【デスチャ】デスティニーチャイルド Part28
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info
◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889
>>800が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
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◆前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512396991/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512461082/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>492
その編成なら行けそうな気がするけどな
俺はちょっときついけどこの編成で一人も落とされずにクリアできてる
https://i.imgur.com/PBQESfA.jpg 밥먹고 쉬다가 왔습니다.
곧자러가겠지만 지나간 질문글을 읽고 전부 답변하겠습니다. >>497
プニダニキも使ってたぞ
というか☆5攻撃は育てとけ うっかりして翻訳をしなかった。
すぐ寝に行くけど過ぎた質問を読んで返事します >>501
なんか怪しげな雰囲気は好きなんで育成してみるわ >>492
星5まともに育ってないで試したら回復全然間に合わんで、壁とか回復要員余裕を持つことと、アタッカー死なさない事くらいしか想像出来ん。ちなオート戦闘で、5回戦目で死亡 >>492
面子は違うけどそれと同じ構成でクリアできたよ
コウガ50、マルス50、ダビ50、マフデト60、マーリン50
って感じ
個人的にはダナマルのいるデッキだと少人数をガッツリ回復できるヒーラーの方が生存率高くなると思う オニキスはプレイヤーのLv上げで確保してたぞ(真顔
リザの宿題で 400x9 = 3600
ランブル参加 Unknown撃破 x3 + 3回勝利(200)
報酬しょぼい+倒すの面倒だから1日3回で終了 = 3800
探検は各自お好み ☆1チャイルド 4時間探索で Lv10 になるから
6時間 or 1時間連打で ついでにオニキス確保 = 4回x100x5場所 = 2000〜
☆2チャイルドに進化してオニキス抽出 = 1匹220
あとはフレンドガチャでオニキス回収
無課金で短期で大量に欲しかったらレベル上げ(レベルx100オニキス)
Lv45まで石割っても回収出来る。ガチャさえしてなければな アングラハードってヒーラー2人入れるもんだと思ってたけどなくてもいけるのか アングラ最上級今日ダイヤ使って限界まで回したけど☆5Bが一つだけやったわ
ダイヤ使ってまでって価値はあんま感じられない >>508
ランブル上げすぎて勝てないんだよなあ・・・ そろそろ回しまーす
みんなに紅石が行きますよーにッ なんか当たり前かもだけどこのゲームと韓国ニキのおかげで韓国人の印象よくなったわ
国産のロード地獄・同人レベルの絵のソシャゲに辟易してたのもある >>509
ダナマルいれば一人で足りるよ
相手のディーラーさえ落ちれば、後はバリア張ってのんびり回復できるし 昔はキムチwwwとか馬鹿にしてたけどデスチャに関してはそこら辺の国産ゲーよりかは遥かにクオリティは高いと思うわ メティスは普段使いにはあまり向いてない?
対ボス用とかランブル用って感じがするんだけどどう >>513
アズレン、デスチャで韓国中国のゲームに目向ける人は多そう
シノマスみたいな日本のゲームは2週間メンテとかしてるし っかぁああああああ
リセマラ以来の実に160連でやっと☆5出たと思ったら一番引いてほしくなかったマフデトだったわ
でも☆5引けるとモチベあがるわ
初期組で引けてない奴諦めんなよ >>511
報酬テコ入れされるまで完全に罠やん……あれ >>521
期間終了前にリーグ下がらない程度にがんばって負けるんだぞ >>512
お疲れ様・・
星4はいっぱい出たし良かったな!!うん!! >>492
ダナダビフレイ一緒であと種リンクスと元☆3の加速のやつでやってるが誰も死なずに勝てるぞ
ドライブとフィーバーのタイミングが悪いんじゃないの ありがとうございました
初トリプルでみんなハッピー!
持ってないキャラだらけで良かった〜 日本は、スマホもソシャゲも高かろう、悪かろうになっちゃったね… >>525
おつおつ!!
こんなに☆4出るもんなんだな…自分のクソ運を再確認した
というか、5回やったの?
通知は2回しかこなかったわorz 皆コメありがとう
マーリン育てて明日ヒラ2編成でやってみる 1.5の姓はすべての人員を必要があります。
ただ、効率性が違うだけです。
結果的に20人を使用する場合、投入することになります。
エリザベス、バステト、マンモン、アバのお金など・・
2.レイドはとても心配しなくてもいいです。
結果的に莫大な課金をしたユーザーたちによって討伐される確率が高いです。
ただ自分が積極的にコンテンツに参加できるのかとオプヌニャに分けられます。
つまり私の宿題を到底解決できないから友達に助けを受けていたが、終わる場合と
私の宿題をすべて終えて、まだクリアできなかったユーザに助けを与える事ができる場合
二つの道があります。
気分とか自負心の問題です。
3.ワールドボス塔ランカーとか、高い水準の上位補償を受けるのが目標がなければ
少なくとも1ヵ月後までは[最も強い5人の育成に集中してもいいです。]
私の言葉に付加的な説明が比較的短いために誤解の余地があって
もっと長く書いてみたら
最初レベル1からクリアするたびに
+1レベルずつ上がるように
最大レベルである40レベルまで到達することになります。
この時レベルに関係なく、当該レベルのボス体力の2%だけが消耗させることができれば
以降は友達の助けでクリアしても
クリアしたものと認められるために次のレベルに挑戦することができます。
信じられないが、これだけでも十分な補償を得ることができます。
韓国ではこれを[スプーン攻撃]と申します。
どう見るととても迷惑日数いるが、
最善を尽くしても[スプーン攻撃]にしか出来ない人もいるために
お互いに助けなければなりません。
とにかく40階をクリアしたユーザーは[スレイアー]という名称を得られ、
1週間後にオープンする'スレイヤーズレイド'からは
友達がない他のユーザーにも支援をしに行くことができます。
この時一定回数以上他のユーザーを助けてくれれば、これ自体だけでも補償が提供されます。
(参加だけでも回数が増加して積極的に戦闘してくれなくても受けることができます)
スレイヤーズレイドが終了すると、(オープンして1週間後、終了)
待っていたワールドボスレイド期間です。
この時はハザード・チェースという[ランダムに発見されるレイドボス]も発見される期間ですが
この時はレベルが低いボスを見積もっても★5を得る確率があって
目に火をつけて発見されたかどうか監視することになります。
本人が発見者になった場合(ストーリーを反復的に破っていると、発見されます)
ボスを攻撃しなくても1位に該当する確率で補償を受けることができます。
補償は10パーセントの確率で宝箱が出ているが…
宝箱で10%確率で★5回ドラマが出てくる感じです。
言葉で聞いたときは、"何だ、結局1%じゃないか!"という感じだが
しかし確実なのは容赦より圧倒的によく出るというのです。
思ったより本当にたくさん出ます。
少し冗談を加えたら、
容赦に課金をした本人がバカになったという感じがするほど出ます。
ワールドボスは討伐になるならば、参加型自体に補償があります
つまりスプーン攻撃、ユーザも参加、補償を受けることができます。
しかし、もっと高いダメージを加えたユーザーには莫大な補償が提供されます。 したがって、最も安くて効率的な方法は
1.私はスプーン攻撃をして友達に助けだけ受ける。
2.40階まで同じ方法でクリアして十分な補償を得てスレイアーになる。
3.スレイヤーズレイドがオープンすれば、スプーンで助けをくれて。。
助けてくれたことに対する補償を受ける
4.ワールドボス機にハザード・チェースを発見さえして/スプーン攻撃を行った後、補償を受ける。
5.ワールドボスは参加だけして補償を受ける。
6.レイドが終了し、私は幸せになる。
しかし、最も面白いのは
1.私は一人でどうにか40階までに達成する
(40階は到底一人で破ることができないに助けを受ける)
2.私はスレイヤーズレイドがオープンする前にスレイヤーズとなって
友達の40階クリアを手伝ってくれてスレイアーを作ってくれている。
3.スレイヤーズレイドがオープンすれば、他人より早いテンポで助けを与えて補償を多く獲得する。
4.・エヴィル・チェース期間になると他人よりもっと多くの被害を加えて1等補償を受ける。
(1等補償は発見者補償と確率が同じだ。
被害をたくさん与えたユーザから順位が決められ、高い順位であるほど、確率が高い。)
5.ワールドボスで他人よりもっと多くの被害を加えて高い順位の補償を受ける。
6.レイドが終了して他の人たちよりリードしたという考えに増す。
となります。
最初のレイドが終わってまじめにしたら
多くの限界突破と木属性・チャイルドをたくさん得られるために
5人とも生まれ★5に設定することができます。
(アバ金などを含めて...)
補償に取れるという最も好きなのは、現在最も良いところは
シュリンクスませんね。 運だけ良ければ4人まで得ることもあります 全部読んでないけど結構マルチ感強くて今後楽しくなりそうでwktk
新規も強い人も楽しめる系イベントがやっぱり神やわ つまり本国通りの仕様でレイドバトルが来たら少し参加するだけでもかなり美味しいってことか ちゃんとLive通知行かない事あるねぇ
なんでだろ?人数ある程度決まってんのかな
毎回戻ってからLiveし直したりしてみるか どうせ次のピックはシュリンクスやろ
分かってるって 1凸程度したところで戦力的にはそんな上がらないっぽいし新キャラまで温存だな >>534
人数多いとエラーするから5人に絞ってるとかツイで言ってた気がする フレンドに救援出すなら強いフレンド確保しないといかんな 戦力整ってなくてもスプーンすれば報酬もらえるのか
グラブルみたいだな これやってると全然似てないけどセブンナイツ思い出すのはやっぱ良い意味で韓国ゲーって感じだな クリスマス前くらいにレイドが始まってそっからスレイヤーズ、ワールドボスと続くって事は今年はデスチャで年越しそうだな 最低限スプーン攻撃がんばればおいしい思いできそうな感じか
レイドが木ってことは次のガチャピックは火が来るんかねえ 配布がエルメスなのはそーいうことか!
育成がんばろ >>546
せやね。ボーナス入ったらライブするよ
ありがとう 韓国ではペルソナのコラボやってないのかな ペルソナとコラボするって言うの楽しみでクリスタル貯めてんだけど [プニキの解説意訳1]
1.
☆5のチャイルドは全て必要だけれど、効率性が違うだけです。
結果的にレイドに20人を起用する場合、投入することになります。
エリザベス、バステト、マンモン、アバのドン等まで…
2.レイドは過度に心配しなくてもいいです
結果的に廃課金ユーザーが殲滅してくれます。
ようはオプヌニャの問題です。
3.高位ランカーになりたいとかでもなければ
少なくとも1ヵ月後までは最も強い5人の育成に集中していいと思います。
最初、塔の階層1からクリアする度にレベルが1+されていき、最大階層である40レベルまで到達することになります。
この時レベルに関係なく、当該レベルのボス体力の2%だけが消耗させることができれば
以降は友達の助けでクリアしてもクリアしたものと認められるために次のレベルに挑戦することができます。
信じられないかもしれませんが、これだけでも十分な補償を得ることができます。
韓国ではこれを[一匙の戦略]と申します。
40階をクリアしたユーザーには[スレイヤー]の称号が与えられ、その1週間後にオープンする'スレイヤーズレイド'からは、他のぼっちユーザーに対し支援をしに行くことができます。
この時一定回数以上他のユーザーを助けてくれれば、これ自体だけでも補償が提供されます。
(参加だけでも回数が増加して積極的に戦闘してくれなくても受けることができます)
スレイヤーズレイドが終了すると(オープンして1週間後に終了)
待っていたワールドボスレイド期間です。
この時はハザードチェイスという[ランダムに発見されるレイドボス]も発見される期間ですが、この時はレベルが低いボスで見積もっても★5を得る確率があって、血眼になって情報を探る事になります。
あなたが発見者になった場合、ボスを攻撃しなくても1位に該当する報酬を確率で受けることができます。
報酬は10パーセントの確率で宝箱が出ているが…宝箱で10%確率で5回のドラマを体験できます。
言葉で聞いたときは、"何だ、結局1%じゃないか!"という感じだが、思ったより本当にたくさん出ます。
少し冗談を加えたら、
容赦無く課金をした人はバカなんじゃないか?という感じがするほどには出ます。
ワールドボスは討伐となると、参加した時点で報酬が確定します。
つまり[一匙の戦略]です。
ユーザも参加、報酬を受けることができます。
しかし、中でも最も高いダメージを加えたユーザーには莫大な報酬が提供されます。 >>543
ライブガチャする時にID貼って、○○:**からライブガチャします!って言えばフレ申請来るよ やっと光属性完成かという所でニルティとかいうドスケベ全身タイツねぇちゃんがお越しなさった
見た目最高に好みだけど、そこまで強くはないよねコイツ? >>552
唯一ノーマルスキルで相手のバフ解除できるキャラだからデビランで使える
もしかしたらバフ重ねまくる大型ボスにも使えるかもしれない オルガとヤーガいれば相手ほぼ棒立ちになって相手のODが60の時には
先行ドライブ撃てる。PTの自由度も跳ね上がるぞ(適当)
攻撃と防御を同時に出来るドゥ・アズ・インフィニティ
https://i.imgur.com/ztbiJ44.jpg >>553
デビランでは使えそうね
シュリンクスの忍耐解除してぶっ殺せるのはデカイ
スライドの混乱も結果的に被ダメ抑制になるし行ける気がしてきた 「その2」
したがって、最も安上りで効率的な方法は
1.[一匙の戦略]でフレンドに援助を受ける。
2.40階まで同じ方法でクリアして十分な報酬を得てスレイヤーの称号を得る。
3.スレイヤーズレイドがオープンすれば、今度はこっちがフレンドを援助し報酬を得る。
4.ワールドボスを機にハザード・チェイスを発見し、.[一匙の戦略]を行った後、報酬を受ける。
5.ワールドボスは参加だけして報酬を受ける。
6.レイドが終了し、幸せになる(☝ ՞ਊ ՞)☝
最初のレイドが終わって適度にプレイしているだけで
多くの限界突破が可能な上に木属性チャイルドをたくさん得られるので
メインチーム5人とも★5に設定することができます。
(アバドンなどを含めて...) ←木属性チームができるよという意味が含まれているかと思われる。
現在報酬で最も優秀なのはシュリンクス。 運が良ければ4人まで獲得できます。 >>557
クリスマスレイドでシュリンクス手に入るのか!?
最高ジャン >>463
モンストとか大学生課金がすごいみたいだがこれもってかソシャゲ自体が一部廃課金は別だろうけど実はそうなのかもな シュリンクス貰えたら可哀想だけどルサルカはクビかな ほほーだからガチャ☆5のモクソクソンは今の感じなのか 要約
1.レイドのスタート(12.21~12.28)
スレードは、Lv.1からLv.40まであり、レベルクリア時+1なる。
クリア条件は最小2%以上のダメージを与えること
支援要請はできるが、自分の友達だけに限定される。
Lv.40クリア時にスレイヤーズになる。
レイドクリア時に低い確率で宝箱が出て、
レイド専用財貨のラグナコインと、★3~★5・チャイルド、アイテムなどを得ることができる。
★5・チャイルドはLv.40宝物箱に限定されている
レイドクリア後に受けることができるラグナコインで
レイド商店で各種の高級装備と、★5回目のドラマを購買することができる。
レイドストーリーモードオープンNormal/Hard Level
難易度に比べてクリア補償が立派だ。
ダンジョンオープンにラグナコインを少量消耗する。
必須に、無条件で破らなければならない。
ストーリーもかなりおもしろい。
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2.レイドがスレイヤーズレイドに変動(12.28~01.04)
今からLv.40に到達しなかったユーザーたちは
'スレイヤーズ'たちに助けを要請することができる。
これを'スレイヤーズコール、Slayers Call'という
しかし、レイド参加チケットには制限があるために
'スレイヤーズ'らは
Lv.40未満レイドはなかなか支援を行かない。
★5回ドラマが出ることないからだ。
しかし、Lv.40レイドまで到達したら
無条件で支援が来るはずですし
スレイヤーズコールをしたらすぐに消えるボスを見られる。
スレイヤーズ専用クエストが追加される。
クエストは、[スレイヤーズコールを受けて要請した人に助けを与える]であり
補償も大丈夫だ
------------------------------------------------------------------------------------ 3.スレイヤーズレイドがハザード・チェースに変動(01.04~01.11)
この時からワールドボスゲージが少しずつ上がっている
韓国を基準として説明するなら、午前9時~午後6時の間に出没するように
[運営者が介入して積極的に操作している]
レイドには参加だけでも韓国基準2700のクリスタルを得ることができる。
(日本には1900クリスタル程度だ。)
ただし、提供されるのはワールドボスが討伐されたときである。
一定時間内に処置しない場合、補償もない。
ワールドボスが存在している時間外には
ストーリーモードクリア時に低い確率でレイドボスが出ている。
ボスのレベルは、無作為に出て、Lv.1のボスを取っても
★5回目のドラマを得ることができる。
発見者は、ボスをしなくても無条件に1位に該当する高い確率で(10%程度)
補償を受けることができる
友達が発見したボスを手当するのは、自分が見つけ出すことよりもっと多いために
随時確認後、見えるようになれば、直ちに処置して補償確率を独占する
これによって喧嘩をして
ユーザ間の約束で[5分待つ]を導入して
発見直後に5分以内には殺さないことにユーザー同士で合意している。
つまりボスを遺体で作った後5分間止まっておいてクリアする。
そうすればより多くのユーザーが補償を受ける恐れがあるためだ。
4.ワールドボスが終わったらまた日常に戻る。 スプーン攻撃が一匙の戦略になっててわろた
何者なんだよプニキもあらすじ&意訳ニキも 確かレイドに参加するにはチケットがいるって>>81で言ってるからこのチケット購入分のダイヤを今の内に貯めといたほうが良いぞ レイド参加してくれる強いプレイヤー募集した方がよさげな感じ? ほぼほぼ先行ドライブが撃てるドゥ・ラ・メイル ODが止まらねぇからよ…
https://i.imgur.com/MBJhtqC.jpg >>558
イナンナクソ雑魚だぞ
本国の情報あてにすんな クリ関連はデイリーの違いがあるから本国の仕様そのままは持ってこないでしょ 本来これがゲームだよな、日本の金巻き上げる事しか頭にない糞限定商法は死んだらええねん >>570
今のうちに強そうな火パのフレ作っときゃ、モクソクソンボスを削りやすいって事だろうな。
>>558
イナンナは強すぎて弱体化喰らったらしく、プニダニキ曰くドゥェルゴプニダってしまった。 まぁ向こうのレイドをそのままはこっちのクリスタル関連みてるとなさそうだから調整されかた次第で盛り上がるか冷めるかになるんじゃない? イナンナ弱体化したとはいえ普通に単体向けアタッカーとして優秀に思えるけど・・・
どうなんだろう おまえら聞いたか?
幸せになる(☝ ՞ਊ ՞)☝
だとよ。 飯南出てスライドスキルが
3連打の攻撃で2連打攻撃に大きく下方なる
選好度/性能を討論してみた結果
現在も中上位圏のディーラーと結論づけました。
結果的にはアルテミス以下にしては、いずれも似ています。 >>575
火属性で使えそうなやつ育ててフレも厳選しとくわ >>577
プニキ的にはアルテミス>>>超えられない壁>>>イナンナ>ネイトって感じらしい
日本で強烈なナーフ食らったって言っても韓国でイナンナが実装された時は日本と同じ二連打だったらしくそれでも強いと評価されてたから日本イナンナもそれなりには使えるって評価らしい 火ディーラーはいるけどオトコだからなぁ
使いたくないわ >>579,>>582
やっぱりそうだよね
扱いやすいし強いと感じたよ
新スキンも好みだしこのまま育てるとする 討論てことはイナンナをテーマに40人で話し合ってるなこれは
シュールすぎるw ある程度したらテンプレキャラ以外は見なくなりそうだな
せっかく、絵はエロいんだから、元が☆3、4以下は進化時の素材数が-1とかにならんかねえ
共食い進化のお陰で気に入ったキャラを育て辛いのは良くない 引き継ぎミスってマアトダナアルテミスって育てたデータ飛んじゃった…それなりにプレイしてたのにショック >>587
アリアとエルメス配布したし、全属性一人は配布されそうな気もする なんでやイナンナたんかわええやろ!!!俺はイナンナたん取っとくぞ!!!!! >>582
やっぱかわいいは正義 イナンナたんは可愛い よってイナンナたんは強い 三段論法でQEDや 今後イベも☆5配布されるんだろうしなんだかんだ微課金程度でもけっこう楽しめそうよね >>590
いやでもシュリンクス貰えるなんて信じられるか?
俺が1番欲しかったキャラがそんなアッサリ配布されてたまるか!
報酬はエポナくらいに思っとくくらいが丁度いい >>596
可愛くてシコれる推しの前じゃみんなキチガイや、仕方ないんや… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています