【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part191
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■公式サイト
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■wiki
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次スレは>>950が宣言してから立てること
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★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 体力は時間回復(5分で体力1回復)の他、下記のような回復手段があります
・ダイヤでチャージ・フレンドから受け取る(MAX60) ・ミッションによる配布(8時・12時・18時・21時〜の2~3時間以内に受け取り可)
Q.招待してくれた人とフレンドになれない・サークルに入れない
A.サーバーが同じでないとフレンド登録やサークル登録はできません
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められないんだが?
A.余ったスロットは手動で埋めるんだよ
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です、解放済みを初期化して開門に使用しても超必殺は変化しませんので必ず2つ用意してから解放しましょう。
前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part157
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512071286/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>958
運と時間だろ
チーム構成とスキル、選ばれるメンツ
先制取れるかどうかによる 一番の運は箱からいいアイテム出るかどうかだな
どちらにせよ時間取れなきゃ差がつく一方だなぁ >>941
中国仕様だから仕方ない
中国は残業というものがない >>934
中華と韓国は一括オールスキップがあるって
よっくんが動画流してたなvipによってスキップ内容が違うみたいだが 創覇の復活って優勢な程いらない時に復活して劣勢でキャラが少なくなってる時は露骨に復活しないっていう糞仕様w更に先行に選ばれる程復活率高いってTwitter勢とlobby勢の検証好きの人達が検証していたなw
Twitter勢はダイヤも使ってフルでこなした数百人のサンプルを元に表を出してたぞw スクラッチ15回でテリー3回も出てくれた
残りは夜やな >>964
つまりスキルカードの説明に書いてある復活確率は嘘ってことなのか 差がつくって言ってる奴は何と戦ってるんだろな
自分のペースでやりゃいいよ 基本がPvPのゲームだし周りとの差が気になるのも自然な気がする >>968
その通りなんだがアリーナみたく順位付けあると意識しちゃうんだろ >>971
順位よりも貰えるダイヤだよね
20が毎日違えば10日で200変わるからね
今30位前後だから毎日30位内に終わるのに必死だわ
けど2軍が本来使いたいキャラばかりだからもうやる気が2軍に行ってる このガチャって一回回すと6個出てくるから6回回したってことで報酬もらえるの?
書き方が不親切すぎてわからんのよね >>972
年金まで回せれば11位以下のアリーナダイヤなんて誤差だろ
他に力入れた方がコスパいいぞ >>973
400ダイヤで一回2000ダイヤで5回
ガチャを引くボタンを押した回数 たった4000ダイヤで60回分の消費ボーナス貰えるわけないだろw少し考えて分からねーのか >>968
同鯖のライバルと戦ってるんだよ
他にないわ なんつーか、競い合うゲームやっておいて競ったらガキ扱いされんのかw
斜に構えるのが格好良いと勘違いしてもいいのは高校生までやで 21時前ギリ凸で20以上落とすのってどうなの?
連凸じゃなければ、対策できるからありだよね 競い合いっていっても最終形態が札束の殴り合いだしマイペースでやるのが一番よ >>983
連凸だろうが何だろうが負ける=そいつより弱いだから好きにしろ 同一ユーザーへの凸は1日1回とかやりようはいくらでもあると思うのだがねー 順位付けされる育成ゲームで競い合わせて課金を促してるんだから競い合うゲームと見るのが普通じゃないか?
対人度外視でナイトメアとかのクエスト攻略やらキャラ集めだけしてるような人は少数派でしょ >>987
その課金してる人は極少数なんだから大半は育成ゲームとしてやってるってことでしょ >>988
課金者って極少数かな?
まあそれは置いといて競うわけでもないなら育成する意味なくないか? ワーチャで21時前凸を愚痴るバカは優先的に狙ってる
昨日は30位ほど落としてやったぜ
今夜も楽しみにしててくれよな 限定ガチャキャラ説明文が、wiki丸パクリなのに微妙に変えてるのがいやらしいわ アリーナも10位以内にいれば20位以内からしか狙われなくなるから
10位くらいしか落ちなくなるぞ、まずはそこを目指そうか(提案) >>991
それシュミレーションゲーム全否定じゃん 対人要素が多数あるこのゲームでのんびりマイペースでやる意味が俺にはよくわからんが
それで楽しめるなら好きにやればいいと思うよ。
だが、まあ何と戦ってるんだ、と言われたら間違いなく他のプレイヤーだわ アリーナの同順位帯なら毎回同じ面子だし落とす人落とされる人も決まってるし連凸とか最早どうでもいい 対人は結局自分で操作してないから戦ってる感じがしないんだよね
自キャラを動かして対戦なら燃えそうだけど
頂上は対戦してる感あるわw
頂上のvsモード、一人プレイのサクセスモードって感じでやってる このスレッドは1000を超えました。
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life time: 4日 5時間 29分 4秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。