モンスタースーパーリーグ 28Round目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式Facebook
Facebookリンク:monstersuperleaguejp
■公式Twitter
Twitterリンク:msl_jp
■Android
外部リンク:play.google.com
■iOS
外部リンク:itunes.apple.com
次スレは>>970が「!extend:on:vvvvv:1000:512」を一行目に入れて宣言して立てること
■前スレ
モンスタースーパーリーグ 27Round目
2chスレ:applism
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 水ヴァーディクリトリスむいてイクまでナメナメしたい 水ヴァーディの生足ナメナメした後、
パンツずらしてナメナメしたい、
その後ピンクの乳首チュパチュパして、
亀頭責めしてもらいながら、
クリトリスイクまでナメナメして、
生でセックスして中でいっぱい射精したいな。 インキュバス再召喚5回やったら光2闇1木2という凄い匹だった インキュバスは前回前々回で16回やって闇1のみ、次回に備えてもうやらない
フランは1体ずつ作りたかったけど光ばっかで114回目でようやく闇1
計120回やって光3闇1、卵で光4と散々だった
今回のフェネックは光1でいいけど果たして1周で終えられるのか チケット込み121連で木パースと木ワル、どっちも4体揃ったけどパースが全部木なの何なんw
貰った黄金卵2つ開けたらまさかの闇アーサーゲット!しかし全三角
闇アーサーコレ、使えるんだろうか… >>345
全然使えるだろww
光星5バラマキの時にトライフォースのおでんとかマジ可哀想だったぞ…
トライフォースの光オデンならスキル持続のが強かった説まである >>346
いや、めっちゃ嬉しかったけどどういう使い方が良いかパッと思い付かんかったんよw
光スラ、光オーディンとかと一緒にゴーレム10階放置プレイ出来たら嬉しい 水ヴァーディのクリトリスむいてイクまでナメナメしたい クリティカルの倍率回りの数値ってゲーム内に表記無いよね?
クリ100%ならクリダメと攻撃力どちら上げるべきか、とかがわからないんだよなー >>356
そのアストラモンの素のステータスにもよるかもだけど大抵の場合攻撃に振るべきじゃない?
攻撃ステータス3000だとすると
攻撃振り3000×1.68×2=10080
クリダメ振り3000×1×2.70=8100
攻撃ステータス1000だとすると
攻撃振り1000×1.68×2=3360
クリダメ振り1000×1×2.70=2700 >>357
追記
勇気持ちの場合はクリダメの方がダメージ出るケースがほとんど。 シナジーボーナス結構でかいんだな
だいたい1分後半だったゴレダン10階のベストタイム1分5秒らしい >>356
あら数値出てるんですね!不勉強でした。
基本的には攻撃にふって、クリ率上げるのはスキルがクリ時とか闇アタッカー、勇気持ちくらいですかね! >>356
間違えてた!クリ率100にした前提で残りをどちらに振るか、ってことですよね!? あ、356のクリ100%ってクリダメ100%(闇)のことかと思ってた。
期待値計算はできないけど、できる人はロビとかにいると思う
Twitterはやってないからわかんないけど
スレの書き込みみるに出会い厨しかいない感じだしロビでこのキャラの育成で迷っててアドバイス下さい
みたいに言うと親切な人多いし答えてくれると思う >>366
丁寧にありがとうごさまいます!
質問かましてみます! ようやくミホ無双終わったと思ったら、まーた来てんのかよ さっきリーグで相手木レオ、こっち木シグルーンのタイマンになったから勝ちを確信してたら5連続スタン食らったわ
ドローにして再戦しても毎ターンレオにスタン食らう
チートかと思ってたら3戦目でスタンが途切れて勝利
確率おかしすぎるだろ 素材落ちなさすぎ、イベだるい、そろそろ潮時かな〜(震え声 毎回イベが鬼畜すぎて大分衰退してしまったな
残念だ Twitter覗いて見たけど…
ほぼゲーム関係ないことばっかの連中だらけ…
もう終わりが近いってこと?それは困るんだが 出会い厨の見分け方はツイッター診断やってるか否かですぐにわかる
けどそんな事になってしまったのはモンスパ自体も関係あると考えてて
モンスパで満たされてれば自然とその内容になるけど
衰退してしまって話題がないので診断に手を出してしまうってパターンだと思う 構って女がTwitter診断やお題箱やってそれに群がる奴らが気持ち悪いな この世には、エリクサーを躊躇なく使える人間と、使えない人間がいるんだ。
http://nzhuioz.xyz/20180105.html 今月のスターモンが未だにオープンされてないのは何?バカなん?
「8体考えんのメンドクセーからまたミホいれとくかw」みたいな感じになんで小出しにちまちまオープンするの?
来月のスターモンとして名前を変えて育成期間と使用期間を分ければ?
ま、お通夜状態のゲームに愚痴っても仕方ないかw運営者死んでるっしょコレ 何か方針がとっちらかってる感あるね
捕獲イベント周りも毎回ちょろちょろ変えるし
金を取ろうと思ってるんだろうけど、魅力のない博打商品ばっか出すし リーグの防衛なんて失敗しててもストレスならんのに、攻め手不利な発動率耐性率イジリしてユーザーのストレス増やしてるもんな
ほんと運営下手すぎるわ グリーム高すぎ
絶対おまけなんかなくして安く売った方が買う人増えるしいいと思うんだがな〜亜種グリに限らず、各属性のも。このゲームガチャ回せば回すほどグリーム足らんすぎや...
グリームちょいちょい配られるだけでこのゲームモチベ上がるわ。
あとパズドラみたいな期間限定激ムズクエとか出して欲しい理不尽すぎるのもアレだけど、これで報酬とかがグリームなら喜んでコンテしますwおっと言いたいこと言ってたら長文になってまった 闇モナとか光ジェラティ二だけで売ればいいのに、スタージュエル600個だか1200個とエネルギーやゴールドもろもろで3000円で売るのは笑ったわオマケじゃなくて抱き合わせ販売やん
今や2週間に1回フェスをやり、1月半毎にフェス再召喚を変え、ガーディアンダンジョンは毎月ローテーションして、毎月の再召喚は既存のモンスターの色違いを出し、定期的にミッションクエストを追加するプログラムで運転してる無人運営
大手のマネする人件費もないよ スーパー進化の追加もなし
☆5新キャラもなし
光闇☆5の一部は図鑑のみ 純5はそろそろ追加あっても良いかもね
当たる確率も大概だから追加されたら何?って感はあるが
ただ育成に手間かかりすぎなゲームで、手に入りやすい低レアの方がより手間かかる現状ではライトが定着する余地がない 先週まではリーグ50位以内で7割勝ってたのに今週は6割負けてる
何かあった? ちなみに敗因はこっちが抵抗しないのと相手がやたらSP貯まるのが速い 何か3ターン目くらいで不自然にたまって全体技ドーン!SPゲージギューン!またドーン!みたいなのは感じた
まぁ抵抗やら発動率、赤青ジェムの配分にターゲッティングと、ランダムです、で許される部分にもはや期待しないけど これまでも防衛有利は感じてたけど今週は尋常じゃない
こっちの耐性も50-70あるやつで試しても簡単にショックやスタン防御ダウン食らう
以前防衛側のジュエル効果が出てない不具合が一瞬あったけど、その類の不具合を疑うレベルだ 攻め有利にすると結局課金ジュエルバラマキになるからね、仕方ないね
ストーリーの追加も無し
ダンジョンの追加も無し
コロッサス倒すマンの追加、ステージ難易度緩和も無し
はぁ... 育成マゾイなこのゲーム
女の子モンスターがどんどんでてくるならともかく
対人要素も薄いし そんな中スーパーミホ5種制覇してるマクロ使いもおるやで >>392
そういう明らかマクロ込みで一日中周回してる勢がいて、運営も下手にそこを指標にしてるのが癌な気はする
もちっとカジュアル勢が始めて成長して、っていう場合の想定がなさすぎる このゲームってマルチプレイみたいなのできるんでしょうか?
その最大30人のクラン戦?とかではなく、普通に友達と共闘して進んでいくみたいなものありますか? マクロ容認の糞運営に期待してもしょうがない
運営変わればワンチャンあるかもしれんが、このまま衰退続けてひっそりサ終するだけだろ アルバトロス期限終わったら追加倉庫のやつってどうなる?
取り出ししか出来んくなる感じ? そういえばイベキャラ捕獲ランキングに載ってたBOTって垢どうなったんだ?
単にランキング抜かれたかBANされたかで運営の対応度が分かるんだけども >>401
まじかよ...圧倒的に枠が足りんからやばいな
まだ安いし追加で買っとくかねー lobiも死んじまったな
大きな追加で再燃、なんてことはあるのかね 水ジュビリーの綺麗な水色の髪なでながら正常位で中出ししたいな >>400
今回の捕獲イベはじまったころは3位くらいにいたけど
今は見えないね
さすがに赤番とかはアピールのために報告すると思うから
ただ順位がしたなだけだと思うよ >>389
50-70って新規過ぎんだろ…
それは普通に育成不足だと思われ
ここのガチ勢は70とかでも文句言うレベルにガチだから…
かくいう俺もかれこれ1年ちょい素人のまんま 水ヴァーディに尿道ナメナメしてもらいながら、
水ジュビリーに手マンしながら、
光イエティに顔騎してもらいながら股間ハムハムしたいな トールの時一時引退?っていうか飽きてたからやってなくて正直ちょっと嬉しい
防衛戦用に闇か木欲しいけど取れてもどっちかだから悩む....闇は光弱点の他属性も等倍で受けるからなぁ... >>411
ちなみに闇は勇気持ってない。
木はガルーダ進化2のみこっちは進化3できるけどこっちも水とどっちを3にするのか悩んでる。
こうやって悩んでるの案外たのしいのー >>408
攻撃側で耐性70以上で揃えて火力も保つ奴なんてガチ勢でも一握りだろ
そもそも手持ちの耐性の話ではなく、確率無視したかのような挙動の話だよ
耐性20程度でも連発食らうとか普通は考えにくい ここの言い分をひっくるめるたリーグの攻略法としては
補正が入る防衛パは耐性を積まなくていいし確率も表記以上にでるから、耐性そっちのけでHP防御攻撃にガチ振りすれば、クリも出せる高火力高耐久防衛モンスターの誕生ですな >>413
そういうことか。
なんかごめんね
>>414
そうすると50%の光ヴァンパイアの2ターンショックが必中になったり、衝撃持ち(10%)がほぼ100%になったりする裏設定発動する罠 >>415
リーグに不満言ってた人らはそういうことを言ってたんじゃ??まあいいけどネタだし 水ヴァーディの処女喪失を水ジュビリーに見学させたいな 光イエティに顔騎してもらって股間ハムハムしながら、
水ジュビリーが騎乗位で処女喪失するところを光イエティに見学させたいな 今気付いたけど、今月のモンスターって青玉で回復するSP量も増えてない?
アナウンスあったっけ? >>419
回復力が上がってるからじゃ?
15パーでどんだけ上がるのか知らんけど... >>420
そういうことなんかなあ?
それにしては増える量多い気がするけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています