新しい仕様変更を発見したから報告だけしとくな。
今までは別端末でログインし直すとエリダンから追い出されてしまったんだが、いつからか追い出されなくなった。
これは非常に良い変更ですごい感謝してる。神運営ありがとうだった。

しかし、別端末でログインし直すとオート放置時の攻撃(移動)範囲がランダムに変わる時がある。
※iPadからiPhoneとか
NOXからiPadにログインし直す時とかな

仕様変更前は機種ごとに攻撃範囲は記憶?されたりされてなかったりで、いずれにせよ特に不便は無かったんだが、今はちと違うみたいだ

俺が体験した悲劇の一部始終だけ報告させてくれ

悲劇体験1、iPadで美味しそうな放置場所を見つけ『遠距離放置』
→そのまま放置端末でログインし直す『現在地』に勝手に変更
→あれ?思ったより稼げてないな。(この時はまだ気付いてない)

悲劇体験2、iPadで中ボス放置の場所を見つけ『現在地』に設定
→そのまま放置端末でログインし直す『制限なし』になってしまう。
当然気付かず、一晩明かしてしまったんだが、SS残量0のレアドロップも雀の涙だったわ。

エリダンの時は全く気付かず、あれ?おかしいな?思ったより稼げてないなあ・・渋い時代が来ましたねえ。くらいに思ってたんだが、
中ボスでも稼げてなくて、しかもSS0。さすがにおかしいと思ったわ。

問題なのは現在地からの派生。
現在地のはずが遠距離、制限なしになったり
遠距離、制限なしが現在地になってしまったり。

おまえらも気をつけろよ。むしろ少し違和感を感じてるやつは多分これだと思うわ。おまえらのリネレボライフ応援してるぞ

じゃあの