どうぶつタワーバトル part2【 DTB】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうぶつタワーバトル - のんびり対戦ゲーム
▼▽かわいくリアルな動物を積んでいくゲーム「どうぶつタワー」がリアルタイム対戦できるようになりました▼▽
世界中のみんなと楽しく対戦しよう!
子供から大人までのんびりゆるく遊べる対戦アプリです!
▼▽ルール▼▽
順番にどうぶつを積んでいって先に落とした方の負け!
・Contact
Mail: yuta.yabuzaki@gmail.com
Twitter: @planet12app
・素材
BGM: http://www.senses-circuit.com/
iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id1173389241
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.planet12.AnimalTowerBattle
※前スレ
どうぶつタワーバトル part1【 DTB】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511895069/ ボロボロの体で泣きながら積まれて変な挟まり方するともげて血が噴き出すゲーム作るような団体だから
気にしたら負けだよ でも将棋と同じでDTBのランカーも人工知能には勝てないんだろうなぁ・・・ DTBで検索するとアニメが引っかかるのな
かっこいい略称とタイトルのシュールさが好きだから浸透してほしい ゴートシュミレーターもそうだけどこういうシュールな動物モノのゲームって変な中毒性があるなw つくづく実写のどうぶつはアホっぽくて良い パンダの巴投げフォームは最高過ぎて泣ける >>531
5や英字は大小ややこしいから ごちゃん が良さそう マッチングがクソ早いのもこのゲームのいいところだな 拍手欲しいわー
勝敗ついた後でもいいから送りたい
てかiphone審査遅いからか新バージョンこねえな 虎の頭が象に入り込んでじりじり横にスライドし二匹は消えて行った… 母数少ない状態で動いたレートは参考にできなくなるから、まだ新しいあいことば使い始めないでね。
とりあえずは
5ch
か
5ちゃんの部屋
を使っててくれ。 >>548
わかる、ただ変なローカルルール出来る可能性もあるんだよなぁ 拍手とかチャットみたいな意思疎通ツールはのっけるにしても部屋専用機能にして欲しいわ アプリ内課金ありって書いてるんだけどどこに課金要素あるのこれ? スマホからなんでなかなか凝ったもんが作れないが>>505のやつを少々
何か中に入る文言や良い追加素材は無いものか
https://i.imgur.com/QYkZzZU.jpg これiPhone7とタブレットでフレンド通信できないの?
同じ合言葉入れても出てこないんだが >>555
iOS-Android間では(今のところ)対戦不可 キリンって初手で右に引っかけられる?
壁掛け練習だけでも楽しすぎてやめられぬ 運良くできたけど
どうやったら技術として定着させられるんかね?
https://i.imgur.com/k3tAfng.png >>514
slitherのほうは結構やりこんだわ アグロは勝手にミスって死んでいくやつ多くて草生える されたぞ。
しかし5ゾウナーフは何度聞いても草生える どんなどうぶつの中でもゾウさんの事故率が異常
中盤からゾウさんをうまく捌くコツあったら教えてくれ >>569
アグロは面白いんだけどヒリつかない
ミッドレンジこそ至高 >>576
iphoneはまだ
余裕こいた無操作落としが1番ムカつく
やられるとこっちも時間いっぱい使って落としてるわ
復讐の連鎖やね、、、 初手5象は転ぶようになった
転ばないで置ける状況での5象は相変わらず強い
ところで今の状態で一番盤面荒れる初手象の置き方ってどれだろう 虎をパンダにたてたらブルブル震度して止まらないバグ起きたわ >>579
余裕じゃなくてちょっとのミスも許されないときは時間いっぱいまで待って自然落下させてる
指離すときちょいちょいずれるのやめーや こっちの動物が相手ターン中に出るバグで
相手の選択中の動物が強制的に押し出されて崩れると
やっぱ相手の負け扱いになるのか…
https://everyplay.com/videos/49409524 相手が空気読んでくれて180度回転縛りでめっちゃ高く積み上がった時は切実に拍手機能が欲しかった 6亀のことは亀を頭から落とすってことで亀頭と呼ぼう オリックスとかいう畜生は実装すんなよな初手は良いけど建てていく中で角がエグい
https://i.imgur.com/llYOVyC.jpg 置ける場所がオカピの鼻先とか馬の耳先とかで白熊がきたら絶望しかないんだけどどう対処したらいいの このゲームって相手を負けさせるゲームなの?それとも積んでいってミスった方が負けなの? >>593
基本0白熊で重心考えておいてる
積みながらどっちに偏ってるか考えながらやれば対処できることはあるけど、明らかに無理な状況もあるからそこは割り切るしかないな >>595
どっちもできるほど戦略性高いから流行ってるんやで 無理矢理感あるけど ペンギン実装されて欲しいわ
頭の判定太くして細い長方形っぽくしてくれればいろいろ面白いことに使えそう 特定の動物だけのモードとかやってみたいな
象部屋とかたててみたい 怖いから1804からレート潜ってないけど今鯖落ちれるんか 通信中の画面タップするとヒヨコ出てくるのか初めて知った 虎は右の崖に片方の前足だけはみ出るように置く
サイは右の崖に足の中央が少しはみ出るように置く
シマウマは左の崖に片足だけはみ出るように置く
ほかの崖拡張のパターン教えてくれ チーター引っ掛けたらこのあと何も触れてないのに3手後に急に落ちたわ 崖拡張調べようと思ったんだけどこれどうぶつタワーバトルとどうぶつタワー挙動違う? iOS勢はマッチングしない今のうちにヒヨコピラミッドを建てよう うちの娘6才でも楽しそうにいい勝負してるしゲーム下手でも楽しめるのがいいね 接続中のミニゲームでヒヨコエンジンいっぱい作ってヒヨコバン起こすよな? ヒヨコはバグで二体までなら重ねられるから活用するんやで(ニッコリ 崖ひっかけ
0左
ヤギ、トラ、シマウマ、サイ、カバ
0右
パンダ、カバ、トラ、オカピ、サイ、ロバ
左
2象(変則)、7キリン、2ラクダ、2亀
右
1シマウマ、1シカ、1カバ
他にもたくさんあると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています