WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)252
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WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)251
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 雲上打ちつつ展開してニセコイ
ダンダソルバ王龍はなかなかにクソ 東大はスタッツ下げと、キアナのコスト増加効果を適正にしてくれれば許せる
ユニオンのソルバとオーダーだけは絶許 普通に先行有利じゃないのか?このゲーム
後攻有利とかナーフ前バレピでも積んでるのか? >>736
それじゃ最早不快な思いしかしないのにこのゲームやる意味あるんか… タオシン以外まともにカードゲームしてないからなぁ
シコシコオナニーデッキばっか >>741
キアイプは不快とかいいながらアグロタオシンは面白いみたいなこと言う奴がいるからだろ
そんなお前の趣味じゃん 先攻有利って明確に言えるほどには有利ついてない気がするが >>743
害悪度はどう考えてもキアイプ>アグタオだろ
相対的云々についてしか俺は言ってないんだがちゃんと文章読めや >>740
マグナ以外だとしてもラピスもユニオンもシェドも後攻有利でしょ アグロで不愉快じゃないデッキってどこのゲームにもないだろ >>742
正面から殴りあいする以外はカードゲームじゃないと?
もうバニラだけでやってろ >>748
普通にガン回りアグタオとか首吊って4ねと思うけどな (1)23シルヴィアできるなら先行有利だよ
初手4枚しかないのに序盤1回でもコスト使い切る動きできなかった瞬間後攻有利になるから大抵後攻有利だろ タオシンだけカードゲームしてる兄貴見てるとシャトバのネクロだけカードゲームしてる兄貴思い出すな
カードゲームとはなんなのか >>750
出たよバニラで殴ってろガイジ
ソリティアオナニーしか出来ない脳死の癖に粋がるの楽しい? >>746
その害悪度とかいうのもお前の感覚だろ
悪い言い方をすれば麒麟アパッチシルヴィアでトップバシュー先手必勝で勝つクソだぞ
まぁ俺はウォーブレは個性的なクソの殴り合いが回ってバランス取れてるのが面白いと思ってるからタオシンに文句を言うつもりはないが
お互い様ということを自覚しろ >>754
ネクロもヴァンプも頭おかしいカード出し始めるまでは普通にカードゲームしてたと思う >>756
それ単純に負けたから不快に思ってるだけでは?
クソデッキ塗れの現環境の中じゃ不快度minだぞアグロタオシン ジルの返しに出すためだけにオルディア入れてるわ
アグロムーブできたらそりゃつええけど 昼休み中わりと頑張ってランクマ回した範囲だとマリガン前爆発が計2戦、でもホワイトアウトやフリーズは無かった
増えてると言えば増えてるような気もするし、いつもどおりと言えばいつもどおりな気もしてこれもうわかんねぇな? 言うてもここ最近は安定してた気がしたし恐らく増えたとは思う
とは言え不安定なのには慣れさせられたからねぇ 後攻派多いんだな
ユニオン使ってると先行でも余裕で勝てるけどな >>761
流石に普段のここもツイッターも見ての意見だし体感じゃねぇわ… >>759
その不快度miniとかいうのもお前の感覚な
正直アパッチユウユウ当たりはイプシロンやらヨミと同格のスペック
そいつらが許されてるからこそ許されてるカード クエロがナーフされる前必死にソリティアガイジがクエロは頭使う!文句言ってる奴はバニラで殴ってろ!って連呼してたのを思い出した 普段タオシンが面白いって言われてる時のタオシンってミッタオや罠タオだろ
アグロタオシンってタオシンの中じゃ一番つまらないデッキだぞ タオシンだけはまともみたいな風潮あるけどGCサーチは頭おかしいからな アグロに轢かれるのは基本つまらんからな
それもあってあれだけ言われてもラッキーニセコイが頑なに維持されてるんだろうし
キルターン手前になる4コス帯に抑止となるカード配置されてるんだろうし
タオシンは罠が刺さった時に唸ってしまう 地味に防壁とか 負けるならアグロに轢かれた方がまだマシって事でしょ タオシンからジャオロン出てきたりユニオンからクロロ出てくるとあぁそっちかって安心する 個人の感覚で決まることを相対的に評価するって馬鹿だろ 確かにラピス環境でふるいにかけられた村民ならキアイプよりアグロタオシンのが不快だと思うのも無理はないわすまんかったな どっちがどうとかじゃなくてどっちも同等に不快だぞって話じゃないの >>780
0732 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-tQz0 [182.250.241.89]) 2017/12/08 12:38:54
アグロタオシンはキアイプ害悪型マグナより遥かに面白いし仕方ないね
どっちも不快だって言ってんだよタコ そもそもマグナが微妙だからイプシロンは今適正カードだろ
某影の超越みたいにデッキタイプ叩き潰してるわけでもない
イプシロンがナーフされるならタオシンからも当然ナーフ対象が出るだろう程度の強さ
マグナに親殺さんは代わりに何をバフしてゲームを面白くできると思ってるのか知らないが
ヴォルカの悲劇を繰り返すのはやめろよ 個人の主観で相対的とか言われてもね どの戦術、どのデッキが不快かなんて人それぞれだろうに
特に今は2度目の調整で比較的マシになった環境だし >>773
実際まともだからなぁ
トランスで死ぬ程回復ドローされたりヨミ1コスで出されたりするなんてインフレしまくってるHSでも無い >>785
強い弱いより害悪度合いだしイプシロンの強さというかイプシロンのデザインに問題があるのよね 個人的にテンポマグナの押せ押せな感じの方が好きだったからイプナーフくらいにして欲しかったけど公式がマグナはいやらしい国であってほしいみたいだからなぁ イプシロンがあるのにキアナ出してくるってのがくそじゃね
別にイプシロンはもう仕方なかったがキアナは別のカードデザインで良かっただろ ユウユウダンダ王龍
少なくともまともではない
他の国と比べてギリギリ健常者って感じ 回復はともかくシコシコ度はオークショニアおるしビッグプリとかいう上振れうんこマンがなんか低コストででかいの出してきたじゃん
別に他のゲームわざわざ持ち出すことはないと思うが >>789
だからそれはお前が気に入らないだけじゃん
タオシンのアパッチとかデメリット有りのくせにテンホウとちがってアグロ確定採用レベルなのはデザインミスとも思えるぞ
例え実力が拮抗していても
カードを組み合わせて強い国は害悪でカードの単体のパワーが高い国は正統派()で健常()ってか ブラオペの嫌らしさは好き
イプシロンの嫌らしさは嫌い >>790
自ら害悪設定にしといてマグナに親頃調整する調整班の頭が湧いてるのは間違いない 東大を可愛い女の子に置き換えれば誰も文句言わなかったね仕方ないね >>794
カードの組み合わせで強いって要は単なる引きゲーだしなぁ >>799
え?引きゲーはアグロタオシンじゃん
コスト通りに出してユウユウを後引きして先手必勝バシューお祈りだろ
少なくともマグナを叩ける立場にあるデッキでは無いです TCG自体がまず現物を入手出来るかどうかの運ゲーだろ
その後デッキに入れてドロー出来るかの運ゲーだろ
更にはそのカードを使うシーンが来るかどうかの運ゲーだろ
全部運ゲーだからじゃんけんのが楽しいね、うん gwentやらcojみたいなルールならいいけど残念ながらハースライクゲーの域を超えてないウォーブレじゃあね 0741 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-tQz0 [182.250.241.89]) 2017/12/08 12:49:26
>>736
それじゃ最早不快な思いしかしないのにこのゲームやる意味あるんか…
アグタオも不愉快じゃんって言われてこの反応返すアグタオガイジだぞ
コイツの中ではタオシンにアグロ以外のデッキはないらしい ビルドの環境いいぞ、報酬もうまいぞ
いいからビルドにこい ヨミはもうなんか諦めました
白獅子とΣを8マナにしろ
後ニセコイをどうにかしろ >>802
中身変わらないとしてもエフェクトとか効果とかBGMで誤魔化してる分ジャンケンよりはまだ楽しい
誰でも手軽に頭使ってる感を味わえるのも魅力だしね カードパワーが低いレベルでバランスとるより、高いレベルでバランス取れてる方が好きではある
影はやり過ぎだけど DCGというかハース系でカードパワー高いカードってつまり対策できないクソカードだから低い方が好き カードパワーかなり低かったHSの旧神環境とかなかなか面白かったよ
まあインフレしまくったウンゴロも面白かったが インドラとバハムート比較すると頭おかしくなる
一枚制限なのは当然として、メモリ4つは豪快過ぎるっすよ 白獅子Σヘルヘイム全部8コスでもいいな
変わりに旧八重ギャルファリオン7コストにして傍観者雑に強化してもいいよ サカラウモノハシケイ!サカラウモノハシケイ!サカラウモノハシケイ! シヴァさんもビルドなら割と活躍する
シヴァさんを信じろ >>798
実際これちょっとはある
俺からすればかなりある インドラは敵のみ破壊ならなあ
シンジェリスフローラインドラシヴァとか楽しそう もう慣れたけど最初は鳥肌立つレベルでキツかったわミス東大 そらあんなあまりにも糞棒読みすぎてエフェクトかけられまくってそれすらも突破してくるゲロみたいな音声聞かされちゃあねぇ.. 気持ち良くデュエルさせない奴は全部不快なんだろ?知ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています