X



シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.146
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (USWW 0H09-DjN3 [172.58.225.148 [上級国民]])
垢版 |
2017/12/06(水) 07:49:51.86ID:pdInrXIbH
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

・ワッチョイは1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(鍵かっこは除く)を3行以上にしておくこと

シノアリスののんびりスレです
本スレは流れが速いので各自確認お願いします
http://potato.2ch.net/applism/ ;

【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。

【公式サイト】
http://sinoalice.jp

【公式SNS】
Twitter:https://twitter.com/sinoalice_jp
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40kzc6995v
Facebook:https://www.facebook.com/sin0alice/

【クリエイター】
原作・クリエイティブディレクター:ヨコオタロウ
音楽:岡部啓一・MONACA
キャラクターデザイン:ジノ

【キャスト】
アリス:M・A・O
スノウホワイト:上田麗奈
赤ずきん:今村彩夏
いばら姫:本渡楓
かぐや姫:伊藤静
ピノキオ:三瓶由布子
シンデレラ:喜多村英梨
ヘンゼル・グレーテル:内田真礼
人魚姫:能登麻美子
ドロシー:高橋李依

『SINoALICE(シノアリス)』ティザーPV
https://youtu.be/XKeAJDtEe9E
『SINoALICE(シノアリス)』PV第1弾-キャラクター紹介編-
https://youtu.be/f2g50vilDEE
『SINoALICE(シノアリス)』PV第2弾-ゲームシステム紹介編-
https://youtu.be/edu3NoCUu9I

次スレは>>950がスレ立て宣言後、立ててください

※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.145
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512276694/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0066名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1sh6 [49.98.170.227])
垢版 |
2017/12/06(水) 15:36:52.38ID:bIKzbSZ6d
ケーキスパイダーの初期難易度もクソだったけどあのストーリーはマジでクソだわ
ヨコオがソシャゲでストーリー長いのは読まないでしょ、みんなスキップするでしょ?だったら短くしようみたいなことインタビューで言ってたのにクソみたいなストーリー長々書きやがって
ヨコオの意見を取り入れろ
0069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c105-EIN2 [114.175.202.79])
垢版 |
2017/12/06(水) 15:50:12.69ID:JaIQmKeq0
だってエアプだもの
テストできないボケラボだもの
いつまでたっても直せない糞UIで
よくわかる
ロックのマークで種別が見えなくなっても
共闘のしぼりこみ不可でも
勧誘の検索で戻ったらまた最初からだったり

使ってないから気づかない
0081名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-8tsJ [126.245.134.206])
垢版 |
2017/12/06(水) 16:21:01.47ID:u4zVDYycp
>>75
読み応えがあるボリュームはよかったけど、良い話ではないだろサイコパスくん
0093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-IT44 [121.111.172.103])
垢版 |
2017/12/06(水) 17:28:35.47ID:ctuflFEH0
ストーリーとか読んだことないからなんもわからん
0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99e3-WK8M [124.219.183.108])
垢版 |
2017/12/06(水) 17:53:30.62ID:HC/6K4eE0
>>97
補正はないンゴねぇ…
協力してもらうしかない
0122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Ptgj [126.200.4.61])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:02:48.12ID:SO/HMvu1r
1度見たストーリー読まなくする方法はどうやるのですか?
0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996c-QCtc [124.144.126.16])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:10:00.08ID:mWcgqXrB0
赤ずきん/オルタナティブってなにww
0132名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-VWpS [49.106.188.196])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:25:56.73ID:84GQYvZzF
>>98
確かに
今までのイベント振り返ってみても
今回のような狂気的な話かドリゼライベみたいな鬱シナリオが大半だよこのゲーム。
0136名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-6Utx [126.200.114.135])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:35:24.00ID:7nK+nnEjr
アンスコしちゃっても私は待ってるよ
はちょっと良いハナシだったやんけ
0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 697c-9GJZ [180.46.67.82])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:46:38.82ID:haloJzxj0
>>130
各種類が同じ回数ずつドロップ判定されているからこそ、手持ちの防具の割合の期待値は各ドロップ率に比例する
16個防具拾ったとしたら内訳の期待値は5%防具2種が各5個、1%防具6種が各1個(つまり総数の16分の1個)が期待値
例えば2Waveまでで防具落ちなかったら撤退とかして抽選回数を偏らせてたら当然成り立たない
0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-Xe/3 [202.214.167.88])
垢版 |
2017/12/06(水) 20:17:52.39ID:f285tGFsM
>>137
むしろ1回の周回で4回同じ宝箱が落ちてその度に4種のパーツの中から抽選してないとその計算の理屈が合わないような気がしてならないんだが
足だけ落ちる時はまず頭が落ちなかったから99/100をかけているだろ?そういうことを含めてそんな簡潔な計算式で求められるものなのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況