわけだ
威圧感高いとHS上げなくてもいいしそのSP他に回せる >>488
MSが1000伸びるとSP22貰えるでしょ?
MSいくらでSP320なのかな? >>489
昔はそもそもトーナメント報酬にSPなんか無かったし、クランとSPの力もここまで大きくなかった。
丁度君が始めた頃からのアプデでバランスが大きく変わってってんのよ。
>>486
威圧高けりゃザコの数も少なくなるんだから、HS一発あたりで進めるステージ数もまるで違ってくるだろ… >>490
どっちにしろHSスキル上げないとダメ通らないだろ
自分はAA1だと6500くらいで1体も倒せなくなる >>494
SCビルドだけどAA1ででも8000で47スプラッシュ出るよ
単純に地力が足りてないだけでは?
威圧は23だからHSビルド組んだことないけどね >>495
よくよく考えたらSCビルドで新AF欲しいからってHS系のAF削ってたわw
すまんかった まぁどっちにしても威圧感12上げるのにSP360程度要るのがHSビルドだと
SP70程度で同等の効果が出る マルチスポーンチャンスと併用すれば更に効果は上がるだろ
威圧感足りてなくて高速周回目指すなら上位クランに入ってHSビルド一択だと思うね >>495
AA1で47スプラッシュって地力云々じゃなくてそもそも無理じゃね 復帰したのですが今の環境はアクティブにしていなくてもペットの効果を受けることができるんですか? >>495
AA1だとスプラッシュキャップが1だからどんなにAFやSPや装備強化しても1ステージしか
スプラッシュしないでしょ? そもそもAAは28スプラッシュまでじゃ
ちなみにARは1つでも上げれば48スプラッシュ、24ステージ飛ばしは出来る 494がARのことをAAって書いてて、その流れが続いてる前提で書くけど
>>499
>>501
AR1でもアクティブスキルのレベル分は加算してスプラッシュするよ
AR1+HS最大で47(スプラッシュカウント46+倒したタイタン1)いくから試してみ
あとARのスプラッシュスキップは最大スプラッシュステージ数じゃなくて
1ステージあたりに無視できる雑魚タイタンの数だから認識が違うな
>>505
Angelic Radiance 天使の光輝 >>506
AAをARと間違う事は想定外だったが、文脈読んで察しはついてた
でもこういう恥ずかしい間違いは本人が訂正してくれないと面白くないんじゃよ 必要スキルをビルドで分けると
SCビルド=HS以外
しかわからないから助けて SCビルドでもHSは使うんやで
というか知識が無いならド安定のSCビルド以外オススメしないぞ >>491
6900
そうか、SM削れば10SP位稼げるかもしれんな 装備10個拾ったら全部ノーマルでした
もうイベント終わったの? クリスマスイベントで絞ってたのを戻したのか今日はレジェンドでまくり まだ役に立ってる実感ないけど上に行くと有用になるのかなこいつ 5049階から8000まで4分49秒で到達する動画。
スキル振りやAFのレベルも公開してるよ^^)b
ttps://www.youtube.com/watch?v=-Afq5DkGIcg
いくら課金してんだこれ(笑) 確率操作不可能な事が証明出来ないから操作してると思われても仕方ないな www.reddit.com/r/TapTitans2/comments/7l4149/つ_つ_summoned_update_log_16_v250_notes_つ_つ/ >>523
操作されている、されていないと思うのは人それぞれだから否定はしないよ。
操作されているに決まってるだろの「決まって」は何処に書いてあったのか教えて欲しいだけ。 >>518
SPが1965だから2倍セールで買ったとしても60万くらいは最低注ぎ込んでるな
他でガチャに命かけてる廃人に比べればまだ可愛いもんだ >>518
今俺がSCとか10レベルまであげてやっとこ必死で駆け上がってるフロアをサクサク進んでて怖い >>529
ダイヤ購入量up
Tポイントup
レジェンドdrop確率up
レベル1億にしたら運営特製キーホルダーが貰えるAF (特に効果無し)
玉子時間短縮 10K来たか・・・また別ゲーになるな Mythic 装備と装備セットボーナスで更に
運ゲー要素が強くなったから運次第で明暗がはっきりとわかれそう・・・ 現時点でファントムもアニバーサリーもコンプしてない俺は負け組じゃねーか・・・ 装備のコンプは金じゃ何ともならんよ 金箱開けても目当ての装備が出るとは限らんしな
一日の装備ドロップが15→20に増えるから運ゲーだよ 装備はトーナメントで装備の欠片ゲットして製造できるらしい。
悪運に対する救済措置は一応用意されている。 沈黙の攻撃力は各レベルで100倍になるらしいから以前より良くなるだろう。
Silent March is 100x stronger across all upgrade levels and faster at higher upgrade levels. 内容からして多分次のアプデでMS500〜1000は伸びそうな気がするな
転生コストのリスケーリングで+MS300、神話装備で+MS200、装備コンプで+MS200
ゴールド&スキル改善で+MS200みたいな感じだな TT3の開発資金のために養分から搾り取れるだけ搾り取ってくれ 第一弾でこれだけのセットが用意されてて第二、第三のセットが続々出てくるんだろ?
装備セットは同じセットは重複して効果はないけど、違うタイプのセットボーナスは追加して掛かってくる
AFのインベーダーやカリストと同じで乗数が掛かるタイプのバフだから長く続けてればジワジワ効いてくるんだろうな
「Mythic] Ancient Warrior: Full set gives x2 Companion Attack Rate (pet, Clan Ship, and Shadow Clone) during War Cry, x100 War Cry effect, and x1.5 relics earned.
[Mythic] Dark Predator: Full set applies full Deadly Strike bonus to inactive damage, x100 Deadly Strike effect, and x1.5 relics earned.
[Legendary] Anniversary Gold; Full set gives x5 All Gold and x5 All Damage.
[Rare] Phantom Presence: Full set gives x3 Critical Damage.
[Event] Snow Master Set: Full set gives x5 All Hero Damage. 古代戦士セットでSCビルドとかだとダメ200倍ってことだよね
レリックボーナスは置いといてMS換算でせいぜい100くらいの差じゃないの?
ぶっちゃけあんま理解できてないけど まぁ1種のセットボーナスならそこまで効果ないけど、これが5種セット、6種セットとなってきたら
かなりのバフになると思うよ セット装備出してくるならレジェンドが出やすくなるんかな >>548
reddit読んできた
神秘装備だと3セット付くからv2.5時点で単純計算でダメ10万倍か
確かにヤベーわ 装備セットボーナスて1回ゲットして変形できる状態ならかかるって事なんかな
それとも装備しなくていいから持ってなきゃダメとか
装備しなきゃダメって事はさすがにないよね やっとファントム全身揃ったわ
オーラとエフェクトもあったんだな >>552
収集すればOKって書いてあった
地道に毎日20個拾ってればいずれはって感じか 収集だけで良いとか太っ腹やな
普通セットボーナスと言ったら装備した物しか適用されんからありがたいわ 1金箱分ダイヤ貯まったから正月セールでsp3倍とかやってくんねーかな >>550
こいつ金周りの事しかコメントしてないなwうん子 要するにインして一日4回プレステして装備集めてたら嫌でも強くなっていく
もう誰でもOKアプデなんだよ あ、運も関係してるけどね ん?じゃぁ今から装備は売らないで持っといた方がいいのかな? 今、装備の見た目に登録されてるのは既に登録済みだから
残りを集めつつ、トナメ報酬の破片でどうしても足りない装備を
製造するから集めれない事はないはず(神話は多分確率・難易度共に高いはず) 基本的に製作は神秘装備を作ってく流れになるんだろうな
で作った当日にドロップ被るわけですね、分かります ダークプレデターのレリック1.5倍やべえ
実装前に修正されそう >>566
Ancient Warriorも1.5倍あるね。
両方のMythicセット作るのが目標になりそう 解体したAFが2連続で出てきたんだが、仕様が変わった? 新規AFを全部引き終わったら後はランダムじゃなかったっけ? 金曜のアプデで一旦解体したAFがリスト表示されるようになるから
必要なのを直接取得出来るようになるよ あ、解体したAFがリスト化されるのV2.6のアプデだから1月末だったか・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています