[LoD]ロードオブダンジョンpart10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダンジョンを入れ替えるタイミングがわからん…
そもそもアイテム数多すぎて、新しいダンジョン見つけても凄えの来た!とか理解できんわ 最終的には微課金以下はノービスやエキスパの凸デッキになりそうだな >>485
すでに産出してるダンジョンで掘ってるキャラはずすと必要発掘力がわかる
次に作るダンジョンの拡張を調べていくつ拡張させれば掘れるようになるかを確認すると事故が減る >>485
ダンジョンの詳細とかで見られるぞ。ただ文字が小さすぎて観えない罠 朱紅が戦闘統計で10000超えてないことの方が少ない >>481
ありがとう、まだ子爵にもなってないんで乗り換え優先で考えていこう
必要な素材がありすぎて難しいですね
貧乏性で進化とか拡張も考えてします 不滅ノービス入れただけで伝説モンスター5体のパーティーに勝てるようになって草 青い珊瑚礁とかいうので朱紅ちゃんフェニックスに進化させられる
ダンジョン置いて拡張したのに一向に手に入らないよーん >>479
そんくらいが目安かありがとう
>>484
まだ子爵1の俺には遠い世界だった…
スキルはとりあえず2,3番目から上げていくか クイック遠征を普通の遠征に切り替えるという高難度な作業
リホームハゲのクラッシュ攻撃
耳に残る城ドラの歌
現状の不満点なんで改善よろしく 生産と発掘を上げると取れるアイテムの種類が増える
運搬を上げると取れるアイテムの量が増える
生産と発掘が数値を満たしてるなら装備で運搬を上げた方がいい >>497
どのくらい検証した?
よければどのように実験したか教えてください 配置はレベル上げを一番後回しにされてるパターンが多い気がするわ
とりあえず全員伝説まで上げて探査装備持たせよ?かなり変わるよ 生産と発掘が高いほどレアな物が取れやすいと思ってたんだが、関係ないんか 仕事終わって見たら250万溜まってたから、思い切って探索と配置を併せて3人伝説にしたった
どんなもん持ってきてくれるか楽しみだ 男爵10なんやが不滅ガチャってのはマスターもでるんか?
普通の単発みたいなもん? 青珊瑚とれるとこに我が軍最高のオロロ師配置しといたわ >>447
鬼夜叉はステ差埋める凸すれば最強クラスまである >>498
検証っていうか、ゲーム内のヘルプに書いてあるでしょ 遠征に来る人減ったわ
行く回数も減ったから仕方ないが 戦闘大臣朱紅
探索大臣チチル
配置大臣オロロ
のスリートップじゃ我が村は 子爵超えると遠征は材料目当てでいくようになるから欲しいのがないとスルーされるのもあるな
俺の領地俺だったらたぶんスルーしてると思う https://i.imgur.com/AzTi8EP.jpg
もってるキャラの相性が微妙でどうパーティー組んだらいいかわからんちん... モーメン使いにくすぎる
こいつはなんかと組み合わせたら強いとかあんのか? 人増えて自虐風自慢ドヤ顔スクショが多くなってきたな 自虐風自慢が増えるのはスレが大荒れになる前兆なのでもっとやれ 俺は遠征はターン回し主眼だから最悪伝説ダンジョンあったらそこで妥協するかなぁ
あと龍皮ブーツかピンクベリーシューズあったら突っ込んだり FF15、ゲーム画面見たらPV詐欺じゃねーか!
ふざけんな金返せ リン+エイシャス
リン+アルファ
ヒーラーはこの運用が良いみたい 子爵6で連戦が可能になったから素材目当ての連チャンしかやらなくなったわ
伝説でもスルーして変更してる 2枚目の不滅はビハマウルさんだったやったぜ
メイン盾をモンスターに任せてたからやっとキャラだけで組める なんか多数の広告の最後の画像が半分切れないか?
LOD側のバグなんだろうか >>513
盾3人とも育てるのは時間と資材の無駄だから1人に絞る、まあレイアウルが順当かな
普段の戦闘は盾1回複1火力3(真龍セオナ朱紅orプリン)で余裕だからいいとして
そのままだと近接火力ゴミすぎてクラウドテロンさんで役に立たねーから
アンドレとあと早急にもう1人戦士鍛えて やっとクイック遠征開放したけど便利すぎてやばいなこれ クラテロさんはみんな殴れるようにそんな頑張らなくていいぞ うおおおおいおりんきたああああああああ
いらねえええええええええええ これ生産赤でるまで5ターン回しまくったほうがええんかな >>537
とっとと倒して次いきたいんだよなあ・・・ クラウドテロンでダメ3%とか出してると馬鹿にされるぞ 専門教本も最上級村も次元でとれるようになるとだいぶ楽になるな
次元の狭間チャレンジ回数石で買えるようにすればいいのにww >>514
後列攻撃を1人だけでやってもそりゃ弱いだろ 赤生産なら今Lv5が1つと6が2つ湧いてるわ
これをオークションに流せたら良いのにw >>507
>>508
いや、そういうことじゃなくて
「生産と発掘が数値を満たしてるなら装備で運搬を上げた方がいい」
ここのところ
生産と発掘のフロー分が死にステになる書き方してるけど
例えば生産所でキャラ替えると一度の生産量と時間は独立して変化するからフロー分も価値があるんじゃないかと推定してる
でも、上手い検証法を思いつかなくてなにかしら、試したのであれば教えてほしかった シャム可愛いじゃんと思って始めたら弱くて詰みかけた
その後パンが偶然+4まで揃いやたら強く、伝説Lv120位までは倒せるようになった
そして今また壁にぶつかってるが、メンバーレベル上がらんしモンスター限界突破したら良いのかな だからヘルプにあることに検証も糞もないでしょ
それにダンジョン配置の話じゃないんか よろずやー!チケを持ってきてくれー!!
石1000超えたのにガチャ回せないのつれぇわ >>545
そりゃ単に生産所が特別な計算してるだけじゃないかな
ダンジョンでの役割はステの説明にはっきり書いてあるし俺はそっちを信じるよ
いや、検証してくれるなら止めないけどさ 不滅モンスターにファイトン一族いるけどなんなんだこいつらは… ていうか運搬あげようと思ったら勝手に生産発掘もある程度上がっちゃうし、大差ない状態からなら装備で運搬上げたほうが良くない? >>545
村とダンジョンと生産所はそれぞれ別の計算方法だぞ 伝説でも3000でしか売れないので、積極的に燃料にしましょう
素材を温存する方が大事だわ 上級ダンジョンでないなあ
進化待機させるより何か作った置いた方がいいのか 発掘・生産→回収出来るアイテムの全体的な質に影響
の可能性もあるからダンジョンの要求する数値以上にするべきなのかどうか考える事はある >>547
生産発掘が足りないと素材が取れないのは知ってるけど
俺も上げれば上げるほどレア素材の獲得率は上がると思ってるよ
根拠はないけど 体感()でしかないがオロロ先生とその他では発掘アイテムの質も量もやっぱ違う気がするは
ってかこいつ置いてるダンジョンだけ青レアの排出率やたら高い >>558
それオロロのスキルで生産数上がってるから相対的に多く感じるだけな気もする 個人的には発掘生産で必要ターン決まって
そこから運搬でさらに倍率変わるのかなって思う 伝説置いてるダンジョンと古代置いてる同格ダンジョン用意して、1000ターンくらい放置して発生率比べれば良いんじゃないか
明日でも良いなら寝てる間に放置して試しておく リセマラのときはクソモグラ2体も出やがってと思いましたが今は感謝しています この辺+毛だるま使ってるけど、そんな勝てない
育てた方が良い強いやついる?
https://i.imgur.com/Ru7LUuT.jpg 同じダンジョンに同じメンバー置いても特定の素材が日によって
出る日と全然出ない日があるからどっかにランダム要素入ってると思うね 城ドラの女の子が歌ってる広告好きだったけど出てこなくなったな うわさが上級ダンジョンになった瞬間オークションから買取きえたぞwwww https://i.imgur.com/gGNO1CC.jpg
仕事終わってリンとシャキーラのスキル上げてあれこれ挑戦して倒せたわアドバイスくれた人ありがとう >>564
その育成だと普通に盾と戦士盛りかバイナス+戦士2+弓2で行った方が良いと思うぞ
速攻で相手前衛をぶっ殺して後衛も踏みしていくスタイル
魔は一部例外を除けば最後列(大体ヒーラー→魔→前衛の順に攻撃)から攻撃だから特化しないとダメージ分散してマズ味だし
前衛多めだと盾で遠距離貫通を凌いでも近接範囲食らったら終わりだからヒーラーも微妙故に ダンジョンのモンスター配置って、訪問者すうさえ満たしてれば弱いモンスター設置した方がいいの?
強さで他の人がクリアした場合の報酬かわらない? 強いモンスターほど村収益に貢献しやすい旅人が来る
ただ低階級帯ではあまりに強すぎると嫌煙されて遠征が減るかもしれない
遠征報酬にモンスターのランクは関係なくて、ダンジョンの上級とか古代とかだけ影響する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています