【スママジ】スマッシュ&マジック part66
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【スママジ】スマッシュ&マジック part65
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1511883069/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ケイレスはアイスボレベル2か。アイシクルエッジレベル3は範囲拡大のみだけぽいから、凍結キャラとしてのアルベルトはまだ生存できるな >>493
解放装備が専用武器でアイスボール強化の可能性
エッジは2で威力増、3で7hitくらいが12hitくらいになるからかなり変わるかと
まあ現環境ならレガリアつけたいところだが >>485
あながち嘘じゃないかもだぞ
俺泥の書き換えリセマラでヒカリ出すのに3日かかったし
1日2-6時間はやってたから一人当たり相当やってるのかもしれんw 被りしか出ないよwわかってんだろ?
被りか盗賊or魔法で間違いない >>501
前回生マジの8:03
むしろレベル2が威力増の方が適当に書いたけど他のマジックの流れ的にそうだと思う
https://m.youtube.com/watch?v=JktWlvfnYHA キャラ図鑑結構増えてる
201〜204はミルフィー、ケイレスとしてあと4キャラってことはまた限定で討伐戦?
今回みたいに2キャラずつ追加があと2回かも知れんがいずれにせよ恒常なのか限定なのか…
https://i.imgur.com/K4Dz9Q3.jpg 討伐戦はテコ入れ必須てかもうやりたくない
時期的にクリスマスイベガチャで3キャラと1キャラ配布じゃね マルチが人少な過ぎて遊べないってのは分かってるのかね運営は >>506
分かってたらどうにかしてるでしょ。もうどうしようもないんだよ。 わかってはいるが対策のしようがないでしょ
一人でも出発点できるようにでもしたらマルチ破綻するし この運営だったら被りものがトナカイになったコタロウとか出してきそう とりあえず日替わり討伐はソロ解放していいんじゃないの
ソロクエ鍵ばっかだしマルチは人おらんしで暇マジ >>502
情報ソースどうも。弾数違うなら凍結値もレベ2より高そうだね。弾数1.7倍で凍結値も1.7倍だったら単体凍結最強マジックになりかねんな。
まあ眼鏡はブリザードで全体凍結できるから、使い分けは可能か。 マグノリア、カティア、アム、アカネが出たのですが、ラック上げるなら誰がおすすめでしょうか? いい加減、androidでアプリサイズ5GBとかに膨れ上がるの直せや
どうせ8月に泥のロード改善した時の副作用なんだろ
技術力なさすぎなんやないか スママジの容量は俺の端末では1.8GB程度なんだが、そんなに膨らむのか iPhoneだけど8.2Gあったわ
なんだこれ、、、 今後も根本的な作り変えとか根本的な調整とか無理なんだろうな キャラ製作の人員だけは確保してるんだろけど
システム周りやイベ企画の人員が色々足りてなさそう >>515
騙されるな
マグノリアだけはやめとけ
ホットスイングが弱いしヘルインパクトは秘伝書で誰でも覚えられる
キャラ増えてくるとほんと使わない倉庫番キャラになるし古参でマグノリアにラック振ってるやつほぼ全員後悔してる
個人的にはラック上昇での会心の恩恵が高いアカネがオススメ >>528
アカネはねーわw
対ドラコン以外使い道がない ライジングアカネが無難でしょ
人間だから属性による有利不利がないし、装備制限も無い
アビは狙って発動は難しいけどラック100にもなれば平均で攻撃20%アップぐらいの効果にはなるでしょ
カティアは単体で見れば強いけどスマッシュに参加できないのでラックはふるべきじゃ無い
雑魚戦なら悪くないけどラックが重要になるボス戦でこれは致命的
カティア単体での強さ<3スマ これが事実
ついでに覚醒マルチが手に入れられない現状では新規に進めるべきじゃ無い
マグノリアは上の人もいってるけどやめた方が良い
l攻撃力が高いって触れ込みで外部サイトだとなぜかオススメキャラ扱いだけど正直弱い
アムは悪くは無いけどラッシュランチャーが言われてるほど強くない
ただヘルインパクト覚えたアムは割りと使い勝手は良い
オススメ順としてはアカネ>アム>>>カティア>>マグ
異論は認める ラックの仕様は失敗したな
導入すればぎすぎすすることはわかっていただろうけどそれでも導入したのは
ラック振るために課金するわ〜周回頑張るわ〜みたいに都合よく上手に転がって欲しかったんだろうけど ☆4はダブるたびにラック+10くらいしてくれれば性能では使いにくい初期☆4も
まだそっち方面でつかえなくもなかったんだがなあ マグかアカネに振った方がいいよ
人間ならどこでも攻略できるから 無駄に上がってくランク=ラック換算にしてくれませんかね
適正じゃないのに100ラックってだけで参加してるけど火力もないし範囲スキルもないしたまにグタる時もあってなんか申し訳ない気がする >>533
的を得てるね。カティアってか弓は秘伝書とか雑魚しかいないとこだと良いけど今後マルチで難しい降臨きたら一撃死するしおススメ出来ないね。
ソロで使うなら死なないように自分で工夫出来るけどマルチは無理っしょ 難しい降臨にマグもアムも出番内からカティアでいいよ クララいるならクララ、いなきゃカティア
どっちも居ないなら保留が無難よな
どうせ年末年始で壊れ出してくるだろし 多分ラック振って一番恩恵受けられるのはカティア
マルチがーっていうけどどのクエストを想定しての発言なんだろう
使い分け前提の特化キャラにラック振れるほどメダル余ってる人は少ないはずだがね 確かに最初に作るなら早く回せる弓のが良いかもね
余裕出来たら違うラックキャラ作れば良いし
作って失敗した!っては間違いなくならないね 個人的には周回要素を含むボスがいる系マルチ全般。
以前のチャレンジみたいに1回倒せばOKみたいなのは含まない
高ラックで来てくれるのはうれしいけどカティアディアナがいると
どうしてもボスを倒すのが1〜2ターン伸びる。これが苦痛
同じ高ラックなら適正武器持ったライジングドリスやミランダの方が有り難い まぁ、それ言うなら適正武器持ったカティアディアナがマルチショット撃ってるだけで十分強いと感じるけどな
端的にいうと全く同意できない >適正武器持ったカティアディアナがマルチショット撃ってるだけで十分強いと感じる
弓にキラー付与の武器は無かったと思うから属性付与を適正と読み取るけど
それだとマルチは覚醒しなくなる。実体験から強いって書いてる風に見えるけど本当に強いのか?
あとついでに言っておくとカティアディアナは弱くは無い
ただ、ラックをふるキャラとしては適していないってことね スティンガーで張りつけるのにアカネにライジング覚えさせる意味がわからん マルチ覚醒してなくてもドリスミランダと比べて見劣ることは無いよ
周回マルチで同席しても足手まといと感じたことは無い
というかドリスミランダをマルチで見かけることなんてまず無いんだけどな おいおいアカネの話するなよ
次のラック1000枚振ろうか悩んで我慢してたのに振りたくなったじゃねーか >>547
@ライジングは多段ヒットする攻撃だから会心発生時のダメージのばらつきが押さえられる
A単純にスティンガーより火力が高い スティンガーよりライジングの方が威力高いから貼りつき技としては悪くはないんじゃないか
多分属性撃との二択になるけどキラー武器とかレガリアで効果がない属性撃はちょっと微妙に感じる
ただ個人的には、リバーススラッシュ覚えてスティンガーとセットで
戦場を自由に駆け回れるようにした方がかっこいいなって思ってる。閃煌の遠距離も活かせるし >>535
これが気になって仕方ない
脳死マルチも強いけど属性合わせたショットの威力見るとなぁ
ベヒのケツ狙撃して遊びたいわ >>544
スナイパー3つけたら火力高い方だよその二人
ゴルドラ適正トップレベルで各ボス適正も高い
特にカティアはラック候補1〜3位に入ると思う 秘伝書の場合カティアディアナはクララやスパイダー運搬ない場合
初手普通に張り付けばいい他の特効なしキャラの張り付き技と1000ちょいしかダメージ変わらん
張り付きからの覚醒マルチショットは十分高火力 カティアに振ってるけどその辺の前衛より火力貢献してると思うわ
道中は全員にスマッシュさせつつワンパンだし
細かいケースだと氷ドレイクで4人目に回ってきたら次のターンで倒せそうなら直前にマルチで氷全割りしておけるし
今回のボンバー砦も最適性かと
汎用性高いと思うよ
デュラハンと火カニは展開次第では心許ないことあるかな
たまにいるグローリー弓だったり英雄開放してないならそりゃ足引っ張るだろうけど、他のキャラでも同じ話であって
ただマルチ二回の方が大ダメージ与えられる相手にマナ3スタートでギルティ撃ちたいがためにショットしてるディアナとか、燃焼でもないベヒサイズにバーストしてるカティアは見てて残念だとは思う。 マルチはもう誰か来てくれたら嬉しいレベルで人居ないけどね 意識高い系の人はそれでもさらに選別し
レベル、キャラ、装備、ラックに、そして回線や端末に文句をつけ掲示板で叩く 土日くらいしか何時間も時間取れないんだから
秘伝書は曜日がずれるようにしてくれんかなあ
全職常設でもいいけども 最近はじめてみたんですがこのゲームって過去の交換武器とかは
後発組は一生手に入らない感じですか?
