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【エタリン】エターナルリンケージ〜蒼穹のアムネシア〜Part6
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/04(月) 18:06:31.70ID:PVahprd/a
「少女の記憶が戻る時、世界は終わりを迎える……」

一人の少年と少女の小さな出会いから始まる壮大な物語。
王道だからこそ面白い、運命の連鎖を辿る本格ファンタジーRPG

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【エタリン】エターナルリンケージ〜蒼穹のアムネシア〜Part5 ・
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0319名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/05(火) 23:54:17.74ID:QJtYbSQc0
3日前の土曜にようやく貝殻イベのExpertいけるようになった出遅れ組だけど
それで4000位くらいでござる
0320名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/05(火) 23:59:21.91ID:tBLeXGCR0
>>318
ありがとうございます!下まで読んでなかった
0321名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 00:00:39.83ID:XAMSp2uH0
左真ん中下の菱型ダイヤが光ったら、リンケージスキル撃てば良いのでしょうか?

右下がBurst!点滅したら、神獣使えばいいんでしょうか?

ごめんなさい。何度も質問して。うまく行ってるのかわからなくて。皆さんに迷惑かけたくなく。
0323名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 00:09:37.49ID:CkOcIgs0a
3000以内に入って10連チケ欲しいけど無理っぽいなぁ
戦力整わずに最初の3日はEXスルーしちゃったのが響いたかなぁ
0324名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 00:22:44.96ID:YHsG4UHl0
>>321
左下の菱形は今神獣押した人数と色が属性
burstが赤くなったらだれかが神獣押してコンボ受付中
基本的にburstの色だけ見てればいい

左上のそれぞれ2この菱形が神獣ゲージ貯まってる合図
開幕リンクでブレイクする頃には全員1つは貯まってるから2回目以降のブレイクまで見なくていいけど
0325名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 00:24:06.52ID:cs+46JVMa
アズライール討伐中に20回ぐらいアプリ落ちてわろたw
さすがにここまで酷いのは初めてだ。マルチ一緒になった人すまん
0326名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 00:29:33.29ID:YHsG4UHl0
リンケージスキルは右上にドクロのカウントダウンが始まったら使う
スキルを使うとカウントダウンは止まるけど高難易度はすぐにはブレイクしないので通常攻撃や味方のリンケージスキルでブレイクするまで待つ
ブレイク表示がされてから神獣
0327名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 00:36:55.02ID:YHsG4UHl0
あと2回目以降のカウントダウンはリンケージスキル使っても止まらずブレイクもできないことがよくある
余裕かましてるとそこから50%アップ全体攻撃連発で全滅することも

リンケージスキルを使うたびに同期ズレが起きて画面表示と整合性が取れなくなってるぽい
0328名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 00:46:51.74ID:rGJhEN21r
あぁ同期ズレしてんのか
それで盾消えた瞬間に貼り直されたり盾消えても防バフ残ってたりすんのかよ
0329名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 00:47:22.18ID:uHVl2gw00
カウントダウンを神獣で止められると思ってる人が存在してそれに合わせて神獣を撃ってしまう人がいるからもうだめぽ
0332名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 00:55:21.64ID:XAMSp2uH0
>>324
やっとわかりました。バースト赤に神獣合わせれば良いのですね。助かりました。
0334名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 00:57:16.24ID:XAMSp2uH0
>>327
ドクロでリンケージでしたか。完全に神獣だと。非常に助かりました。wikipedia級に。。。ありがとうございます!
0335名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 01:21:54.22ID:YHsG4UHl0
>>334
役に立ててなによりです
でも2回目のカウントダウンは激しい同期ズレでブレイクできないから神獣もリンケージスキルも貯まり次第使ったほうがいいかも
演出中はダメージ受けないので運がよければ敵の攻撃をやりすごせるかも

それと討伐はRイベント杖やティアの魅了が入るから強化すると便利
状態異常の耐性値があるみたいだけど完全無効ではないから毒なんかも入るかも
0338名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 01:47:16.84ID:XAMSp2uH0
>>335
ありがとうございます!神!!!
0340名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 01:54:03.68ID:8nxIKn7Z0
運営はちゃんと明らかに頭抜きんでた寝マクラーの上位ランカーをドッカンテーブルに移行しとけよ
0341名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 02:01:51.43ID:YHsG4UHl0
>>337
たぶん昨日も何回か討伐で見た人だw
Sで無理なら無理だぁ
0343名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 02:10:47.01ID:vB7iC/wu0
>>308
ダウンロードランキングだけそれなりに健闘してるし未だにチーター放置してるから人は多く見えるな
チーターは複数端末でBANされてもいい様なサブ垢でチート使いメイン垢連れてって育成してたりするし
ランキングイベントで一般にアクティブ多いと勘違いさせて役目を終えたらチーターらまとめて処分されるだろう
逆に処分されなきゃされないで真面目にやってるやつが消えるからどちらにしても次こういうイベやるとするなら水増しでもしない限り数は目に見えて下がるだろうな
0344名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 02:14:32.70ID:vB7iC/wu0
>>337
これマジなの?
本当に難易度ガバガバだな設定したやつちゃんとテストプレイとかしたのか?
もう次のガチャ更新辺りで無属性の最強キャラ出しちゃえよ
0346名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 02:31:26.77ID:8nxIKn7Z0
バランス調整が非常に簡単な染めゲーでこんなアホな設定する奴らだと長続きせんな
染めゲーって染めれば即終わり、染めないと絶対倒せないのくっそつまらん仕様だし
それすらさせないとか終わってるw
0348名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 02:37:30.92ID:evgux7rW0
光と闇だけは染めると全体攻撃なんてされた日には吹き飛びそうだなっておもっていたけど
まさかその前に火相手に水パSランクでいってかるく全滅するなんてものをみせられるとはおもわなかった
0349名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 02:43:54.87ID:8nxIKn7Z0
失敗属性ゲーおバカ仕様あるある
・いきなり属性の種類が多すぎてやる前から呆れられる
・光闇が相互にダメージ吹っ飛ぶ
・後から追加された「無属性」がめちゃくちゃ強い
0353名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 03:16:27.05ID:w7+jBqvup
装備品のスキルブーストってスキル再使用までの時間が短くなるの?
再使用40秒キャラにスキルブースト10%装備したら36秒になるとか?
0355名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 03:46:10.25ID:VdgIgkzl0
攻撃痛すぎる、回復量固定、盾は有利属性以外ほぼ意味無し
1年持たなそうw
というか防御値ってどっかに書いてる?
0358名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 05:00:04.19ID:XAMSp2uH0
ゴールドとエッグが1日5回×2で5時間とか、、、普通の会社員にはちょっとあり得ない設計ですね。
0364名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 06:55:23.47ID:vB7iC/wu0
色々要望送っとるけど直されずに終わるんだろうなぁ
縦ゲーでそれなりに面白かったからマジで勿体ねぇ
早く違う縦持ち来てくれ〜
0365名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 07:04:21.77ID:uHVl2gw00
専用称号まであってストーリー的には四天王を束ねる一番強い敵のハードでエンドコンテンツ要素なのに配信2週間で勝てないとバランス悪いとは如何に
そもそもリヴァイアサン希少種2体で行って勝てるわけがないシュガール希少種使えよ
0367名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 07:23:02.27ID:vB7iC/wu0
これ擁護できるとか社員の方かな?
チーター排除やバランス調整しないとまた詰みますよ

まぁ冗談はさておきそもそも配信2週間で配信されてるクエストでこの難易度出してんのがそもそもヤベぇって気付こう
0368名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 07:35:24.12ID:U6PEaKcua
エンドコンテンツなんだから強いに決まってるという話に対してそんなことはクリアしてから言おうなとは?????
配信何年だろうが廃人用に強敵置いてるのがそんなにおかしいことか?????
0369名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 07:39:46.08ID:uHVl2gw00
戦力Sだろうが水に3000超えの通常攻撃してくるのに回復エリーゼのみとか死にに行くようなもんでしょ
死因が通常攻撃っぽいけどそのHPら辺から必殺技撃ってきて全体8000くらうのに
0372名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 07:47:07.39ID:Uthsc+Nb0
回復量が上がるのをツリーに仕込むのはいいがそのツリーが馬鹿じゃねえのってレベルだからな
0374名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 08:18:04.38ID:df4hmBoDa
勝てなくても話が進むというかストーリー的には負けないとだめということを一体何人が知ってるのやら
0375名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 08:22:49.61ID:lcFK/Ev40
現状準備出来る最高クラスな戦力に運が絡まないとクリア出来ないくらいの難易度が常に無いと目標失うからな
0376名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 08:24:48.86ID:RwQLjumS0
ストーリー上負けイベントに勝とうとするってのはまさにエンドコンテンツだと思うが
ハード倒すと何貰えるんだろな
0378名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 08:27:09.53ID:lcFK/Ev40
>>376
称号とドロップにSSR武器が有るくらいだね
0380名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 08:36:27.90ID:0An5c4lja
闇盾おじって何のために存在してるんだ?光に連れて行ったらすぐ死ぬし、闇に連れて行くならメリッサとかでいいよな…?
0383名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 08:51:37.41ID:T5u/fpw5a
負けイベの話なんか?多少安心した
...が、それにしてもストーリー難し過ぎるけどね
SSRキャラレベル80がノーマル耐性ならストーリーのノーマル難易度ですら落ち掛けてたりするからな
少なくとも配信開始時からあるストーリーノーマルの難易度ではないからどちらにせよ難易度含めあらゆるバランスに擁護はできんね
>>370
まだ配信したばかりだしそれは許したれ
>>368
>>375
そゆのは普通ストーリーではやらないよね
0384名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:00:24.44ID:vB7iC/wu0
負けイベなんか
そこはエアプ晒して悪かったがどちらにせよ難易度ガバガバなのは意見変わらんわ
0385名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:01:29.31ID:q4TxYH3E0
アビストライブから漂う切腹臭
アトラス意識した作りと育成要素がどっかのgomiのゲームと被るんだよなぁ
当分エタリン一本でやる事になりそうだから頑張ってくれ
0386名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:08:37.57ID:q10dO5uSr
でも逆に限定降臨みたいな感じで異常な難易度出してきてメチャクチャ強い武器や神獣ドロップとかやられたら文句垂れまくるんだろうし越せても大して意味ない今のストーリーハードくらいが良くね?
0387名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:08:50.42ID:0An5c4lja
アビストライブ触ってみたけどカケラ方式だし、高レアの確率低いしエタリンの方がマシなのは確かだった
0388名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:15:38.67ID:T5u/fpw5a
色々渡り歩いて来たが少なくとも6章とか言うソシャゲに置いては序盤も序盤であろうストーリーのしかもノーマル難易度でここまでハードル高くして来るゲームこれ以外知らない
属性重要なのは分かるがストーリーノーマルで別に不得意属性でもないSSR80が落とされかけるとは思わなかったわ
6章中盤位の道中での話なんだがこれは負けイベじゃなかったはず
この難易度も討伐やらイベントの高難度ストーリーノーマル難易度でもリリース半年とか1年後位に配信されたクエストでの話なら全然分かるんだけどね
自身ライト層だと思うしなんでも簡単にクリアさせろとは言ってないし言うつもりもないしな
>>385
十分エタリンもヤバいでしょ
>>386
そもそもめちゃくちゃ強い必須武器やなんかを限定超高難度にするソシャゲなんか最底辺の糞ゲーだからそんなレベル低いとこと比べて勝っていてもな
0389名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:21:13.18ID:vB7iC/wu0
大多数の人が難易度や周回やなんかのバランスに納得してたならここまで多数の不満は出ないだろ
1から見てるが配信してから似たような不満ばかりだぞ
逆に不満出てる内はまだ救いはある
俺自身も貴重な縦持ちだしゲーム自体はいいと思ってるからこその糞バランスへの不満が行くんだ
0390名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:22:28.33ID:Zw1YPPoyd
エタリンはストーリーでもそこそこのモノ落とすからねえ
難易度が多少高いのは仕方ないのでは
0391名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:25:39.66ID:vB7iC/wu0
>>385
前にも書いたけどこれもダウンロードランキングは健闘してんのにサ終感出し過ぎて課金躊躇わせてるから売上ランキングは5ちゃん内にスレすらない全く知らんようなゲームに負けてて100位圏外だからな
どれだけの新規があらゆるマゾさに逃げ出したことやら
0392名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:27:59.02ID:toMS1QAna
ストーリーで詰まったからレベル上げっていう当たり前の作業が出来ない奴多すぎんよ
経験値とゴールドダンジョンの時間効率がカスなのはわかるがストーリーの難易度がおかしいとは思わんかったなぁ
0393名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:28:05.94ID:TF7ktXWFa
ここの運営はまともなほうだから意見あるならガンガン送れ。
0394名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:29:29.26ID:tpBzQWZ30
SSRが出るとSRが使えなくなるバグみたいな仕様な上に元々少ないキャラ総数を6属性に振り分け
っていう決して緩くないガチャでどのコンテンツも染め前提にしてる時点でな
0395名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:32:43.17ID:39LMgHzGd
敵の強さ(主に属性)とハム要素強いあたりか不満は
縦持ちだし画面遷移も遅くないしシステムもテンポもいい
絵は上見ればキリないが下手にコミック調より良いし絵でガチャしようとは思えるし確率も悪くない

あ、ツリー?・・・
0398名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:37:25.60ID:q4TxYH3E0
ハムスターに忙しくてストーリーやる余裕なかったんやろ
別に後回しにしてもいいとは思うけどやらずに叩くのはアホ
0400名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:37:52.28ID:T5u/fpw5a
>>390
そこそこか?武器重ねれば強いか
まぁそれこそストーリーノーマル難易度でやるような事でもないんだよな
>>392
無凸だけどツリー2までは全開耐性普通のレベル80が落ち掛けてるのは最早ノーマル難易度とは言わんでしょ
因みに光の女の人名前は忘れた
てか自分でも言ってる通り経験値ゴルダンがクソ過ぎ
属性重要なのは分かってるからあれもこれも上げなきゃならんし尚更
0403名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:43:25.63ID:jgbUBXvlF
>>401
ごめん決まってると思い込んでたけどあの回復力のPTじゃいくら8万あってもノーマルでも死ぬかもしれん
許してくれ
0404名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:43:28.62ID:toMS1QAna
>>400
6キャラっつーこの手のゲームじゃ1PTの人数が多いゲームだしセシリアが落ちるって言われても他の面子次第なんだからわかんねーよ
盾入れて生贄にすれば何とでもなるんちゃう
0405名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:46:26.90ID:T5u/fpw5a
>>402
その内と言うか割と近い内に普通〜修行僧の中でもヘタレなやつは消えていって残るのはタフな修行僧と不正利用者だけになって不満すら出なくなると思う
ダウンロードランキング見てきたけど割合良いのも今の内だけだと思う
次のイベントもランキング形式なのかな?楽しみだなぁ
0406名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:50:10.78ID:3iDsTXAA0
>>403
多分ハードだと思う
俺もあのパーティーでエリーゼは回復900のままだったから
希少種シュガールとシュガールを神獣にしたら、いけた
0407名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:52:32.40ID:T5u/fpw5a
>>404
死にはしなかったよ
当時の構成覚えちゃいないが大体平均65でツリー2まではいってた
不得意属性は勿論抜いてたよ
回復はイベントの水の女の子SSRかだったかな
盾は仰る通り入れる意味あるのか疑問に思って抜いてたわ
てかぶっちゃけストーリーノーマル難易度なんてカンスト(無凸でだが)SSR込のSSRパなら脳死クリアできると思ってたからビビった
ここで属性の重要性に気付けたのも確かだが
0408名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 09:55:24.57ID:jgbUBXvlF
>>406
俺もシュガールで行ってたからノーマルの必殺技は耐えられたけどリヴァリヴァだからなあ
まあなんにせよハードは丁度あの辺で死ぬわ
0409名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 10:23:54.57ID:CkOcIgs0a
てかみんなちゃんとストーリクエやってんだな
こっちは育成とイベクエだけでいっぱいでとてもストーリクエなんかやる暇ないんだけど
0410名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 10:29:08.31ID:M98mlNu4a
シュガちゃんやってて気付いたけど
左上にブレイクタイム終了のテロップ流れたらすぐにリンケージスキル使うと丁度2回目のカウントダウンに重なって即ブレイクできる
これで討伐EXも安定するかも
0411名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 10:32:14.69ID:LrTCzFera
みんなすごいな
俺はこの3日間経験値クエしか行ってないわ…
それも何回クリアしてもハード止まりでいつになってもベリーハード勝てる気しない…
0412名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 10:34:50.41ID:pIeNTz8Ma
6-4-5がストーリー終盤ってことならあの強さはまぁ分かるけど最序盤でリリース直後のストーリーボスとしては強すぎる
0413名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 10:37:48.16ID:M98mlNu4a
あ、虎のexが安定するかもって意味ねw
シュガちゃんはせいぜいハードが精一杯っす
0414名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 10:41:40.71ID:jgbUBXvlF
負けイベントなんだから強さなんか気にすんなよ
据え置きでよくあるやり込み要素と思えばいい
なんでこんなに気にしてる奴がいるのかが謎だわ
0417名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/12/06(水) 10:59:38.16ID:0An5c4lja
負けイベントなら理不尽な強さにしてHP減らないとかにしておけば
ギリギリの戦いはイベントとか別に用意すればええやん
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