[LoD]ロードオブダンジョンpart10
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このスレの奴は名前を隠すということをしない勇者ばかりだなぁ
別段問題もなさそうだけどすげえよ 200万たまったのに最下級村設計図が100枚以上足りねえ 正直名前が変えられる時点でバレたところでみたいな話だろ
名前が一生変えられないならあれだが 定時退社願望ってスキル名わろた
他は危険感知とか注意力でまともなのに 探索一括のやつ無限にしてくれたら言うことないんだけどなあ 妖精の森とか城壁持ちの人は今だけウハウハだろ
同じ人の名前しか出てこねぇwww 真龍って盾とは別に編成しないとよな
盾のマスターが当たらんから困ってる 寝ておきたら探索が800Tも進んでたぜ!やったぜ!
後1500Tか・・・ みんな領主スキルってどんな構成にしてるのかな
ダンジョン系統が必須なのは分かるのだが... 広告のアプリでなんか入れたのある?
俺はsnake vs blockを入れた!
探索の合間にポチポチやってて暇潰しには(・∀・)イイ!! >>711
伝説モンス捕獲
古代ダンジョン研究
ダンジョン強化全部
運搬教育、生産教育
舞踏会場、博物館、天文台、大学
よろず屋
これで73ポイント余り1ポイント モンスター捕獲、不滅まではいらんなぁ
遠征回してれば大量に出会うし、回数かければ普通に揃う
神話とかになると探索ターン数がおかしくなるから価値出てくるかもしれないけど、1日に2匹程度なら目当てのモンスター確保できるからいらないわ 町の配置って10人が上限だったりする?
村7で10で次も10だからここが終わりなのかと思った。先を知ってる人いたら教えてほしい 30連マスター無しとかもうね
エリートも戦闘系ばっかだし >>719
どうせ不滅にするとき伝説にも振るからなぁって思って振ってるだけだぞ 配置探索マスターが充実して戦闘マスターがシャムとハーンしか居ないから全然進まない よろず屋で至急金が必要になったんで最下級進化素材とか数だしたら速攻で売れたわ
本当に枯渇してる人多いんだな。俺はそこそこ余り気味だけど 戦闘マスターを伝説にできなくて負ける試合が多くなって来た
やっぱり無課金勢が勝つためにはノービスの運用が重要かあ 今週のランキングは捨てた
配置探索内政に全ツッパの所存です >>724
ざっと考えたら振り直しするにしても捕獲率up良いな。石対効率けっこう高い
ありがと >>719
爵位上げてないのか?
不滅モンスター結構必要だぞ >>600
子爵リセマラしてないの?マスター出るまでやり直しな >>729
今週から廃課金がどんどん上がってきてるから負けるわ
1000位以内入れればいいや ランキングがまだ自分より下でマスター+3以上が複数の廃課金見かけると早く追い越して更にどんどん課金して上を目指してくれと応援してしまう 次元の狭間21階倒せねえ…
近接のダメージもろ食らうんだけどアドバイスください
https://i.imgur.com/3HPE5S0.jpg マスター4体合成、同じやつ出るぞ
いらないから合成したのに数少なくなって出てきて殺意芽生えた いくらなんでもレベルが足りな過ぎ
とりあえず全員90にして前2ヒーラー3にしたらいける 韓国情報ぺったんぺったん 名前書いてないキャラは基本的に評価低い
・盾騎士
ベルナム:近接カウンター型。ノックバックも引き寄せも出来る優秀なタンカー。ただし引いてくることによって逆シナジーが起こりうる点に注意が必要。ボスも引き寄せられるのでアッシュウッド近接PTでは必須クラス。スキル上げは発動攻撃回数が減る5番優先。
レイアウル:近接2人へのスタンがあって初期では最高のタンカーに上げられたが弱体化で評価が下がった。攻撃速度が遅いのでスタン役はケンタム一人が好まれる傾向にある。アプデで魔法使いへのスタンが可能になり対魔法使いとしての役割を持つようになって再評価された。
ディラン:アプデ1追加キャラ。性能が曖昧で評価が微妙。
シャム:アプデ2追加キャラ。玄武モチーフ。ノックバックに加えて攻撃対象のシールドを消滅させることが出来る。しかしそれ以外特に利点がないので評価は低い。
ケンタム:一人スタンと広域毒スキル、エリートで強化が容易であるという利点もあってスタン系ではマスターのレイアウルより評価が高い。ケンタムの強みは相手に無限スタンを入れられるという点なので遠距離戦は苦手。アーチャーが上方修正された現在では評価が落ちている。
ライナス:弓カウンターその2。ビハマウルに比べて遠距離ダメージ減少は無いが、ノックバックがあるのでどちらかは持っておくべき壁役。セラフェザー取得用のサブタンカーとしてよく運用されている。
ビハマウル:弓カウンターその1。弓貫通攻撃を100%の確立で防ぎ、加えて遠距離ダメージ減少まで付いている。ノービスだが一つは持っておくべき壁役。モンスター捕獲にはこれで十分。また、セラフェザー取得に有用。 本当は教えたくなかったが、こいつは本当に当たりだと思ってる。
スキルがぜんぶ優秀
https://i.imgur.com/l8VG8vS.jpg ・戦士
エルファイトン:ボスでもランキング戦でもどこで使っても優秀なディーラー。弓使い上昇アプデ以降ランキング戦では少し評価が落ちたがそれでも強力な性能のまま。
ファイトン:初期はエルファイトン以上の評価だったが、ボス戦の重要性が増している現在ではエルファイトン、ルイジーヌに比べて若干評価が落ちる。また、ランキング戦でも弓編成相手に溶けてしまう。
アイン:アプデ1追加キャラ。微妙な性能。カウンターも含めてスキルが噛み合っておらず、5番の引き寄せも本人の体力が削られている状況は既に前線が崩壊している状況であり、後方から引き寄せてもあまり意味をなさない。
しかしユニークな特性のため組み合わせ次第では強く、天上人のランキング戦では度々登場なされるお方。
白虎:アプデ2追加キャラ。単一ターゲットへの攻撃速度上昇、攻撃回避というスキルがあるがその他特別な利点が無いので一段落ちる。
ルイジーヌ:性能は高い。特定の状況ではエルファイトンを超えるスキルセットを備えている。ただし反射持ちに注意。ベルナムや反射バフ付与によって自分のスキルのせいで死ぬ状況が出てくる。
・弓使い
ルドラ:まともな性能をしているが同じスキルセットを持つ神話級モンスター、セラフェザーのせいで存在が霞む。セオナ上方修正によって更に出番が無くなった。
セオナ:初期は弱かったが修正によって改変され3人貫通+ノックバックという鬼畜スキルになった。ランキング戦で猛威を奮う。
ハーン:アプデ1追加キャラ。セオナ下位。
朱紅:アプデ2追加キャラ。朱雀モチーフ。実装当時は死亡時復活スキルも弓が死ぬ状況で発動されても手遅れだったが、修正によってノックバックの追加、シールド付与、ステータスも上昇と戦況を立て直すことも可能になった。
ランキング戦でも強く、特に魔法使い相手のカウンターとなりうる。
カンテス:全体貫通持ち。単体性能では落ちるがマスターも含めて最も優れたディーラー。アッシュウッドをはじめ遠距離が必要な状況では主攻として使われる。 ・魔法使い
モーメン:初期から低評価だったがデバフがボスに有効という点で再評価され使用頻度が向上した。その他セラフェザー取得や次元の狭間でデバッファー兼ディーラーとして時々使われる。
マリナトン:魔法ディーラーとして最も定石的な性能を持つ。悪いところは無いがこれといった点も無い。
ボールド:アプデ1追加キャラ。初期はネタキャラだったが弓上昇修正と共に改変。ヒーラーに対するカウンターとなるスキルセットを備える。ただしランキング戦で流行の複数ヒーラー編成に対するカウンターであって汎用性は少し落ちる。
とはいえヒーラーが居ない編成はほとんど無いので無駄にはならない。
真龍:アプデ2追加キャラ。青龍モチーフ。戦闘序盤は中距離で二人を近接攻撃をし、体力が減れば後方に下がって遠距離攻撃を行う。加えて出血のダメージが入るのでディーラーとしては他と比べて抜きん出て高い。アプデ2追加の中では最も高い評価。
・ヒーラー
セレニア:初期ではヨーナやリーナに押されていたが修正によりメインヒーラーとして定着。ベルナム+エイシャス+セレニアの組み合わせは冒険家に対して鉄板。
アルファ:毒や出血等の状態異常のダメージにはシールドを貼るのが効率が良い。ヒーリング性能ではセレニアに劣るがアルファはデバフがかけられるので敵の攻撃が苛烈なコンテンツで安定する。
エイシャス:アプデ1追加キャラ。ヒールと同時に攻撃も行うユニークなスキル構成。1番目のスキルが反射ダメージを与えるので盾にベルナムと組み合わせて冒険家へのカウンターとして使用されることもある。
4番のダメージ減少バフが優秀でキューブや次元用に1枠入れると良い。
リン:アプデ2追加キャラ。麒麟モチーフ。回復スキルと継続回復に加えてバフも兼ね備えた優秀なヒーラー。更にデバフと無敵シールドまで貼っちゃう何でも屋。全ての職の中でもヒーラーだけはマスターの4人が全員強い。
アナリス:同じ等級のヨーナに比べるとバフが微妙なので評価は低い。
ヨーナ:治癒能力は低めだがバフが優秀で普段の冒険との相性が良い。しかしマスター4人の上方修正後リンに押され評価は下がった。
フォーリア:味方全員の火炎抵抗を上昇させるスキルがあるので限定された状況で使うことがある人も居る。しかし基本的には使わない。 >>747
前スレで超評価されてたでよ
よろずやのダイア100の150万にぐらっときてる 150万でダイヤ100って言われたら即買だから、俺なら買わないな 報告書って月額課金以外では補充されませんか?
やっと子爵になったのですが、この報告書が1000って書いてあって不安が… やべえ素材一個見落としてたせいで成長が完全に止まった
とりあえず帰ってからリカバリー考えるか…… 伝説でゴールド量産体制に入るまで時間掛かるから序盤は買ってた 廃課金者→ゴールド>クリスタル>現金
無課金者→現金>クリスタル>ゴールド
微課金者→クリスタル=ゴールド=現金 >>750
既出だったかすまん
凸れるならいいぞ。
全体攻撃のタイミングがマジベストなんだよな
こいつのおかげで無課金で50位以内 >>762
ダメージディーラーってことじゃないかな
攻撃役的な これ不滅まではすんなりっていうとあれだが
神話にするのくっそきついな >>749
モーメンにそんな役割があったとは
クソザコナメクジと思ってた >>746
セラフェザーよく出てくるけど、神話級集められるようになったらセラフェザー集めて凸ったりするテンプレみたいなのがあるん? >>765
わかる
わかるけど、先週の土曜あたりは伝説まではすんなりだけど不滅からきちーなー、って思ってたから
たぶんあと1週間もすれば神話1キャラ作るのはすんなりだけど量産はきちーなーとか言ってるよ >>772
丁度ないな…
いい機会だし無課金の殻を破ろうと思う
月定額にsチケ入ってるのさっき気づいたわ 連携、FBだけじゃなくてツイッターでもやってくれんかな
FB垢つくるのめんどくせえ・・・ 初日からちまちまやっててやっと進め方分かってきたぞ 回復ラフローマーくらいしか持ってなくてつらひ
マスターのうち誰でもいいから3枚くらい出ないかな >>744
22階やった、すまねえ…
>>741
22階クリアのアドバイスお願いします メンテでappアップデートはこないかねー。FB連携と不滅と泥強制終了直してくれたらお布施するよ リセマラなしで子爵手前まで来たが戦闘マスターなし
月額いくか >>600
もだが不滅リセマラしてる奴も相当なアホだよな
リセマラに脳みそ完全に破壊された末路
毎日のデイリー以外にも
かなり美味しい12月12日までの初心者ログインも絶対間に合わないだろうし >>787
ログインイベは期間内に始めればそこから12日間のカウントが始まるんやで >>712
ま、韓国産だしチュホンかジュホンが読みなんだろうね。 アドバイスもなにもキャラorモンス揃うまで待てよとしか 今のうちに飯食って仮眠取るか
今日の噂を予感して有給取ってた俺マジ有能
なお仕事には 子爵リセマラ流行ってんの知らないん?
玄人の間では有名だぞ なんや、プレイヤーの誰かが仕事中に機械に巻き込まれでもしたのか。緊急メンテなんて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています