【KONAMI】実況パワフルサッカー 208【パワサカ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>897
まさかピックアップガチャでPSR五枚抜きしたんでもあるまい
たぶんそのへんの大会の入賞者では? 一時期廃課金が休止しまくった時はどうなることかと思ってたが1周年でなんとか持ち直したな
尻に火が付くとコンマイは有能になるのが尚更ムカつく >>898
シュートは報酬でもらえるランイベ無かったような…
単純にPSRとSRを鬼課金してそろえただけでしょ おっと無警戒で踏んでしまった
無理かもしれないが試して来ます >>871
ゴールキックってかキーパーのフィード全般飛距離が若干延びてる気がする パワプロの天空中央はなんかの記念で実装と同時にPSR確定だっけ
こっちもやれ あかん、7連続マッチング相手が見つかりませんでしたで現在もまだ見つからずで心折れる…
プレミアムタイム終わったとはいえ戦術出たばかりでこれって
切実に前のマッチングに戻してほしい 17連続まで伸ばして心折れフィニッシュ
なんかの不具合でありますように 確かにマッチング時間長いけど早朝だしある程度は仕方ないんじゃね
無意味マッチ減ってレート上げやすくなったし個人的には今の方がいいな
ランク外の部分でゴーストでも作ればいいのにね
普通〜若干弱いくらいで >>909
確かに大半の人は今の方がいいのかもね…
俺は仕事中のこの時間にしかパワマッチ出来ないから絶望だわ
ゴースト素晴らしい案だわ… アップデートしてからサクセスの自操作、全然パス繋がらなくなってるやん もやしの高校金特でもやし克服ってことでフィジモンこないかな
ハロキ強すぎるから調整も兼ねて ゴール前へのパスが全然成功しねぇ、クロスも跳ね返される
設定が悪いのか?
それともやっぱり果敢に必殺シュートが唯一の正解なのか ゴーストとか勘弁してくれ
一勝が重いのに気まぐれに勝たれたり負けられたりしたら最悪だわ
要望送んなよ >>913
単純にパスの出し手にパス系金特ついてるのか
受け手にステルス、スピスタ、エアマス、ラインブレイカーのスタイルなど相手DFをぶち抜けるものはあるのかで変わるんじゃね? >>913
パス系金特の有無は関係あるんじゃない?
ラストパスとか精密機械、キラパあたり デンベレ手に入ったから電凸両利きのCF作ってみたけど優秀すぎる。査定的にはCFで10番手くらいだけどスタメンに決定したわ >>907
すぐにマッチしないならキャンセルして、もう1回キュー入れた方が早いぞ 各フォーメーションの初期方針見てると面白いね
個人的には4222(442B)と4321(451C)の初期方針をリトリートセーフティからフォアチェックアグレッシブに変えたら化けそうと感じた
4321の3人DMFにハードプレス×2+アンカーの組み合わせが今までより効果的になりそう もやし高校のフォーメーションってなんだっけ?
ウイング作れるかな? >>920
不眠→不眠→サボリの三連打喰らった俺に比べれば… >>920
万能ドリンク使った次のターンにオカエリナサイするパターンもまれによくある OMFにナンバー10、パス重視、精密、ラストパス、キラーパス、シルキーパスつけてFWにスピスタ、ステルス、ライブレつけて戦術中央で「オラオラ走りやがれ」サッカー出来るかしら?
ラモスと武田、中田と野人みたいなコンビ造りたいわ >>924
やってるけどディフェンスライン上げすぎると赤シュート食らうしボールを中盤で狩ってから前に人いないし調整が難しい >>929
サポート距離長めに設定すればパサーが上手く機能するよそれ >>929
パスの受け手として動くなら10にもステルス欲しい
あと贅沢言うなら両利き >>933
ステルスよりフィジモンでどっしり受ける中田みたいな方が好みかも 早くスタメン総更新したいわ
通常サクセス消費40という嫌がらせは辞めて欲しい
ただでさえ納得出来る選手作りは難しいのに… >>934
フィジモンより、達人キープや電凸付けた方がプレスやスライディングで潰されないし受けてからパス出すまで時間かからなそう
フィジモンはプレス受けて倒れないで耐えるモーションが入るからちょっと遅れそう 設定を活かすため欲しい選手を作るのに時間もSPも足りないぜ 後4時間ちょっとだけど今のうちに増量石買っておくか悩むな
ここの運営だと1周年記念パックみたいなのはまず無いよね 微課金だけど、1周年に備えて5000円の石は買っておいたほうがいいと思う?
今は180個もってます >>943
一応、買っておくか。
まさか確定10連1回だけということもないだろうし 前線みんなにエアマスターついてるからロングパス楽しい!アーリークロスもだしてくれるし
ナンバー10の精密、マエストロ、キラーパス、ラストパス、シルキーパスとかついてたらめっちゃ精度高い美しいパスになりそう! >>936
ピンチャン無しかな
どんな体勢でも何処にでもシュート打てる
PAギリギリまで飛び出しててもシュート打たれるとゴール付近にワープするGK
興醒めです そもそもなんで10連確定くると思ってるの?
パワプロ1周年見たら何も期待出来んぞ パワマッチがかなり楽しくなったしモヤシが待ち遠しいわ
選手更新でしばらく忙しくなるな 最近スピードスターあまり見ないんだけど以前ほど強くないの? >>954
どのランクのどのポジジョン?
マッチ50位以内の自分のDFの話なら鉄田出てからスピード固めよりディフェンス固めするようになったからかな
昔はスピード固めじゃないと敏捷足りなかったけど今なら十分足りるし 自分は得意練習で固めていったら矢部が抜けるパターンが多い
経験点固めでもテクで固めるから使わなくなったな
大分速くなってるように見えるからどこのポジションでもあった方がいいと思うわ スーパースターリーグのDFかな
スピードが高くてもスピードスターがないともったいない気がしてたんだけど実はたいして効果がないのか? スピスタ入れたいけど他にも取りたいのがありすぎて優先順位的に外す事が多いな 得意練習との兼ね合い、金特優先度の兼ね合い、スピード100選手につけてそれ以上の効果が得られるか不明とかが主な理由なのかな
今は簡単に基礎値Sに届くようになった上に戦術導入されたから
数値に見えない動き(エアマスステルスフィジモン等)の優先度が上がってスピスタ外れるポジションが前より増えたな そうなのか…しばらく半休止だったからいまいち把握できていない
DFに必要な金特の優先順位ってどんな感じなの? アプデ前の仕様ならS(90)とA(80)+スピスタなら後者のほうがチェイス早かったな
コツ潰しても敏捷300近く持っていかれるから考えものだな >>960
エアマス、フィジモン、セキュセン、芝刈り、猟犬、あたりじゃなかろうかと
これら優先の上でスピスタが候補に出るくらいじゃないかなと ただ、戦術設定が導入された今だと、何の戦術を刈るかによってもつけるべき特能は変わってくると思う 試合前にちょっとしたじゃんけん勝負が始まってる
戦術で違い出せるのは面白いね サブポジもっと取りやすくしてほしいよなあ
色んなポジションで使えるようにしたいわ なるほどありがとう
色々戦術試してるけどこれ長距離と必殺シュートないほうが絶対チームごとの個性出て楽しいよね 一万円分のアイチューンズ用意したけど、一万じゃ30連しかできないの忘れてた
二万円使って60連か
それでもケイ君が手に入らない可能性のほうが高いとかきついな >>1155
バードカッター 草刈り気 セキュセン 4141でサイド多用に設定したら、CFがサイドに流れて来て困るわ...真ん中でチャンスを伺って欲しいのに ただ90+ダッシュ◯程度でディフェンスライン高くするとラインブレイカーに2回裏抜けされたから高く設定するならスピードスターがまた候補に上がると思う
ディフェンスライン低くするならダッシュで十分かな
あとアンカーとハードプレスならハードプレスにはスピードスターつけてるわ 金特の優先順位、戦術によって
変わってくるんだろうね
パッと思いつくのはサイド攻撃とクロスマシーン、
プレッシング・アグレッシブと猟犬 ディフェンスライン上げすぎるとライブレ果敢ライジングに裏取られる
それを警戒し過ぎると長距離チームが来た時に中盤から打たれ放題になる
ただ中盤厚くしても3バックだとサイド攻撃主体の相手に弱い
方針決める時はただ自分の攻めだけ考えるのではなく、相手の長所を潰しつつ相手の弱点を狙えるようにシフトする時かもしれない パワマッチのホームなら相手に合わせて戦術変更可能だよね。向こうもそうしてくるかもだけどw 一周年に過剰な期待はしないけどケイ君だけは期待したい ないだろうけどファンタジスタじゃないみたいなつまらん外しは要らないから頼むぜ >>980
ケイ君に可能性あるから怖いんだよね
ファンタジスタがいいです
もしくは選択式 ゾーンは発動するタイミングは操れないしピンチャンとかパワマッチなら発動してからの動きも不自由だからね
発動したときにどんだけ性能上がろうがそれは痛い
つけるとしたらスーパーサブに大逆転を期待してかな 生き返った金特増えたから複数人必須の以心伝心死んだ?
新しい有能メンタル欲しいな 5回に1回は発動直後に敵をスイスイ抜ける気がする
あとの4回は発動と同時に取られるイメージw そいえば、成果の説明いらないっつってんのに出てくるやつ、今回も直らなかったな >>986
生きてるでしょ、特にポゼッションショートパスチーム作りたいとき
カウンターロングパスチームでも活きるが ゾーンはCPUが馬鹿すぎて自操作してみないと強さがわかりにくいかもな ゾーンは発動した瞬間パスするからきらい
たまにゴリブルし始めると格好いいからすき >>988
別にそのままで問題ないって思ってんでしょ バルサチャレンジでのメッシ糞邪魔だったからなぁゾーン発動してドリブルしても結局DFに引っかかってボールロストを何度見たか ゾーンとバードカッターは必殺技的なポジションなんだろうが地味で悲しいよな >>923
ほんと?
久保50頑張って探してるけど一度も見たことないよ
その人たちがログインしてる時間帯教えて下さい。フレマラ全力でするんで レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。