[LoD]ロードオブダンジョンpart10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◯◯を進化させる為に何々を集める
ではなくて
何々で進化出来るのは◯◯か
に切り替えた。ダンジョンの入れ替え辛いねん バイナンさんは育てやすいし貫通遮断あるから高ランクが揃ってくるまではまぁまぁ使える
いまいちなスキル構成といえばシャオだったはず ハングルで作られたエクセルファイルを日本語に翻訳ってのは簡単にできるもんなのかい?
村とダンジョンの配置に使えるエクセルを見つけたがハングルだらけでさっぱりなのよ >>313
バイナン+4の俺が言うがオススメ出来ない…!
ノックバックのない盾騎士は駄目だ‼︎本当に使い物にならない‼︎悲しいがな‼︎ これ赤の生産でやすい場所とかあんのかな
青と紫しかでてこないよ! むしろノックバック無い方が良い気がしてきてたがあったほうが良いのか?
ノックバックされると敵弓の射程外になって、追いついてくるまでしばらく攻撃止んで助かるし
盾が後衛より後ろに押し出されると、後衛が攻撃を肩代わりしてくれて攻撃対象が分散して助かるって印象
そのうち後衛も更に押し出されてまた盾に攻撃が行くようになる 無計画に育てたので盾戦士で5人伝説にできそう
火力が足りないのでボス戦に貢献できない >>304
あの広告の見どころは兜着けたお姉さんが汗ばんでてちょっとエロいのとバスタオルネキがパンチラしそうなところ 村周辺じゃ弱いダンジョンしか出ないのは何となくわかる
でも親密度を上げないといいものは出てこないよね?
留まるか開拓した先を探索に行くかはどうやって考えればいい? >>252
石100個だったね
あともう一人エキスパで戦闘のオブロてのがいてスキルに火傷とかがあって
良さそうだけど、こちらは46万円だわ。高い… >>315
他のキャラが死んだら回復
誰かボスにプレゼント上げた人、土地の友好度はあがった? しーろーとぉーどーらごん〜
て歌ってるやつのマユゲ見てwww 崩壊の危機にしてても思ったより何も起こらんね
侵攻はいつ終わるのか >>324
いやそのスキル敵が死んだらなんだけどそれ復讐っていうか?スキルの有用性は兎も角ね もうすぐアニメやるしオバロとコラボしてください
お願いします >>327
様子見の為に一ヵ所だけ試したときは8時間無事だったから
規定ターン毎に抽選してるっぽいんだよね >>322
実際の探索ターンがその土地の最低ターン数を大きく上回るようになった時か
出てくるモンスターに勝てなくなった時かな ダンジョン経営を諦めてダンジョン素材をオークションで売る日々… 1週間は過ぎたしそろそろイベントこないかな
他ソシャゲみたいにやることないなんてことはないけど素材集めイベントとかしてほしい
遠征で素材狙ってもそもそも落ちないとか多すぎるわ 子爵って、男爵いくつまで上げればなれるの?疲れちゃったよ 始めたばかりだけど子爵ですら遠いなー
ずっと探索ぽちぽち遠征ぽちぽち
無課金でどこまで行けるかな 上級ダンジョン40kで購入しようとしてる人って明日上級が噂に来て価格落ちする前に売ろうとしてる人から買って明日48kで売るつもりなんかね
出品上限もあるしここ1週間1度も来てないからそろそろ来てもおかしくないのによくやるわ 面白そうだから初めてみようと思うけどゲーム性はサマナーズウォーとかセブンナイツと似てる? 伝説以降の進化が段違いにきつい
土地の友好度上げないと無理なのね >>339
無課金でも努力次第で全てのランク50位以内にいけるよ セオナと組ませるならルドラとボールドどっちの方がいいかな
それともヒーラー抜いて両方入れる? >>319
範囲攻撃する前衛の屑どもがバイナンくんを壁際まで押してきて全滅するんじゃ‼︎ 戦闘は相性ゲーだな
相手見て編成変えれば相当勝率上がる >>343
全く違う
steamのFactorioとかのリソース管理ゲーに似てる リソース管理ゲーは大体資源枯渇との戦いだからそこは少し違うけどね
追われることなくやれんのは好きだ 真龍て進めば進むほど使いにく気がする
真龍よりハーンとか弓の方がいいなこれ 行動しなくても詰まないから普通に放置ゲーが1番近い >>197
あきらめるな、クリーフさんは他の盾と組み合わせてかつ攻撃力を底上げして自爆させたらワンチャン作れるんだぜ ノックバック盾と一緒にオラオラしてくるアンドレ怖い 闇の城砦とかの図鑑の一番左上のダンジョンやばいなぁ…
進化前の未拡張の状態で生産発掘が600いるって不屈にならないと運用できないよね 相性なら魔法に対して前はアレックス後ろはイベリア置いたらなんとなく楽になった気がする
弓ならビハマウルがいい 100雇用おわるまで4か5辺り安定湯水のように金あるならいいけど 信頼最大まで上げてついに監獄とか出るとこまで来たけど聞いていた通り不滅5体が門番だった
勝てるか分からないところに古代最大拡張か伝説を捨てて枠作るの勿体無いなって閉鎖で戦ってみたら勝ててしまって凄い後悔してる
これが占領だったら手に入っていたのに >>352
そうか?
戦闘開始回避5回付いてるし
HP減った時の複数攻撃がかなり強い
魔法反射いなきゃかなり強いアタッカーだと思うんだけど 領土広げる時も思ったけど野良で出てくる不滅より弱いよね門番みたいに出てくる不滅 >>364
黒い城砦とか取れたとしても初めから生産と発掘600要求されたぞ
不滅の配置キャラでもいない限り取っても無駄だと思う
監獄は知らんけど >>367
ダンジョン一枠潰したとしても金入るならそれでよくない?って思ってる >>314
csvに吐き出して翻訳サイトにポンじゃあかん? >>368
金目的かw
それなら一つはあった方がいいな https://i.imgur.com/b9xOJCf.jpg
うちのよろず屋9割どころかほぼ全てと言っていいぐらいこいつの帰還時に出てくるんだけど何か傾向とかあるんかな 単価を上げるには宿屋を潰すべきだけど宿屋のない街とか大丈夫なんだろうか… >>373
店でぼったくってダンジョンに送り出し
帰ってきた冒険者を病院にぶち込むから皆寝れてるぞ 溶岩墓地つくったけど、ここも生産発掘650要求だったよ
森の監獄はそんな要求きつくなかったんで
たぶん最奥エリアにある進化先が1種類固定のダンジョン4つだけが650要求なんだろう 初心者パックとリヴェの一月パック
課金したくなってきた。 不滅ガチャしたらクーピーとかいう素殴りしかできないやつきたわ・・・ ピートだっけ?あいつはクイック遠征して帰ってきて報告書整理してクイック遠征してってブラック企業も真っ青な働き方してるから路上でも野宿でも寝られるだけマシ >>373
冒険者なんて皆野宿慣れしてるやろ。
銭湯有るだけマシってもんよ。 あれを作る為に〜〜を突き詰めていくと壊れた死神不足と判明
他の壊れたシリーズは余裕で余ってるのになぁ ダンジョン拡張素材の要求数が遠征ガチる前提って感じがして課金せずにやれるか不安 ダンジョンから帰ってきた冒険者が病院送りかそれ以外はポーション飲んで風呂はいって野宿か公園で休む町・・・健全だな スレでこれでボス倒したってスクショ上げてた人のPTとランキングで当たったけどボス倒せない自分のPTでも勝てたしやっぱり相性って大事だなと痛感した >>393
ランキング上位の人らは課金して遠征ガチってるけど、別にそれに釣られる必要ないんやで
遠征チケ枯れたらデイリー分だけのんびりやってりゃええねん スレ連合は広告スポンサーと帝愛とBossRush以外にある? セリアとかシュミットは簡単に不滅作れるからいいぞ
ノービスだけど+4くらいしとけば困らん ボスはノックバック気絶無効で単体って時点でどれも通常敵と対策違うからね
満遍なく育てさせようって開発の意図なんだろうけど 妙って?
「よろしくお願い**す」になってたら面白かったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています