今日の昼間に最期に5万円標準回して引けなかったら引退してHAIFUするって言ってた者だけど、
結果から言うと5万円+元からあった石全部回しても次元どころかSキャラなんて出ませんでしたァ…。。。

アプリはもう消したので、昼間言った通り明日以降にツイッターで募集してこの垢をHAIFUします。
もう疲れてしまって、精神的にアイコンすら見るのもきついし…、
誰かちゃんとプレイしてくれそうな人に活用してもらいたいので。

キャラと装備にこだわり持ちすぎるといくらお金あっても保たないし、
累計25万円課金の垢ですが、自分にはこのゲームは毒になりすぎるのできれいさっぱり手放します。

一応言っておくと、この携帯回線からは一切ゲームにインしていません。
引き取って頂く方の為に、この垢に関する情報は一切開示しませんのでご理解下さい。
引き取りたいという奇特な方がいたらツイッターにてよろしくお願いします。
日本運営様、この泥沼クソガチャ課金ゲーから卒業するきっかけを私に下さり、どうもありがとうございました。そしてShi Ne☆凸☆
以上、長文失礼しました。
以下通常運行でどうぞ↓