【赤石2】REDSTONE2
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レベル90台でほぼ全身SR装備10強化で戦闘力4万近いのいたけどガチ勢やべーな ギルド何人入れるか分からないが
1ギルドあれば十分そうな人数しかいなさそう 1ギルド20人くらいなら何個かできるかもしれんが、50人とか入れるなら1つでいいかもなw
チャンネル1結構満員で入れないけど2とか普通に数人いるだけだしなぁ レイドとギルドとか一番今やりたいやつだから嬉しいな
レベルキャップはまだなのか、カンストするやつそろそろ出てきそう 明日で開始から一週間ってのに500レスしかねえのかよ
お前らもっと盛りあがれよ 10個中8個SR全部+10戦闘力36kやばすぎワロタ
opまで丁寧につけてるしガチ過ぎる・・・ リセマラしてるけどSR見たことないぞ
本当にあるのか? 進めてくと装備SR確定宝箱とか貰えるよ
レベル変えられるからなるべく高いレベルで受け取りたいが…… プリーストの二次職両方試した人いる?
おっさん召喚は強いけど自動の場合発動タイミングが微妙だから再転職を考えている
双方の感想を聞いてみたい やっとパラディンになったけど鎧が薄着すぎる・・・
ソードマスターのほうがよかったかな >>553
自分の職と無関係のレベル120SRなら5個くらいあるよw
杖とか本はヒーラーに装備させるからいいけど槍とかもらっても現状使い道ないわ キョンの回復優秀過ぎて欲しいなぁ
手に入れるまでフレをキョンで埋めるしかないか >>555
ゴールド支払えば基本姿と一次職姿にはなれる
ソードマスターコスがいつ買えるようになるかは俺は知らない 半年持たずにサービス終了しそうだな
どっかに運営委託すりゃ良かったのに >>555
パラディンという名の性騎士よあんなの! チャンネルで分散させられたりで実際よりさらに過疎ってそうに感じるし 序盤からレベル上げしかやる事ないしすぐやめる人も多いだろうな
せめてギルドとマルチ位は最初から入れるべきだったし レッドストーンの名前使って人集められなかった&釣られて来た人もガッカリする出来なのが痛いわな 金は余らない?マメに砕いてるけど欠片が全然足りないわ
釣りしたけど景品と交換するまでがめっちゃ遠い……。しかもクソつまらん 予約開始からリリースまでが早すぎたよなぁ
なぜ絵師を隼優紀氏にしなかったんだ!
あと性転換したキャラたち
槍子ちゃんはどこ行ったの… >>567
まんま俺でワロタ
隼さんはダメオンとしか契約してないってことなのかね カンスト少し出てきたな
戦闘力も5万近くとかどんだけだよ 盾とヒーラーだったらヒーラーを借りれる方が嬉しい? ヒーラーとタンクでガチガチに硬くして倒すのに時間かかるけど自分のレベル↑20のベリハ進めてきたけど、ボスが一定時間経つと6〜7万くらい回復するようになって流石に進めなくなったw ベリハのキョンホルマとか36万回復とかして笑う
武器の属性追加ダメージってどれだけついてても戦闘中に出る表示は30%ってなってるんだけどどう言う事だろ >>578
それは属性追加じゃなくて有利属性のダメアップ表記じゃね >>580
ほんとだ違うステージ行ったらマイナスとかなったありがとう 課金勢の成長の早さやべーな
やっとレベル100越えたくらいだわ PTレイドも回数制限あるんだろうしすごい楽しくなるって訳じゃないんだろうけど 現状何もなさ過ぎて期待せざるを得ない・・
不安なのは失敗して回数減ってクリアできずにその日は終了とかになりそう >>586
そして戦闘力○○以上募集とかになるんだろうな メイン仲間は自キャラと武器が違うので数値上げるのつらいです(無課金の感想 せっかくSR装備拾ったり作ったりしてもほぼ毎回OP補正値が最低値近辺なのがクソだなー
ただでさえ確率低いのに補正値の幅広くしてどーすんだよこれ・・・ 合成がよくわからん
PTいれてないキャラでも選べなかったりするし、合成カードもクエストでしかもらえないし 合成は重ならないと選べないっぽい?
5枚持ってると4枚までしか使えない
SR装備は遠征か強敵出現かメールの選択宝箱からしか出た事ないかもな 戦闘力5万とかちょいちょい見るようになったけどSR仲間ほぼ全種持ってる奴とかいて改めて驚いた
合成で作るにしても何万課金したんだろ パーティーレイドすらオート放置はさすがに笑う
1日3回限定のマルチとかどうすんのこれ・・・ 3回か・・・90〜の行ったけど結構強かったわ 死んだら復活できないのかな? 90~のやつ行ってるけど3面で死人出過ぎてボス倒せない・・・ >>599
プリーストに仲間を蘇生するスキルあるから、試したら報告するわ >>602 プリ復活あるのか!めっちゃええな3回90〜のやったけど毎回道中で一人死んでて悲しい(´・ω・`) >>598
レイドはフレの仲間キャラ使うと出てた時点でオートなのはわかってたろう これ最初のエリア10-7まで行ったらハード→ベリハしかやる事ない?次のエリアに行きたいけどどこから行くのかわからん エリアはまだベリハ10-7までしか開放されてない
次のエリアはアプデ待ちだな ビショップ毎回最初に死んでるんだが…
頼むから生き延びよ? POTの使い方も知らんようなカスばっかじゃね
使ってるけど死んでるっていうなら適正lvじゃないって自覚してくれー よく見たらオートって書いてるじゃん…マッチング早いと思ったらそういう… ギルドに加入すれば報酬がわんさか!
→青キャロット30個
うーん??? これレイドじゃなくてよくあるソロプレイのフレンド協力やん。しかも3回ってwww
結局救いようのないゴミゲーなのか なんだかんだレイドで楽しくなると思ってたけどダメだわこれ
最後の砦が紙で出来てたレベル これスマホ版の前に開発してたPC版RS2の方がきっと人集まったな これ課金する価値無いな・・・
これがこのゲームの要のコンテンツの一つって言っちゃってるしなゴミじゃん
期待してほんと損した 装備って攻防の数字より戦闘力の方基準で選んだ方が良いのかな? >>618
戦闘力はOP効果混ざってるからいらないOPなら攻撃力とかで選んでおk ありがと!あと複数キャラ育ててるんだけどフレから見える(レイドとか)ってその時使ってるキャラが反映されるの? >>620
レイドなら参加レベル満たしてるキャラ全部見えてるよ レイドのBISのAIアホすぎん?なんで先頭きって突っ込んでいって真っ先に死ぬねん リアルタイムでみんなとレイドやギルドダンジョンしたかったな〜 AIだと誰も避けないしPOT使わないっぽいからレベル高くて硬い人連れて行くしねぇな・・・ 一番レベル高いレイドとか120でクリアできんの?
90〜ですらすでにきついんだが 120しか入れないなら行けるかもだけど 90〜のとこみたいにレベル低い人ともマッチングするなら無理そう >>626
クリア出来るけど
連れて行く人のステをある程度選ばないときつい >>603
蘇生しないか、蘇生した後瞬時に溶けてるっぽい(蘇生後のHPは最大値の2+n% n=slv)
14%で試行したので後者よりは前者という印象 >>631 そうなんか・・・死なない仲間が来るのを祈るしかないな(´・ω・`) 肉入りマルチのメリットってなによ
メンバー厳選
テンプレ行動しない地雷
オートでいいや・・・ BISの救援は3分に一回しか打てないうえに、蘇生時HP5〜6%とかしかないからね。復活した瞬間範囲重なって即死はよくある
スキル振りたいけど他に振るもの沢山あるから優先度低い。このゲームレベル上がった時のスキルポイントも少ないし個性持たせづらい スマホ向けってことでシンプルにまとまたんだろうけどもうちょっとスキルのバリエーションあってもいいのにな スキル複数あってそこから6種類とか自分で選べて さらに何か特殊効果選べるとかなら良いのにな ビルド幅狭いのは退屈よ せっかく調べたのでプリースト(カーディナル)のスキルを張る
CPは基本切れない。知識の増える装備をして属性攻撃を上げると回復量と火力が増し安定する
アクティブ
〇殴打 初期 クール0
光ダメ3段(100%・120%・150%)。基本攻撃
〇ソーン・スマッシング 初期 クール8
たぶん微範囲350+5n%光ダメ、ノックダウンさせる。火力と効果が地味に有能
〇ヒーリング 初期 クール15
味方の最大HPの5%+属性攻撃力の100+5n%を回復・敵に50+1.5n%光ダメとスタン50+2.5%・自分にスーパーアーマー
ソロではスタン目当て、レイドなどでは主たる全体回復スキル
〇ブレッシング 1次 クール20
味方の物理/属性攻撃を20秒間1+0.2n%、さらに自分に0.5n%属性攻撃増加、敵にノックダウンと50+5n%光ダメ
ノックダウン以外恩恵をほとんど感じない。強化倍率を5倍してほしい
〇サンクチュアリ 1次 クール15
味方全員属性攻撃の60+2.5n%回復 さらに円形範囲内に対して10秒間2秒毎に 味方:最大HPの5+0.5%回復 敵:10+4.5n%光ダメ
ソロのメインスキル(回復はほぼこれで十分)。レイドではヒーリングの補助と範囲ダメージ
〇救援 2次 クール180
30秒の間変身後の技を使う強力な天使を召喚する。LV=自分のLV-9+n。さらに死亡した仲間を5+0.75n%のHPで蘇生。発同時無敵、不利なデバフを全解除
自動狩り中は雑魚戦時に使用しがちなので主に道中の加速に寄与。手動時はボス攻略に使える。レイドでは2回使える。火力を出せる有能スキル
変身
〇金槌打撃 基本攻撃(3段 100%・120%・150%)
〇ブレスド・ハンマー クール5 前方の敵を微範囲攻撃(?) けっこうダメージ出る
〇ディスペリング・ノヴァ クール15 範囲光ダメ+敵のCPを0+5秒間スキル使用不可にさせる 有能
〇デストロイング・アンホーリー クール10 範囲光ダメ+範囲回復 ヒーリングと同じ回復量
〇ホーリー・クロス センサーを四つ(敵20%能力弱化・味方能力30%増・2秒毎3%HP回復・2秒毎3%CP回復)落とす+850%光ダメ+ノックバック 有能
〇審判の日 クール10 範囲内にいた敵に2秒毎310%の光ダメを10秒間継続して与える。火力源
主なパッシブ
〇アドバンスド・ヒーリング 5+n% ヒーリング時に追加回復。レイド等するなら取得価値あり
〇プロテクト 防御力を最大30%上げる。とりあえず取得する
〇アドバイス 仲間のHPをn%増加させる。増加幅小さいので後回しが吉?
〇高揚 味方の ディーラー:攻撃時5秒間被ダメ10+2%減少 タンカー:5秒間与ダメを5+0.5n% 増加。余裕あれば良さそう
〇情熱 最大で光与ダメ50%増 これがないと火力が寂しい
〇強化 味方の物理/属性攻撃を n%増加 ブレより強力なのが納得いかない有能パッシブ
〇チャリティー 攻撃時に5+0.5n%の確立で味方最大HPの1+0.2n%回復。恩恵は感じにくかった
〇ターゲット 味方のクリティカル確率を n%増加させる。有能感があるが試していない 思ったよりギルドの数多いな
ギルドスキルあるみたいだしガチ勢多いとこに入ってフレ強くしてレイド回したいとこだけど・・・ 今知ったけど遠征に飛ばすキャラ出撃メンバーにいてもいいのかよ 赤石なら分身くらいできるだろ
ランサーだってシーフだってやってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています