【KONAMI】実況パワフルサッカー 208【パワサカ】
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>>929
パスの受け手として動くなら10にもステルス欲しい
あと贅沢言うなら両利き >>933
ステルスよりフィジモンでどっしり受ける中田みたいな方が好みかも 早くスタメン総更新したいわ
通常サクセス消費40という嫌がらせは辞めて欲しい
ただでさえ納得出来る選手作りは難しいのに… >>934
フィジモンより、達人キープや電凸付けた方がプレスやスライディングで潰されないし受けてからパス出すまで時間かからなそう
フィジモンはプレス受けて倒れないで耐えるモーションが入るからちょっと遅れそう 設定を活かすため欲しい選手を作るのに時間もSPも足りないぜ 後4時間ちょっとだけど今のうちに増量石買っておくか悩むな
ここの運営だと1周年記念パックみたいなのはまず無いよね 微課金だけど、1周年に備えて5000円の石は買っておいたほうがいいと思う?
今は180個もってます >>943
一応、買っておくか。
まさか確定10連1回だけということもないだろうし 前線みんなにエアマスターついてるからロングパス楽しい!アーリークロスもだしてくれるし
ナンバー10の精密、マエストロ、キラーパス、ラストパス、シルキーパスとかついてたらめっちゃ精度高い美しいパスになりそう! >>936
ピンチャン無しかな
どんな体勢でも何処にでもシュート打てる
PAギリギリまで飛び出しててもシュート打たれるとゴール付近にワープするGK
興醒めです そもそもなんで10連確定くると思ってるの?
パワプロ1周年見たら何も期待出来んぞ パワマッチがかなり楽しくなったしモヤシが待ち遠しいわ
選手更新でしばらく忙しくなるな 最近スピードスターあまり見ないんだけど以前ほど強くないの? >>954
どのランクのどのポジジョン?
マッチ50位以内の自分のDFの話なら鉄田出てからスピード固めよりディフェンス固めするようになったからかな
昔はスピード固めじゃないと敏捷足りなかったけど今なら十分足りるし 自分は得意練習で固めていったら矢部が抜けるパターンが多い
経験点固めでもテクで固めるから使わなくなったな
大分速くなってるように見えるからどこのポジションでもあった方がいいと思うわ スーパースターリーグのDFかな
スピードが高くてもスピードスターがないともったいない気がしてたんだけど実はたいして効果がないのか? スピスタ入れたいけど他にも取りたいのがありすぎて優先順位的に外す事が多いな 得意練習との兼ね合い、金特優先度の兼ね合い、スピード100選手につけてそれ以上の効果が得られるか不明とかが主な理由なのかな
今は簡単に基礎値Sに届くようになった上に戦術導入されたから
数値に見えない動き(エアマスステルスフィジモン等)の優先度が上がってスピスタ外れるポジションが前より増えたな そうなのか…しばらく半休止だったからいまいち把握できていない
DFに必要な金特の優先順位ってどんな感じなの? アプデ前の仕様ならS(90)とA(80)+スピスタなら後者のほうがチェイス早かったな
コツ潰しても敏捷300近く持っていかれるから考えものだな >>960
エアマス、フィジモン、セキュセン、芝刈り、猟犬、あたりじゃなかろうかと
これら優先の上でスピスタが候補に出るくらいじゃないかなと ただ、戦術設定が導入された今だと、何の戦術を刈るかによってもつけるべき特能は変わってくると思う 試合前にちょっとしたじゃんけん勝負が始まってる
戦術で違い出せるのは面白いね サブポジもっと取りやすくしてほしいよなあ
色んなポジションで使えるようにしたいわ なるほどありがとう
色々戦術試してるけどこれ長距離と必殺シュートないほうが絶対チームごとの個性出て楽しいよね 一万円分のアイチューンズ用意したけど、一万じゃ30連しかできないの忘れてた
二万円使って60連か
それでもケイ君が手に入らない可能性のほうが高いとかきついな >>1155
バードカッター 草刈り気 セキュセン 4141でサイド多用に設定したら、CFがサイドに流れて来て困るわ...真ん中でチャンスを伺って欲しいのに ただ90+ダッシュ◯程度でディフェンスライン高くするとラインブレイカーに2回裏抜けされたから高く設定するならスピードスターがまた候補に上がると思う
ディフェンスライン低くするならダッシュで十分かな
あとアンカーとハードプレスならハードプレスにはスピードスターつけてるわ 金特の優先順位、戦術によって
変わってくるんだろうね
パッと思いつくのはサイド攻撃とクロスマシーン、
プレッシング・アグレッシブと猟犬 ディフェンスライン上げすぎるとライブレ果敢ライジングに裏取られる
それを警戒し過ぎると長距離チームが来た時に中盤から打たれ放題になる
ただ中盤厚くしても3バックだとサイド攻撃主体の相手に弱い
方針決める時はただ自分の攻めだけ考えるのではなく、相手の長所を潰しつつ相手の弱点を狙えるようにシフトする時かもしれない パワマッチのホームなら相手に合わせて戦術変更可能だよね。向こうもそうしてくるかもだけどw 一周年に過剰な期待はしないけどケイ君だけは期待したい ないだろうけどファンタジスタじゃないみたいなつまらん外しは要らないから頼むぜ >>980
ケイ君に可能性あるから怖いんだよね
ファンタジスタがいいです
もしくは選択式 ゾーンは発動するタイミングは操れないしピンチャンとかパワマッチなら発動してからの動きも不自由だからね
発動したときにどんだけ性能上がろうがそれは痛い
つけるとしたらスーパーサブに大逆転を期待してかな 生き返った金特増えたから複数人必須の以心伝心死んだ?
新しい有能メンタル欲しいな 5回に1回は発動直後に敵をスイスイ抜ける気がする
あとの4回は発動と同時に取られるイメージw そいえば、成果の説明いらないっつってんのに出てくるやつ、今回も直らなかったな >>986
生きてるでしょ、特にポゼッションショートパスチーム作りたいとき
カウンターロングパスチームでも活きるが ゾーンはCPUが馬鹿すぎて自操作してみないと強さがわかりにくいかもな ゾーンは発動した瞬間パスするからきらい
たまにゴリブルし始めると格好いいからすき >>988
別にそのままで問題ないって思ってんでしょ バルサチャレンジでのメッシ糞邪魔だったからなぁゾーン発動してドリブルしても結局DFに引っかかってボールロストを何度見たか ゾーンとバードカッターは必殺技的なポジションなんだろうが地味で悲しいよな >>923
ほんと?
久保50頑張って探してるけど一度も見たことないよ
その人たちがログインしてる時間帯教えて下さい。フレマラ全力でするんで >>998
違うっぽい
多分刈る範囲の増大とブレーキング向上がカッター このスレッドは1000を超えました。
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life time: 2日 5時間 27分 6秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。