キャラ毎にシナジーがある武器がかなり限られてて専用武器的なものがないと
性能を十分に発揮できないキャラとかも多いみたいなんですが・・・ それ見て思ったけどカティア覚醒マルチ持った武器が手に入らない新規の場合ゴミキャラじゃね
ラック振ったら絶対後悔するやん >>560
今んとこ手に入らないけど公式動画で何か考えるって言ってたからそれにうっすら期待してる 最初の頃からやってないと最大限に楽しめないんだよね
めんどくさい交換所クエの裏で専用復刻してくれてもいいのに 専用武器クエ本当になくなったね
あれがあれば最高値掘りついでに英雄度上げできるからのがちょうど良かった
ラック0で秘伝書マルチに来るやつも減るだろうに >>457
+80確認
てか、アモン城のときと同じで、
属性値は+100が最大だと思うけど 過去の専用武器とか☆4被りの時のオーブ3個位で交換出来るようにしてあげれば良いのに
勿論補正値は中間位かランダムで 勿論専用武器クエは何ヶ月かに1回はくるようにして。今すぐ欲しい人は交換するだろうし 限定以外の武器クエは常設でよくない?
これ以上新規萎えさせてどうすんのっていう 古参が有利になる要素って本当に必要なのか?
これまで配られたガチャチケやらラックメダルやらだけでも十分な気が 弓はディアナとカティアがいないから狙いたいけど次の限定にとっておいたほうがいいよね。 PVPないし新規にじゃんじゃん専用武器配っていいと思うよ
周りが強くなればその分マルチ周回捗る 低レア育ててみたけど前衛でもボスにワンパンされるな
どう使えって言うんだこれ 適正限定武器持ってない新規とマルチすることになるくらいなら新規に武器配って欲しいわ シャアァァァァッ‼︎
久々石単発で☆4キターーーッ‼︎
ヴィオレッタ(初)…まぁ、以前より火力アップしてるみたいなんでいいんですけどね。 うわ新キャラポイント100%つきかよ
お前らガチャ回して助っ人設定しといて ボックスガチャに中身制限
助っ人使用禁止
救援1回目からスタミナ要求
特攻キャラありきの設定
感動するわ これフォローしてる人わかるんだな
マナ増加と耐久アップ使ってインフェルノ9万ptで5000稼げた
これでも上限まで100週かかるぞ ジャベリンスローの書ってやっぱLvあげるには3枚ずつくらいいるんだよな
てことはボックスを2回は空にしないとってことになるのかな
上限までとって2人にLv3をつけられると マナスビはともかくツヨイモとタテカブはあったほうがいいな これ廃人じゃないと決戦やる価値すらない感じ?
フレも少ないしとてもじゃないが2時間で倒せる気がしない スタミナ回復時間かかりすぎ 15で1回復の上限8くらいでいいんでは クララ(レガリア)ステラ水槍アイネ水槍アカネ水剣
で硬くなるアイテムだけでゴリ押しトータル90000ダメいく
アイテム全部使ったら結構いくんじゃね 結局スタミナで石消費させる方向にしたのか
みんな今のペースで同じボス叩き続けると思えないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています